キーワード CASTLE が含まれる動画 : 5100 件中 833 - 864 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【I've】砂の城 ~The Castle of Sand~【島宮えい子】
朱 -Aka- より。 sm12606584←前 次→sm12608006 マイリス→mylist/21316385
ボーカル:島宮えい子
【Castle Crashers】~私は救世主になりたい~【実況】part9
どうも。こんばんは。きそばです。
BOSSとかw『負ける要素は無い!』ってね。
※動画を視聴してくれた方、コメント・マイリスしてくれた方、本当にありがとうございます。
sm12594540←前 次→sm12684396 マイリスト→mylist/21286374
ブログ:http://kisoba2525.blog135.fc2.com/ コミュ→co502144
【実況】洋ゲーだが大丈夫か?【part.1】
Crush the Castleという海外のFLASHゲームをプレイすることになりました。
といってもゲーム自体はそれほど長くもないので多分、今回と次回くらいで終わると思います。
短い間とは思いますがお付き合い願えると嬉しいです。
part.2→sm12636349 CTC実況→mylist/21957786
実況コミュ→co467848
【実況】洋ゲーだが大丈夫か?【part.2】
やっぱり、今回で最終回だったよ。あいつは話を聞かないからなぁ。
城を壊す旅は今回で終わりではありません。
まだもうちょっとだけ続くんじゃよ。ちなみに『CTC』というのはゲームタイトルの略称です。
part.1→sm12633085 CTC実況→mylist/21957786
実況コミュ→co467848
グランツーリスモ4 オープニング OP GV-USB2/HQ
GV-USB2/HQで色々と弄りながらキャプしてみました。映像はS端子です。
追記です。
MPEG2にてPS2、映像S端子でキャプ(GAMETECH製)Power directorにてアップスケーリングを行ってから、ニコニコ用にaviutilにてMP4にエンコード、ビットレートは720です。(Power directorでもエンコードは出来るみたいですが、容量的に・・・)
注意 アスペクト比設定ミスってます。mylist/21666353
【I've】砂の城 ~The Castle of Sand~ -OUT FLOW version-【島宮えい子】
OUT FLOW より。 sm12638991←前 次→sm12663525 マイリス→mylist/21316385
ボーカル:島宮えい子
ブレスオブファイア ドラゴンクォーターEDテーマ
EDにスローバージョンのテーマ曲を入れただけですがタイミングが絶妙だったのでUPします 鬼リスト→mylist/17478019
【実況】洋ゲーの続編だが大丈夫か?【part.1】
どうも皆さん、icchiです。いっちーとも呼びます。こんにちは。
今回また新たに、Crush the Castle、略してCTCの続編である、
Crush the Castle Players Pack をプレイしていこうと思います。
最後までお付き合いいただけたら幸いで御座いまする。
CTC1実況part.1→sm12633085 CTC2実況part.2→sm12690572
CTC実況→mylist/21957786 実況コミュ→co467848
【グランツーリスモ】「Moon Over The Castle」をギターとシンセで弾いてみた
どうも。ハーモニックゆうちゃんです。
今回はガチの新作動画でございます!
我が盟友のキーボーディスト、「しろたんの人」を迎えて、出来るだけ忠実にオリジナルを再現してみました。
ソロは多少変えているところもありますのでご了承下さい。
ドラムとベースはMIDIで打ち込み。バッキングのギターは私が弾きました。
動画編集は「しろたんの人」にお願いしました。
楽しんでいただけると幸いです。
「ハーモニックゆうちゃん」のマイリスト→mylist/21823674
「しろたんの人」のマイリスト→mylist/8446419
【Castle Crashers】~私は救世主になりたい~【実況】part10
どうも。おはようございます。きそばです。
光の速さでステージクリアする俺カッコイイ。(妄想)
※動画を視聴してくれた方、コメント・マイリスしてくれた方、本当にありがとうございます。
sm12617410←前 次→sm12705089 マイリスト→mylist/21286374
ブログ:http://kisoba2525.blog135.fc2.com/ コミュ→co502144
【実況】洋ゲーの続編だが大丈夫か?【part.2】
CTC2実況パート2となりました。どうも、icchiです。
こうやって何かを崩したりするゲームはストレスが発散できて心地良いですね。
それにしても城の中の人々は一切の抵抗をして来ないワケでして・・・
お前たちが戦う意思を見せなければ・・俺はこの城を破壊し尽くすだけだぁ!
part.1→sm12672042 part.3→sm12732322
CTC実況→mylist/21957786 実況コミュ→co467848
【Castle Crashers】~私は救世主になりたい~【実況】part11
どうも。こんばんは。きそばです。
唯一の良心 その名は 『梯子!』
※動画を視聴してくれた方、コメント・マイリスしてくれた方、本当にありがとうございます。
sm12684396←前 次→sm12727234 マイリスト→mylist/21286374
ブログ:http://kisoba2525.blog135.fc2.com/ コミュ→co502144
GT5 OPにあの曲を混ぜてみた
最近流出してるGT5のイントロに、「moon over the castle」を混ぜてみました。曲のイントロ部分を合わせるために、前半部分をかなり省略してます。ただ、moon over the castleはこのムービーに適した長さのバージョンが見つからなかったので、最後は強引な終わり方になってますw
Rock Bottom - Michael Schenker Live In Donington 2001
マイケル・シェンカーが太っていた頃のライブです。メンバーはGuitar:Michael Schenker Guitar:Uli John Roth(元SCORPIONS) Vo:Phil Mogg(UFO) Bass:Pete Way(UFO) Drums:Clive Bunker(JETHRO TULL) Keyboards:Don Airey (元RAINBOW, DEEP PURPLE, OZZY OSBOURNE)です。
【Castle Crashers】~私は救世主になりたい~【実況】part12
どうも。こんばんは。きそばです。
非常に親近感の湧く絵ですね。素晴らしい。
※動画を視聴してくれた方、コメント・マイリスしてくれた方、本当にありがとうございます。
sm12705089←前 次→*** マイリスト→mylist/21286374
ブログ:http://kisoba2525.blog135.fc2.com/ コミュ→co502144
【実況】洋ゲーの続編だが大丈夫か?【part.3】
今ニコニコ界ではデッドラ2やSIREN:NTなどの実況が流行っているようですが
それでも私はマイナーゲーム実況の道を歩み続けようと思います。
たとえ世界からマイナーゲーム実況者が居なくなったとしても
私は気にせずMAD動画を見続けたいと思います。異論は認めぬぅ!!
part.2→sm12690572 part.4→sm12738543
CTC実況→mylist/21957786 実況コミュ→co467848
【Castle Crashers】~私は救世主になりたい~【実況】part13
どうも。こんばんは。きそばです。
BOSSラッシュ! かと思ったらZAKOラッシュ!!
※動画を視聴してくれた方、コメント・マイリスしてくれた方、本当にありがとうございます。
sm12727234←前 次→sm12752146 マイリスト→mylist/21286374
ブログ:http://kisoba2525.blog135.fc2.com/ コミュ→co502144
【HOUSE】Night edge【作業用BGM】
今回も古いネタ全開だぜ!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
01.Soul alaska / MESSAGE
02.Lisa show / ALWAYS(lovetronic vocal)
03.Bossa tres...jazz Presents / LIMBO EXPERIENCE(tom Y joyce remix)
04.Mondo grosso / LIFE feat.BIRD(instrumental)
05.Debbie pender / MOVIN' ON(paramour bossa)
06.Wandue project / KING OF MY CASTLE(roger sanchez dub)
07.Julius poppt+dave warrin / RAUND IN MY MIND - TAKE1
08.Rinocerose / LA GUITARISTIC HOUSE organisation(terry farley's main mix)
09.Junuor sanchez / P.O.P.
10.Towa tei / FUNKIN' FOR JAMAICA "calderoune funkin' LFO mix"(victor calderone rimix)
11.The mood man / SOUTH 15th STREET
12.Gu 52 / GET A MESSAGE(dj sneak's biggie size dub)
13.Dayaka / SPANISH STORM(at jazz remix)
14.Aley gopher / THE CHILD(birth mix by demon
うpしてみたモノmylist/18158100
12/20NEW![sm16476245]
【実況】洋ゲーの続編だが大丈夫か?【part.4】 (終)
ついに城壁破壊巡りも終焉を向かえ、一行は四大陸を全て制覇する。
様々な苦難を乗り越えて一行が手に入れた最強の武器とは一体何だったのか?
真相はこの最終回で明らかとなる!!
part.3→sm12732322 CTC実況→mylist/21957786 実況コミュ→co467848
次回はホラーゲームにチャレンジしてみます。
【Castle Crashers】~私は救世主になりたい~【実況】part14
どうも。こんばんは。きそばです。
スイマセン。きっと感動モノなんでしょうけど
自分の可哀想な感受性では把握することが出来ませんでした。サーセン。
観る人によっては神EDなんでしょうねぇ。
※動画を視聴してくれた方、コメント・マイリスしてくれた方、本当にありがとうございました。
sm12737011←前 マイリスト→mylist/21286374
ブログ:http://kisoba2525.blog135.fc2.com/ コミュ→co502144
ある日の対戦部屋(背景音楽『 Moon Over The Castle』)
ふらりと入ったつもりが飛行団メンバーばかり・・・^^バックで使用している音楽は以前から一度使ってみたいと思っていた『 Moon Over The Castle』という曲です。車好きな人ならわかるのかな・・・・?
I wanna escape the castle ラスボス撃破動画
初めての動画投稿です
※授業中にプレイしていたので実況はありません
【EQサウンド】 グランツーリスモOP1~4(Moon Over The Castle)part1
※一応動画ですが設定ミスで暗いですwってことで!グランツーリスモ1~4までのオープニングをEQサウンドで仕上げております!そっちを聞いてください★part1はグランツーリスモのオープニング1と2をお楽しみください~part2→sm12821082♪☆ヘッドフォン推奨☆他の自作高音質シリーズです→mylist/5686760☆
【EQサウンド】 グランツーリスモOP1~4(Moon Over The Castle)part2
※一応動画ですが設定ミスで暗いですwってことで!グランツーリスモ1~4までのオープニングをEQサウンドで仕上げております!そっちを聞いてください★part2はグランツーリスモのオープニング3と4をお楽しみください~☆part1へ戻る→sm12820913ヘッドフォン推奨☆他の自作高音質シリーズです→mylist/5686760☆
お姉さんがムチで吸血鬼をしばきにいくゲーム 全曲集2
PC98の悪魔城ドラキュラ風アクションゲーム「Rusty」全曲集2。
1→sm12829274 3→sm12829584
ゆっくり実況動画→sm12540246
[マイリスト]mylist/35787914 [part1リスト]mylist/34273013
[00:00] Tower Of The Destiny (8面BGM)
[02:14] Stone Washer (9面BGM)
[03:24] Castle (最終面BGM) ←うp主お勧め!
[04:28] I'll Destroy Your Mind (ボス:獣魔八部衆戦) ←うp主お勧め!
[06:50] Dance Dance (ボス戦勝利時の決めポーズ)
[06:57] Rhythm Of Dark (ボス:ガトー戦) ←うp主お勧め!
[08:25] タイトルなし (ステージ終了時のアイキャッチ)
[08:33] An Alter (最終ボス直前)
[09:11] Final Battle (最終ボス:モンテカルロ侯爵戦) ←うp主お勧め!
[11:15] All Over (オールクリア時の決めポーズ)
お姉さんがムチで吸血鬼をしばきにいくゲーム 全曲集3
PC98の悪魔城ドラキュラ風アクションゲーム「Rusty」の全曲集3。
1→sm12829274 2→sm12829433
ゆっくり実況動画→sm12540246
[マイリスト]mylist/35787914 [part1リスト]mylist/34273013
[00:00] Blood Soon Castle (プロローグ/9面 会話デモ)
[01:32] Rusty (メインテーマ) ←うp主お勧め!
[04:33] Sadness (1面 会話デモ)
[05:24] Encounter (3面 会話デモ)
[06:00] Light Room (7面 会話デモ)
[06:45] Shooting Star (10面 会話デモ) ←うp主お勧め!
[07:43] As If In A Dream (エピローグ)
[09:44] Rising Sun (エンディングテーマ)
[13:33] Never Giveup (ゲームオーバー)
グランツーリスモ5 日本版 OP オーケストラver.
正式日本版が上がってたので今回のOPにいつものオーケストラが無かったから加えてみた。やっつけ。擬似アプコンHD
編集
Edius Pro 5
エンコード
aviutl
filter
Lanczos 3-lobed拡大縮小
nonlinier sharpen
prefilter for nonlinier sharpen
warp sharp
色調補正
LR2用選曲BGM 【オリジナル】
新曲がなかなか完成しないので
未完成曲で適当に選曲BGMを作りました。
タイトル
1曲目 Missing Castle
2曲目 Petit Pine
3曲目 power of mesh
あげときます
http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/83577
スキン
sm9442704
http://twitter.com/ueotan
mylist/20844680
【GT5】 グランツーリスモ5 - 日本版OP (GT2 Piano ver.)
グランツーリスモ5のガチOPを見て、今回はいつもよりアレンジがされていたので・・・2のMoon Over the Castleをベースに自分なりに編集してみました。あーでもない、こーでもない、と試行錯誤した結果10数時間かかりましたww 発売日までに完成したので一安心・・・曲と映像をシンクロさせるのに苦労し、最後は曲の事情で強引なフェードアウトになってしまっています。画質は悪くならないよう最善を尽くしましたが・・・大目に見ていただけると助かります。初代が出た97年当時は6歳だった私も19か・・個人的に5のOPは新しい時代に突入したんだな・・・という印象を受けました。発売記念・口笛でMOTCを吹いてみた⇒sm12855050
【GT5】グランツーリスモ5 日本版OP(工場見学カット版)
OPの後半部分をすぐに見たい人向け 画質・読み込み改善版
