キーワード CASTLE が含まれる動画 : 5100 件中 1025 - 1056 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
人狼姉妹のMOD紹介 【Hoarfrost Castle】編 part8 【Oblivion】
前半プレイ動画 後半編集な感じ プレイ部分もうちょっと遊べたらなぁ・・・(編集的な意味で)
今回BGMの音量をあまり弄りませんでした。特に問題なければ次回以降はこのままかな?
Hoartfrost Castle http://www.tesnexus.com/downloads/file.php?id=14714
日本語化 http://modl10n.oblivion.z49.org/
お城の機能紹介>sm14054658
前回>sm14246836 次回>sm14541864 マイリスト>mylist/24027128
遅くてごめんね!お詫びにこちらをどうぞ!>sm14386268 (ちょっと休憩その2)
5/21追記次の動画で編集遊びすぎてる…修正入るかも・・・?そしたら月曜までは辛いな・・・
【Xbox360】 SABOTEURで行けなかった場所へ行ってみた ①
数多くのプレイ動画が投稿され今更感のあるSABOTEURですが、前回プレイ時に侵入方法の解らなかった北東の城塞(Lorraine Castle)の内部への侵入動画をYouTubeで発見したので1年ぶりにプレイしてみました。堅く閉ざされた門の外側と壁の間へバイクで突っ込んで、バイクから降りるだけで門の内側へすり抜けるというバグを利用しての侵入です。城塞内部はよく作り込まれているように見えますが、ハシゴの上り面違いやテクスチャー欠けが多くて八方塞の状態になって詰む事がありますが、コンプリート系にも関わっていないので無理に侵入する必要はありませんw (その他の動画→mylist/23562595)※主はゲームは好きですが腕はヘタレ級なので、お見苦しい箇所もありますがどうぞご勘弁を…m(- -)m
【ニコ生】I wanna escape the castle【ボス撃破集】
▼ I wanna escape the castle
▲ 製作者:Poroniumu 様
ボス撃破集(計9体)
▼ 注意事項(予めご了承下さい)
1)I wanna be the Guyの二次創作です
2)ニコニコ生放送の録画です
3)棒読みちゃん及び放送主の音声が入ってます
4)FME配信の際の録画機能です
※画質・コマ数が生放送依存です
※稀に映像が乱れる箇所があります
▼ プレイスタイル
操作:キーボード
ツール使用無(連射等)
生放送コミュ :co317602
完全版 :mylist/31033412
ボス撃破集 :mylist/25142304
ステージ攻略 :mylist/26485805
隠しアイテム集:mylist/26058838
耐久単体 :mylist/25232513
GRAN TURISMO 3_OP【これぞ最高画質!】[グランツーリスモ]
またまた画質向上!!従来比7.28%UP!! GT2_OP> sm14270527 GT4_OP> sm14352498 mylist/23374115
GRAN TURISMO 4_OP 【これぞ最高画質!?】[グランツーリスモ]
GW?なにそれおいしいの??なうp主がお送りする最高画質シリーズ第4弾。次はいよいよGT5ですよみなさん。GT3_OP> sm14343476 GT5_OP> sm14371472 mylist/23374115 *ちょっとばかり再生負荷が高いみたいなので、低スペックPCは全画面化非推奨〔カクカク〕
GRAN TURISMO 5_OP [Full ver.]【これぞ最高画質!!】[GT5]
ででででーん!(わかるよね?)のところがテンション上がるんで敢えてFullにしたよ。 前半が嫌な人は飛ばせばいいよ。(´・ω・`)後半に飛びます> #3:28 GT4_OP> sm14352498 Spec2.0_OP> sm15950016 mylist/28584279
【GT5】【高画質】オープニングムービーFULL
今更感がありますが、OPムービーフルです。
99.1MBのぎりぎりでしたが画質は高いほうだと思います。
Moon Over The Castleは本当にいい曲だと思いますね。
追記:タグにGT5関連以外を追加するのは自重して下さい。
【GT5】GRAN TURISMO 5 OP half版
前半カット版です。フル版作ったら微妙な感じになったのでバッサリ切って突き抜けてみました。
まぁ、OPいっぱい上がってるんですが、とあるテスト&俺得用です。(8+1696+8x954)
つか、5pではプリレンダ60fpsだったのに、なんで5は30fpsになったし。
ファミコン風 RPGツクール2000 城1
某スレに投下したものを音声64kbpsで再エンコ。 「ふ゛きや ほ゛うく゛ は(ry」 1ループ分で済むので軽くすることが出来ました。 | 店1【sm14387943】 村1【sm14345429】 【nsf ttp://yuni.sa-kon.net/RPG2K_Castle1.zip】
ベーマガに載っていたファミベのプログラム212
いまや懐かしいマイコンBASICマガジンに載っていたプログラムです。●1988年7月号 ●タイトル:EVIL CASTLE ●V3用 ●作:佐藤勝也 さん ●タイマン型アクションゲーム。マリオを操作して敵を倒していきます。左右で移動、Aでジャンプ。うまく敵の頭部にぶつかると敵にダメージ、それ以外だと自分にダメージです。全12面です。敵は4種類の3回ループで2・3ループ目は火の玉が邪魔をしてきます。ちょっと運ゲー風味な部分はありますが、なかなか良く出来たアクションゲームだと思います。 エンコ中にPCが熱暴走らしき感じで落ちた。確かに結構暖かい日だったが…。 ●他はmylist/15978594
【Wizardry8】髭妖精と仲間たち 36
■暗殺者はお人形にもう夢中。■拾い忘れた素敵性能Helm。この時点ですっかり忘れてて、ほったらかしです。実際、拾ってないことに気づいたのはRapax Castleに入ってからだったりしますし。■最終回までの編集作業が終わった! あとはエンコだけだ。■前回:sm14407172 次回:sm14415783 ■まとめ:mylist/24833042 ■当動画は字幕プレイ動画です。字幕を不快に思う方はご注意ください。
ドラゴンスレイヤー英雄伝説メドレー(SFC→PCE)
Town→Field→Battle→Dungeon→Castle→Dragon→Pirate Island→Event Clearの順でSFC→PCE交互に流れます。動画部分は最後までこのままです。SFCはそんなにパペパプーしてないはずw
【アレンジ】イースⅢ バレスタイン城~Valestine Castle~【KENJI】
演奏してみた&打ち込んでみた第2弾。イースⅢより、「バレスタイン城~Valestine Castle~」をPCE版のサウンドを参考に、全て耳コピーでヘヴィロック風にアレンジ・カバーしてみました♪打ち込みをメインに、ギター&ベースパートは生音です。ごくシンプルに仕上げたかったので、途中の間奏部分は省いていますw聴いてみてください!(「サルモンの神殿」も、うpしてみました→http://www.nicovideo.jp/watch/sm14349160)
【Uplifting Trance】Ian Van Dahl - Castle In Sky [TerraNation Remix]
Remixed by TN mylist/25093497
【作業用BGM】ゲーム音楽を彷彿させるプログレ【通常戦闘編】
新旧のプログレから、ゲームの通常戦闘曲っぽいと思う曲を独断と偏見で選んでみました。
1:「Harlem Heat」/ Tomas Bodin
2:「Trapped」/ Lost World Band
3:「The Old Castle〜Blues Variation」/ EL&P
4:「Devil's Got My Throat Reprise」/ Spock’s Beard
5:「The Runaway」/ Gentle Giant
6:「Belexes」/ Kansas
7:「Az Üstökös」/ After Crying
8:「Do It」/ Aphrodite's Child
9:「Beelzebub」/ Bill Bruford
10:「Uniform」/ Jethro Tull
11:「Neander Valley Chase」/ Fugato Orchestra
12:「The Kill」/ Rick Wakeman
13:おまけ
【植松伸夫(FF)編】→sm12212581 【ダンジョン編】→sm15457722 【ボス戦編】→sm17209175
うpリスト:作業用BGM→mylist/14949379 自作曲→mylist/17738322
[作業用] Moon Over The Castle (Ver2.0)
Moon Over The Castle (mp4.h264/AAC-LC 128kbps)
グランツーリスモ5 GT5
その他 --> mylist/18138776
前作 --> sm11144679
01 Moon Over The Castle (GT1)
02 Moon Over The Castle Rock Arrange (パッパラー河合ver)
03 Moon Over The Castle (GT2)
04 Moon Over The Castle type-R (GT2)
05 Moon Over The Castle EXTENDED SCORE~GROOVE~ (GT2)
06 Moon Over The Castle (GT3)
07 Moon Over The Castle -ORIENTA-RHYTHM BANQUET MIX- (GT3)
08 Moon Over The Castle (GT4)
09 Moon Over The Castle -GT'S THEME-LONG REMIX- (GT4 ED)
10 Moon Over The Castle (GT5P ED)
11 Moon Over The Catsle 2009 Remix (GTPSP)
12 Moon Over The Castle Orchestra Version (GTPSP)
13 Moon Over The Castle GT5 Version (GT5)
14 Knight's Song (T-SQUARE)
15 Knight's Song -21 Century Remix- (T-SQUARE)
16 Knight's Song ~GENERATION 3~ (T-SQUARE)
[OBLIVION] Tieflandsburg Castle [建物MOD紹介]
PC版OblivionのMOD紹介です。
「ファイルサイズが1MB以下」を基準に建物を紹介しています。
このパートでの紹介MOD:
「Tieflandsburg Castle」要SI 211kb
http://www.tesnexus.com/downloads/file.php?id=38234
sm14489921 ←前回 次回→ sm14490350
マイリスト → mylist/21271681
今まで書き忘れていましたが、家MOD導入の際にはespファイルに対しTES4Editでクリーニングを実施しています。詳細はキーワード「MOD tes4edit クリーニング」で検索してみて下さい。
[OBLIVION] Anvil Balloon House [建物MOD紹介]
PC版OblivionのMOD紹介です。
「ファイルサイズが1MB以下」を基準に建物を紹介しています。
このパートでの紹介MOD:
「Anvil Balloon House」10kb
http://www.tesnexus.com/downloads/file.php?id=38469
「Palace of Varner Shuuor 2」671kb
http://www.tesnexus.com/downloads/file.php?id=6640
「Castle Domrose」783kb
http://www.tesnexus.com/downloads/file.php?id=7676
sm14490350 ←前回 次回→ sm14534917
マイリスト → mylist/21271681
**「Anvil Balloon House」について、下扉を見逃してしまったのでもしかすると他の機能があるかもしれません。申し訳ないです。
【民族調音楽】作業用BGM
主にゲームサウンドからうp主の主観に基き、民族音楽風の音楽を集めてきました。画質悪い上に音質も微妙です・・・1.夢の岸辺に アナザー・ワールド/クロノ・クロスより 2.新緑の大地/アルトネリコより 3.地球共鳴/地球少女アルジュナより 4.Turii ~Panta Rhei~ トゥーリと星の民/ZectBach 5.遠い音楽/ZABADAK 6.Beyond The Earth/猫叉Master 7.Castle in the Mist/ICOより 8.You were there/ICOより 9.Caring Dance//猫叉Master 10.二月の丘/ZABADAK 11.Kalliope/志方あきこ 12.カゼノネ/FFCCより 13.謳う丘/アルトネリコより14.永遠の豊穣 Eternal Harvest/FFIXより 15.シャ・リオン/ワーズ・ワースの冒険より 16.STARS OF TEARS~優しく星ぞ降りしきる~/ゼノギアスより 17.時の傷跡/クロノ・クロスより
[AMV] Clarity [various]
ニコニコ生放送用、AMV/MAD補完
edit:
jade_eyed_angel
studio:
AuN Studios
music:
Michael Jackson - Heal the World
vision:
5 Centimeters per Second,Girl Who Leapt Through Time,Grave of the Fireflies,Howl's Moving Castle,Kaleido Star,Laputa - Castle in the Sky,Place Promised in Our Early Days,Princess Tutu,SaiKano (The Ultimate Weapon),Sukisyo
address:
http://www.animemusicvideos.org/members/members_videoinfo.php?v=163050
mylist/21186160
amv,mad,remix,mashup:archive/co28428
【高音質】Moon Over The Castle【グランツーリスモ】
初代GTのサントラより。 やっぱGTはこの曲だね!
人狼姉妹のMOD紹介 【Hoarfrost Castle】編 part9 【Oblivion】
やっとうp出来たお!遅くなってごめんね>< うp主の妄想回です(´・ω・`) 手間が掛かった癖に中身がスカスカだよ!ぐすんっ
オブリのRP動画 き し めん パロが完成したそうで 参加者様製作者様お疲れ様でした。
あのパロシリーズに参加したいと思ったのも動画作成のきっかけだなぁ…参加出来るように頑張ろう♪ はて…この動画そんなに長く続くn(ry
Hoartfrost Castle http://www.tesnexus.com/downloads/file.php?id=14714
日本語化 http://modl10n.oblivion.z49.org/
お城の機能紹介>sm14054658
前回>sm14323766 次回>sm15388684 マイリスト>mylist/24027128
8/1 追記 少しずつ作る余裕出てきた 8月に2本上げられれば上出来 連休欲しい
Steve Vai - For the Love of God~The Audience is Listening
Donington Park, August 18th 1990
I wanna escape the castle【ボス撃破集】
i wanna be the GUY 派生シリーズ、I wanna escape the castle における、
ボス撃破生放送の録画動画です。
ゲーム内に登場する全9体のボス撃破シーンのみ収録しました。
見て頂ける方は、次の点にご理解頂けると幸いです。
◇連射ツールを使用している
◇PCスペックの都合上、画面が乱れたり画質が低い箇所がある
◇棒読み・主の音声が入っている
自分の生放送コミュニティ: co569611
投稿動画リスト: mylist/24223979
ゲーム作者およびDL先: poroniumu様(co103671)
F-ZERO FOR GBAの『EAST TEN SIDE』をF-ZERO X風にアレンジしてみた
どうもmidimanです。久々の投稿です。今回はF-ZERO FOR GBAの『EAST TEN SIDE』をF-ZERO X風にアレンジしてみた。 他のX風アレンジ: ■THE MEANING OF TRUTH: sm5935380, ■MOON OVER THE CASTLE: sm11685922, ■F-ZERO: sm827255▼MP3: http://midiman.reztech.org/music/arrangements/F-ZERO_Stuff/
【東方】亡き王女の為のセプテットをKnight's Song風に【自作アレンジ】
お久しぶりです ■亡き王女の為のセプテットをグランツーリスモの「MOON OVER THE CASTLE」風にアレンジしてみた ■月繋がりで曲のパーツ数がぴったりだったのでつい ■東方×Knight's Songは先駆者がいましたね→nm10966409 こちらはよりKnight's Songっぽいアレンジになっています ■スタッフロール(?)は大体同じ内容のものを無駄に2回流しています ■お借りしました→nm13570868 ■他の動画→mylist/21995304 ■配布してます→http://d.hatena.ne.jp/humu/ ■映像と音は別撮りなので音ズレしてます
【Aliance of Valiant Arms】QS…のようなもの
AVAでは出来ないといわれているQS(クイックショット)
しかし自分がやっている砂だとQSが出来てると思うのだが…
検証というわけではないが録画してみた
ステージ:AI殲滅(Easy)CASTLE ROCK
メイン装備:AWM(精密スコープ)
サブ:FN57
接近:見せるだけのエラファククリ
成功精度4割……3割かも…
命中精度4割くらい?
Q.画面がちらついて見にくいんですけど
A.うちのPCスペックが2世代ほど前なのでいっぱいいっぱいなんです…
許してあげて!
Q.ずいぶんかくついてるようだけど?
A.AVA+録画でうちの (ry
使用ソフト:アマレココとつんでれんこ
それにしても下手だな…
もうちょっと精度と確実性をあげたいぜ…
【MineCraft】日本的な城ができたので晒してみるお【ゆっくり建築物紹介】
Minecraft DoNxBoCo presents Japanese Castle Project "Siraduki Castle "
実家の近くの丘を掘り起こして、巨大な和風的な城を建ててみました。
モデルは実在する城を参考にしています。製作期間は約2ヶ月。
その殆どが、内装のイメージに費やしています。通称 「白月城」。月をシンボルにしています。
■階段の光透過処理はVersion1.5以前の仕様で使用しています。1.5_01以上では使えないのでご注意ください。
■撮影時のMinecraftのVersionは1.5で行っています。1.6以降とは仕様が異なる場合があります。
■追記1:正門の箇所「上から攻め来る敵を倒すのだっ」といってます。聞き取りづらかったね(´・ω・`)
■追記2:庭園の池にあるトロッコっぽぃものはガラスで下に松明を置いています。
MineCraft作品 → mylist/23225416
YouTube トランス三昧 その1
YouTubeのトランス関連動画メドレー
The Norwegian Explosion/ The Norwegian Explosion/ The Melody/ To the Moon and Back/ Waves/ Flying High/ Shut Up And Drive/ Flute/ Daydream/ Castle in the Sky/ Cambodia / The Light is Shining/ Anima Libera/ Kaze ni Onegai/ Emotion of Fantasy/ Close to the Edge
mylist/25610626 その2sm14638039
自身さんと一緒 ギターはうたう 第3.5回
この動画は、ニコニコ生放送で放送された『自身さんと一緒生放送』の動画版です。
題して「ギターはうたう」
第3.5回は『3回に忘れた 先生の演奏コーナー』です
今回は難しいことはしないので、まったりとしていってね!
※イヤホンorヘッドホン推奨です。
自身さんと一緒コミュニティでは「演奏してみた」の他に「歌ってみた」放送もしています。
気になる方はコミュに入ってね!
コミュニティはこちら→co517102
先生:ハンター自身
MCのお姉さん:れいあお姉さん
今までのじしいつ生放送動画 :mylist/24229564
【前作】sm14558134 ←・→【次回作】sm14863403
Super Donkey Kong2「Castle」を演奏しました。〜ピアノ〜
久々にニコニコ動画にアップします。スーパードンキーコング2よりCastle、クラッシュエレベーターの曲をアレンジしてみました。楽譜はサイトの方(http://kossoripiano.sitemix.jp/gamemusic.html)においてます。なるべく原曲重視!一部ミスっておりますが、何度も録音した中のまともな演奏です。その他の演奏→mylist/4605562
【店頭デモ】 ザ・キャッスル(PC-88)
店頭デモ(1ループ)です。
アスキーが開催した第2回アスキーソフトウェアコンテストでグランプリを受賞したアクションパズルゲームです。
合計100部屋を複数のブロックに分けた構成になっています。
1ブロックは10~20くらいの部屋でパズル要素が作られており、徐々に難易度が上がっていく感じでした。
さまざまなPCに移植されてヒット作となり、難易度がアップした続編も発売されました。
タイトル:The Castle(ザ・キャッスル)
対応機種:この店頭デモは「PC-8801シリーズ用」です
発売元:アスキー
発売年:1985年
良かったら他の店頭デモもどーぞ
【NEC PC-88編】>>mylist/26713804
【SHARP X1編】 >>mylist/26713748
