キーワード CEVIO_AI が含まれる動画 : 37530 件中 3905 - 3936 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
夜光避行 / しずfeat.可不
疲れた体をお風呂で温め、ほっと一息ついた後の散歩のBPMで曲を作りました。
歩くには少し遅めのリズムはいろんな夜の景色を見せてくれます。
ボカコレ2024冬TOP100参加楽曲です。
よろしくおねがいします。
Music: しず(@ShiZ415sh)
https://twitter.com/ShiZ415sh
Illustration: 芽森 様(@memori0801)
https://twitter.com/memori0801
Lyric:しず
澄んだ青黒く染まった あの空が恋しくて
見上げては夜半に想いを馳せる
静かに沈む足音一つ
冷えた灯り 夜惑う鼻歌 ギターに乗せて
僕の影は佇むまま
時は進む 未練を付箋に残して
宙を舞って 星をなぞって
灯らない街灯も
夜光に色付く景色 冷たい風 夜の知らせ
息を吸って吐いて 月に昇った
届かない残響も
満天に響く歌声 満員の中 夜に溶ける
また薄暗い夜だ 飽きもせず飄々と
僕は耽る想いも 無くカラカラと揺蕩う
あの空も気のせいだ 嫌味なく煌々と
夜光に溺れたいのだ 日常なんていらない
これは僕の逃避行
空を切って 空を揺らいだ
響かない声明も
五線譜に跳ねるリズム 寄り添う声 夜の知らせ
白い息が散って 星を纏った
そぐわない情景も
満天に響くギターの音 満員の中 夜に響く
忙しない日々は捨てた 好きな音だけ聴いてたいんだ
この時も歌も明かりも 僕善がりの逃避行だ
宙を舞って 星をなぞった
とめどない流星も
夜光に色付く景色 独りの街路 夜の知らせ
息を吸って吐いて 夜に滲んだ
何気ない残影も
満天に響くこの歌は 独りでに夜を舞い踊る
いつまでも歌っていよう
夜光に陰るこの時を ずっと
如月少女 feat.星界
初めまして!!! アザヤカメテオです!!!
コメントに困ったら「あーはん」お願いします✨
少女シリーズです!バレンタインにふさわしい最高な曲を作りました!
作詞:のりまき
Twitter▶https://twitter.com/norrimm
イラスト:尾中ぐぅ
Twitter▶https://twitter.com/goo_o3o
太鼓指導:にじぶどうorみつい
Twitter▶https://twitter.com/rainbowgrape36
動画:残間惇俊
Twitter▶https://twitter.com/Atsu104Z
その他:アザヤカメテオ
Twitter▶https://twitter.com/vividmeteor7
Shell / 裏命
書くことないので叫んでおきます
りめち!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
↓クレジット(敬称略)
Song:裏命
Compose, Lyric, Illust, Arrange: トキノヤッマ https://twitter.com/antohkino_yamma
Arrange, Bass: Hatty.G https://twitter.com/Hatty_g_P
Movie: 残間惇俊 https://twitter.com/Atsu104Z
【CeVIOカバー】積乱雲グラフィティ/ryo【双葉湊音】
双葉湊音を見た瞬間この曲をカバーしたいって思って作った。
南半球は真夏だから、今も実質夏
絵は園山よーく先生(@snym_yk)に書いていただきました。
ひとりぼっち怪獣
「ゆっくりボカロ曲投稿祭2024夜」参加作品です。
BPM 51~131
イラスト : Svetlana Kharchuk
<歌詞>
心を落とした怪獣がぽつり
鱗を鎧いて孤独を編んでる
一番星 しし座掠め
あの子が空でぴかり
どうして光るんだ
どうして光るんだ
コーヒー淹れてる
怪獣がなぞる人間だった証
そぞろにこぼした記憶を聞いてる
水に映る憎き姿
悪意の牙がにょきり
どうして伸びるんだ
どうして伸びるんだ
孤独がなお優しいのは
残った手の温度のせいだ
あの子と夢でまた会えた
あの頃の景色のまんまで
にこりと
どうして笑うんだろう
バレてんだよ。
二人きりの勉強会。
あけましておめでとうございます、新年一発目はかりせんです!
立ち絵(アカヤますたー様):im11002766
みんちりえ様:https://t.co/75dXZGgKdP
効果音ラボ様:https://soundeffect-lab.info/
おさけを飲んだらくすりが飲めないの唄 / 可不りむる
心が弱ぇ敵なのか…!?
inst
https://www.dropbox.com/scl/fo/a6p6gmw763nu5qf700ley/h?rlkey=8m2nv9mdrrdesaoidcp0lgqmu&dl=0
TOO BAD SENTENCE / 朴之感想文 と 可不 と 奏兎める
【そう 笑顔とは意思だ】
朴之感想文(ぼくのかんそうぶん)と申します。
久しぶりのフルコーラスが投稿できました!やったー!
歌 / 可不 奏兎める
音楽・動画/ 朴之感想文
https://twitter.com/bokunokansoubun
イラスト/ からながれ 様
https://twitter.com/karanagare_4
Kenji 様
https://twitter.com/suisounobeta
奏兎める 公式サイト
https://kanatomell.candycream.al
【オフボーカル】
商業利用、原曲がフルで聴けてしまう用途以外はご自由にお使いください。
【前作】
古代王女パトラちゃん
sm42951217
【次作】
ねこじぇらし
sm43144043
歌詞が文字数制限で入り切らなかったのでピアプロにてごらんください…
https://piapro.jp/t/DQgq
【Mount & Blade II Bannerlord】油絵画家カリンのカルラディアさんぽ14枚目
週1動画投稿5年継続達成!
5年と6年間違えてた
よろしくお願いします
今回頂戴した支援絵:im11312042
使ったボイボ
VOICEVOX∶春日部つむぎ
マイリスト:mylist/75632684
Twitter:https://twitter.com/binbinmaru_1919
【ソフトウェアトーク劇場】ONEちゃんのエッチ! #08 「多趣味なあの子の性癖は」【IA&ONE】
sm40935092からのスピンオフ作品。
地球を救うために派遣されたIAちゃんとONEちゃんが、
なんやかんやして周辺地域の住民たちと破天荒な日常を送る様子を描いていく予定です。
◆使用合成音声ソフト
OИE「CeVIO Creative Studio」
IA「CeVIO Creative Studio」
CeVIO AI さとうささら トークボイス
VOICEVOX:WhiteCUL
VOICEVOX:もち子(cv明日葉よもぎ)
◆使用楽曲/アーティスト名
2番テーブル、オム1デミハン1 んぃん 様:nc283063
Another Face /yuhei komatsu 様:DOVA-SYNDROME
◆その他
効果音ラボ:https://soundeffect-lab.info/
【CeVIO AI・歌うボイスロイド】フラワー(KinKi Kids)を歌ってもらった【結月ゆかり・紲星あかり】
原曲:フラワー(キー:+5)
ボーカル
●CeVIO AI:結月ゆかり
●A.I.VOICE:紲星あかり
ゆづきずデュエットはいいぞ。
ーーーーーーーーーお借りした素材ーーーーーーーーー
演奏:risedtm(ライズ) さん sm38621463
立ち絵:ソラベー さん im11048270 im10859183
背景:音街ウナ(公式) nc149772
jigen さん nc41147
KotonoSync:スズモフ さん sm29541659
ーーーーーーーーーここまでーーーーーーーーー
追記
J.B さん YTひまわり さん ガスト さん 犬小屋劇場 さん フカヒレ さん ミクリー@PCF さん @ゅR さん みのむー さん
シロミミズク さん 白雲流 さん 倉橋かぐら さん たついかみ さん GABAモヤシ さん ㊅(六丸) さん みるくtea さん ソラベー さん
もぐりん さん ふみえーる さん ゆずごしょう さん ソ京 さん 藤月カゴメ さん
広告ありがとうございます!
あまったるいわ / じはんきfeat 可不
“ あまったるいわ、実に。”
※歌コレ踊コレの投稿も大歓迎なので是非お願いします!※
▼Inst ⇒https://piapro.jp/orz1016
music : じはんき
▽Twitter ⇒(@Jihan_3km)https://twitter.com/Jihan_3km
▽HP ⇒プロフや依頼HP【http://bit.ly/2Q128IE】
オリジナルフリーBGM用HP【https://bit.ly/3tMPAak】
illust : 悪狐ako様
▼Twitter⇒(@akosaim)https://twitter.com/akosaim
movie : 白川りよ様
▽Twitter⇒(@Liyo1020)https://twitter.com/Liyo1020
過去に投稿した楽曲のアルバム「A masterpiece of your heart」【Apple Music、iTunes Store、Spotify、
LINE MUSIC、AWA、Google Play Music、
YouTube Music、うたパス、Shazam他多数】で配信中!
各サービスで「A masterpiece of your heart」で検索していただけると出てきます!
1.エスプレッソシャボン(インスト)
2.一休み旅行記
3.鏡海列車
4.ハゲマシノ唄
5.ニチニチコレコウジツ
6.雨哀歌
各¥225円
数詠み feat. 可不 - おゆひよこ
『奇々怪々 化かしあうのさ』
歌:可不
絵:ぶたどん
音, 歌詞, 六弦:おゆひよこ
https://twitter.com/oyu_sound
ネタ曲投稿祭にも参戦している sm42442368
おゆひよこのネタ曲マイリス:mylist/73190041
おゆひよこのボカロ曲マイリス:mylist/68288920
フィーちゃんお役立ちなの♪「えっちなのが見たい!」
フィーちゃんがえっちなのを見たい少年たちをサポートしちゃうお話です!
sm42505081◀前 次▶sm42564120
sm42233268◀◀最初
【IAカバー】 HEATS 【真ゲッターロボ 世界最後の日】
OVA 真(チェンジ!!)ゲッターロボ 世界最後の日より
OPテーマ「HEATS」です
作詞:工藤 哲雄様
作曲:羽場 仁志様
元アーティスト:影山 ヒロノブ
kulori様:IA立ち絵:im10999962
OИE立ち絵:im10985850
『FATE & DAWN』夢ノ結唱 ROSE /六緑P
六緑Pと申します。
いつも感謝しております。
■ Youtube
https://youtu.be/Hfcnsw5tc3U
■ Follow 六緑P(RoKu-P)
twitter: https://twitter.com/roku6on
youtube: https://www.youtube.com/@roku6p
ーCreditー
『FATE & DAWN』 夢ノ結唱 ROSE /六緑P」
■ Compose & Lyrics & Movie :六緑P (RoKu-P) @roku6on
■ illust:あいうえいか @eika_aiu
【Espresso Tycoon】MakI's coffeeへようこそ4杯目【CeVIO AI×淫夢】
今週もお疲れ様でした
よろしくお願いします
今回頂戴した支援絵:im11235373
マイリスト:mylist/75381530
Twitter:https://twitter.com/binbinmaru_1919
今回使ったボイボ
VOICEVOX:麒ヶ島宗麟
VOICEVOX:春日部つむぎ
VOICEVOX:WhiteCUL
ショート乱発企画で作った動画①
いちこ♂です。
Youtube1万人耐久のショート乱発企画で作った動画たちです。
https://www.youtube.com/watch?v=soDAXjSaGZ4
3本目あたりから気が狂ってきていた自覚はあります。
なんでもいいからYoutubeのチャンネル登録してください。
◇活動場所
Youtube➡https://www.youtube.com/@hatsune_ichico
Twitter ➡ https://twitter.com/hatsune_ichico
⋈ ・・・・・・・・・・・・・・・・声 / 立ち絵・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ⋈
A.I.VOICE 来果 /のう様
A.I.VOICE タンゲコトエ /かれい様
A.I.VOICE 結月ゆかり、結月ゆかり凪
VOICEPEAK 小春六花 / 手島nari 様
VOICEVOX 小夜 / たぬざが 様
VOICEVOX 櫻歌ミコ / たぬざが 様
CeVIO AI 弦巻マキ / こーすけさんたまりあ 様
⋈ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ⋈
◇ファンアートは「#ぷぁーと」のハッシュタグで!!よろしくお願します!
clip/2203413
◇ぷちっと劇場-毎日更新中
https://www.youtube.com/channel/UCgea7Q2vvlHAaEnx1T-P5xw/videos
◇ぷ劇のお題箱を募集中
https://forms.gle/qh33EcubqXDMbowc7
◇VOICEVOX
https://voicevox.hiroshiba.jp/
OИEのテキトーおうちご飯 #52「ありあわせホットサンド」
みなさんこんにちはかなへびです
今回貯まったクリ奨を使ってホットサンドメーカーを
手に入れることが出来ました
いつも応援してくださるみなさんのおかげです
本当にありがとうございました
ところでホットサンドメーカーで作れる
おススメレシピとかあります?
次の目標はテントにでもしましょうかね
※ 本シリーズで紹介してる作り方はあくまで手軽に済ませる
事を前提にした構成になっています
なのでガチ勢の方々は可愛いおねちゃん眺めててくださいな
なにかご要望等あればTwitterまで
ツイッター @higanbananosaku
【オリジナル】愉悦/芝田イコfeat.可不 KAFU【2023ボカロック投稿祭】
芝田イコと申します,
#2023ボカロック投稿祭、投稿作品です!
愉悦
music & lyrics&movie : 芝田イコ(https://twitter.com/g11b33)
illustration:野々村和真さま(https://twitter.com/nonoyamadakun)
今までの投稿動画マイリスト↓
https://www.nicovideo.jp/mylist/71081769
歌詞↓
https://piapro.jp/t/q4EL
可不可 / .end feat.可不
可不可 / .end feat.可不
【vocal】 可不
【music /lyric /arrange /mix.master/movie】.end
https://twitter.com/jazzmastaaichi
mylist/74739926
【off vo】
https://drive.google.com/drive/folders/1PQJdiMyrU1zply6QDHVIS54_voZFiu8u
-----------------------------------------
誰が為に生まれたのだろう?
でもきっと正しい街に向かうという
意思にそぐわぬ 乗車券を手に
ただ身体を委ねるだけ それだけだった
それだけだった_____
この世界が望む未来はきっと
なりたい僕では無くて
この世界が望む未来はきっと
美しい場所という
おとぎ話を聞いた
乗車券を破り捨てた
荷物を手に身を潜めた
ただ生きる為だけ
命を燃やした
この世界が望む未来はきっと
ありふれた歯車となって
この世界が望む未来はきっと
きっと_退屈で
亡霊が問いかける
耳を塞いで 声を荒げた
亡霊が問いかける
今も、今も隣で…
-----------------------------------------
.end Twitter https://twitter.com/jazzmastaaichi
Low the Manhattan https://www.youtube.com/channel/UCulcYAye-nVQzOtRKpQki_g
【初投稿】【オリジナル】コノハナ -此花- / 可不 & Ci flower
「咲かせて、君の名を」
・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*
サルビアークといいます。初投稿失礼いたします。
※無断転載厳禁
▽Music/Lyrics/Video:Salviarkk
▼Illustration:アルセチカ(https://aruseee.wordpress.com)
▽Vocal:可不、Ci flower
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
「最後」なんて言わない。
ウラミリ / s.Lyric feat.知声
3作目です。
ボカコレ初参加楽曲を
どうぞよろしくお願いします□
Music:s.Lyric @168vu
video:倫様 @Nrino6
illust:ノーコピーライトガール様 @nocopyrightgirl
y: 3/19 18:00~
歌詞:
疑い始めた 言動と
微かに 隠れた真実を
まだ私は信じるの
聞こえた言葉は
「さよなら」
誤魔化すはずの
過度な期待狂う 自慰言葉
戸惑い隠すそこに映る私は
なぜ1人なの
感情の線は
いつも不安定で
複雑な回路
絡まる線も
今はほどけないや
聞きたかった
この全ての答えを
教えてくれた君は
無責任だ
愛 愛 愛 されたくて
彷徨い始めた
すぐに答えて
見せかけのセリフ
愛愛愛されなくて
満たされないまま
そのまま堕ちるだけ
触れた秒針の先
私だけの愛が欲しいでしょ?
壊れかけのアイデンティティー
捨てても君を愛したいの
それもいいでしょ?
愛 愛 愛 愛されたくて
彷徨い続けた
振り返る暇もくれないの
愛愛愛されるだけじゃ
満たされない
夢見たいな刺激が欲しいの
大体大丈夫だなんて
自分誤魔化して
嘘に溺れて
先が見えないよ
愛愛愛された
先の景色なんて
もうわからないまま
過ぎてくの
Engraved feat IA from CeVIO AI
作詞作編曲→町田光陽
https://twitter.com/koyo_gyam
イラスト・動画→うめぼし
https://twitter.com/ume__uru
その目を見張って
よく脳裏に焼き付けよ
どうしたって忘却の
引力は消えないよ
だから君だけはもっと
見つめていて
大勢の足跡に埋もれそうな
君の旅路を
擦り切れた靴底
同い年の人形
名前入りの傘
色褪せた記念写真
大事だったものが
笑ってみせた
そこに確かにいた
君がいたんだって
幾千と日々を選んで
明瞭とは程遠い視界でだって立って
何目指してるんだっけ
情熱はとうになくて
なら生きてく動機もなくて
ただ昨日になってく今日に
唇を噛みながら
気づいてしまっても
認めたくない
受け入れられなくとも
うなづくしかない
知りたくもない本当
知らなければならないその裏
できることはなんだろう
その目を見張ってよく
脳裏に焼き付けよ
君以外の全部と
君の全部を
漠然と見据えた将来
吸い込まれるよう向かっていく
道のりに立つ君は
どんな顔をしてんだ
泣いたりしないよう生きて
ならその分笑えるのか
いや、そうでもないなって
わかっていたんだ
孤独を演じたって
誰かに生かされていて
優しさを拒んだって
強くなんてなれなくて
それは誰よりもずっと
ずっと君のそばにいる
君自身が知っている
幾千と日々を選んで
明瞭とは程遠い視界でだって立って
たどり着いた今日だろ
なら生きてく動機もなくて、
目的も後付けでいいさ
じゃあ昨日までの君を讃える今日にしよう
その目を見張って
よく脳裏に焼き付けよ
繋いできたその日々を
繋がった僕らを
その胸を張って行こう
無駄なもんはそう無いよ
無駄じゃないと思えるよう
生きるのはカッコいいよ
だから胸を張って行こう
【東北きりたん】タイダリズム
初めまして。らくとあぃすと申します
この度は、ほろ抹茶さん→https://www.nicovideo.jp/user/121676691
と合作させていただきました!
とても素敵に仕上がってると思います!
初めまして、ほろ抹茶と申します。
今回、らくとあぃすさんの曲をアレンジさせていただきました!
ダークな雰囲気ながらも可笑しみのある「タイダ」な世界を是非お楽しみください~
ほろ抹茶さんのボカコレ動画→sm41848500
作詞:らくとあぃす・ほろ抹茶
作曲:らくとあぃす
編曲:ほろ抹茶
Mix・Mastering:ほろ抹茶
動画:らくとあぃす(文字入れ:ほろ抹茶)
* * *
歌詞
あぁ 今日の日程 たぶん答えは
なんだかんだ だいたい決まって 「怠惰」
あぁ 「今日はあれこれ多分したい」は
なんだかんだ 布団にまかしてバイバイ
はぁ どうしようもないくらいに クタクタで
なんもしてないけど タルラッタッタ
妖しき 奇怪歌謡に浸って
さぁ クレイジーに 何か鳴らしておけ!
いつまでも 動きだせない
どこかしら ただ酔っていたい
だれかれ 構ってはくれやしない
なんだって いいやってさ!
すてきな街の夢にとけてしまうように
sooner we ハラリハレルヤ
お茶の子もサイサイで
とりあえず ラッパだーい!
あぁ こんな日常 たぶん世界は
なんだかんだ だいたい回ってくんだ
はぁ みんなばかり今を愉しんで
なんだ わたし関係ないんじゃない?
いずれその日がきて いなくなるのさ
そうさわたしも 塵と消える
それもまたいっか それがいいんじゃないか
それでは おやすみ
いつまでも 廃りきらない
どこかしら 窄まっていたい
だれかれ 構ってはくれやしない
なんだって いいんだってさ!
いずれその日がきて いなくなるのさ
わたしだけ 取り残して
それもまたいっか それでいいんじゃないか
それでは bad night
いつまでも 動きだせない
どこかしら ただ酔っていたい
だれかれ 構ってはくれやしない
なんだって いいやってさ!
すてきな街の夢にとけてしまうように
sooner we ハラリハレルヤ
天網もカイカイで
それじゃあまた寝って
せんべつの ラッパだーい!
* * *
チーズバーガーチーズ抜き/初音ミクft.可不/凛音P
作詞、作曲、イラスト、映像の全編個人制作のぼっち系ボカロ女子|ω·`)
チーズバーガーチーズ抜きという、圧のある注文をした友人がいたので
それをテーマに作ってみました|д゚)
実際隣で、リアルにえぇ?!って声出た実話
ヨーダを出したのはただの勢いです…(*’∀’人)
弾幕、コメント大歓迎!
遊びに来て頂きありがとうございます
楽しんでいってください^^ノ
「チーズバーガーチーズ抜き」
◆作詞作曲/イラスト/映像:Rion(凛音P)
◆twitter>>>Rion(凛音P)
https://twitter.com/Rio73317478
お気軽にリオンと呼んでください^^
◆第1回ネタ曲投稿祭参加曲「ディーバ戦記ミクシオンOP」
https://www.nicovideo.jp/watch/sm38300040
◆第2回ネタ曲投稿祭参加曲「ミバレヤブレカブレ」
https://www.nicovideo.jp/watch/sm39676048
◆YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCXOt6EtLjzDtqDQZObZja2A/playlists
#ネタ曲投稿祭2023
<歌詞>
そんなオーダーあるの?
チーズバーガーチーズ抜き
それってただの…
ん?
それってただのハン…
ん?
ハンバー…
ん?
ある日友人とマックにぶらり
スマイル店員 注文なんですか
ドヤ顔オーダー
衝撃オーダー
チーズバーガーチーズ抜き
え? ちょ え? なに なに言ってんの
だってさ…
それってただのハンバーガー
え?
オーダー オーダー レジ 気づけば殴打
店員困惑 差額の金額いくらなの?
そうだ そうだ レジ みんなで殴打
やっぱりただのハンバーガー
殴打 殴打 殴打 気づけば殴打
チーズの存在 どうして全力否定なの?
ヨーダ ヨーダ ほら みんなでヨーダ
結局ただのハンバーガー
見た目もただのハンバーガー
バグった頭でハンバーガー
あ…
牛丼大盛 頭無しで!
HEY!
衰生夢死 - 裏命
『衰え行く生に、夢のような死を』
芥田レンリです。
※この曲は、2022年末に行われたPOEMLOID投稿祭に投稿する予定だったものです、間に合いませんでした、ほんとにすみません…
Vocal 裏命
Twitter:https://twitter.com/musicalisotope
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCm_1...
Music&Lyric&Movie 芥田レンリ
Twitter:https://twitter.com/renriactor
Youtube:https://youtube.com/@renriactor
niconico:https://nico.ms/user/96957483
歌詞
缶珈琲 消えかけの街灯
シアン化合物 影を落とす
ファンヒーター 古い毛布
思考の隅を 這い回る蚰蜒
ケロイド状の私 記憶がへばりつく
何も知らない 何も聞こえない
老いた思考 衰えた身体
誰かこの鈍に 油を指してくれないか
私はきっと 錆びてしまったのだ
時の流れが 早すぎるのだ
日に日に衰え朽ちるこの身体と
目の前で息絶えた 夢の中で
相容れない感情と 思考に折り合いを付け
今日も只管に 生活を謳歌する
ありふれた欺瞞は 煌びやかな
刃物となって たった今この右手にある
向ける先を失った確かな号哭は
もういらないから潰してしまおう
きっと誰もが思い描く理想像
リソースを割くには 少しばかり窮屈で
私は整理整頓というものが苦手で
散らかすことばかりが 上達していく
灰皿代わりの空き缶には亡くした夢を
これでもかと 敷き詰めてしまおうか
後ろ髪には 捨てきれない羨望を
これでもかと 結びつけてしまおうか
手持ち無沙汰な花瓶には 溢れた涙を
これでもかと 満たしてしまおうか
私自身には身の丈にあった幸せを
これでもかと 埋めてしまおうか
悲しい過去には 柔らかな毛布を
これでもかと 包んでしまおうか
先が見えない明日には 淡い蝋燭を
これでもかと 燃やしてしまおうか
衰えゆく生には
緩やかな死を
これでもかと
沈んでしまおうか
【i'm on observation duty】異常監視員、IA&ゆかり【VOICEROID実況】
ゆかりさんとIAちゃんの監視バイト
登場人物
先輩監視員:IA(ふらすこ様:im11051479)
監視員:結月ゆかり(ふらすこ様:im6850576)
【Cult of the Lamb】もこもこ教団を崇めよ! Part9【きずいあ実況】
可愛い羊が可愛い動物たちと教団を発展させていくアクション&コロニーシミュレーションゲーム、Cult of the LambをIAちゃんとあかりちゃんが遊んでいきます!
---お借りしてる可愛い立ち絵---
あかりちゃん(im10848822):こーすけさんたまりあ様
IAちゃん&ONEちゃん(im7677782):ふるすろっとる!様
この動画の素敵なイラストを描いていただきました!
https://twitter.com/terumi81/status/1588556004194922496 長くつぶやくネコ様
パート1まとめ→ mylist/56437249
連絡先→ https://twitter.com/hisunaTT
千冬「…あの、私、言いましたよね?」
#花隈千冬一斉投稿祭修羅場会場 その2
こっちは怒られたい人や同居概念の要求を見かけたので生やしました。
実家に帰省していた千冬が自宅に帰ってきたら大惨事になっていた話。
本来リリース予定だったカバーは後々出すと思います。
同時投稿→sm41249146
花隈千冬にドスの利いた声で怒られたいですよね、そうですよね。
そうですって言え。言ってください。
OИEのテキトーおうちご飯 #28「ありあわせクリームソーダ」
みなさんおはようございます
紙ストローにするよりカップを紙にした方が
プラスチック削減になるのではと思ってるかなへびです
包丁を使う時は怪我に気を付けて
けっして無理な使い方をしないようにしましょう
救急車よばないといけなくなりますよ?
サポーター用イラストのラフを見せてもらいましたが
可愛かったです
完成までもうしばらくお待ちくださいな
※ 本シリーズで紹介してる作り方はあくまで手軽に済ませる
事を前提にした構成になっています
なのでガチ勢の方々は可愛いおねちゃん眺めててくださいな
なにかご要望等あればTwitterまで
ツイッター @higanbananosaku
