キーワード CE が含まれる動画 : 13758 件中 9889 - 9920 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ロザリオとバンパイア COSMIC LOVEを歌ってみた〈(`・ω・`)〉Ψ
最近の100曲 mylist/19032200 もしくは【タグ】の〈(`・ω・`)〉Ψ http://www.nicovideo.jp/tag/%E3%80%88%28%EF%BD%80%EF%BD%A5%CF%89%EF%BD%A5%EF%BD%80%29%E3%80%89%CE%A8 ←2000曲以上ありますんで絞込みで曲名や歌手名を足していろいろ探してみてください。99%くらいアニソンですが。
【実況】赤い髪に追われて・・・【part3】
おはこんばんちは!ゆうです!
赤髪の怨霊もいよいよクライマックスです!
あの赤髪との決着はつくのか!?
そして最後に待ち受けるものとは・・・?
前回⇒sm22651482 最終回⇒sm22681248 マイリス⇒mylist/39974349
コミュ⇒co2127237
他作品
単発⇒mylist/38359448 シリーズ⇒mylist/38359419
花咲くまにまに morning gloryを歌ってみた〈(`・ω・`)〉Ψ
悠久ノ空咲ク花 nm22402233 [リク]kagami nm22684408 最近の100曲 mylist/19032200 【〈(`・ω・`)〉Ψ+いとうかなこ】検索 http://www.nicovideo.jp/search/%E3%80%88%28%EF%BD%80%EF%BD%A5%CF%89%EF%BD%A5%EF%BD%80%29%E3%80%89%CE%A8%E3%80%80%E3%81%84%E3%81%A8%E3%81%86%E3%81%8B%E3%81%AA%E3%81%93
【Oblivion】鋼鉄の女剣士 part15【字幕】
サクサク(?)とArena続き。
Owyn氏の御言葉、あるいはもっと単純に
「大したことないからな!絶対に大したことないからな!」
…的な振りだったのかもしれない。
BGMは以下よりお借りしています。多謝。
リイ氏:http://ivymaze.sakura.ne.jp/
VaLSe氏:http://valse.coresv.com/
SHIMO氏:http://www.geocities.jp/cmc2ce/
前:sm22644714 次:sm22765552 リスト:mylist/39231140
新種のわら ʬ の出し方 変換のさせ方 PC編
youtubeにあげてたのをそのままニコニコへ最初の文句はニコニコのほうでは無視してください。 http://wiki.livedoor.jp/qvarie/d/%B3%C8%C4%A5%A5%E9%A5%C6%A5%F3%A1%DA%CE%BE%BF%B0%BE%D7%B7%E2%B2%BB%A1%DB
聖闘士星矢Ω 閃光ストリングスを歌ってみた〈(`・ω・`)〉Ψ
勝利の花束を-gonna gonna be hot !- nm24506356 NAKED nm24513894 最近の100曲 mylist/19032200 もしくは【タグ】の〈(`・ω・`)〉Ψ http://www.nicovideo.jp/tag/%E3%80%88%28%EF%BD%80%EF%BD%A5%CF%89%EF%BD%A5%EF%BD%80%29%E3%80%89%CE%A8 ←2000曲以上ありますんで絞込みで曲名や歌手名を足していろいろ探してみてください。99%くらいアニソンですが。
【ACVD】ハレボシ通信 vol.05【VC付き】
前回より少し前の戦闘になります。
軽沢が中沢だったりするのはその為です。
【今回の機体コンセプト】
武装がほぼガトリングのみなので貫通する武装にはDPSで負けてしまいます。
それを少しでもカバーするために機体の防御は高めに組みました。
まぁKEはカメラ性能や対反動の関係でほぼ必要最低限なんですが。
KE盾にしようかな?→ヒトキャ軽逆から逃げ切れる気がしない→CE盾だな
という葛藤もありますが今の所これでいいかな、と。
■重点■撃墜時の絶叫注意です。■警戒■
【前:sm22653916】← →【次:sm22762995】
【VD動画一覧:mylist/38856589】
【前シリーズ:mylist/38625025】
【ピアノ】ウィニングラン! -風になりたい- 爆走兄弟レッツ&ゴー!!
爆走兄弟レッツ&ゴー!!の初期オープニング「ウィニングラン! -風になりたい-」です.
(追記)
「走れゴールまで」の所のメロディーと,最後のぺダリングを直したものを音だけアップしました.動画差し換える程でもないと思いまして.
https://soundcloud.com/suck_a_sage/winningrun20150525
楽譜も作ってみました.
https://drive.google.com/file/d/0B22PermzuBgfZDFHUVVZaUU1cE0/view
演奏動画マイリスト → mylist/33426461
SRWOG INFINITE BATTLE Destiny dayを歌ってみた〈(`・ω・`)〉Ψ
最近の100曲 mylist/19032200 もしくは【タグ】の〈(`・ω・`)〉Ψ http://www.nicovideo.jp/tag/%E3%80%88%28%EF%BD%80%EF%BD%A5%CF%89%EF%BD%A5%EF%BD%80%29%E3%80%89%CE%A8 ←2000曲以上ありますんで絞込みで曲名や歌手名を足していろいろ探してみてください。99%くらいアニソンですが。
【実況】ドアを開けるのはやはりカギ【単発】
おはこんばんちは~ゆうです!
今回は脱出ゲームに挑戦しました!
あまり難易度は高くなかったので
特に編集することなく投稿できました!
ただ、漢字の勉強が本格的に必要な気がしてきました・・・。
コミュ⇒co2127237
他作品
単発⇒mylist/37045183 シリーズ⇒mylist
【実況】親孝行は早め早めに・・・【単発】
おはこんばんちは!ゆうです!
今回はフラッシュゲームの実況(プレイに等しい)を
単発で投稿しました!
本人が勝手にはしゃいでいますが、
一緒に笑ってくれたらうれしいです!
コミュ⇒co2127237
他作品
単発⇒mylist/37045183 シリーズ⇒mylist/37045184
【実況】やまだ in ハイスクール【part2】
どうもやまだでーす
part2はキチ◯イさんのせいで大変なことになりました
一体これからどうなっていくんでしょうか・・・。
前回⇒sm22627267 次回⇒sm22764630 マイリス⇒mylist/39977659
コミュ⇒co2127237
他作品
単発⇒mylist/38359448 シリーズ⇒mylist/38359419
【実況】赤い髪に追われて・・・【part2・後】
おはこんばんちは、ゆうです!
さぁやってきました後半です!
編集したら結構短くなってしまいましたが
いろいろ詰め込んだので楽しんでもらえたら幸いです!!
前回⇒sm22639295 次回⇒sm22676157 マイリス⇒mylist/39974349
コミュ⇒co2127237
他作品
単発⇒mylist/38359448 シリーズ⇒mylist/38359419
薄桜鬼 鏡花録 永い余白を越えてを歌ってみた〈(`・ω・`)〉Ψ
最近の100曲 mylist/19032200 【〈(`・ω・`)〉Ψ +薄桜鬼】検索 http://www.nicovideo.jp/search/%E3%80%88%28%EF%BD%80%EF%BD%A5%CF%89%EF%BD%A5%EF%BD%80%29%E3%80%89%CE%A8%20%E8%96%84%E6%A1%9C%E9%AC%BC
物語シリーズ SC happy biteを歌ってみた〈(`・ω・`)〉Ψ
最近の100曲 mylist/19032200 【〈(`・ω・`)〉Ψ+物語】検索 http://www.nicovideo.jp/search/%E3%80%88%28%EF%BD%80%EF%BD%A5%CF%89%EF%BD%A5%EF%BD%80%29%E3%80%89%CE%A8%20%E7%89%A9%E8%AA%9E
頭文字D AE86 vs Roadster BGM変更
vs GT4はとばします。これからはFD編も同時進行になります。頭文字D battle stage2 の、AE86 vs Roadster のBGMを「READY STEADY GO!/MANUEL」に変えてみました!マイリスト→mylist/35050308 /その他のBGM変更動画:AE86 vs FD3S→sm19579070 AE86 vs R32→sm19692382 AE86 vs FC3S→sm19594437 AE86 vs S14→sm20173239 FD3S vs R32→sm20232847 AE86 vs EG6→sm20267332 AE86 vs sileihty→sm20275446 AE86 vs EVO4→sm20356445 AE86 vs EVO3 【赤城】→sm20394419 FD3S vs EVO4→sm20430098 FC3S vs EVO3→sm20446580 AE86 vs AE86turbo→sm21280642 AE86 vs EVO3 【いろは坂】→sm21291013 AE86 vs SW20→sm22609136 FD3S vs R34 【もみじライン】→sm22663938 AE86 vs EK9 【塩那】→sm22705577 FD3S vs INTEGRA→sm22742724 AE86 vs EK9 【八方ヶ原】→sm22862389
【実況】赤い髪に追われて・・・【part2・前】
おはこんばんちは!ゆうです!
part2は前後編に分けてお送りします!
前編はまあまあ死にます
相変わらずビビりっぱなしですが
なんとか進んでいきます!
前回⇒sm22626184 次回⇒sm22651482 マイリス⇒mylist/39974349
コミュ⇒co2127237
他作品
単発⇒mylist/38359448 シリーズ⇒mylist/38359419
[PPD]Holy Winter #3(EXTREME)[プレイ動画]
見えない;;
本家サイハテパフェってるのにこういう譜面苦手なの…。
Player:RIRU
譜面製作者:ふぉーすしん様
譜面URL→http://projectdxxx.me/score/index/id/b6a461ec9272cb6300ad20745abd4ce0
使用MOD:新ACSkin、AnalyzeInput by Yu様( http://projectdxxx.me/user/index/id/Yu_PPD )
MODのDLは http://projectdxxx.me/script-library から
PPD非公式wiki→http://w.livedoor.jp/ppdxxx/
ラグナロクオンラインRWC2013 BELIEVEを歌ってみた〈(`・ω・`)〉Ψ
最近の100曲 mylist/19032200 【〈(`・ω・`)〉Ψ +飛蘭】検索 http://www.nicovideo.jp/search/%E3%80%88%28%EF%BD%80%EF%BD%A5%CF%89%EF%BD%A5%EF%BD%80%29%E3%80%89%CE%A8%20%E9%A3%9B%E8%98%AD
AMNESIA V深愛なる物語を歌ってみた〈(`・ω・`)〉Ψ
最近の100曲 mylist/19032200 もしくは【タグ】の〈(`・ω・`)〉Ψ http://www.nicovideo.jp/tag/%E3%80%88%28%EF%BD%80%EF%BD%A5%CF%89%EF%BD%A5%EF%BD%80%29%E3%80%89%CE%A8 ←2000曲以上ありますんで絞込みで曲名や歌手名を足していろいろ探してみてください。99%くらいアニソンですが。
【実況】やまだ in ハイスクール【part1】
どうも、やまだです。
初めての個人実況です。
1人なのでのんびりとやっていこうと思います
今回は「やまんばinハイスクール」というフリーゲームを
やっていこうと思います!
※動画中でも言ってますが、文を読むのは面倒なので
読まない時もあります、てかそれがほとんどです。
次回⇒sm22651549 マイリス⇒mylist/39977659
コミュ⇒co2127237
他作品
単発⇒mylist/38359448 シリーズ⇒mylist/38359419
ウイリアム&シトリーで「Be/lie/ve My Di/ce」
魔界王子キャラクターソングミニアルバム(好評発売中!)に収録されているOPのソロverを合わせてみました。
2人とも可愛いですね!
ダンタリオン&カミオver→sm22641902
※追記
ウイリアムが右、シトリーは左から歌ってくれてます。ぜひイヤホンやヘッドホンで聞いてみてください
【実況】赤い髪に追われて・・・【part1】
おはこんばんちは!ゆうです!
ゆう個人の新実況、今回は「赤髪の怨霊」という
フリーゲームを実況していきます!
ゆうが初めて1人でホラーの実況をします
ホラーゲームってこんなに怖かったっけか?
次回⇒sm22639295 マイリス⇒mylist/39974349
コミュ⇒co2127237
他作品
単発⇒mylist/38359448 シリーズ⇒mylist/38359419
【実況】イベント戦、1~51までできるかな【part6・完】
みなさん、おはこんばんちはー!
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!
新年のご挨拶も済んだところで・・・
どうも~ゆうでーす
更新がすごく遅れてしまいましたね、
すみませんでした。
大乱闘スマッシュブラザーズDX、いよいよ最終回でございます!
Wマスターハンド・ギガクッパとの熱戦をどうぞお楽しみください!。
前回⇒sm22313397 マイリス⇒mylist/38360092
コミュ⇒co2127237
他作品
単発⇒mylist/38359448 シリーズ⇒mylist/38359419
《その他》
落書き⇒mylist/42225717
演奏してみた⇒mylist/42233275
AKIBA’S TRIP2 TRUE STORYを歌ってみた〈(`・ω・`)〉Ψ
最近の100曲 mylist/19032200 もしくは【タグ】の〈(`・ω・`)〉Ψ http://www.nicovideo.jp/tag/%E3%80%88%28%EF%BD%80%EF%BD%A5%CF%89%EF%BD%A5%EF%BD%80%29%E3%80%89%CE%A8 ←2000曲以上ありますんで絞込みで曲名や歌手名を足していろいろ探してみてください。99%くらいアニソンですが。
【Oblivion】鋼鉄の女剣士 part13【字幕】
引き続きダンジョン探索。
明るさ(色調補正)フィルタをかけてる間、マップやコンテナ等を開く場面では
その都度(↓こんな感じで)その部分だけ手作業で分割して削除してるので
http://tirina.web.fc2.com/13_1.html
こんな手間をかけるぐらいなら、Night-Eyeの指輪をコンソールでゲットして
使ってもいいような気がしてきた…動画を上げてる間は。
BGMは以下よりお借りしています。多謝。
リイ氏:http://ivymaze.sakura.ne.jp/
SHIMO氏:http://www.geocities.jp/cmc2ce/
前:sm22586098 次:sm22644714 リスト:mylist/39231140
恋愛ラボ 恋愛したいっ!を歌ってみた〈(`・ω・`)〉Ψ
(藤女生徒会執行部:沼倉愛美 赤﨑千夏 水瀬いのり 佐倉綾音 大地葉)Best FriendS nm22690398 最近の100曲 mylist/19032200 もしくは【タグ】の〈(`・ω・`)〉Ψ http://www.nicovideo.jp/tag/%E3%80%88%28%EF%BD%80%EF%BD%A5%CF%89%EF%BD%A5%EF%BD%80%29%E3%80%89%CE%A8 ←2000曲以上ありますんで絞込みで曲名や歌手名を足していろいろ探してみてください。99%くらいアニソンですが。
MMD小劇場 Your Stupid Games 女子異種混合組
こちら→sm21673573 経由で知りました。海外のモーションです。お借りしたモーション&音源元→http://www.youtube.com/watch?v=Ce8-8y3H098 ステージ デッドマスターの部屋 実は元ネタ全く知りません。何かのアニメの英語吹き替えなんでしょうかね?当初は殴られ役のキャラはアイマスの如月千早にする筈でしたが上手く行かないので東方の霊夢さんに代役やって貰いました。
trim.B9FF006D-CE73-4668-97EB-FB86A44E9E7C.MOV
新潟県阿賀野市ね瓢湖での白鳥への餌付け。ラムサール条約に登録済み。
チャトレ@マシェリ・*:芽衣:*・(めい)無料ムービーNo.2
マシェリのプロフィールやプレミアムフォト・ブログ等もチェックしてみてください☆気軽にメールください♪o(^▽^)o【Macherie】(マシェリ)・*:芽衣:*・ルームはこちらhttp://www.macherie.tv/chat/shicho.php?id=a7ce2e6a031306bツイッター https://twitter.com/nekoyanagimayアメーバブログ http://ameblo.jp/nekoyanagimay/FC2ブログ http://nekoyanagimay.blog.fc2.com/
【備北】年忘れ忘年会走行会【NA6CE】
【撮影日】2013年12月30日、雪のち晴れ
【コース】備北ハイランドサーキットBコース
http://www.bihoku.net/index.html
毎年参加している備北ハイランドサーキットでの「年忘れ忘年会走行会」
に参加してきました
マッスィーンはどノーマル以下のNA6CEでございます
ドラテクもテキトーな我流ドライブですのでマジレス勘弁下さいませ(;´д`)
DMC4 Night Forest BP β版
年末ということで、ラストのmod配布になります。
最後なのにβ版(試作版)というね・・・(´・ω・`)
ちなみに81階~99階がこのmod適用範囲になります
http://uploadingit.com/file/view/yqldxvkwerynuaqd/Night%20Forest%20%CE%B2.zip
↑ダウンロードリンク
導入前に必ずバックアップをとってください。
私と知人は導入できましたが、皆できるとは限りません。
連絡先などは、zip内のread meを参照してください
それでは、皆さん今年もありがとうございました。
来年もほそぼそとmodを作っていきますので、よろしくおねがいします。
