キーワード CELL が含まれる動画 : 3539 件中 97 - 128 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
スプリンターセル ステルス(不殺・未発見・スタン未使用)―07
Splinter Cell Conviction 貯水場(前)
不殺・未発見・スタンガジェット未使用・天井や壁伝いの移動禁止
sm23146785 ←前 次→ sm23154546
Part01 sm23124009
スプリンターセル ステルス(不殺・未発見・スタン未使用)―09
Splinter Cell Conviction ワシントンD.C.中心部
不殺・未発見・スタンガジェット未使用・天井や壁伝いの移動禁止
sm23154546 ←前 次→ sm23177414
Part01 sm23124009
【会話付き】棚町なディードでLOV3 part6【バハフォル・金A】
前回の動画にて次回はArk-cell稼働後と言ったな、あれは嘘だ
動画内ではパーシ使用は今回きりなことを言ってますが、自分的にはかなりしっくりきたデッキだったので新カードやデッキが固まるまではこのデッキを中心にプレーしようと思ってます
しかしながらパーシ見た時に想像したアマガミからのキャラがこの人というのは……アニメ見てた人いるのであろうか……
デッキ
主杖 タワアタ/トラサポA/ストアタ
バハムート
フォルコン
白虎
ミリア
ターラカ
ロロ
パーシヴァル
USクイックドライブ
前回 sm23104918 次回 sm23412269
不死好きのLoVⅢ(屍皇編2)【ブロンズA】
この動画は、LoV初心者が不死で頑張る動画です。(うp主はRe2を少し不死でかじってただけ)
使用デッキ:屍皇+ペルセポネ、ベドラム、フォル、アンダーテイカー
撮影日:3月25日
ペルセポネが10/10になる前に動画が撮りたかったので撮りました!
アドバイスお待ちしております!
マイリスト:mylist/42495221
ついに明日Ark-cellにverうpしますね!
Ark-cellでは、屍皇+ドリアン+デットマナ2体+ベドラムでやろうと思ってます!
【LoV3】帰ってきた英雄日記2【プラチナC】
バージョンアップ2日目の動画です。
隣のトンベリさんが唯一オリハルでしたが、うまく連携が取れたのか確認のため動画作成しました。
英雄は新しいカードはないみたいなので来週は別のデッキをしようかなぁ
主○、ラミリィ、とうてつ、パーシヴァル、小野さん、モルドレッド、巴、ジルボルト、クイックドライブ
【LoV3】帰ってきた英雄日記3【プラチナD】
バージョンアップ四日目
闇ノ者が人気ですが、新カードを使ったデッキも楽しそうです。
英雄はこれで終わりで新しいカード使おうと思います。
主○、ラミリィ、とうてつ、パーシヴァル、小野さん、ラスプーチン、モルドレッド、ジルボルト、クイックドライブ
【LoV3】愛塔日記【プラチナE】
バージョンアップ5日目
ark-cellで最初に引いたカード:ギガス
ほかの人が使っていて楽しそうだったので
魔種単は始めてやりました。
主○、ミリア、かまいたち、ソドム、レネゲイド、ターラカ、ビルヒーゲル、ギガス、クイックドライブ
エクリプのArk-cell戦記!未完魔人【プラチナE】
17本目。タイプシリーズに魔人が増えましたが、サポート用の根元はそろってません。故に未完魔人。前sm23229693 次sm23278289
「LoVⅢ」 色々試して遊びたい vol.38【ゴールドA】
こんばんわ、teraです。今回は海種単です。
新バージョンやってきました!ついでに新カード投入。
自軍
(□・海種)主 「エヴォルマナ・ドライブD・ドライブA」
(△60)シヴァ/(○40)オオモノ/(○30)深き者/
(△30)バアル/(○20)アプカルル/(△30)ハルフゥ/(△10)キマ/
【海7】【リターンゲート】
メガぬるい腕ですが
ギガ御視聴くださり
テラありがとうございます
vol.37:気が向いたら・・・vol.39:近日公開・・・マイリス:mylist/39070862・・・
【LOV3 ark-cell 】はぁ..はぁ..テオちゃん (9)
ベオウルフが手に入ったので、ソルウルフでやっていこうと思います。 やっと順位が安定してきました、でももう少ししたら五影剣に浮気してしまいそうですwww どうぞよろしく(*´ω`*)mylist/42455951
アリギエーリのLOV3Ark-cell奮闘記 プラチナリーグB
今晩は。アリギエーリと申します。
この度LORD of VERMILION3が大型アップデートによりLORD of VERMILION3 Ark-cellになりました。
これを機にLOV3をプレイしようと思われる方への参考になれば幸いです。
(LOV3がわかる方への説明)
デッキ:ラグナロク サルーイン ヘラ セルティッド 朱雀 摩利支天 ルナ
US:リザレクション
アップデート後最初のデッキは自分の一番好きな神族デッキでやってきました。
今回からヘラとルナのイラストが以前と比べて可愛くなりましたね///
アビリティの下方修正?いえ可愛くなったので上方修正で(キリッ)
「LoVⅢ」 色々試して遊びたい vol.39【ゴールドA】
こんばんわ、teraです。今回は海不死混種です。
シヴァ、ちょーきもちいい。ただ、火力ない・・・w
自軍
(□・海)主 「エヴォルマナ・ドライブD・ドライブA」
(△60)シヴァ/(○60)マルドュク/(□50)死を喰らう男/(□30)アレクトー/
(△10)百頭/(△10)水虎/(△10)キマ/
【不死2・海5】【リターンゲート】
メガぬるい腕ですが
ギガ御視聴くださり
テラありがとうございます
vol.38:気が向いたら・・・vol.40:近日公開・・・マイリス:mylist/39070862・・・
【LoV3】愛塔日記その2【ゴールドA】
タイプデッキが減って、ゼロ、イージス、ジキルが増えたので
タワーを取りにいっても弾かれる、味方に迷惑かけるので
マジシャンを入れることに
候補はティアマトと紅蓮sm23274095
両方試してうまくいった画像をそれぞれアップ
やっぱり紅蓮かな・・・。キルアップHPの上昇値がしょぼい?
主○、ミリア、ターラカ、かまいたち、ソドム、ビルヒーゲル、ギガス、ティアマト、クイックドライブ
アリギエーリのLOV3Ark-cell奮闘記 その2 プラチナリーグC
今日は。ルシフェルと申します。
大分長い事このLOV3をプレイしていますが、未だ階級がプラチナより上がらず。
一回オリハルコンに昇格できたのが懐かしくなりますね(泣)
何とか頑張って行きたいです。
<LOV3がわかる方への説明>
プレイヤー名:lucifer
デッキ:ラグナロク サルーイン ヘラ セルティッド ミネルバ 摩利支天
ルナ
US:クイックドライブ
何時ものリザレクではなく今回はクイックドライブを採用してみました。マナが回るか心配でしたが、意外と何とかなって良かったです。
アリギエーリのLOV3Ark-cell奮闘記 その3 プラチナリーグC
今日は。アリギエーリと申します。
最近仕事が忙しく大変ですが、このゲームだけは何とか続けてます。
お陰で懐が月末スースーしてますがww
<LOV3がわかる方への説明>
プレイヤー名:lucifer
デッキ:アリス ダークアリス ゼロ ラハブ ナイトメア ターラカ ミリア
US:クイックドライブ
念願のゼロが引けたので早速入れて試してみたアリダリ動画です。
ラハブとナイトメアも譲っていただけたので入れてみましたが、根本カッチカチですねww
【実況】青鬼 最終回@Acho
part4じゃなかった!!ww
どうもAchoでーす
part4のつもりだったんですけど最終回になっちゃいましたww
ご視聴ありがとうございました!!
前→sm23319204 Cellとのコラボ実況→mylist/43577946 マイリスト→mylist/42897748
断崖絶壁何処 ベオと緑の悪魔
あーくせる!久しぶりに緑の悪魔と遭遇・・・。引きはぬるいですが、トレードして頂いたベオを使いたくて・・。平日なのに、ついやってしまった。 後悔はしていない・・。USはライズがいいんだろうけどPS足りずに生き残るためにクイックを・・。
ケッペキショウを歌ってみた【Cell】
どうも、花粉に悩まされるカフンショウのCellです。
今回はすこっぷさんの"ケッペキショウ"を歌わせていただきました。
歌 Cell(mylist/37632946)
MIX・エンコ トリガーハッピー様(mylist/32191752)
本家様(sm19595505 )
【Ver.3.100】スターター+αから始める その29【ゴールドE】
CAUTION!
・この動画は某動画シリーズ(…1枚から)の真似事をしようと作られたものになります
・サブカでのプレイになるのでそういったものに嫌悪感を持つ方はバック推奨です
・見どころないことが多いかも
今日のカード C アンダーテイカー
種族:不死 タイプ:魔人 コスト:10 ジョブ:△ ATK:10 DEF:10
召喚:ストーンアタック
ここからようやくArk-cellの動画です
ただArk-cellのカードが登場するのはパート50からになります
31~49までは引いていたカードのうち排出停止になったものを使用します
早くArk-cellのカードが使用したいのでご容赦ください
前:sm23366462 次:sm23368398 mylist/40093697
【実況】関西弁でアホ2人がクロエのレクイエムやってみた part1
Cell 明らかに序盤のテンション間違えたなw
Acho お前どんどん素のテンションになっていったもんなww
Cell 最初の自分クッソキモかったからなぁ...
あの頃の自分しばきたいわ...
Acho そんなに編集してないからキモいまんまやでww
Cell (^o^)/
てことでどうもうp担当のAchoでーす今回は友達のCell(歌い手)を呼んで2人で実況しました
楽しかったです!!ww
※ちょいちょい叫んでますあと俺の声が大きいですお気を付けください
※この動画はただ友達とゲームを楽しんでるだけです
前作→mylist/42897748 次回→sm23438600
マイリスト Cell→mylist/37632946 Acho→mylist/43577946
【暴走集団細胞分裂】ラジオ☆Cell division【第0回】
突如始まった暴走集団によるラジオ番組。
何もかもベールに包まれているが、しれっと企画やお便り募集中。
募集内容はフリーなので下記までお送りください。
[email protected]
そのほか、コメントもガンガンお願いします。
アリギエーリのLOV3Ark-cell奮闘記 その5 プラチナリーグA
今晩は。アリギエーリと申します。
そろそろ動画投稿も投稿数が増えて来てますね。
いい加減今のプラチナからオリハルコンに上がっての動画も出したいですね。
まぁ自分のコミュニティの登録者の方達からしたら何のこっちゃだとは思いますがww
<LOV3がわかる方への説明>
プレイヤー名:lucifer
デッキ:ムー ポセイドン ダゴン ハルフゥ アナンタ 御坂美琴 キマ
US:リターンゲート
今回は海皇のデッキに挑戦してみました。前回の屍皇の動画ではご意見有難う御座いました。見返したら確かに逆サイのマナモンまで取ったら不味いですよね。
以後気を付けますorz
アリギエーリのLOV3Ark-cell奮闘記 その6 プラチナリーグB
今晩は。アリギエーリと申します。
今回は一日に二本投稿になります。
それとは別にこの動画の数個前から動画ソフトをニコエンコからつんでれんこに変更してみたのですが画質は良くなってるでしょうか?
もし余りにも悪い様なら可能なら対応しますorz
<LOV3がわかる方への説明>
プレイヤー名:lucifer
デッキ:コノハナサクヤ 美獣イザベラ 巴御前 パーシヴァル ポポ
ルールー アニュイ
US:リターンゲート
巴イザベラのデッキに何をとち狂ったかサクヤぶっこんだ煩悩丸出しジャンケンデッキですww
味方におんぶに抱っこでしたorz
終盤ちょこっと荒らしとか頑張ったのでご勘弁を(泣)
【ハァハァ】兄貴♂達と遊ぶヴァーミリオンその19【ヴァーミリオンA】
代理投稿
ざんぎぬし「紅蓮でソエルを殺しにいく動画です。ソエル殺すとその先には
□or△と根本しかいないので試合の流れを作り出すことが可能です。
ギャンブル要素が高いですけどね(^^;)」
デッキ:タルタロス紅蓮ビルヒミリアターラカグレイグルアレイスター
US:クイックドライブ
前:sm23382184 次:sm23382450
Ark-cellマイリスト:mylist/43409901
旧verマイリスト:mylist/41420952
【LoV3】姫騎士ジャンヌの回し者が往くArk-Cellその1【海種】
みなさんご無沙汰しております。
バージョンも変わったので、タイトルの方を少し変えました。
なかなかガーっと勢いよくプレイできる時間が無くて結構間が空いてしまった…
開幕ハルフゥスタートするプレイヤーの屑
SFC SNES グラディウスIII UNPLEAFANT CELL
スーパーファミコンマガジン Vol.1 特別付録 (1991)
SUPER FAMICOM NEW GAME SOUND MUSEUM Vol.1 より。
http://youtu.be/iQgkt6Oa2Wg
Yuuki RATO
This mascot character was newly designed for organic photovoltaics and produced by Research Association for Technology Innovation of Organic Photovoltaics (RATO). The 10 cm square module with Yuuki RATO was specialy assembled by most advanced technique, ODF method at The University of Tokyo for the conference ICES2014 at Hilton Niseko Village Hotel.
【実況】関西弁でアホ2人がクロエのレクイエムやってみた part2
Cellのテンション低すぎww
投稿遅れてすみませんでした!!
あと今回は2人が本当にただ単にゲームしてるだけです何も面白いことしゃべってませんw
※ちょいちょい叫んでますお気を付けください
※この動画はただ友達とゲームを楽しんでるだけです
前回→sm23373912 次回→sm23486177
マイリスト Cell→mylist/37632946 Acho→mylist/43577946
【LoV3】姫騎士ジャンヌの回し者が往くArk-Cellその2【ゼロ紅蓮】
今回はゼロ紅蓮です。
見どころは特にないです。
【実況】関西弁でアホ2人がクロエのレクイエムやってみた part3
テンションひっく!声ちっさ!
テンションひっくいし声ちっさいしいろいろすいません
今回のpart3はpart1,2から連続で撮ってるので疲れてきてますww
※ちょいちょい叫んでますお気を付けください
※この動画はただ友達とゲームを楽しんでるだけです
前回→sm23438600 次回→sm23724468 part1→sm23373912
マイリスト Cell→mylist/37632946 Acho→mylist/43577946
【Lov3】湯葉の奮闘記 part4【ジキハイ添え】
久々の投稿、動画4本目です。次の5本目と連戦です。(デッキ内容は異なります)
デッキ内容はジキル、ハイド、ソエル、白虎、ミリア、パーシヴァル、ポポです。
ありきたりなジキハイデッキです。よろしくお願いします。
【sm23315915】←前 次→【sm23486994】
