キーワード CD が含まれる動画 : 131323 件中 7841 - 7872 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
俺ら東京さ来ただ を 俺ら東京さ行ぐだ のメロと重ねてみた
IKUZO祭りに便乗しようとCDを注文したところ、こんなのが送られて来ました。聞いててなんとなく悔しくなってきたので元曲のメロに合わせてみた。 俺ら東京さ来ただ(Daカルロス喜田造) + 俺ら東京さ行ぐだ(吉幾三)
田村ゆかりセリフ素材?
「お掃除戦隊くりーんきーぱー」の特典CDから抜粋。かわいいけど使えないなー。職人さんたちなら何か作れますか? 画像、なのはタグは完全に釣りでした、ごめんなさい。 うp集mylist/4391348
ラジオ!スカイガールズ スクランブル 第1回~第20回
1回1回分けてうpすると、いちいちページ変えないといけないので、めんどくさいかと思い、繋げました。 前にうpしたやつを高音質にしました。 21回~39回→sm3111164 うpしたドラマCD,Webラジオ,作業用BGM,OST,その他→mylist/13394120
【作業用BGM】Rhythms of the WORLD ─Final─
リズムです。ファイナルです。さぁ、右手を上げて~♪♪■□■オーバーはCD持ってないのでうpできません、ごめんなさい>< 次はミシカかなぁ~‥■□■マイリスト→mylist/6356959
【鋼鉄三国志】Nostalgia【練習し始めた(*´∀`)】
▼やっとCD買ってきました。田舎のアニメCDの品薄っぷりは異常(ノ∀`)▼鋼鉄三国志は未見だったのでこの曲知らなかったんですが、神曲すぎて鳥肌。サビコーラス部分のなんとも言えない綺麗な和音、難しすぎておいらには聞き取れませんでしたorz これは最後まで弾いてみたい(*´∀`)人▼他に弾いたモノ→【アニメ:mylist/9589990】【特撮:mylist/9589998】【ゲーム・その他:mylist/9590003】
【銀/魂】曇天MAD-動乱編(前編)
曇天のCDは発売されてないし、ましてや動乱編もまだ完結してないのに…神作画過ぎていても立ってもいられなくなりました(・∀・;でも1分30秒じゃ急展開過ぎて微妙かもしれません。…いずれ出来たらフルとか作りたいです^^てか屯所の食堂?のメニューに『マヨ定食』があったのに驚きました。神作画+小ネタに泣きそうです;ω; 他作品→mylist/6325133
聖剣LOMのテーマを歌っているAnnikaのCDを探してみた
テストも兼ねて初投稿です。聖剣伝説LOMが大好きで、下村陽子さん作詞・作曲のテーマソング「Song of MANA」を歌っているAnnika(アニカ)さんのCDを探してみました。何せ初めてな上に、ニコニコムービーメーカーの説明も面倒で読まなかったのでちゃんと出来ているか不安です。そのうち手描きもしてみたいと思います(時間があれば・・・ですが)。大学入ったばかりだというのに何してんでしょうね(笑)
PC-98版ゲームOP集 TGL編 その1
全作品にMIDIを導入したりサントラCDを付属させるなど、音楽の質がとても高かったTGLのPC-98時代のOP集 (0:00) SWORD DANCER (3:13) EDGE (7:03) ファーランドストーリー (9:05) ファーランドストーリー伝記 アーク王の遠征 (11:03) SWORD DANCER 凶刃の女神 その2 sm3099902 その1のおまけ sm3100061 ピンポイントで探したい or ほかのメーカーのを見たいならこちらからどうぞ mylist/658836
ガンパレード・オーケストラ ドラマCD2 05.デェトの行方
久しぶりのアップになりました。お待たせしてしまいすみません。
「秘密大作戦」開始。
鈍すぎる谷口に横山が・・・
PC-98版ゲームOP集 TGL編 その2
全作品にMIDIを導入したりサントラCDを付属させるなど、音楽の質がとても高かったTGLのPC-98時代のOP集 (0:00) ファーランドストーリー 天使の涙 (1:58) ファーランドストーリー 白銀の翼 (4:07) 機装神伝ゲンカイザー (6:26) ファーランドストーリー 大地の絆 (8:16) ファーランドストーリー 神々の遺産 (10:24) ファーランドストーリー 獣王の証 その1 sm3099606 その2のおまけ sm3100215 ピンポイントで探したい or ほかのメーカーのを見たいならこちらからどうぞ mylist/658836
発車メロディーが歌になりました。『Progressive Melodies』
この曲の中には、首都圏の駅で使われている、発車の音楽がいくつか隠されています。 背景画像はテキトーです。車両当てクイズにでもどうぞ☆ 作詞:岬双葉 作曲:唐戸直也 歌:Keito ベース曲:Wing my Way(I've) MP3版のダウンロード&フルコーラス版収録のCDの購入はこちら⇒http://vars.studio-web.net/
アルバムで振り返るJAM Project【FIRST PROCESS篇】
いろいろ漁ってみて、こういう企画を思いついた馬鹿です。ちなみにこのアルバムは2002年に発売され、JAM Project結成最初のCDです。すべてオリジナル曲。これから不定期にアルバム単位でうpしていく予定。曲順は変えてもいいかな?それともCD収録順のほうがいいのかな?【5/8追記】お詫びです コメントにある通り、このアルバムは2番目に発売されたアルバムでうp主は順番を間違えました。大変申し訳ありません。ちなみに、現在は1番目に発表された「BEST Project」篇を作成している次第です。というか、高音質目指して画像無しでいこうか考え中・・・・・。【5/12追記】うpしようとしたらSmile Videoにはじかれた・・・orz なのでしばしお待ちを。(待ってる人はいるのだろうか)【6/5追記】|ω・)つ「BEST Project」篇その1→sm3558012
U.Nオーエンは彼女なのか?をアレンジしてみた:リベンジ版
ども、ノーザン・キラーです。酔った勢いでリミキシング&音質アップ版です。細かいことは忘れた。クラナドおもしろいわ■CD作ったから委託してみたhttp://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/16/37/040010163743.html■個人情報ー>マイリス/mylist/2529051 ■ブログhttp://cobhc.blog40.fc2.com/ホムペhttp://sugamokitaguchi.xxxxxxxx.jp/■追記:ネクロファンタジアはじめましたhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm3183653 :追記もた違う感じのオーエンやってみましたhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm4003917
【東方ヴォーカル×スペルカード】六十年目の東方裁判~Starlight Vision~
ヘタレプレイでいい人は見て下さい。
それ以外に人は聴いて下さい。
ラスボスはやっぱりNomal
一覧⇒mylist/5336441
サークル「Sound Online」
収録CD「Blaze」
歌「Aki Misawa」
Trinity Blood File#02「GUNS N' SWORDS」
アニメ版声優陣が送るドラマCD「GUNS N' SWORDS」です。美貌剣士ユーグの話。引き続き字幕あり。 アベル…東地宏樹 トレス…中井和哉 ユーグ…北出真也 カテリーナ…本田貴子 ケイト…生天目仁美 ジョルジュ・ローデンバック…杉田智和 ティエリー・ダルザス…宮田光 ルチアーノ・リッジョ…新垣樽助 トリブラ関係→mylist/2584468 カドカワシリーズ→sm1083523 小説の「GUNS N' SWORDS」だけをアレンジして、ドラマ化したもの。言っておく。 期待するな。 【追記】って…また怪奇現象…なぜ…何故なんだ…。 File#03→sm3122772
女声アカペラ【3】
アンサンブル・プラネタの初期の楽曲です。 『Maiden's Lament 乙女の嘆き』より「 涙の流れるままに」 1stアルバム『Ensemble Planeta』より「 ガンジス川に陽は昇り」 【1】【2】と比べますと、5人から4人で、アルトもないので音の厚みはやや薄いです。 この頃メインを任されている立石玲さんは、少年ぽい声で好みは分かれるところでしょう。(CDに書かれていたローマ字を読み間違えて立石玲さんの御名前を間違えておりました。御指摘ありがとうございました) 投稿動画のリスト→mylist/6429387
戸川純「20th Jun Togawa」再発初回盤ボーナスCD①
「The homage for Jean-Luc. Godard ~ movement#3 」(musee presents INTOXICATE “GODARD minus ONE”at CAY,June-8th 2002 その他いろいろmylist/6384238うp主お気に入りmylist/6417494布教用mylist/6417528
万能ねぎ文化DAME娘。天野
どうも。仕事でとてつもなく凹んで自棄酒してます。先日、懐かしの林原さんのCDを見つけ真面目に頑張って歌おうと努力しましたが無理です。今日という今日は呑もう。そして、潰れよう。人生オワタ。・・・あ、もう調子のりすぎてます。ごめんなさいごめんなさいごめんなsa(略※音割れ・BGM小さすぎ・などなど。。。許してください。。。※
【作業妨害】サリヤ人メドレー Part3【BGM】
我らの歌姫「サリヤ人」のメドレーPart3です。Part1&2に比べると曲数は少ないですがよかったら作業のお供にいかがですか?聞き入って作業できなくなってしまっても責任は取れませんのであしからずw Part1→sm1961516 Part2→sm1965746 お借りした動画 サリヤ人さんマイリスト→mylist/1175696 過去の遺物→mylist/4232954【追記】やっぱディアノイア突っ込まれたか・・・一応、正規のCDの曲だから自重したんです。でも動画消されてないし入れるべきだったのかなぁ・・・ ディアノイアが聞きたくなった人は→sm2933153
【ToLOVEるOP】forever we can make it!をベースで弾いてみたりした【Tabうp】
ToLOVEるのOPが素敵だったのでついCD衝動買いしてしまいましたw
あまり時間がなかったのでアレンジは全然ですが、原曲に忠実に弾いてみたつもりなのでこれからコピ~しようとしてる方の参考に少しでもなれば幸いです!
ちなみに原作すらまともに読んだことがないのはナイショです・・・。
たくさんのTab譜リクエストありがとうございます!
お待たせしてすいません。
とりあえず完成しました!
ttp://www1.axfc.net/uploader/He/so/127348.zip
パス:「murakami」
※8/6追記:斧に再うpしました!ご利用ありがとうございます!
あずささんで「われら無敵のドコン団」【修正版】
「これ智秋さん?」「うーんどうだろ」「コロンとか言ってるし」「合わせてみてコロン」「Roger that」
と言うことで太鼓の達人DS2よりヤッターマン風味な「われら無敵のドコン団」です。
マイリスト mylist/5794746
5/19:コロンビアさんのアイマスページの 5/19 の更新で
たかはし智秋さんの「われら無敵のドコン団」と記載されましたね!!
5/21:CD届いたので歌詞カード見ながら投コメで歌詞付けてみました。
6/26:ハッピーハッピ版です sm3777465
バイオハザード2~生きていた女スパイ・エイダ~②
後半うp致しました~。第三夜~第四夜まで。第三夜から登場レオン?→前田剛。泣いても笑っても全部消されてもこれが最後です。ここまで視聴本当にお疲れ様でしたm(_ _)m。うP主は某大怪鳥討伐に旅に出ます。。このCDの後、公式の方で出されていませんが、ここまでくるとまた出して欲しいかな。バリーやレベッカやハンク編とかあったら面白そうかなと。ちなみにドラマCDのいくつかはまだ公式の方で購入可能です。前sm3035805マイリストmylist/5698919
忙しい人のための「恋の炎」
うp第四弾。うp主のアイワナビーです。勇者用CDことかのこんEDです。自重しなかったらこんな編集に。ううむ…問題ですなぁ。下ネタスマソ。しかしかのこんだから仕かt(ry ようやく間奏をカットして繋ぐということを覚えました(今更)歌詞がOPに負けじとエロいというか何というか…。そのままでもいいんじゃねえかという箇所が多すぎです、この歌。※再生の伸びがすごい…と思ったらかのこん本編の難民が溢れてきただけっぽいですね…。サムネだけ見れば分からんでもないですが。。。他の方のですがEDFull sm3074933 自分の作品の一部 かのこんOP忙しい人のための→nm3086592 マイリスト mylist/6367914
サラリーマン田中飯動画2008/04/26
CD:バックストリートボーイズ・食べない健康法・皆さん今週もおつかれさまです。mylist/5107791... mylist/6641395......
【メガCD】天下布武 群雄割拠 武田家 04
天下布武はメガドライブ(メガCD)の戦国シミュレーションゲームです
1555年-群雄割拠を武田信玄でプレーします
前sm2986819
次sm3109767
一覧mylist/6164928
関東へ快進撃を続けていた宿敵上杉謙信も、退路を絶たれ今は見る影もなし。
武田の前に東国制覇への道が開ける。
エンコテストDE永夜抄~ノーマル紅魔6B
ウチのエンコはこれが限界・・・。
OS:Vista CPU:CD3GHz RAM:2047MB
キャプフレームレート30fps ソフト:Display2AVI
エンコソフト:aviutl フォーマット:H.264 マルチパス:2 ビットレート:760kbps
音声:AAC-Hev2 16kbps ファイル容量39.664KB
25fps700kbpsマルチパス3→sm3090488
30fps600kbpsマルチパス5→sm3083386
20fps700kbpsマルチパス2→sm3075528
20fps600kbpsマルチパス2→sm3075485 20fps600kbpsマルチパス5→sm3075452
20fps400kbpsマルチパス2→sm3075514
10fps700kbpsマルチパス2→sm3075632
永夜抄リプレイ→mylist/5922358
エンコテストDE永夜抄→mylist/6350143
東方地霊殿体験版イージーにとまり → sm3440220
【東方】シンデレラケージ【アレンジ】
俺も、ランキングのオーエンに便乗して、1曲だけ大好きなシンデレラケージをうpしてみた・・・オーエンもいいけどシンデレラケージもいいよねw東方アレンジCD「Cradle - 東方幻樂祀典 -」。画像はオマケ程度でつけたなので苦情は言わないで下さい。音質についても苦情は・・・【追記】あ・・・Disc1と2うpされてるんだね・・・
MIKE OLDFIELD-Hergest Ridge part1(original mix)
初期4作の内、これだけ上がってなかったのでup。BOXED(初期3作のリミックス+αのコンピレーション)用のミックスになっているCDヴァージョンではなく、オリジナルのアナログミックスです。どちらがいいかはファンの間でも意見が分かれますが、それは実際に聴いて判断していただきたい。かなり印象が違います。アナログ盤中古は結構入手しやすいので、気に入った方は是非。※写真はイギリスのHergest Ridge(地名)じゃなく、ただのイメージです。
パラサイト・イヴ 第05話
ちなみに“イヴ”の声を演じるのは榊原良子さんです。『ナウシカ』のクシャナ役が記憶に新しいですね(新しいのかっっww)・・・第01話/sm2980431・・・・第06話/sm3136521
