キーワード CHIPTUNE が含まれる動画 : 12305 件中 5121 - 5152 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ALRIGHT*【ゲームボーイアレンジ】
雪歩誕生日おめでとう!
アイドルマスターからのゲームボーイ音源を使ったアレンジです.
mylist/49200898
【名曲解剖】ソルスティス『Title Theme』
天才Tim Follinの代表作
#0:00 矩形波1
#2:59 矩形波2
#5:59 三角波
#8:59 ノイズ
#11:59 全パート
【歌ってみた】mylist/28891729【飯動画】mylist/28891744【その他うpした動画】mylist/17650505
Green Greens(Extended)
Green Greens(原曲)→イントロABAB…
水晶の畑(SDX版アレンジ)→イントロABABCAB…
最近Cのフレーズがよく使われる一方、原曲に存在しないので
それっぽくCを足してみました。
自作無料音素材
フラスマフリーミュージック http://flsm-freemusic.cloud-line.com/chiptuneとかいろいろ
【プリパラ】Realize!【chiptune風】
そのまんまです。かしこまかしこまかしこまかしこま
次作は近日、同じくプリパラ予定です。
【初音ミク】ゆうしゃたち【オリジナル】
曲名:ゆうしゃたち
作詞:maxvess8/作曲:maxvess8/編曲:maxvess8
ボーカロイド、初音ミクとMewのデュエットソング。
チップチューンです。
【FC音源】エヴリデイドリーム
ジャマハサセナインダカラ
エヴリデイドリームを8bitでアレンジしました。
famitrackerで打ち込んでいます。8bitアレンジだとなんかざわっとする感じが無くなった気も…
過去の投稿動画
mylist/28709335
パソコンテレビX1 パックランド
X1用のNEW-BASICでタイトルロゴを作成しました。曲はマイコンBASICマガジン1985年12月号P30-P31に掲載していました「X1/C/D/F/ターボ用 パックランド」を使用(一部改変)しました。
U.N.オーエンはYotobiだったのか? (Chiptune Remix)
テンポが速め Un Owen Was Yotobi (Chiptune Remix)
BGM: 【東方】▪ Vague Insanity (Chiptune Remix). [By Fubukiru]
https://www.youtube.com/watch?v=2xCu9xQc4fw
同じ作者のMAD
Testoh×ぽっぴっぽー:sm25059278
Testoh×ポケモン戦闘曲:sm25083509
マイリスト
Testoh&Yotobiシリーズ:mylist/47107734
【初音ミク】 8割のフィクションと2割の僕 【オリジナル曲】
[FAnCoT]
はじめまして。3月の青と申します。
1年前の彼の曲です。
私たちにとっては何年も感じる時間も、彼にとっては少ない人生だったんだと思います。彼の僅か1分30秒という人生に完成はありませんでした。
nagomuさんから素敵な写真をお借りしました。@nagomu38
remixも細々としております。聴いていただけると嬉しいです。mylist/47544272
FC音源でアイカツ!vol.9
vol.9は一年目を締めくくる2曲!アニメは3年目になったのに未だに1年目作るのもむなしかったので今年中に何とか終わらせることに。来年も2年目からの曲作っていくんでこれからもよろしくお願いしますゥ~。sm24760955←前 次→sm25390430 製作物一覧mylist/32530502 ◇広告ありがとうございます!
ロックマン研!BGM集
ひさしぶりの元旦なので。
I> マイリスト→【 mylist/37252181 】
I> チャーけんコミュ→【 co1562 】
I> ロックマンけんコミュ【 co1057636 】
せ゛んへ゜ん→【 sm22316714 】
こうへん →【 sm22316831 】
たんひ゜ん
Part1→【 sm21345800 】
Part2→【 sm21544605 】
Part3→【 sm21668638 】
Part4→【 sm21986335 】
Part5→【 sm22290359 】
Part6→【 sm22315080 】
——————————
※ ICHI、カフ゜コン、おゆるしくた゛さい!
【ジョジョ3部】ファミコン風アレンジBGM【格ゲー】
アニメも放映しているし、ASBも出ているというのに3部格ゲー(未来への遺産)アレンジBGMです…。
実はコレ、昔一瞬だけアップして消した幻の動画を手直しした物なのです。
懐かしのファミコン風ピコピコアレンジで再現してみましたが如何でしょうか?
3部ゲーはどの曲もキャラクターにピッタリで、今でも凄く大好きです。
元ネタ知らない方は是非、遊んでみることをお勧めしますぞ~!
ちびキャラドットはFF3を参考にさせて頂きました!
コレまでの作品→ mylist/24468134
齊豫&潘越雲 - 夢田 【8-bitアレンジ】
ノイズを除いたら発声数3しかないのにデュエットに挑戦した結果がこれだよ!
台湾の小説家・三毛が全曲作詞したアルバム『回聲』(1985年)のラストトラック「夢田」です。歌の齊豫と潘越雲は二人とも当時最高のボーカリストだからどっかで本家を聴いてみることをお勧めします。
今回もNES VSTを使用しています。前回と同じく我流訳付けてみました。
マイリスト:mylist/7994879
[ファミコン風]オレンジミント[憑物語]
んっ! 寒いですね~。
早速ですがサクっと作ってみましたが大分変わり果てて・・・
今年一作目ですがどうぞよろしくお願いしますー。
憑物語 オレンジミント
【そにアニ】PicoSoni / すぱそにっ♥【ピコピコアレンジ】
最近思いつきました ドット絵描くって大変
うまく出来たり 出来なかったり
ムズかしいから”奥の手”で モウレツ体当たりです♪
あけましておめでとうございまうs!今回の曲はすーぱーそに子さんです。ドット絵初めて描いてみました。■mylist/30191041
FM音源(OPNA 2枚)でラブライブ!の Snow halation を鳴らしてみた
スノハレ、作ってみました。FM音源で。
シーケンサは、みゅあっぷ98というのを使ってます。
歌詞表示ができるので、カラオケ風に表示させてますが、ちっちゃいのでよく見てください!w
【星のカービィTDX】この星をかけた魂の戦い GB風アレンジ
サウンドフォントを使ってアレンジしてみました。初投稿です!
まだGB風のアレンジについてわからないことが多いのでコメント、アドバイスをよろしくお願いします。
使用ソフト:Domino,TiMidity++
使用音源:DMG-CPU1.5
【FC音源】 ファミコン版BABYMETAL 紅月 -アカツキ- AKATSUKI 【SU-METAL】
どうしてこの系統の曲打ち込んじゃうかねー。
どう考えても無理やんけ(´・ω・`)
おとべやマイリスト→mylist/4931335
【K-shoot_mania】 Hop step adventure☆ 【FLOOR落選供養】
梅干茶漬け様とああああ様の合作、「Hop step adventure☆」で譜面を作らせて頂きました!
ジャケットは自作です
ケーシューのバージョン1.40e以降でのプレイをお勧めします
懐かしき頃のゲームを思い起こさせる元楽曲様はこちら→ sm24950070
譜面配布はこちらでしています→ http://urx2.nu/fYHl
Passは不要です
例によって動画の最初はEX譜面から流れます
CHA譜面だけ見たいという方はこちらから→ #2:20
難易度 LT/CH/EX 6/12/15
(mylist/44795487)
【艦これ】AL作戦 ボス戦 BGM ゲームボーイ風アレンジ
耳コピメチャクチャだけど勘弁してください。ギターのギュイーンは必要だったのだろうかと今でも悩んでいる
一応3+1です。DMG-CPU1.5使用。
(音メインの動画だけどドット絵の方が出来いいかもしれない…)
【鏡音リンAppend】悪戯に願いを【L-tone】
L-toneと申します。77作目!
明けましておめでとうございます!今年もどうか!
L-tone vol.06(名称未定)収録予定。
vol.01~vol.05 通販等取扱っていただいております。
HP : http://k-yuta.com/l-tone.html
mylist/21105386 【twitter】Ltone_music
co389430
異物混入ときいてポテトなBGMをCAmiDion1号機で作ってみた
ここ最近、食品への異物混入が相次いで見つかっている、そんな中、
電子楽器CAmiDion1号機を久々に引っ張り出していじってたら、ポテト揚げるやつの音が入っていたから勢いで作ってしまった。
異物混入のプレッシャーを受けた中の人達の胃が痛くなるような、そんな気持ちがにじみ出そうなコード進行で演奏してみましたw
電子楽器CAmiDion(この動画で使ったのは1号機) → http://www.yk.rim.or.jp/~kamide/music/chordhelper/hardware/
【青空紀行】あの空の彼方【重音テトオリジナル】
どうもです。空気雲です。
今回の曲は以前投稿した「青空の彼方」と同じ世界観で作りました。
良ければ合わせて御覧ください。
青空の彼方 sm21552043
作曲 mylist/34534565
作詞 mylist/34534383
ゴールデンハンマー神社.PHASE931
「じゃあ、明日は?」「本社解体の日!」
ほのぼの神社アレンジ→mylist/45819449
mp3置き場→ttps://soundcloud.com/millaynagatsuki/sets/cookie
border [8bit] - 憑物語
こんにちは、やっつけです。
今回はアニメ「憑物語」のED曲である『border』をCHIPTUNE風に耳コピアレンジしてみました。
ヘッドホン・イヤフォンを用いた視聴を推奨しています。
エコノミ―避け http://youtu.be/SqAsq9eCCkk
[Courage - SAO] → sm24775671 [Hello,world! - 血界戦線] → sm26049329
他作品もよかったらどうぞ [8bit Music] mylist/34030931
SCP-2424のBGN
SCP-2424 「Hostile Walrus Cyborg (敵対セイウチ・サイボーグ)」 が発するバックグラウンドノイズ
SCP解説は詳しく行われている動画があるのでそちらへどうぞ→sm24762183
SCP非公式日本語化Wiki
http://scpjapan.wiki.fc2.com/wiki/SCP-2424
この動画で使用されている楽曲はクリエイティブ・コモンズ・ライセンスの下でライセンスされています。
CC-by(表示)-sa(継承)
http://creativecommons.org/licenses/by-sa/3.0/
楽曲情報
タイトル:Break-A-Leg
https://soundcloud.com/roccow/break-a-leg
作曲者:RoccoW
https://soundcloud.com/roccow
【鏡音リン】祈りの塔と片翼の雛鳥【8bitオリジナル曲】
テッテッテレェー テッテッテレェー テレレレ テレレレ レェーン
ゲームで遊んでるリンちゃんがBGMに合わせて自作歌詞を歌っちゃってるようなそうじゃないような。だいたいそんな感じ。
歌詞:http://piapro.jp/t/fjsf(ピアプロ)
レンくんが歌っちゃってる曲:少年はその背に剣を【8bitオリジナル曲】sm24759232
一つ前の曲:【ポケモン×鏡音レン】バトルフロンティア【VOCALOIDカバー】sm24960802
ヒーふーみんの他の曲:mylist/32747131
Twitter:@hi_hu_min(https://twitter.com/hi_hu_min)
レン「……」
