キーワード CASTLE が含まれる動画 : 5100 件中 801 - 832 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【AMV】Heartfu[e]l【various】
ニコニコ生放送用、AMV補完
edit:
whispersreloaded
studio:
Re-Evolution Studios
music:
Owl City / On The Wing
vision:
5 Centimeters per Second
Air Gear
Code Geass - Lelouch of the Rebellion
Code Geass: Lelouch of the Rebellion R2
Dokkoida!?
Ef - a tale of memories
Full Metal Panic! The Second Raid
Full Metal Panic: Fumoffu
Fullmetal Alchemist
Ga-Rei -Zero-
Inu Yasha
Inu Yasha: Castle Beyond The Looking Glass
Inuyasha: The Final Act
Kimi ni Todoke
Kimikiss pure rouge
kiss of the fist
Kobato.
Macross Frontier
Melancholy of Haruhi Suzumiya, The
Munto
Primitive Link
Rideback
Romeo × Juliet
Sukeban Deka
Summer Days
Toradora!
Zero no Tsukaima
address:
http://www.animemusicvideos.org/members/members_videoinfo.php?v=175206
amv,mad,remix,mashup:archive/co28428
RUSE 01 プロローグ Colditz Castle コルディッツ城 字幕:日本語化
PC英語版R.U.S.E.(リアルタイムストラテジーゲーム)PS3・XBOX360完全日本語版が2010年10月21日 発売予定1945年 4月16日シェリダン将軍がコルディッツ城を解放し、収容されていた政治犯も自由の身となった。その中には囚われていたイギリスの秘密工作員、アンジー・サマーズの姿もあった。彼女はキャンベル将軍と緊密に連携し、カナリス提督を探し出そうとしていた。しかし提督はすでに帰らぬ人となっていた。謎の内通者、コードネーム:プロメテウスの正体をサマーズに伝えられないまま…【作戦概要はR.U.S.E. wikiより引用】※字幕を日本語化しました。▼画面サイズ1920x1200 ウィンドウ最大化・フルスクリーンでご覧下さい。続きは・・・sm12395364
グランツーリスモのテーマ「Moon Over the Castle」を演奏してみた
一発撮りで臨んでみました。もっと上手になりたい。 練習あるのみ!基礎トレをもっと充実させねば。
【作業用BGM】 ノリノリになれる洋楽集ベスト11 【洋楽】
※画像手を抜きました・・・サーセンww音源はどれも拾ってきたものなので高音質とは言えません。
うp主チョイスでノリノリになれそうな曲を11曲選んでみました。他にも洋楽シリーズを考えてうpする予定です。
01.Autopilot Off-Clockworks 02.New Found Glory-Understatement 03.Houston Calls-Elephant Castle 04.Relient k-Pressing On 05.Donots-Saccharine Smile 06.The Offspring-Want You Bad 07.Zebrahead-Good Things 08.Midtown-Find Comfrot In Yourself 09.Allister-Somewhere On Fullerton 10.SR-71-Right Now 11.Bowling For Soup-I'm Gay
こどものじかんのPVをグランツーリスモの曲にしてみた
使用曲:Moon Over The Castle 他の動画→mylist/21547631
【Castle Crashers】~私は救世主になりたい~【実況】part3
どうも。こんばんは。きそばです。
最近思うんです・・・
『このゲーム・・・Lv上げが楽しいんじゃないか!?』と。
Lv上がったときの嬉しさ と ポイント割り振りのワクワク感。 イイ!
ただ・・・ステータスがすぐにMAXになりそうなんですよねw
※今回、音質が少し悪いです。聴き取り辛くて申し訳ないです・・・orz
※動画を視聴してくれた方、コメントしてくれた方、本当にありがとうございます。
sm12300343←前 次→sm12449819 マイリスト→mylist/21286374 ブログ:http://kisoba2525.blog135.fc2.com/
【F1】 小林可夢偉の動画を「Moon Over The Castle」に合わせてみた
こういう系の動画は初めてなんで難しかったです・・・素材はニコニコ動画にあがってる動画やYOUTUBEから拝借してきました。なので画質がバラバラです・・・カムイがんばれ!!
【鉄道PV】T-SQUARE TRUTHでJR西日本岡山支社PV
sm11711722のMOON OVER THE CASTLEに続いて今度はTRUTH版を作ってみました。参考にさせていただいた動画⇒sm7030385 鉄道関係投稿動画⇒mylist/19053134 ○なんかカクカクしてるので、修正版をうp⇒sm12522615
スマブラX ヨッシー好きがリンチを潰してみた 25個
格ゲーといったらストリートファイターと答えるうp主です。皆さんは格ゲーといったら、まず何を連想しますか。次→sm12515235 前→sm12380774 マイリス→mylist/14216246 解説→mylist/19622861 1戦目・きんぎょ8さん提供・戦国ランス- Rebirth the Edge 2戦目・キシケイさん提供・ストリートファイターⅣ サクラBGM 3戦目・こうきさん提供・Kongo Jungle 4戦目・スイカさん提供(おきらくタイマン)・グランツーリスモⅡMoon Over the Castle ※タイマンの相手はうp主ではありません
【樫村】ディオ(ガノン) vs エミリア(ピカチュウ)、きぃ(ピーチ) スマブラX
前回→【sm12440036】【mylist/12873329】
すま村テクスチャ→http://forums.kc-mm.com/Gallery/BrawlView.php?Number=12904
*BGM
・The Wind Sings of a Journey (from 聖剣伝説LoM)
・Ipsen's Castle (from FFIX)
【Castle Crashers】~私は救世主になりたい~【実況】part4
どうも。こんばんは。きそばです。
『 工具王、爆誕。 』
※今回も音質が少し悪いです。申し訳ないです・・・orz
※動画を視聴してくれた方、コメント・マイリスしてくれた方、本当にありがとうございます。
sm12420607←前 次→sm12523377 マイリスト→mylist/21286374 ブログ:http://kisoba2525.blog135.fc2.com/
【低音重視】 GRAN TURISMO ~Moon Over The Catsle~ 【BGM】
ヘッドホンでどうぞ!!
【CoD:WaW】マルチゾンビMOD Part7【PC】
PC版CoD:WaWのマルチプレイ用MOD「zombieX」。マップ名「mp_castle」。
前回まではCo-opが可能なナチゾンビ用のMODですが、今回はマルチプレイ用の対戦MODとなります。
【基本ルール】
「人間側」と「ゾンビ側」に勢力が分かれており、人間が死ぬとゾンビになります。
人間が全員死ぬとゾンビ側の勝利、人間が1人でも生存していれば人間側の勝利です。
(勢力スコアは関係ないみたいです。)
※注意事項※
・「Demo録り」なので武器の弾薬数表示や視点移動がおかしな事になるのは仕様です。
・グロテスクな表現がありますので、苦手な方はご注意下さい。
・[鯖名]:Pow|ZombieX Ver:1.2 / [IP]:63.211.221
[steamID&twitter]:CodeDebris
sm12423439←前 次→sm12486432 mylist/34574533
Healthy Junkies - Copycat Banana Castle Records
Healthy Junkies
【実況】ドラクエ4をやりつくした私がDS北米版の攻略に乗り出した65
今回はガーデンブルグ城(Femiscyra Castle)の前回の続きをやっていきます。前回、久しぶりにうpしましたが、待っていてくれた方がいらっしゃいまして本当に嬉しかったです!ありがとうございます! 実は、私は約1ヶ月後に日商簿記の検定試験を控えてまして、勉強勉強の毎日です。(←英語とは全然関係ないwww) マイリスト→ mylist/11198286 前→ sm12238010 ドラクエ4北米版補足ブログhttp://youril.blog68.fc2.com/
【バンブラDX】Castle Crashersより『End of Level』【耳コピ】
ほとんどモノラルでごめんね!! mylist/17870160
【歌愛ユキ】Castle on a Cloud【レ・ミゼラブル】
ミュージカル「レ・ミゼラブル」より、少女時代のコゼットが歌う"Castle on a Cloud"をユキちゃんで。
小学生に英語がんばってもらいました。
オリジナルロンドンキャストを参考に調声しています。
うpリストmylist/4619961
【オリジナル曲】Castle 1 ver.2.3
Zarkです.オリジナル曲でCastle 1です.ゲームにおける城内で流れる曲として使用することを想定しております.この曲は某会社のサウンドクリエイター部門への応募曲として作曲したものです.結局のところ応募はしませんでした.御意見等お待ちしております.Zark:omegatic- [email protected] これまでに投稿した動画リスト:mylist/20647394
【鉄道PV】T-SQUARE TRUTHでJR西日本岡山支社PV (修正版)
sm11711722のMOON OVER THE CASTLEに続いて今度はTRUTH版を作ってみました。参考にさせていただいた動画⇒sm7030385 GT2⇒sm11711722 GT5⇒sm13452654 鉄道関係投稿動画⇒mylist/19053134 ※前の動画がカクカクしてたので、うpし直しました。
【Castle Crashers】~私は救世主になりたい~【実況】part5
どうも。こんばんは。きそばです。
【ザコ敵>>>BOSS】
これ、この世界の鉄則。
テストに出るから、ちゃんと覚えときましょうね。
※動画を視聴してくれた方、コメント・マイリスしてくれた方、本当にありがとうございます。
sm12449819←前 次→sm12537322 マイリスト→mylist/21286374
ブログ:http://kisoba2525.blog135.fc2.com/ コミュ→co502144
【Castle Crashers】~私は救世主になりたい~【実況】part6
どうも。こんばんは。きそばです。
( °皿°) 三三三〇
※動画を視聴してくれた方、コメント・マイリスしてくれた方、本当にありがとうございます。
sm12523377←前 次→sm12562954 マイリスト→mylist/21286374
ブログ:http://kisoba2525.blog135.fc2.com/ コミュ→co502144
I wanna escape the castleの裏ボス撃破動画
撃破後のネタばれ注意!
10時間の死闘の結果、ハンマーがトラウマになりました。
応援してくれたリスナーに感謝 マイリストmylist/21065003
EOS B700でPIANO音色制作&DEMO
B700のピアノ音色はあんまり伸びがありません。音を出していても入り込めないので、伸びの出るようなピアノ音色を作りました。少しはましになったかなぁと思ったら、録音ではあまり変化がなかったです。ピアノで聞かせるようなDemoは作れないなぁとおもったので、TMの「CASTLE IN THE CLOUDS」のTK Piano Versionを(雑に!)少し耳コピしました。テンポの調整なども適当ですが、一応音のテストということで時間をかけてません。。■2010年10月制作■使用機材:YAMAHA EOS B700■マイリスト→mylist/17084572 ■音色解説→ http://galaxydrive.blog12.fc2.com/blog-entry-64.html
[beatmania IIDX Resort Anthem]New Castle Legions [SP ANOTHER]ギアチェン無しver
Player:T.S.M(JETBODY) リクエストがあったので撮ってきました(`・ω・′b)音ズレしてたので、再エンコしました。。。 T.S.Mさんのコメント・・・ギアチェンして今の自己ベならこんなもんですよねwww ☆★☆ ~~ 大事なお知らせ ~~ 寺のリクエストは暫く休止します。。。 最近、うp主とT.S.Mさんの都合が合わない事が多くなってきたので、(主に仕事上の都合)今あるリクエストも出来るだけ頑張りますが、全て答えることが出来ないかもしれませんが、ご了承頂けたら幸いです(滝汗 今現在リク頂いている方、本当に申し訳ございません。。。 ☆★☆ Resort Anthemマイリス→mylist/21269836 参考までに旧アカウント(DMXG用アカウント)→user/673305
【Castle Crashers】~私は救世主になりたい~【実況】part7
どうも。こんにちは。きそばです。
そういえば、この世界のパンは何故に肉体強化出来るんでしょうかね?
ジ〇ムおじさんお手製なんですかね?
それなら納得は出来るんですけどねー。あの工場には謎がいっぱいです。
※動画を視聴してくれた方、コメント・マイリスしてくれた方、本当にありがとうございます。
sm12537322←前 次→sm12594540 マイリスト→mylist/21286374
ブログ:http://kisoba2525.blog135.fc2.com/ コミュ→co502144
【Castle Crashers】~私は救世主になりたい~【実況】part8
どうも。こんばんは。きそばです。
いや・・・ほんとに・・・ザコ敵ェ・・・
※動画を視聴してくれた方、コメント・マイリスしてくれた方、本当にありがとうございます。
sm12562954←前 次→sm12617410 マイリスト→mylist/21286374
ブログ:http://kisoba2525.blog135.fc2.com/ コミュ→co502144
【CoD:WaW】ナチゾンビMOD Part12【PC】
PC版CoD:WaWのナチゾンビ用MOD「ztc_mod2_special_combat1.0」。
マップ名「nazi_zombie_castle」。
以前うpした事のある「ZTC_MOD」のバージョンがv1.0となりβが取れて最終版になったようです。
画面が暗くて見え難いと思いますが、よければどうぞ。
※注意事項※
・グロテスクな表現がありますので、苦手な方はご注意下さい。
今回使用したMODのDL先を貼っておきます。
・ttp://www.zombiemodding.com/index.php/topic,1438.0.html
以下は個人的によく利用するマップのDL先です。
・ttp://www.codmaps.org/downloads.php?do=cat&id=24
・ttp://forum.i3d.net/modifications-cod5-waw/(要アカウント登録)
サイト閲覧は自己責任でお願いします。
[steamID&twitter]:CodeDebris
sm12535774←前 次→sm13549830 mylist/34574533
T-SQUARE _ Knight's Song _ Session '98
T-SQUARE _ Knight's Song _ Session '98
