キーワード CG10 が含まれる動画 : 121 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[PSVITA]シルヴァリオトリニティ -Beyond the Horizon- FULL SOUND TRACK
2019年3月28日にviewsから発売された「シルヴァリオトリニティ -Beyond the Horizon-」の全曲集です。後に、Steam版も2020年9月4日にリリースされた。
CERO区分はD(17歳以上対象)で、ジャンルは男性向け恋愛アドベンチャー。
『シルヴァリオ トリニティ』の舞台は、前作『シルヴァリオ ヴェンデッタ』の物語から3年後――。
燃えゲーのlightが、旧・ヨーロッパ地方で起こる3勢力の争いの中で描かれる、新たなる英雄譚をお贈りします。
もがき苦しみ、目の前に絶望が立ち塞がっても、それでも立ち止まることを許されない。
過酷な運命と冷酷な真実。
そして、その果てにある恐るべき“英雄”の重み――。
アシュレイ・ホライゾンが描く英雄の軌跡
■ 製作は原作を手掛けたlightのスタッフが担当!
2017年1月に発売した『シルヴァリオ トリニティ』!2017年萌えゲーアワードにて燃え系作品賞を獲得した名作が待望のCS版にて登場。
追加要素として新西暦の世界を彩る外伝シナリオを追加!
もちろん、企画・シナリオ_「高濱 亮」(読み:たかはま りょう)の書き下ろし!
コンシューマ版の移植に携わるのは全て原作を手掛けたオリジナルスタッフ!
■ Vita版には新規外伝とアペンドシナリオを追加!!
新規部分の容量はシナリオ合計250KB以上、CG10枚以上の大ボリューム仕様!
さらに『シルヴァリオ トリ ニティ』初回限定版に付属したアペンドシナリオ『審判者よ、天霆の火に下るべし』や公式サイトにて実施された
『プラーガ人気投票』にて1位を獲得したアシュレイ・ホライゾンのアペンドシナリオ『航界記/Starting point』を収録!
■ 作品の世界を深化させる初回限定版!原画集
HP公開時にはボイスなしだった『航界記/Starting point』は全キャラフルボイス にて収録!
続編という位置づけながらも、主人公、ヒロインを始め、主要登場キャラクターを一新。
前作未プレイでもすんなり物語を楽しむことができます。
もちろん、前作をプレイしていることで一層楽しめる小ネタの仕込みも万全です。
初回限定版には『シルヴァリオトリニティ Visual Works』を封入予定!!
(C)2018 light All Rights Reserved.
歴代CG10人で「このしあわせを」【人力VOCALOID】
歴代のシンデレラガール10人で人力VOCALOIDです。
これ以上遅らせると11代目が決まってしまうので投稿しました。
原曲:sm24408767 【ボカロ10人】このしあわせを【オリジナル】
腐界に眠る王女のアバドーン CGコンプRTA 8:26:37 Part11/11
解説することがほとんど無くなったので
RTA動画みたいな何かになってしまった
感想とか→https://otomadcake.hatenablog.com/entry/2021/06/13/095913
5周目以降 : メンバー限定の道中CGを回収してユキ真エンド
このパートで回収したCG 10枚
なんか動画の最後にwindows10の音入っちゃってますが気にしないでください
sm38869721←前
崩壊3rd テレサ、出撃! CG 10 mux PV 完
主人公もゾンビもすべてかわいい美少女!しかも、主人公キャラクターボイスはすべて名声優を起用! キアナ・カスラナ(CV.釘宮理恵) 雷電芽衣(CV.沢城みゆき) ブローニャ・ザイツェック(CV.阿澄佳奈) 無量塔姫子(CV.田中理恵)そんな『崩壊学園』で登場したキャラクターたちが新たな災厄に挑むアクションゲーム『崩坏3rd』が遂に日本でリリース!立ち上がれ!美しい世界を守るために!▼ダウンロード数200万突破!崩壊3rd公式サイトhttp://www.houkai3rd.com/▼崩壊3rd公式Twitterhttps://twitter.com/houkai3rd▼九児 きゅうじ YouTube 実況https://www.youtube.com/channel/UCTR3Mx3zwg_MmfU6xUah7Cg
【合唱】従属ふりったー【8人+α】
◆本家様【sm23964020】
◆使用させていただいた動画/イラスト(敬称略・順不同)
相宮 零【sm23982290】/うたおり(goo.gl/mdncNd)
アズール【sm23985442】/らう(goo.gl/CG10rf)
いすぼくろ【sm24003529】/remo(goo.gl/szcPmz)
清水達哉【sm23982254】/yuma(goo.gl/MAq8WM)
スヤ【sm24032696】/ちょけ(goo.gl/HngMyz)
鳥子【sm24019877】/るぱん(goo.gl/0rDLz2)
八坂理音【sm23979073】/ちょけ(goo.gl/23dmi4)
リシェ【sm23992567】/紺屋(goo.gl/MtbVK2)
リボルバー【sm23981210】
◆制作 17℃【mylist/36652239】(@moscoara_nico)
◆前回 【合唱】ミルククラウン・オン・ソーネチカ【9人】(修正版)【sm23942520】
◆次 【合唱】パラノイド【7人+α】【sm24093976】
◆高音質・高画質版【https://youtu.be/Q4FGoVcElhg 】
落ちそうで落ちない卵
卵が一個だけビローンとぶら下がっており、落ちる瞬間を捉えようとしました。xacti CG10で撮影
【VirtualDub】手ブレ補正ソフトの紹介【Deshaker】
●フリーの動画編集ソフトVirtualDabと手振れ補正の出来るDeshaker。
いいソフトですが、取っ付き難いので紹介動画を作ってみました。
●動画の内容は簡単な設定や使い方+α程度です。
●動画内00:00~07:10間(と最後)に使われてる動画は自前で撮影したもので
撮影機材はxacti DMX-CG10(CMOS)。後半はニコ動内から勝手に見繕わせてもらいました
目録(時間をクリックすれば飛べます)
#00:00 挨拶など
#01:04 ソフトの導入編
#02:50 手振れ補正
#06:45 Pass1 & Pass2 各項目の説明
★VirtualDub本体URL → http://virtualdub.sourceforge.net/
★VirtualDub日本語化パッチのURL → http://tnetsixenon.xrea.jp/rnote/localization/virtualdub.html
★DeshakerのURL → http://www.guthspot.se/video/deshaker.htm
車載動画系マイリスト → mylist/3601354
せんしゃどうが・その2
動画撮影環境が変わったのでテストをしています。ブレ対策はこれから考えます。CG10に比べて小型なのでマウント苦労しそうです。カメラ:SANYO Xacti DMX-CG110ちなみに洗ってる車は初代キューブ
知多半島の先っちょを再び目指してみた
sm14297978の続きです。
なんとか辿りつくことが出来ました。
■車種:カワサキNinja1000
■撮影機材:Drift HD170&Xacti DMX-CG10
■撮影日:2011年5月5日
■編集ソフト:Adobe Premiere Elements 8
■うpしたもの→mylist/4849641
☆車載動画☆ロードスターで走ってみた其の8くらい☆
みなさまこんちくわ♪
ロードスターで走ってみました。
気温は6~11度くらいで意外と暖かい日でした。
ただ雨が・・・
ビデオカメラは去年買ったXacti CG10での撮影です。
マイリスト→mylist/12087535
☆車載動画☆ロードスターで走ってみた。の夜間撮影テスト☆
ロードスターで走ってみました。暗すぎてダメですね。
Xacti CG10での撮影です。
マイリスト→mylist/12087535
【前面展望】日暮里・舎人ライナー 日暮里→見沼代親水公園
撮影日【2010.9.4】 撮影機材:SANYO「DMX-CG10」
この日、うp主はNFH(ネットワーク・フォックス・ハンティング:簡単に説明すると鉄腕DASHの鬼ごっこのようなもの)に参加していたのですが
何を血迷ったか「せっかくだし舎人ライナーに乗ってみよう!」と思い立って寄り道してしまいました(w
そんなノリで撮影したので、冒頭で友人(mylist/14453922)との会話が入っていたり手持ちによるブレがあったりしますが
モノレール新交通システム特有のアップダウンと加減速の良さ・澄み切った空の美しさを楽しんでいただければ。
(コメ番5番さん、補足どうもです!)
マイリスト→mylist/13489915
ニコニコ証券取引所内の銘柄ページ→http://nsx.kadaru.mydns.to/stock/1104/
バリオスで走ってきた -千葉・南房総BBQツーリング-
性懲りもなくまたニコニコへの投稿テストとして上げてみました。前回より古い動画ですみません。ツーリング行きたいけど自営業は仕事もらえるうちが華なので…
-------
床屋さんのツーリングメンバーと海鮮BBQを堪能しに行ってきました。
【撮影】
Bike: KAWASAKI Balius(B9)
mount: RAMマウント(カメラキット) +クイックシュー(ベルボン QRA-3)
camera: SANYO Xacti DMX-CG10(HD 720p) + トダ精光 ワイドコンバージョンレンズ 804-LW(x0.45)
【編集】
Adobe Premire
video: H.264 640x360 24fps プロファイル:メイン
audio: AAC 48kHz Stereo 128kbps
自作のツーリング動画: mylist/20556440
バリオスで走ってきた -新潟・福島グルメツーリング-
某動画サイトが有料化したため、ニコニコへの投稿テストとして上げてみました。古い動画ですみません。
-------
新潟・福島とB級グルメを堪能しに行ってきました。
【撮影】
Bike: KAWASAKI Balius(B9)
mount: RAMマウント(カメラキット) +クイックシュー(ベルボン QRA-3)
camera: SANYO Xacti DMX-CG10(HD 720p) + トダ精光 ワイドコンバージョンレンズ 804-LW(x0.45)
【編集】
Adobe Premire
video: H.264 640x360 23.976fps プロファイル:メイン
audio: AAC 32kHz Stereo 128kbps
自作のツーリング動画: mylist/20556440
【車載動画】道道889号を走ってみた(再エンコード版)
2009年10月初旬に関西からフェリーで北海道に渡りドライブした時に撮ってみました。国道283号交点から道道1077号交点までです。初めて投稿した動画がショボかったので再エンコードしました。エンコードはsm6587166を参考にさせていただきました、ありがとうございました。撮影にはSANYOのCG10を使いました。
【車載動画】道道106号(オロロンライン)を走ってみた Part.4
2009年10月初旬に関西からフェリーで北海道に渡りドライブした時に撮ってみました。Part.3(sm10951393) のつづきで、夕来あたり~国道254号交点までで最終回となります。動画撮影は天塩からでしたが、ドライブ自体は小樽から日本海沿いを北上して来ました。是非また走ってみたい素晴らしい道でした。撮影機材:SANYO CG10。エンコードはsm6587166を参考にさせていただきました、ありがとうございました。
【車載動画】道道106号(オロロンライン)を走ってみた Part.3
2009年10月初旬に関西からフェリーで北海道に渡りドライブした時に撮ってみました。Part.2(sm10939641) のつづきで、稚咲内~夕来あたりまでです。撮影機材:SANYO CG10。エンコードはsm6587166を参考にさせていただきました、ありがとうございました。
【車載動画】道道106号(オロロンライン)を走ってみた Part.2
2009年10月初旬に関西からフェリーで北海道に渡りドライブした時に撮ってみました。Part.1(sm10930738)のつづきで、北緯45度モニュメント~稚咲内までです。撮影機材:SANYO CG10。エンコードはsm6587166を参考にさせていただきました、ありがとうございました。
【車載動画】道道106号(オロロンライン)を走ってみた Part.1
2009年10月初旬に関西からフェリーで北海道に渡りドライブした時に撮ってみました。天塩河口大橋~サロベツ原野PA~パーキングシェルターの先までです。北緯45度モニュメントまでとしたかったのですが、見逃してしまいました。Part.2では北緯45℃モニュメントからをうpしたいと思います。撮影機材:SANYO CG10。エンコードはsm6587166を参考にさせていただきました、ありがとうございました。
手取川ダムへ行ってきた
GWに親戚のいる石川県まで行ってきました。
sm10765259(削除済)で年を間違えて入れてしまったので、修正しました
■車種:カワサキZ1000
■撮影機材:(動画)Xacti CG10 (静止画)LUMIX LX2
■編集ソフト:Adobe Premiere Elements 8
■うpしたもの→mylist/4849641
【定点】京急品川駅 朝ラッシュ時(平日)の定点観測【6倍速】
撮影日【2010.04.30】7:40~8:45頃 撮影機材:SANYO「DMX-CG10」
GW(グダグダウィーク)真っ只中ですが、電車は平日ダイヤで運行中ですので
1時間ほど京浜急行品川駅の1番線でラッシュ時の様子を撮影してきました。
撮影位置の関係で“ギリまで攻めない”信号待ちの車両が映っていない事に
帰宅後気づいたのが心残りだったり。
なお、撮影時はホーム端の方のよく分からない台(ぇ)にカメラを載せつつ
手で支えてズーム気味に撮影していたため一部で映像の揺れがございます。
予めご了承ください。
※PEで「逗」が表示されなかった為、動画では点々1つの方で代用しています
マイリスト→mylist/13489915
ニコニコ証券取引所内の銘柄ページ→http://nsx.kadaru.mydns.to/stock/1104/
【GSR400 Tourting Reports】淡路島水仙ツーリング vol.3
2月7日に淡路島一周ツーリングに行ってきました。
淡路島編のラストです。
夕暮れの淡路サンセットロードを走ります。
バイク
SUZUKI GSR400/ABS
カメラ
非車載&静止画 Canon IXY Digital 510 IS
車載 Sanyo Xacti DMX-CG10
Vol.1 sm9678746 Vol.2 sm9698717
公開動画リスト mylist/13252787
【GSR400 Tourting Reports】淡路島水仙ツーリング vol.2
2月7日に淡路島一周ツーリングに行ってきました。
今回は黒灘岩水仙郷で海と水仙の風景を眺めた後、道の駅うずしおまでを走ります。
斜面いっぱいにさいた水仙が凄く綺麗でした・・・。
バイク
SUZUKI GSR400/ABS
カメラ
非車載&静止画 Canon IXY Digital 510 IS
車載 Sanyo Xacti DMX-CG10
Vol.1 sm9678746 Vol.3 sm9707373
公開動画リスト mylist/13252787
【GSR400 Tourting Reports】淡路島水仙ツーリング vol.1
2月7日に淡路島一周ツーリングに行ってきました。
水仙が見ごろという事だったので2箇所の水仙郷を周る事に。
今回は南淡路水仙ラインの灘黒岩の手前あたりまでお送りします。
バイク
SUZUKI GSR400/ABS
カメラ
非車載&静止画 Canon IXY Digital 510 IS
車載 Sanyo Xacti DMX-CG10
Vol.2 sm9698717 Vol.3 sm9707373
公開動画リスト mylist/13252787
【車載】 日の出 大崩店に行ってきた。 【Xacti CG10】
http://gourmet.livedoor.com/restaurant/372826/
量が怖くて「日の出バーガー」は頼めなかった
とても美味しかったですよ^q^
【CM動画】mylist/8668462
【車載動画】mylist/11911052
車載動画 首都高湾岸線 幸浦-千鳥町
首都高速湾岸線 幸浦から千鳥町までを走行した車載動画です。
Xacti CG10 + ワイコン(トダ精光804L)
車載動画マイリスト mylist/17162594
【GSR400 Tourting Reports】元旦白浜ツーリング
前回(sm9278951)の潮岬へ初日の出を見に行ったその足で、白浜へ行って来ました。
夜中は見えなかったすさみの美しい海や三段壁、千畳敷、露天風呂温泉崎の湯等を廻ります
徹夜で走り回って帰りの高速で2度ほど意識失いそうになりました。
あ、あと寒かったです。とても。とても。
バイク
SUZUKI GSR400/ABS
カメラ
非車載&静止画 Canon IXY Digital 510 IS
車載 Sanyo Xacti DMX-CG10
公開動画リスト mylist/13252787
山手線一周膝栗毛 六 上野 編
あけましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします
前回⇒sm8990129 次回⇒sm9524076 まとめ⇒mylist/13897026 その他⇒mylist/14391607
今回周った場所
「JR上野駅公園口」「JR上野駅パンダ橋口」「アメヤ横丁」
動画を観てくれてる方&コメントを書いてくれてる方、ありがとうございます。
ビデオカメラはXactiのDMX-CG10という機種を使用してます。
【GSR400 Tourting Reports】元日潮岬初日の出ツーリング
初日の出を拝みに和歌山県串本の潮岬へ行ってきました。
寒さと横風で死ぬかと思いましたが、なかなか幻想的な日の出を見ることが出来ました。
バイク
SUZUKI GSR400/ABS
カメラ
非車載&静止画 Canon IXY Digital 510 IS
車載 Sanyo Xacti DMX-CG10
公開動画リスト mylist/13252787
【前面展望】近鉄内部線 内部→近鉄四日市
撮影日【2009.12.19】 撮影機材:SANYO「DMX-CG10」
諸用で名古屋へ行ったついでに、近鉄内部線の前面展望動画を撮影してみました。
聞く所によるとこの路線は「ナローゲージ」と呼ばれる762mmの狭い軌間を採用しているようで
たしかに言われて見れば、車内も線路の幅も凄く狭かったですね。
冬晴れの下を急ぐことなくのんびりと走るローカル線。
そんな風景をお楽しみください。
同日撮影の名鉄名古屋駅→sm9198002
マイリスト→mylist/13489915
ニコニコ証券取引所内の銘柄ページ→http://nsx.kadaru.mydns.to/stock/1104/
名古屋鉄道・名古屋駅をまったり眺めてみた
撮影日【2009.12.19】9:20~10:05頃 撮影機材:SANYO「DMX-CG10」
全国的に雪となった2009/12/19、諸用で名古屋へ行ったので
せっかくだから・・・とカオス駅と名高い名鉄名古屋駅でまったり眺めてみました。
この日は休日の朝でしたが、雪と人身事故の影響で遅延が発生しておりました。
途中で発生した「逝っとけ(?)」の様子は当動画32分頃から。
なお、風邪気味で寒気が止まらないなか手持ちでの撮影だったため
小刻みな振動があるかも知れませんが、ご了承いただければ幸いです。
同日撮影の近鉄内部線→sm9256401
マイリスト→mylist/13489915
ニコニコ証券取引所内の銘柄ページ→http://nsx.kadaru.mydns.to/stock/1104/
スクーターで車載動画【秩父#3】
首が痛くなる動画でスマソw #1が突然再生1,000超え?アイマス...ってどんな流れで観に来たのさ?
メットマウントで撮ってます。かなり縦揺れ有りますが、慣れれば酔わなくなる?かも?
カメラはxacti-cg10です。
前回 sm9094616
次 sm9127928
mylist/12178774
