キーワード CASIO が含まれる動画 : 1897 件中 1857 - 1888 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Casio LK-208にネイティブフェイスを弾かしてみた
ユーチューブhttp://www.youtube.com/watch?v=67N_LUgcMc0&hd=1
Casio LK-208にチルノのパーフェクトさんすう教室. ピアノを弾かしてみた
ユーチューブhttp://www.youtube.com/watch?v=gyQrUvltk4E&hd=1
Casio LK-280CDTVに厄神を弾かせてみた
Casio LK-280CDTVに厄神を弾かせてみたユーチューブhttp://www.youtube.com/watch?v=1XXnkEqxYkw&hd=1
【作曲してみた】909+RZ-1 2【ひさびさのストック&リムーバル奏法】
即興でTR-909をいじって作ってみた。ベース音はリズムはTR-909で、低音はKorg MS-20で分けて作った。 Bass:Roland TR-909+Korg MS-20 Drum:CASIO RZ-1 マイリストmylist/21494670
Casio LK-280CDTVに魔理沙は大変なものを盗んでいきました弾かしてみた
Casio LK-280CDTVに魔理沙は大変なものを盗んでいきました弾かしてみたユーチューブhttp://www.youtube.com/watch?v=n_N_EkbY0uY
【2011総合火力演習】90式戦車_1
2011総合火力演習
90式戦車
カメラ:CASIO EXILIM EX-Z1080
エンコード:つんでれんこ
今までに投稿した動画 mylist/26053242
【2011総合火力演習】74式戦車_1
2011総合火力演習
74式戦車
カメラ:CASIO EXILIM EX-Z1080
エンコード:つんでれんこ
今までに投稿した動画 mylist/26053242
比較動画(部屋を明るくして画面から離れて鑑賞ください)
2011神明の花火ラスト
sm15244773との比較。
同日、同じ場所にてCASIO EX-FH100で動画撮影。
【花火の公開マイリス】mylist/48891277
S14シルビアK's後期 排気音
車両:S14後期K's
スペック:インタークーラー交換
マフラー:砲弾型(詳細不明)
カメラ:CASIO EXILIM EX-ZR100
友人の知り合いから譲ってもらったシルビアです。
細かいスペック等は不明とのことでした。
しばらく乗っていなかったらしくエンジンがかからなかった orz
Casio LK-280CDTVに、ニコニコ動画流星群を弾かせてみた
Casio LK-280CDTVに、ニコニコ動画流星群を弾かせてみたユーチューブhttp://www.youtube.com/watch?v=1jFA9ge1808&hd=1
Casio LK-280CDTVにナイト・オブ・ナイツ(普通バージョン)を弾かさせてみた
Casio LK-280CDTVにナイト・オブ・ナイツ(普通バージョン)を弾かさせてみたユーチューブhttp://www.youtube.com/watch?v=kVrOCsT7Uw8&hd=1
【作曲してみた】KAR2【別バージョン】
sm15033696 のハイハットだけを残して、即興のTR-909の演奏を乗っけてみた使用機材ROLAND TR-909ハイハット:SCI Drumtraks,CASIO RZ-1ハイハットを残して、TR-909の音を変えた別バージョンhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm15033770 マイリストmylist/21494670
Casio LK-280CDTVにニコニコ組曲を弾かしてみた
Casio LK-280CDTVにニコニコ組曲を弾かしてみたユーチューブhttp://www.youtube.com/watch?v=yo0cS8zlWOM&hd=1
【三作目】鹿児島中央駅(呪)通過ルート【五部林ズ】.wmv
どうも五部林ズです三作目は呪いの鹿児島中央駅にいきました。ちゃんと三人います。【機材】CASIOのカメラ/PSP【場所】自宅 【曲】女神転生デビルサマナー異界BGMp.s. 誰かyoutubeにうpしてくれる人募集しています END
【車載動画】投稿テスト 国道486号
前回動画の画質が悪かったのでエンコード方法を変えました。
国道486号を東に向けて走っています。
途中トラック動画ですがテストうpなのでご容赦を。
使用機材:CASIO EXLIM Z1200
音がうるさいですがマフラーはノーマルです。
前回→sm14075248
ステーの固定が甘いせいでカメラが左右に振れていますが、改善します。
【作曲してみた】NIPS【ドラムマシンで実験音楽】
ドラムマシンで実験音楽(ダブ風味)Bass :Roland TR-909+KORG MS-20+Roland E215 GRAPHIC EQUALIZAR Drum :CASIO RZ-1+SCI drumtraks Roland TR-909 YouTubeでイタリア人に褒められた。その人のコメントが「T.. up 4you 【ツ】」ってあったんだけど、どういう意味だろう? マイリストmylist/21494670
本格アーチェリーななめ前から撮影
アーチェリースロー撮影しましたななめ前から撮影秒間フレーム240で撮影弦のふれやリム・弓全体の振動がわかりますよく見ればたぶん矢の蛇行も見れると思います 前・音楽:sm7782963次・後部から撮影:sm13890546 アーチャーのステータス⇒シングルシルバーバッジ・インドアシルバーバッジ・フィールドブロンズ・S.H.662テクニカルデータ:リム・win&winInnoEXpower38lbs:ハンドル・HoytMatrix:ロッド類・win&winHMC(L28/S12/E5):サイト・Shibuya ULTIMAリカーブカーボン:プランジャー・バイター:カメラ・CASIO EXILIM EX-ZR100 (240fps撮影)
【河津桜】EX-FH100で撮影HD【本州で早咲きの桜】20110306
本州で早咲きの河津桜。
カシオのデジカメ EX-FH100で撮影してきたよ。
場所は河津町の河津川の土手の上・・・かな?
HD動画撮りながら歩いてみたよ。
朝日が桜を照らす前だったから、ちょっと暗いかな?
【河津桜】EX-FH100で撮影【本州で早咲きの桜】20110306
本州で早咲きの河津桜。
カシオのデジカメ EX-FH100で撮影してきたよ。
場所は河津町の浜橋。
ハイスピード動画機能ので30fps⇔210fpsを切り替えてるよ。
最初は音入ってるけど、ハイスピード動画撮影に入ると音無しになります。
Birkii - Morning light
you tubeより。詳細がわからないので以下はキツネのページからそのまま引用させてもらいましたw 『Birkiiはバンドではなくて、ヴァイオリンを音楽学校で5歳から学んでいるパリの女の子なんだ。幼少期は音楽漬けの毎日だったみたいだね。もうヴァイオリンの音に耐えられなくなった相部屋の子が彼女にCasio SK1を渡したら、こうなった。叙情的で官能的だね』
Birkii - Shade of doubt
you tubeより。詳細がわからないので以下はキツネのページからそのまま引用させてもらいましたw 『Birkiiはバンドではなくて、ヴァイオリンを音楽学校で5歳から学んでいるパリの女の子なんだ。幼少期は音楽漬けの毎日だったみたいだね。もうヴァイオリンの音に耐えられなくなった相部屋の子が彼女にCasio SK1を渡したら、こうなった。叙情的で官能的だね。』キツネ・パリジャンに収録。
【作曲してみた】RZ-1+TR-909【CASIO RZ-1のテスト】
CASIO RZ-1を購入したので作ってみた。そしてyoutubeで親指を下にされた記念すべき作品。Bass :Roland TR-909+KORG MS-20+Roland E215 GRAPHIC EQUALIZARDrum :CASIO RZ-1ROLAND TR-909 マイリストmylist/21494670
【作曲してみた】GINGAMI-1【TR-909+RZ-1】
ベースのリズムをTR-909、音色をMS-20で作ってみた。Bass :Roland TR-909+KORG MS-20+Roland E215 GRAPHIC EQUALIZARDrum :CASIO RZ-1ROLAND TR-909 マイリストmylist/21494670
【冬花火】湖上の舞20110213【河口湖】HIGH SPEED EXILIM EX-FS10
HIGH SPEED EXILIM EX-FS10
HD動画:1280x720(30fps)
花火のラスト3分をお楽しみください。
富士河口湖温泉郷の毎冬の花火イベント。
生放送もやってたけど、音すらカクカクで・・・orz
【花火の公開マイリス】mylist/48891277
車載動画のリスト:mylist/35665078
Thalma de Freitas - Tranquilo
Orquestra Imperialのフロントの一人として、またCASIO KNIGHTSというユニット等でも活動しているシンガー、
タルマ・ジ・フレイタスのソロ作品収録曲。 ※youtubeからの転載です
彼女のお父さん(鍵盤奏者/コンポーザー)の音源も上げているのでもしよかったら→sm11325508 mylist/18018194
【車載動画】西表島 外周道路part3 船浦~由布島入り口
撮影日:2009/03/05 mylist/23724241
西表島滞在最終日、あいにくのぐずついた空模様につき外周道路を走ってみました。
天気さえ良ければ、この日の午前中も山の中に入っていたのですが……危険と判断。
撮影機材:CASIO EX-Z100+クランプ三脚@カーナビ固定 part2->sm13548454 part4->sm13548785
車載動画テスト 中編
前半の次です
デジカメを買ったのでテストがてら走ってみました。
ほとんど初めてですので、無粋なてんはごめんなさい。
カメラ:CASIO EXILIMG
マウント;サインハウス製のステムマウント
動画編集:windows live ムービメーカー
前半;sm13227079 中間;ここ 後半;sm13396018
車載動画テスト 前半
デジカメを買ったのでテストがてら走ってみました。
ほとんど初めてですので、無粋なてんはごめんなさい。
カメラ:CASIO EXILIMG
マウント;サインハウス製のステムマウント
動画編集:windows live ムービメーカー
前半;ここ 中間;sm13231543 後半;sm13396018
Ave Maria--Bach/Gounod
Played by me. My E-piano (casio px 700) is about to be sold, so I am making the film clip tocommemorate my ownership. By the way...I am a self piano learner, and I don't read music notes well. I have to pick up notes one by one to play music pieces. it's time consuming, and playing piano remains very difficult to me.
【首都高】 大師ジャンクションのトンネルを歩いてみた! Part_9
イベント探してたら・・・ 「首都高ウォーキング」なるものを発見!
これは… いかねばっ と、思い立ち即実行で
適当歩いて、ボソボソ声聞こえたら、独り言言ってます。
撮影: デジカメ CASIO EXILIM EX-Z750
動画: 640x480/30fps
音声: モノラル
Part_1 sm12316818 Part_2 sm12317056 Part_3 sm12317129 Part_4 sm12317386 Part_5 sm12317243
Part_6 sm12317596 Part_7 sm12319529 Part_8 sm12319547 Part_9 sm12319575 Part_10 sm12320055
【首都高】 大師ジャンクションのトンネルを歩いてみた! Part_8
イベント探してたら・・・ 「首都高ウォーキング」なるものを発見!
http://www.kanagaway.com/k6-kawasaki/event/
これは… いかねばっ と、思い立ち即実行で
適当歩いて、ボソボソ声聞こえたら、独り言言ってます。
撮影: デジカメ CASIO EXILIM EX-Z750
動画: 640x480/30fps
音声: モノラル
Part_1 sm12316818 Part_2 sm12317056 Part_3 sm12317129 Part_4 sm12317386 Part_5 sm12317243
Part_6 sm12317596 Part_7 sm12319529 Part_8 sm12319547 Part_9 sm12319575 Part_10 sm12320055
