キーワード CASTLE が含まれる動画 : 5100 件中 1089 - 1120 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
GBオリジナル曲その110[King Castle]
ロルミです。ゲームボーイオリジナル曲その110。King Castleという曲を作りました。使用音源:LSDJ(GB音源) GBオリジナル曲のまとめはこちらmylist/7096511 ロイヤルハーツの城の曲です。110曲目突破です。次回は何の曲かな? 作業用BGMその9製作中です。頑張ろう、日本。111[nm15143619]
【DTXManiaXG】 Super Mario Bros Castle Theme
BGM&BGA→sm8380909
お、これおもしろそうっと思ってはや2ヶ月
完成まで時間かかりすぎ
最近動画の投稿が一ヶ月に一本ペース
コミュニティには週5,6本の動画が登録される場合もあります。
譜面作者が増えたことはいいことです。あとはそれを支援していける利用者が増えるか…ですかね
iPhoneを使っていろんなゲームBGMを全力で叩いてみた
おやゆびがああああああいたいいいいいいい 演奏した曲:なつかしの砦/スーパーマリオギャラクシー2、メタナイトの逆襲(スマブラX ver.)/大乱闘スマッシュブラザーズX、Moon Over The Castle(GT5 ver.)/グランツーリスモ5 最後にまさかの編集ミスorz 〈新作〉2本同時に投稿しました!→sm16031754 sm16036007 投稿動画マイリスト→mylist/25865122
(川田まみ)砂の城 -The Castle of Sand-【TRIBAL LINK-L】
曲名:砂の城 -The Castle of Sand-
歌手:川田まみ
収録作品:TRIBAL LINK-L
作詞:片岡とも
作曲:高瀬一矢
編曲:高瀬一矢
【ハチロク】HSPコンテスト用にゲームを作ってみた
■作品タイトル:捌陸(ハチロク)■HSPコンテスト2011 HSPTV部門(ショート部門)用にゲームを作ってみました。■http://hsp.tv/contest2011/entry.php?id=12■画質がアレなのは勘弁してください
砂の城-The Castle of Sand-/川田まみ
四十四曲目はI've - TRIBAL LINK-Lより砂の城-The Castle of Sand-です じゃ、また次は何かのエロゲソングをうpしますんで mylist/24021517
【島みやえい子 x 川田まみ】 - 砂の城 -The Castle of Sand-
I'veのTRIBAL LINK-Lより、原曲とカヴァー曲を織り交ぜてみました。【原曲歌手:島みやえい子】【カヴァー曲歌手:川田まみ】。原曲はゲームの「朱-aka-」の楽曲です。他の作品はこちら⇒mylist/26682354
30分耐久Moon Over The Castle (GT5) Ver.2
正確には37分44秒耐久Moon Over The Castleです。ドライブ、作業、GT5でのカーライフにどうぞ。
Ver.1の単調性を少々改善しました。5ループ、1サビ方式です。再生時間が長くなったことをお詫びします。
製作動画が増えたためこちらにまとめました。 /mylist/24844641 (気が向いたらGT2から全部30分版作ります・・・。)
【これって実況??】CASTLE CRASHERS【女2人でプレイpart1】
こんにちは!!ぢぞうです(´▽`)
今回は「歌ってみた」ではなく「ゲーム」をしてみました!!
友達の「hntちゃん」とゲームしました!!
「CASTLECRASHERS」というゲームをしました!!
全て初めてで全てグダグダな状態です。
なのでその分に関してはイライラすると思いますが
冷ややかで暖かい目で見て頂ければとても嬉しいです!!
ゲームをする際、がめんまえさんにご協力頂きました!!
ありがとうございますm(_ _)m
今後このゲームを続けるかは分かりません。
◎次→sm15399107
◎このゲームのマイリスト:(mylist/26939796)
◎ぢぞうマイリスト:(mylist/23821207)
twitter:dizoubibiibiiim
co1090530←放送するかもです
◎hnt twitter:hntsan
人狼姉妹のMOD紹介 【Hoarfrost Castle】編 part10 【Oblivion】
遅くなってごめんなさい。
やっと投稿できました。次はイツになるやら( ̄д ̄;)
未だにアマレココのロゴの消し方が良く分からない・・・誰か教えてくれないかな・・・(チラッチラッ
Twitter始めました N7Run (これでいいのかな?)
Hoartfrost Castle http://www.tesnexus.com/downloads/file.php?id=14714
日本語化 http://modl10n.oblivion.z49.org/
前回>sm14541864 次回>sm15515240 マイリスト>mylist/24027128
【息切れ】Moon Over The Castle(GT5 ver.)をEWIで演奏してみた【謎のノイズ付】
●曲の解説
リアル・ドライビング・シミュレーター『グランツーリスモ』シリーズ。
その初代からのオープニング曲『Moon Over The Castle』の最新作版(GT5)にEWIを重ねました。
流れるようなピアノソロと、過激なメロディー。そしてそれをぶち壊すEWIをお楽しみください。
●演奏を終えて
これが3テイク目なのですが、ソロの最後で息切れしていますw
非常にブレスのタイミングが掴みにくく、疲れました・・・
音色は、オリジナル音色「T.K.Judd」を使用しています。
●機材たち
AKAI RedBullEWI3020 / EWI3020m
Logicool HD Pro Webcam C910
マスコット 奥谷幸雄
他のへっぽこ演奏もシクヨロです→mylist/27092794
次→sm15691573
【これって実況??】CASTLE CRASHERS【女2人でプレイpart2】
こんにちは!!ぢぞうです(´▽`)
gdgdしか生み出さない実況part2でございまする!!
part1をこんなに見て頂けるとは思わずめちゃ喜んでいます\(^o^)/
「CastleCrashers」は今回のpartで一応終わりになっています!!
最後まで残念な動画になっていますが良かったら見てください!!
一緒にゲームした友人「hnt」ちゃん
ゲームをする際、がめんまえさんにご協力頂きました!!
ありがとうございますm(_ _)m
◎ sm15356690←前:次→×
◎ゲームのマイリスト:(mylist/26939796)
◎ぢぞう マイリスト:(mylist/23821207)
twitter:dizoubibiibiiim
co1090530←放送するかもです
◎hnt twitter:hntsan
旅スロ 第13話
「VEGAS CASTLE」での新実践スタート!!第1回帰国大作戦の結末は!?
パチンコ・パチスロ番組を見るならジャンバリ.TVちゃんねる!ライターの立ち回りは必見!サンプル動画を多数配信中!
ジャンバリ.TVちゃんねるはコチラ → ch7777
[追悼] 聞くF1 [BGM集]
先日、自宅に眠っていたVHSのアイルトン・セナ追悼番組を見ていたら、いてもたってもいられなくなり作ってしまった動画です。映像をいじるスキルがないため、BGM集にしました。画像は、ほぼセナしか出てきません。プロスト、マンセルファンの方はご注意ください。前半パートはセナへの尊敬と哀悼の意をこめて。後半パートは、セナ等歴代のドライバーの影響を少なからず受けているであろう現代のドライバーへの激励を込めて・・・。1、T-SQUARE-TRUTH ~20th ANNIVERSARY Version~2、危険濃度(F1中継のスターティンググリッド紹介BGM)3、BATTLE FOR THE CHAMPIONSHIP4、CHASER5、Faces(セナのテーマ)6、In This Country7、A Latchkey8、Second chance9、Moon over the castle (グランツーリスモ2 ver.)10、Sparkling Heaven11、Truth -Drum 'n' bass mix-
水樹奈々 個人的に好きな曲ランキングTOP50 (2011/8/30)
奈々ソンランキング定期更新の第12弾です!
LIVE JOURNEY無事終了しました!
うp主は8公演参加しました
今回は仙台ファイナルとフジNEXTの影響が大きいです
仙台で迎えるツアーファイナルを〆るのはこの曲しかなかったです
LIVE JOURNEYのOP前に流れてたJOURNEYのSeparate Waysは結構気に入ってます
今回も例に漏れずちょいちょいネタを仕込んでおります
コメント大歓迎ですので気軽にどんどんお願いします!
コールも大歓迎です!マイリスト入りしてくれたら泣いて喜びます!!
Part11:sm15161916、Part13:sm15696339 他の奈々さん動画リスト:mylist/21473231
【エターナルナイツ】ETERNAL KNIGHTS 青城【BGM】
BGM装備28 城によって上層がない? マイリスmylist/25695892
ふと『Moon Over The Castle』を弾いてみた
拙い演奏ですが……PSソフト『グランツーリスモ』シリーズより。音はコーラス+ピアノです……何か好きなので。毎度の即興です。色々と無理がありました(´∀`;) mylist/18164809
人狼姉妹のMOD紹介 【Hoarfrost Castle】編 part11 【Oblivion】
うぷしたお!
最近、最初の頃に投稿したのを見てみたけどカックカクしてて見るに見れなかった。いつか再編集して投稿し直さないとなbr>AD「それは結構。で、次回は?」
い、いつかじゃダメですか・・・?
何だか俺得動画になった気がする。特に後半。
Bandicamでもロゴ消し教えようとしてくれた人ありがとう!
Twitter始めました N7Run
Hoartfrost Castle http://www.tesnexus.com/downloads/file.php?id=14714
日本語化 http://modl10n.oblivion.z49.org/
前回>sm15388684 次回>sm15840463 マイリスト>mylist/24027128
【DragonQuestⅧ】OST~SimphonicVersion・2~
ドラゴンクエスト8の海外版サウンドトラック(フルオーケストラ)パート2♪
1.Healing Power Of The Psalms
2.Riminiscence
3.Fire's Determination
4.Over The Sorrow
5.Hurry! We Are Danger
6.Stalked By Fear(×stalkerd)
7.Poet's World
8.Majestic Castle
9.Remembrances
10.Memories Of An Ancient Ocean
※画像はイメージです★
【1→sm15516929/3→sm15544166】
【Castle Lux】10分お手軽ストラテジーLux Delux
warsowです!
Hasbro傘下のパーカー・ブラザーズのボードゲームRiskを元にしたストラテジーゲームLux Delux。
200以上のユーザ作成のマップやAIロジックで遊べるシンプルながらにも奥が深いStrategyゲームです。
エイジオブコンクエストなど同種のゲームがiPhoneやAndroid向けアプリとしても色々出ています。
Lux Deluxは、Windowsはもちろん、Macでも動作。低スペックのPCでもちょっとした空き時間に気軽に楽しめます。
http://www.gamersgate.com/DD-LUXD/lux-delux
今回はCastle Luxマップでプレイ!青色が自分
その他のゲームのプレイ動画⇒mylist/27284456 トレイラーなど⇒mylist/27387302
万象の奇夜
なんか、この映像見てたら、この曲が頭に浮かんでしまって
勢いで作ってしまった・・・
曲:平沢進 『万象の奇夜』
元動画様 『核実験映像』>sm953934
『Castle Bravo アメリカ最大の核実験』>sm23333
月の曲
月や満月に関する曲をランダムで集めてみました。1.Moonlight Shadow2.MOON~HYPER BIG3.月の家4.花月5.Dreaming under the moon6.月歌 -ゲッカ-7.PrayFor8.緋月の狂想曲9.Miracle Moon(お月様が中継局)10.Tears of the moon11.月の船12.月とテブクロ13.ウルトラビクトリー14.月光ノ刻・楓15.一心円月の如し ~SAMURAI Heart~16.花月乱舞 春夏秋冬17.Moon Over The Castle18.MOON TEARS19.月の繭20.月の民21.STELLAR LIGHT22.Moonspin(Last Exit)23.MOON LIGHT PARTY~CLAP YOUR HANDS24.まなもぉん25.月と王子26.月に咲く花のようになるの27.banana moon28.百年の満月29.FLY ME TO THE MOON30.満月の夕
【作業用BGM】ゲームミュージック20選【神曲】
#00:03 Moon Over The Castle / グランツーリスモ2
#06:15 燃えるハロウィンタウン / デススマイルズ
#07:48 Sword Sparks / ラストレムナント
#09:37 危機 / 聖剣伝説2
#11:49 下水道 / ロマサガ
#13:23 THEME OF LU BU - DW FIRE MIX - / 真・三國無双3
#16:53 否定的な無意識下へ / ヴァルキリープロファイル
#18:32 お尋ね者との戦い / メタルマックス2
#19:56 9 / ACMOA
#22:18 飛翔 / ゼノギアス
#25:07 テンガンざん / ポケモンDP
#26:39 橋上の戦い / FFT
#28:29 闇の聖者 / ロストオデッセイ
#31:25 SUCK A SAGE / GGXX
#34:36 Todfeind / サガフロ2
#36:54 THE ARROW OF DESTINY / スパロボα
#38:51 邂逅 / デュープリズム
#40:42 終点 / スマブラX
#43:45 U.B. / パラサイト・イヴ
#48:09 太陽は昇る / 大神
投稿した作業用BGM→mylist/28415210
地獄縛りでマリオカート64を実況プレイ【スターカップ編】
どうもドMです、この動画がpart3になります
このあたりから悲鳴や絶叫で、元気にコース紹介をして実況してる動画が見つかりません。1TBもあるのに
追記:もしキノコカップ編~スペシャルカップ編までのBGMが全て分かったら凄い!
↓縛りのルール↓
①アイテムを使わない
②150cc
③全コース(ルイージサーキット~レインボーロードまで)1位クリア
失敗したらルイージサーキットからやりなおしです。
ご意見ご感想はツイッターへどうぞ→ @gyaruge
ニコ生コミュニティー⇒co1384005
今までの実況→mylist/27676985
part1:キノコカップ編→sm15658518
前:フラワーカップ編→sm15672606 次:スペシャルカップ編→sm15701834
水樹奈々 個人的に好きな曲ランキングTOP50 (2011/9/24)
奈々ソンランキング定期更新の第13弾です!
今年の夏の奈々さんのイベントは全て終了
今回一番影響がデカイのはFCイベで見た
LIVE GRACEのダイジェスト映像です
ランキング1周年ということで一部仕様変更
あと今回も例に漏れず気持ちだけネタを仕込んでおります
コメント大歓迎ですので気軽にどんどんお願いします!
コールも大歓迎です!マイリスト入りしてくれたら泣いて喜びます!!
宣伝されてるのを見たら画面の前で踊り出します!
Part12:sm15464721 Part14:sm15900286
他の奈々さん動画リスト:mylist/21473231
ICO -You were there- HD
あのエンディングを高画質で。
「ICO -You were there-」
作曲・編曲 - 大島ミチル / 作詞・対訳 - Lynne Hobday / 歌 - Steven Geraghty
『この人の手を離さない。僕の魂ごと離してしまう気がするから』
SPEED - Go! Go! Heaven ライブ映像
1985年1月生まれで寛子とタメです。
ライブDVD 『~GLOWING SUNFLOWER~ SPEED LIVE 2010 @ Osaka Castle』アンコール映像より。
『季節がいく時』や『蒼いリグレット』など、懐かしいアルバム曲やC/W曲まで歌って踊ります。
裏SPEEDLANDといって良いかと。
【卓M@S】ミストキャッスル~霧を払う者達~02【SW2.0】
"霧の都"での初めての戦い。
そして、目的地へ辿り着いた一行は…!?
ちょっと気力が尽きて、1ミッション目はもうちょっと続くんじゃよ orz
今回の戦闘は、適正Lvの敵なのに歯応えが弱かった為、今後で敵を強化補正してます。(ダイス目参照欄を一つ強くしたりとか)で
マイリスト mylist/26470805 次話 sm15853641
メイン曲は『ICO~霧の中の旋律~』より【Castle in The Mist】
バトル曲は『THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 2 -FIRST SEASON- 04』より【tear】
【4匹と独りキッチン】れんこん餅
れんこん餅です。使用曲「Alive」「Final Fantasy V - The New Origin」「35-X-Death's Castle-FFV OSV」「Final Fantasy 5 - My Home Sweet Home 」次→sm16292714(お弁当)前→sm14033845 Stargazy pie(魚介のパイ)【動物動画】→mylist/5359394【料理動画】→mylist/3424952 ブログ→http://blogs.yahoo.co.jp/nukosuke004
ハウルの動く城(Howl's moving castle)==wonder three piano trio==
2011年10月2日に旧香港上海銀行長崎支店記念館多目的ホールにて行われた"wonder three piano trio""ワンダースリーピアノトリオ"による演奏の一こま。阿野裕行 (piano)臼杵秀樹 (bass)中島伸明 (drums)
ICO ~霧の中の旋律~
「ICO ~霧の中の旋律~」です。01 prologue.02 coffin.03 impression.04 Castle in the Mist.05 beginning.06 Who are you-.07 darkness.08 heal.09 The Gate.10 Queen.11 continue.12 deja vu.13 Shadow.14 Entity.15 collapse.16 ICO -You were there-
人狼姉妹のMOD紹介 【Hoarfrost Castle】編 part12 【Oblivion】
RP風紙芝居動画12話投稿したよ!今更だけど今までRP紙芝居って事を一言も言ってなかったきがする(・д・;)
part7に続いてのおーる字幕回だよ!オブリ関係の人達とのスカイプ楽しいです動画が面白いって言って貰えたら嬉しいなぁ Oblivion
イラスト買いて頂きました!
1枚目:n.kirishimaさん n.kirishimaさんの他のイラストim1466846 im1496988
2名目:陰月さん
ありがとうございます!
前回>sm15515240 次回>sm16654699 マイリスト>mylist/24027128
12/21追記 ごめんなさい、現在動画を1から作り直しています。投稿は12月中か来年1月を予定。遅くなってごめんなさい。
