キーワード CG10 が含まれる動画 : 121 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
せんしゃどうが
はじめまして。はらぺこPと申します。XACTI DMX-CG10の車載テストです。テストなのでカメラが斜めになってるのも気にしないでください。色々改善の余地ありありです。
実売5万円以内で選ぶ激安!!ハイビジョンカメラ映像集
最近のこの手の製品はすごいですね実際1万円程度のものでも十分実用に耐える画質を備えています。ハイビジョンカメラ購入の参考にどうぞ!!
その他の、うP動画はタグ検索 AMR で、全てご覧になれます。
遠州大橋を渡ってみた。
おはようございます。はらぺこPです。車載動画うpテスト第2回です。部分開通の国道150号線バイパスを走っています。まだ実験的な動画しかうpできませんが今後ともよろしくお願いします。
Xacti DMX-CG10で夜の運転を撮影してみた。
車載動画をぼちぼち始めてみよう。そんな考えの初心者です。
ISO50
ISO100
ISO200
ISO400
ISO AUTOは撮り忘れ。
800と1600は多分使わないと思うのでテストしません。
元々夜景には弱いって機種だから仕方ないかな。
ピントも合わせ方が妙にあってないみたい。
勉強しないと
昼間のテストも早ければ今日にでもやろう。
15000円で買えたカメラだし、贅沢は言わないけど、良い買い物だと思う。
よければこちらもどうぞ。
mylist/8668462
【戦場の絆】 挙動不審な義眼1戦目 MT88 【敗戦の人】
デジカメ届いたー!! Xacti DMX-CG10 28000円なり でもエンコードの仕方が変わったのでなかなかうpできなかた・・・・ 画質はどうなっただろう?? 目指せ!非プレミアムナンバーワン!! 拠点落とした後、うろうろして危うく戦犯になりそうでしたww
【車載】 適当に首都高走ってみました 【Xacti CG10】
平井大橋じゃありませんでした。
正しくは「船堀橋」でした。
【CM動画】mylist/8668462
【車載動画】mylist/11911052
スクーターで車載動画テスト
xactiのCG10を買ったのでヘルメットマウントで撮影。
結構ぶれてますw
もう少しまともに撮れるようになったら、次回もうpします。
次回 sm6895351 奥多摩 sm7438430
mylist/12178774
【はらぺこP】 現実逃避の旅 【小海線の旅】
こんばんわ。 はらぺこPです。いろいろ撮ってはいるんですが公開できるものでは無いものが。これも車載でいいんでしょうか?編集していじった結果がこれだよ!使用カメラ Xacti DMX-CG10(三洋)
【車載】 適当に首都高走ったら見事に迷子になった(前編) 【Xacti CG10】
迷子です
後編>>sm6793604
途中歌詞nm3043842
【CM動画】mylist/8668462
【車載動画】mylist/11911052
【遊戯王】 ANPRを1BOX開封してみた。 【開封動画】
こんばんは。うp主です。新弾のエンシェント・プロフェシー1箱買ってきたので、開封してみました。他にもたくさんの同じ開封動画がありますが、あえて同じタイミングであげてみました。よろしくお願いします。 訂正:最初に第六期4弾といっていますが、5弾の間違いです。Q:カメラなにつかってる? A:三洋電機 Xacti CG10です。前回の動画sm6644188に対してたくさんの再生&コメント本当にありがとうございました。 うp主は 弾圧の人 を応援しています。
【車載】 適当に首都高走ったら見事に迷子になった(後編) 【Xacti CG10】
迷子です。
前編>>sm6783838
帰る>>sm6878753
【CM動画】mylist/8668462
【車載動画】mylist/11911052
【車載】 適当に首都高走ったら見事に迷子になったから帰る【Xacti CG10】
修正しました。
適当に首都高走ったら見事に迷子になった
前編>>sm6783838
後編>>sm6793604
【CM動画】mylist/8668462
【車載動画】mylist/11911052
【編集したい】チーズカレーを作ってみた。【料理動画】
Xacti DMX-CG10で動画を作っているはらぺこPです。今回は自分の技術向上のためにこんなんを作ってみました。ひとつの動画をなるべく5分程度にまとめたいと思っています。バイ北さんの動画みたいに。使用カメラ Xacti DMX-CG10 速度 2倍速料理の腕 見て頂ければわかる(涙)
【男の料理】チーズカレーを作ってみた【第4回ニコニコ料理祭り出展】
チーズって乳製品ですよね。コメントで参加してみたら?っていわれたので参加します。♪貧しさに負けた~いえ(略次回作 →sm6962300カメラ Xacti DMX-CG10
HONDA DREAM50 いま、殴りにゆきます…
初ザクティ動画です。(Xacti DMX-CG10) 最近ドリーム50の動画が増えてきたので触発されてうpしてみました。
名栗湖は北に正丸峠、南西に奥多摩湖と次への出発点への拠点に丁度よく、
うp主は正丸峠の帰りによく来ます。
※06:10位からの映像はマジマジと見ていると乗り物酔いするかもしれません。
車載動画系マイリスト → mylist/3601354
車載動画はじめました
ハンドルマウントとXacti CG10を購入したので試しに撮ってみました。
(追記)コメントにもありましたが、行ってきたのは佐布里池です。あと、手ブレ補正は切ってあります。
■うpしたもの→mylist/4849641
五月のモネの庭
高知県安芸郡北川村のモネの庭です。五月のモネの庭はバラの季節でした。XACTI CG10 のハイビジョンで撮影。他のMY 動画→ mylist/12641737
サンヨーXacti CG10 のデジタルズーム テスト ①
サンヨー Xacti CG10 のデジタルズームのテストです。光学5倍で、デジタル12倍ですが、デジタルの6倍程度までなら、なんとか使えるような気もします。 MY 動画 http://www.nicovideo.jp/mylist/12641737
HONDA DREAM50 揺れる想い (手ブレ補正ソフトの紹介編)
ペスとか・・・ペッチとか・・・もう知らないんだから///
と言うのは冗談で、最新版の動画が出来たのでそちらを見て下さい。
●撮影機材は最初の30秒がvodafoneのV602SH(CCD)で後はxacti DMX-CG10(CMOS)です。
●VirtualDub & Deshakerですが、うp主自身もこのソフトに不慣れなため
結構いい加減な説明です。が、使い方が分かってもらえたらと作りました。
●avi以外の動画も読み込ませたい場合は『VirtualDub プラグイン』等、ググって下さい。
★VirtualDub本体URL→http://virtualdub.sourceforge.net/
★VirtualDub日本語化パッチのURL→http://tnetsixenon.xrea.jp/
★DeshakerのURL→http://www.guthspot.se/video/deshaker.htm
最新版 → sm17674031
車載動画系マイリスト → mylist/3601354
北総線前面展望 京急新1000形(GTO) 下り(京成高砂~印旛日本医大)part1
2009.5.17撮影 撮影機材:SANYO「DMX-CG10」 使用ソフト:XMediaRecode
北総線の京成高砂~印旛日本医大を京急N1000(GTO)にて撮影
北総鉄道wiki→http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8C%97%E7%B7%8F%E9%89%84%E9%81%93
成田新高速鉄道についてはこちらをどうぞ→sm4381527 part2→sm7287369
※part2には自動で飛ばされます。マイリスト→mylist/5788704
北総線前面展望 京急新1000形(GTO) 下り(京成高砂~印旛日本医大)part2
2009.5.17撮影 撮影機材:SANYO「DMX-CG10」 使用ソフト:XMediaRecode 北総線の京成高砂~印旛日本医大を京急N1000(GTO)にて撮影しました。新鎌ヶ谷~印旛日本医大までです。新鎌ヶ谷から雨が降り始め、空転が激しくなります。 北総鉄道wiki→http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8C%97%E7%B7%8F%E9%89%84%E9%81%93 成田新高速鉄道についてはこちらをどうぞ→sm4381527 part1はこちら→sm7273884 マイリスト→mylist/5788704 7/19追記:今更ですが、北総線黒字化おめでとうございます。
【車載】 高速使って大阪から東京まで走ってみた(3of1) 【Xacti CG10】
HD録画だと編集が大変だったのでTV-SHQで録画しました。
そろそろ今のPCじゃ力不足も感じてきたので新PC組みたい所ですけど・・・
あまり反射対策は意識しなかったんですけど反射し過ぎですね
反射して映っているのはニコニコキッチンでお馴染みの奴です。
来年か9月の連休には九州まで走ってみたいな
part2>>*****
【CM動画】mylist/8668462
【車載動画】mylist/11911052
お台場ガンダム:0 「次はガンガル・・・」
先日夕刻から夜にかけて見に行ってきました。
写真と動画の整理がおっつかないので今回は予告編ということで勘弁してください。
下の3つが本編で、一応まじめに作ってます。
撮影機材はXacti DMX-CG10です。
お台場ガンダム:1 sm7437436
お台場ガンダム:2 sm7441911
お台場ガンダム:3 sm7469229
GREEN TOKYO ガンダムプロジェクト
http://www.greentokyo-gundam.jp/
お台場ガンダム:1 「起動編」
ついに一般公開となりましたね。堆肥の臭いはどうでせう?
お盆前後にまた行こうかと思います。
バストアップの映像ばかりですが胸の排気フィンの構造や細かい部分が撮れたと思います。
因みに音が「シューシュー」聞こえますがこれは胸の排気フィン付近の噴霧器からっぽいです。
動画はXacti DMX-CG10で撮影してます。
「お台場ガンダム:3」にてコメント要望のあった足元&全身&バーニアの映ってる動画を追加しましたよ。
お台場ガンダム:0 sm7431913
お台場ガンダム:2 sm7441911
お台場ガンダム:3 sm7469229
お台場ガンダム:2 「5/4 GUNDAmoon」
現地で個人的に思ったことですが、1/1ガンダムと集う人々の雰囲気や
場の空気が何となく「∀ガンダム」っぽく思えました。
今回は「このまま廃棄するのは惜しいな」と感じた動画のつなぎあわせと
数枚のスライドだけです(写真は携帯電話、動画はXacti DMX-CG10で撮影してます)。
最後の写真はピンボケですが結構気に入ってます。その前の写真は自分とガンダムの唯一のツーショットだったり。
お台場ガンダム:0 sm7431913
お台場ガンダム:1 sm7437436
お台場ガンダム:3 sm7469229
お台場ガンダム:3 「ギミック編」
※ニコスクリプト実験中。0~200秒間一部コメントが見れない&一部文字が変換され表示されます(m´・ω・`)m
お台場ガンダム、最後は夜に撮影した分です。首振りと煙以外動きの無いものですが、
「お台場ガンダム:1」で要望のあった足部分の動画をおまけで追加してあります。
写真は殆ど携帯で撮ったものです(SoftBank 930SH CCD800万画素)。拡大すると粗が目立ちますね・・・
動画はXacti DMX-CG10で撮影してます。
最後の最後で誤字発見「御試聴 ×」「御視聴 ○」 (*ノωノ)イヤン
お台場ガンダム:0 sm7431913
お台場ガンダム:1 sm7437436
お台場ガンダム:2 sm7441911
【車載動画】三坂峠上り
使用機材:Xacti DMX-CG10+VAR-A3(DCアダプター)+PSP用(2000mA)ACアダプター+DC/ACインバーター+HAMA吸盤式ボールヘッド(HAMA-4043)
動画編集エンコ:aviutl 車:MR-S
三坂峠下りver2 sm8149653、石鎚スカイライン上りsm7883981、節操ないmylist/871102
結局機材を揃えてしまったおっさんであった。
当然っちゃ当然ですが、公道を暴走する動画ではありません。あしからず・・
ちなみに、やさぐれ凛の給油口ステッカーは友人に描いて貰ったものです。
選曲がどうしてこうなったかは、最早MR-Sだからとしか言い様がないので、気になる方はsm911779とかsm2866384を見たらいいかもしれんよ?
後半の檜山楽曲はsm148492から拝借。
京急大師線(京急川崎~小島新田)画質・音質修正UP版
2009.4.12撮影 撮影機材:SANYO「DMX-CG10」 格納です。来年廃車予定の旧1000形(小島新田~京急川崎)の前面展望を撮影してきました。京急川崎到着寸前、午前10時の時報が聞けます。なお、こちらはsm6860993の画質・音質・フレームレートを上げてうpした修正版です。マイリスト→mylist/5788704
休日朝の京急品川駅(画質・音質修正ver)
2009.4.12撮影 撮影機材:SANYO「DMX-CG10」 格納です。朝の7:53~8:04分頃の京急品川駅を撮影してきました。sm6860455を画質・音質・フレームレートを上げて再うpしました。元動画はすぐ消します。 マイリスト→mylist/5788704
京急線前面展望 普通新逗子行 京急新1000形(GTO)(品川~新逗子)part1
2009.5.31撮影 撮影機材:SANYO「DMX-CG10」使用エンコーダーソフト:XMediaRecode 品川~立会川までです。途中鮫洲駅で通過列車の待ち合わせを行います。たまには普通もいいよね!!GTO好きな人はぜひどうぞ。part2→sm7609561(立会川~京急川崎) part3→sm7609699(京急川崎~生麦) part4→sm7609919(生麦~横浜) part5→sm7610202(横浜~上大岡) part6→sm7610484(上大岡~金沢文庫) part7→sm7610774(金沢文庫~新逗子) マイリスト→mylist/5788704 横浜方面へお急ぎの方は快特をご利用ください→sm4537972 ※追記:なんとこの動画をうpした翌日に別のうp主様も普通の前面展望を撮られたようです(ぉ→sm7610584
京急線前面展望 普通新逗子行 京急新1000形(GTO)(品川~新逗子)part2
2009.5.31撮影 撮影機材:SANYO「DMX-CG10」 使用エンコーダーソフト:XMediaRecode 立会川~京急川崎までです。途中駅での通過列車の待ち合わせ・接続はございません。京急川崎にはこの列車が先に到着いたします。part1→sm7603447(品川~立会川) part→現在 part3→sm7609699(京急川崎~生麦) part4→sm7609919(生麦~横浜) part5→sm7610202(横浜~上大岡) part6→sm7610484(上大岡~金沢文庫) part7→sm7610774(金沢文庫~新逗子) マイリスト→mylist/5788704 ※part3へは自動で飛ばされます
京急線前面展望 普通新逗子行 京急新1000形(GTO)(品川~新逗子)part3
2009.5.31撮影 撮影機材:SANYO「DMX-CG10」 使用エンコーダーソフト:XMediaRecode 京急川崎~生麦までです。途中生麦駅で通過列車の待ち合わせを行います。風切り音が少し大きいので、音量には充分ご注意ください。part1→sm7603447(品川~立会川) part2→sm7609561(立会川~京急川崎) part3→現在 part4→sm7609919(生麦~横浜) part5→sm7610202(横浜~上大岡) part6→sm7610484(上大岡~金沢文庫) part7→sm7610774(金沢文庫~新逗子) マイリスト→mylist/5788704 ※part4へは自動で飛ばされます
