キーワード CHABA が含まれる動画 : 494 件中 481 - 494 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ただの女の子がピクミン実況プレイ part5
オニヨンがUFOにしか見えない…w
酒の話…どうでもいいですよね^^
スルーでお願いしますorz
リプトンのアプリコットティー美味しいです(*´ω`*)
back→sm11001012 ☆ sm11031508←next
mylist→mylist/19393199
twitter→http://twitter.com/chaba25nico
ただの女の子がピクミン実況プレイ part4
黄色より赤がまだかわいいと思う…
アドバイスありがとうございます!!
そしてgdgdでごめんなさいorz
音量注意でごめんなさいor2゙←
宣言する割りにgdgd続きます(´・ω・`)
back→sm10963732 ☆ sm11009972←next
mylist→mylist/19393199
twitter→http://twitter.com/chaba25nico
ただの女の子がピクミン実況プレイ part3
なんていうか…音量注意ですorz
今回までは撮り貯めしていたのでいろいろ反省点など踏まえて
次回から実況しようと思います(^ω^;)
コメントにあったのでマイリスト作りました!!
…こんなかんじでいいのかな??
back→sm10941859 ☆ sm11001012←next
mylist→mylist/19393199
twitter→http://twitter.com/chaba25nico
ただの女の子がピクミン実況プレイ part2
灯→トウ チョウ
ひ ともしび
結局ともしびでおk?
うpして約2日で再生数が思ってた以上にのびて嬉しい限りです!!
1~3まで撮り貯めしてるのでうpしてから続きをプレイしようと思います^^
back→sm10922867 ☆ sm10963732←next
mylist→mylist/19393199
twitter→http://twitter.com/chaba25nico
ただの女の子がピクミン実況プレイ part1
はじめまして、茶葉と申します。
気分によって何倍か変わりますが、基本2倍だと思います。
「Wiiであそぶ ピクミン」を初見・縛りなしでプレイしようと思います(^ω^)
音量・音質・画質・編集…その他諸々残念な事になってたらごめんなさいorz
楽しんでってもらえたら嬉しいです(*´ω`*)
next→sm10941859
mylist→mylist/25227329 ☆ mylist/25227313←part1mylist
twitter→http://twitter.com/chaba25nico
[初音ミクAppendオリジナル曲] 五月少女
VOCALOID曲11曲目。巻物にはメッセージが書かれている:「重篤な五月病患者の元には『五月少女』がやってきて励ましてくれるらしい」巻物は煙を立てて消え去った!もう噂の巻物を持っていない -more-
イラストは茶葉さん(http://piapro.jp/chaba42)の作品「ミク」をお借り致しました。
フォント:STUDIO towG(http://s2g.jp/)「S2Gらぶ」「S2Gつき」「S2G殴り書き」「S2G海」を使用させて頂きました。
描いてくださいました! sm10845595
歌ってくださいました! sm10912375 sm10929150 sm10977894
オフボーカルmp3:http://droplr.com/11bYfb
Co/Ar/Mv : millstones, Ly : Aki, Vo : 初音ミク(Vivid)
マイリスト:mylist/1925013
ボーマス14でソロアルバム頒布予定です。クロスフェード→ sm12523438
【性懲りもなく】巡姫舞踊曲(幼子ver.)【歌ってみた】
皆様こんにちは。
始めましての方は始めまして
秋桜と申します
この度以前から歌ってみたかった
No.Dさんの 巡姫舞踊曲 を歌ってみました。
ですが、普通に歌っても面白くないので幼子な声(高めの声)で歌ってみました。
個人的には、幼子のSもたまらなk(ry
皆様のお耳に合えばと思いますorz
素敵で綺麗なルカお姉様の原曲はこちら:sm5990158
イラストは、PIAPROさんより茶豆さまからお借り致しました。
可愛いルカ様にハァハァs(以下略)
茶豆さまのページ:http://piapro.jp/chaba42
番外編ですが…普通に歌ったver.:sm7760230
歌ってみた動画をまとました。よければ聞いてみて下さい:mylist/15093610
名前変更しました。これからは「秋桜日和」となります。
たまに聴きたくなる良曲「逃避行」
僕が思う、たまに思い出しては聴きたくなる良曲です。CHABAで「アトリエ」より逃避行です。マイリストはこちら→mylist/13099234
斎藤千和・無責任編集 ~週刊うらGおふぁんたじー 第33回 [音・絵無し]
※無音動画です。 ■2009/05/15配信分[第33回]『Chaba Fes』 http://www.animate.tv/digital/web_radio/ura_gfan.html ←音声は本家からどうぞ。動画のカウントダウンにあわせて、ラジオを再生してください。まとめmylist/7357145 ■設定の確認はうらGおwikiで→ http://wiki.livedoor.jp/urago_wiki/
NARUTOのED「パレード」を歌いました(Ver.BLUE-7)
ども、flumpoolと同じ日にレコーディング~。CHABAの「パレード」です。 これはまさに隠れた神曲! ちょっと声ガラガラっぽいので注意><; 途中の「アーーッ!!」は意図的に省略ww 今まで歌った曲リストmylist/10655573 mixiコミュ→http://mixi.jp/view_community.pl?id=3835641
(茶葉☆姫)守るべき人 第一部 CountDownNote vol.5 OP
同人サークル「茶葉☆姫」のノベルゲーム「守るべき人 第一部 CountDownNote vol.5」リニューアル版のオープニングムービーです。三本目の制作ですが……何だかムービーのクオリティは下がっているような……。第一部初期版はフリーウェアで公開しておりますので、HPもよろしくお願いしますーっ!http://chaba.limemint.jp/
(茶葉☆姫)守るべき人 第三部 夏の雪 OP
同人サークル「茶葉☆姫」のノベルゲーム「守るべき人 第三部 夏の雪」のオープニングムービーです。二本目の制作ですが……まだまだ……。いまいち動きの少ないムービーですみません……。HPもよろしくお願いしますーっ!http://chaba.limemint.jp/
(茶葉☆姫)守るべき人 第二部 十六夜 OP
同人サークル「茶葉☆姫」のノベルゲーム「守るべき人 第二部 十六夜」のオープニングムービーです。ムービー作りの大変さが身に染みて分かりました……。視聴していただけると光栄です。HPにも是非お越し下さいーっ!http://chaba.limemint.jp/
ChabaさんRupinasuさん結婚式(総集編)
6月1日に行われた結婚式を編集しました。1時間ほどある元動画を約5分にまとめたため無理矢理な所がありますが、動画編集初心者なのでご了承ください。ChabaさんRupinasuさん結婚おめでとうございます!末長くお幸せになってください。マイリストhttp://www.nicovideo.jp/mylist/7235598
