【性懲りもなく】巡姫舞踊曲(幼子ver.)【歌ってみた】

【性懲りもなく】巡姫舞踊曲(幼子ver.)【歌ってみた】

皆様こんにちは。始めましての方は始めまして秋桜と申しますこの度以前から歌ってみたかったNo.Dさんの 巡姫舞踊曲 を歌ってみました。ですが、普通に歌っても面白くないので幼子な声(高めの声)で歌ってみました。個人的には、幼子のSもたまらなk(ry皆様のお耳に合えばと思いますorz素敵で綺麗なルカお姉様の原曲はこちら: sm5990158 イラストは、PIAPROさんより茶豆さまからお借り致しました。可愛いルカ様にハァハァs(以下略)茶豆さまのページ: http://piapro.jp/chaba42 番外編ですが…普通に歌ったver.: sm7760230 歌ってみた動画をまとました。よければ聞いてみて下さい: mylist/15093610 名前変更しました。これからは「秋桜日和」となります。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7760066