皆様こんにちは秋桜と申します。以前から「歌いたい」と思っておりましたNo.Dさんの 巡姫舞踊曲 を歌わせて頂きました。ですが…自分って、やっぱり色気とかそういうのには向いてなかったorz少しでもルカお姉様の色気に近づくように頑張ったので、よければ、聞いて頂ければ幸いです素敵なルカお姉様の原曲はこちら: sm5990158 イラストは、PIAPROのtkn様からお借り致しました。妖艶で可愛いルカお姉様は最高です!思わずハァハァしt(以下略tkn様のページ: http://piapro.jp/dot595 番外編:幼女声で歌ってみてます: sm7760066 歌ってみた動画をまとめてみました。よければご覧頂ければ嬉しいです。: mylist/15093610 <br>名前変更しました。これからは「秋桜日和」となります。