キーワード CD が含まれる動画 : 131323 件中 7777 - 7808 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
『ファミソン8BIT☆アイドルマスター03』 コメント専用動画
◆本動画は『ファミソン8BIT☆アイドルマスター03』のコメント専用動画であり、音声は一切含まれておりません。
お手持ちのCDを再生しながら、コメントをお楽しみ下さい。
◆『ファミソン8BIT☆アイドルマスター03』(FVCG-1013)は5pb.より発売、販売はメディアファクトリーです。
定価¥2,415 (税抜定価¥2,300)
◆アイマス系ラジオのコメント専用動画とネタなど→(mylist/75026)
.hack//G.U. TRILOGY 挿入歌+主題歌
歌:三谷朋世 挿入歌 Liar's Smile 主題歌 Deepest Memories ある程度したら削除します 欲しい人はそれまでに保存しておいて下さい 音質が悪くて満足出来ないという人はCDを買って下さい 音楽関係→mylist/6573770
【鏡音リン・レン】「nowhere(ヤンマーニ)」を歌ってもらった(再修正版)
★リンレンACT.2誕生日祝いコラボに参加しました>>sm7667148 ■こんにちは、FLAMEです。音程等々手直しを加え、改めてsm2141088の修正版として上げさせて戴きます。色々とお騒がせしました。 ■改めて解説:CDのカラオケ版音源使用。ヴォーカルはリンのみ、コーラスはレン+人。 【絵はピアプロからお借りしました】①http://piapro.jp/a/content/?id=42pgac62uyi3w9ru②http://piapro.jp/a/content/?id=jdfkre2j9a33i0xi③http://piapro.jp/a/content/?id=n80g1sabq5h5xx9k 【作品集】mylist/4648227
ポールサイモンのほっこりする曲
手持ちのCDは3枚しかないのですがその中から選びました。他のCDもほすぃ。「Baby Driver」以外はソロアルバムからです。「Me and Julio Down by the Schoolyard」はキリンジのラジオで知りました。ポールはギターうますぎじゃないですか?コードを変える時の「キュイッ」ってノイズが全然聞こえない。ギターやる人はどう思いますかね? マイリスト→mylist/6125029
アイドルマスター 「My Best Friend (REM@STER-CD)」 伊織
伊織さまの独壇場。
ML02の音源とあわせてみました。
コーラスがくぎゅくぎゅすぎる。
勝手にsm3011455をリスペクト。
ノーマルPVしかないけどマイリスト→mylist/3722143
『DJCDSPアイドルマスター Radio For You! 結納』 コメント専用動画
◆本動画は『DJCDSPアイドルマスター Radio For You! 結納』のコメント専用動画であり
音声は一切含まれておりません。
お手持ちのCDを再生しながら、コメントをお楽しみ下さい。
◆『DJCDSPアイドルマスター Radio For You! 結納』(FCOM-0005)はアニメイトTV通販およびアニメイト各店
また、一部アニメショップなどで販売されております。定価¥3,150 (税抜定価¥3,000)
◆アイマス系ラジオのバックナンバーとネタなど→(mylist/75026)
★ブログを運営中。ご意見等こちらでも受け付けております。
http://rum-ba.txt-nifty.com/blog/
【えこM@S】kemuri PMA
素材は本家 sm2965207 からお借りしました kemuriでim@sMAD作りたかったがセンス,技術,根性が無い私でしたので、とても感謝しています^^ 77daysは最高のCDですよね^^ Ohichyo sm2456813 Birthday sm2995406
【作業用BGM】アニメ三銃士OP・ED・イメージソング
名前のとおり作業用BGMにでもどうぞ。イメージソングは無理やりひっこぬいたので若干音がわるいです。すみません。このイメージソングの数々がどうしてサントラCDに収録されなかったのかが、いまだに謎です……
横浜ベイスターズ球団テーマをMIDIにしてみた
虎党の私が横浜さんの曲をMIDIにさせてもらっています。
最後のほうは疲れてやっつけ仕事になってしまいました・・・。
しかもワンコーラスで切らせてもらいました。力量的な問題です。サーセンw
大学が忙しいので、暇があれば修正するかもです。
前作:sm2349395(鈴木尚典選手HM)
追記
球団テーマではないとのコメがありますが、球団テーマで間違いないです。
CDにもこのタイトルで収録されてますよ。
多分、応援歌の"熱き星たちよ"と間違えているのでは?
あと、今年は既に10回ハマスタに行きましたが
スタメン発表時にこの曲は使われなくなったようです・・・。
残念・・・。
はとぅねベンチ1.04の銀様でウマウマ
コマ落ちせずにキャプチャーって難しいなぁ・・・。1024x768 AAx8を1/2スケールでキャプチャー後vp6.2で画像490bps、MP3 128kbpsでエンコード。ちなみにこれは2008/04にサンクリでサークル「Fakefar」が頒布していたCDに入っていたパッチで使える銀様+銀様ステージです。射命丸のとプログラムは同じですが、本家ではありません。パッチ公開と同時に本家がもっと高画質板上げる予定だそうです。 u → ウッーウッーギンサマ(゚∀゚) g → 銀様☆ 本家のがupされました(sm3153470)
慌てふためくハトぽっぽ
前衛基地を作ろうとするハトぽっぽを襲撃。そんなにウチのベランダがいいんですか?…orz <04/25>黒いビニールがなかったので、焼くのに失敗したCD-Rをぶら下げておいたら寄りつかなくなりました´Д`)ノシ アドバイスアリアト (その他の他愛もないムビ mylist/6355192)
創聖のアクエリオン【カラオケ】【普通音質】
アニメ創聖のアクエリオンOP、創聖のアクエリオン。
たぶん高音質じゃなくて、普通音質。音源はCD。字幕は手抜き。
AAC LC 128kbps Stereo。転載、素材としての利用などは個人責任の範囲でご自由にどうぞ。
歌ってみた人 → sm2769479,sm2775608,sm2850768,sm2872918,sm2903818,sm2928177,sm2953441,sm2988074,sm3006488,nm3026079,nm3041911,sm3062381,sm3105770
mp3 → http://n8.tawake.jp/watch/sm3078592
mylist/5563666
A-POP Hit Studio (仮) No.1
■ A-POP専門番組『A-POP Hit Studio(仮)』 ■
この番組は、アニメソング、ゲーム主題歌、アキバ系ソングなどの最新のMUSIC VIDEOをお届け!
アキバの最新情報やCD/DVDのリリース情報も要チェック!!
「(仮)」までが正式タイトルですっ!
■ 公式サイト ■
http://animelo.jp/apophitstudio/
■公式アニメ専門コーナー ⇒ ニコニコアニメチャンネル
CLANNAD dnml で女こまし編part1
女こまし編ドラマCDの方。とりあえず冒頭部分をうp。ただいま後半製作中…キャプチャする時に音声キャプチャできず激萎えorz画質がひどいのは音を合成したりエンコで失敗したり色々と…。技術仕入れて綺麗なのをそのうち上げます。修正版作りました→mylist/6387168
【VOCALOID前史】 CAMACHO PREGUICOSA 【歌うApple II】
1983年発売の『TPO1』より。コンピュータに歌わせる先駆的な試みのひとつです。メインヴォーカルはApple II、制作は安西史孝,天野正道,岩崎工,福永柏の4人によるユニット「TPO」。2008年7月30日発売の学研「大人の科学マガジン別冊“シンセサイザー・クロニクル”」のp.53で紹介されています。
このアルバムはLPとCDで収録曲や収録順が違いますが、この曲はLP・CD両方に収録されています。なお、この音源はLPです。スクラッチノイズやヒスノイズ等お聴き苦しい点がありますがご容赦下さい。
CD『TPO1』が2009年2月18日に再発されました。次のページが詳しいです。
http://bridge-inc.net/tpo/
http://wiredvision.jp/blog/takamori/200902/200902131520.html
うp主も予約して買いました。コメントで教えて下さり、ありがとうございました。
【ニコニコ市場】思わずポチッとしたCDを歌う(euphoric field)【Amazon】
普通に生活していた頃には、多分聴かなかったであろう曲に引き合わせてくれたニコニコ動画。その中でも特に感動した曲は、ニコニコ市場やAmazonでCDを購入。感謝の意も込めて、それらをカラオケで歌いました。FinePixの動画モードで撮ったのですが、結構音割れがひどいです。みんな何使って撮ってるんだろう。 他の動画→mylist/6363775
club complex ~ 2.ハレ晴れユカイ ~
CDがノンストップなので始まりがプッツンですが、あえてそのまま(´・ω・`) 次→nm3079253 mylist/6355963
SATOSHI TOMIIE feat. CHARA/ATARI[SINGLE PATH]
■PERFUMEのヒットでテクノサウンド+ポップス歌手が脚光を浴びる今日ですが少し前にもこんなんありましたよという曲がうPされてなかったようなので■テクノっていうよりはプログレハウス?■っていうかサトシ・トミイエって最近なにしてんの?◆2000年に発表されたシングルです[マツダCM曲]CDにはロングVerの[MAIN PATH]/[UNDER PATH]が収録されてます◆動画はAEで波形取り込み
【B'z】HOT FASHION ~流行過多~【あんぱん】
どうも、あんぱんです。今回も貴重な時間を割いての御視聴ありがとうございます。 今回はアルバム『RISKY』からHOT FASHIONをチョイスしてみました。 CDではかなりおかず的なトリッキープレイが入ってますが、ライブではプレイが殆ど省略されてしまっておりコピー動画泣かせの作品と言えます。しかも今回は耳コピなので大分辻褄が合ってない気もしますが、その辺りはどうか御容赦を。 ギターはYAMAHAのMG-MⅡG。歪はアンプで作ってます。他のうぷ主さんと比べるとアームプレイが新鮮に感じますね。 ※動画の最初の方で腕を振り上げる仕草をしてますが、単に袖がずっちゃってただけです。紛らわしくてすみません 。 他の動画とか→mylist/5585330 オマケ→sm1428025(他主さん)
【東方】ビブリボンで東方アレンジ曲をプレイしてみた その4
4作目です。
今回は「スーパーあまねりお」より『門門しましょ』です。
"s complex"以来の難しい譜面でしたorz
東方アレンジCDならある程度のリクエストは受け付けれます。
参考までに次回やってみてと思うサークルを以下から選んでくだしあ
SOUNDHOLIC, C-CLAYS, Silver Folest, イオシス
コメントにどうぞ宜しくお願いしますm(__)m
マイリスト→mylist/5744011その3→sm3073471その5→sm3089083
【初音ミク】歌に形はないけれど【勝手に手書きPV・完成】
やっと完成しました! カラオケ化&CD化おめでとうございます!! カイミク仕様となっていますので、苦手な方はスイマセン。 前回から時間が経っていますので絵が極たまに変化します(苦笑) 素敵な原作はこちらsm2085047 doriko様勝手にお借りしてすいませんでした。そしてありがとうございます! 新作出来ました→sm3197890
バーチャロン歌謡集
ドラマCDに入っていた歌を集めてみた。
画像は適当なので曲と合ってない可能性大。
同じくドラマCDのアレンジBGMを集めたやつはsm490786にて。
ドラマCD本編はsm475382、sm479920にて。
love☆14は10:26辺りから。それ以降はずっとフェイ・イェン。
市場がカオスちっくになっとる・・・。
『DJCDアイドルマスター Radio For You! vol.1』 コメント専用動画
◆本動画は『DJCDアイドルマスター Radio For You! vol.1』のコメント専用動画であり
音声は一切含まれておりません。
お手持ちのCDを再生しながら、コメントをお楽しみ下さい。
◆『DJCDアイドルマスター Radio For You! vol.1』(FCCG-0022)はアニメイトTV通販およびアニメイト各店をはじめとして
広く一般で販売されております。定価¥3,150 (税抜定価¥3,000)
◆アイマス系ラジオのバックナンバーとネタなど→(mylist/75026)
★トラック3のトラック内タイムがずれてしまっています。ごめんなさい!
★ブログを運営中。ご意見等こちらでも受け付けております。
http://rum-ba.txt-nifty.com/blog/
BlueFilm音楽 「Moon Of The Finger(指の月)」
BlueFilm3『英会話バイエル』収録 同CD作品中のBGMとしても使われている(例「愛は(自主規制)だ」など) ※語り部分から元ネタはR.D.レインの著書『結ぼれ』と推測 Vocalの佐藤奈々子さんについては全くの無知なのですが印象的な歌声と感じました
Navigatoria
CDアルバム『Navigatoria/志方あきこ』より、まだいないみたいだからうpした、音質はそこそこ…かも、一曲目のSirenと連接しているだから二つまとめて。
(ドラえもん)名画集
表情の豊かさが見所の一つ。画像はネット上で採取してきたもの。曲は家にあるCDから。 曲を楽しみたい方→sm2874507
【腐向け!!】キョ/ンはどうやら改変されたようです。【修正版】
【BL注意です】音源は某BLCDなので、苦手な方は早く逃げてっ!! 可愛すぎてついやっちゃった…。 キョ/ンが妙に可愛らしいので、イメージ崩れちゃうわって人もダッシュでUターンだっ!! 前に上げたものがあまりにも尻切れトンボだったんで足してみました。 一応話をつなげようと頑張ってみましたが、無理でした…。 キョ/ンは相変わらず話聞いてません…サーセン…。 古/泉が冷たいですが一応、古/泉もキョ/ンが好き→世界崩壊の危機という分かりにくい流れでハッピーエンドでござるヨ。 おまけは元ネタCDの本来のお相手です☆ 今までの → mylist/3699802
パラリセレナーデ(インスト)
パラリセレナーデの歌なしバージョン。リミックスぽいが誤ってデータを消してしまったため実は再録音。初音ミクさんっぽいキャラの絵もつけてみたよ。書籍「Rainy Day」(おまけCDにこの曲の歌入りを収録)発売記念。歌入りバージョンは sm2852884 mylist/5933313
【KAITOとレンで】Don't Stop! Carry On!【Vガンダム】
VガンダムのOP2をKAITOとレンでやってみた。オケはCDから。サビの高音コーラスはリンに。(オケにまったくコーラスが入っていない仕様だったので、聞こえてくる音声は全部ボカロです)間奏の間暇かなとおもって覚えてるシーンをボカロで落書きしてみた。小学生の時の記憶だがロクな場面を覚えていない自分に絶望した。mylist/4453545 ■歌詞間違えてたね。heartです。かっこわりー。
Dante Bucci - Reminiscence
たまたまみつけました、何かいい感じなんでI'm working on a CD, everyone! A version of this song will be on it. I'm very pleased with how things are going so far. It should be ready to sell in 2-3 months (finish recording, mix, master, create album art, and press CD's). I want to do it right, so thank you for your patience.visit www.dantebucci.com for sound clips.
