キーワード CHRISTMAS が含まれる動画 : 9976 件中 3905 - 3936 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【るりこ】Cosmic star 踊ってみたりこ。【めりくり✽】
風を受けて この世界を旅してみよう✽
風を受けすぎました((((;゚Д゚))))ガクブル
でもイルミネーション綺麗でした♡
そんなわけで4ヵ月ぶりのソロ動画です✽
みんなに(*'▽'*)Merry☆Christmas☃(イブ)
✿Special Thanks✿
★音源ご本家:sm12029867
★使用音源:sm12390335
★振り付けご本家:sm14975504
★撮影/編集:マールバラさん(mylist/31803912)@marubara
踊った人
るりこ (mylist/37246519)
コミュ co2047749
Twitter@ruriko604
追記:バルバロッサさん・☆ごえもん☆さん 宣伝ありがとうございますヽ(;▽;)ノ
【Band Aid II】 Do They Know It's Christmas?
バンド・エイド(Band Aid)はイギリスとアイルランドのロック/ポップス界のスーパースターが集まって結成されたチャリティー・プロジェクト。1984年、エチオピアで起こった飢餓を受け、発起人のボブ・ゲルドフとミッジ・ユーロにより書かれた「Do They Know It's Christmas?(ドゥ・ゼイ・ノウ・イッツ・クリスマス)」を12月3日にリリースし、大きな成功を収めた。これに触発される形でアメリカではUSAフォー・アフリカが結成され、ライヴエイドなどへとつながる一連の大チャリティー・ブームを巻き起こした。その後、1989年にはバンド・エイドII、2004年にはバンド・エイド20によって「ドゥ・ゼイ・ノウ・イッツ・クリスマス」がリメイクされ、顔ぶれは変われど同プロジェクトは引き継がれている。
NONA REEVES - Festival - HiPPY CHRiSTMAS/LiVE THiRTEEN
mylist/36506001
O Holy Night
TiMidity++ 設定 source SGM-V2_01_drumset_500.cfg #amp=500 bank 0 19 %font SGM-V2_01.sf2 0 19 amp=200 #24 %font ProTrax_Classical_Guitar.sf2 0 25 amp=800 24 %font HS_Acoustic_Guitar.sf2 0 25 amp=800 29 %font Heavy_Guitar_Collection.sf2 0 29 amp=200 40 %font AAViolin.sf2 0 40 amp=200 43 %font ZSF_String_Contrabass_UOI.sf2 0 43 amp=60 46 %font ClavinovaHarp.sf2 0 46 amp=800 48 %font Cadenza_Strings.sf2 0 48 amp=60 49 %font Cadenza_Strings.sf2 0 49 amp=60 52 %font Papelmedia_Ahh-Choir.sf2 0 52 amp=60 57 %font UoITenorTbone_LPF1_04.sf2 0 57 amp=500 60 %font HornFrench_v2.sf2 0 60 amp=400 68 %font 142-Oboe_Stereo.sf2 0 68 amp=400 70 %font Ethans_Bassoon.sf2 0 70 amp=400 72 %font Piccolo.sf2 0 72 amp=100 tune=12 73 %font TripleS_Cflute.sf2 0 73 amp=400 88 %font SGM-V2_01.sf2 0 88 amp=200 95 %font SGM-V2_01.sf2 0 95 amp=200
The Blenders - Pure Imagination / White Christmas
Who Are The Blenders?
Originally from Fargo, North Dakota, The Blenders are proud to call Minneapolis, Minnesota their home. They have spent the last 22 years touring the U.S. with their unique style of vocal, harmony-based music.
赤ずきんちゃん-2nd Story THE NIGHTMARE BEFORE CHRISTMAS-
前作sm1186993の物語の続編です 去年のクリスマスに録音したものです 絵はこのRAPを作った時についでに描いた下手な物です トラックは偉大なTM Buts氏です 少し早口な為聴きづらいですがよろしくお願いしますマイリストhttp://www.nicovideo.jp/mylist/4735424
Let's Rejoice (Christmas Is Here) / Kool & The Gang
From The Album "Kool & The Gang - Kool For The Holidays" Nov.2013
Happy Holidays / Jonathan Butler
From The Album "Jonathan Butler - Merry Christmas To You" Nov.2013
Melody Gardot - Have Yourself a Merry Little Christmas (Live, Dec. 2009)
Melody Gardot Christmas
【手書き】メリクリ漫才!
始めまして、この漫才は外国人二人と、日本人が製作したものです。趣味でやったもので変化も知れませんが、楽しんでみてくれたら嬉しいです。みなさん、Merry Christmas!みみず:みみず、先生、STなおみ:なおみララビ:ララビ
『Welcome to Christmas』を歌ってみた
島田歌穂さんが歌う東京ディズニーシーの「キャンドルライト・リフレクションズ」のテーマです。とっても素敵な歌です。後半の壮大な部分はオリジナルを使わせていただきました…。ヘタなツギハギは聞かなかったことにしてください…汗。よろしければマイリスト→mylist/15114055 素敵な動画はお借りしましたsm1860581
【鬼滅のMMD】Last Christmas [煉獄杏寿郎・冨岡義勇] 投稿2周年
気づけば投稿を始めて2年が経っていました。
今回はクリスマス動画にしてみました。かわいすぎる小さなお二人に知らず笑顔になっちゃいます。
モーションをちまちま修正した苦労も報われるというものです!
動画制作者(私)が未熟であるため、おまけ部分で
煉獄さんトナカイさんの羽織を維持することができませんでした。
でも本編から羽織を外すという選択肢はなかったんです(涙) ひるがえる羽織バンザイ!
この2年間、広告してくださった皆様、コメント、いいね、マイリスをくださった皆様、
ご視聴してくださった皆様。皆様のおかげで、今年も無事走り抜けることができました。
本当にありがとうございました。
来年もがんばりますので、見守っていただけるとうれしいです。
ダンス以外のモーションは、edelweiss自作の二次創作物であり、
原作のキャラクター設定とのズレを感じる可能性があります。
お借りした物
【original song】CASCADA様 https://www.youtube.com/watch?v=ds6oTHYmqRc
【motion trace/lip motion】
http://www.mediafire.com/file/f13ugx67fnhut63/Last+Christmas+Motion+download.rar
http://www.mediafire.com/file/l1ce2bx2cdfl5fv/last+christmas+lips+motion.vmd
【model】ひとみん様、むむたP様 (改変あり)、枝豆@下町様 (改変あり)、kazii様 (改変あり)
【stage】ピコリ様、とじる様
【accessory】鍋蓋様、須々木ピコリ様、anijyan様、ふわぱか様 (改変あり)、とりそば様、
時の番人様、jacob様、ばんぞく様 (改変あり)、Ruby様、hiro K様 (改変あり)、
一護牛乳様 (改変あり)
【effect】そぼろ様、ドゥドゥ様、おたもん様
【tool】MMD (樋口M様)、MME (舞力介入P様)、PMX Editor (極北P様)
【BGM】中北音楽研究所様
配布者様方に多大なる尊敬と感謝の意を表します。
【camera, video】edelweiss
ご視聴、いいね、コメ、ありがとうございます。
さどんです♪様、ミレイ(実礼)様、Ruby様、水苑蘭様、村正。様、
ゲスト様、あん様、ずんだもんもん様、広告いただきありがとうございます。
よいクリスマスを!
SynthesizerV【NOA Hex】心温まるシルキーな歌声で「The Christmas Song」
NOA Hexに「The Christmas Song」を歌ってもらいました。ボーカルスタイル多彩でいろんなスタイルに対応できるのですが、柔らかい声の特長を活かしてみました。
伴奏のエレピは今年リリースされた、AoudioThingsの「Wurly」です。物理モデリング音源で忠実にウーリッツァーピアノを再現しています。AoudioThingsは元々プラグインエフェクターのデベロッパーですが、今回初の楽器音源です。
バックのStringsはSpitfireの「London Contemporary Orchestra Strings」です。小編成の弦楽が必要な場合は大概これを使います。Stringsは編成が小さいほどエッジのクッキリした音になります。
バックに絡んでいるのはアコーディナです。ハーモニカっぽい音ですが、ボタンアコーディンを切り取ったようなかたちの楽器です。構造はアコーディオンよりもハーモニカに近いのですが、実際はハーモニカよりもかなり音圧があります。
アコースティックベースの音はプリメイヤーサウンドファクトリーのベース音源を使っています。生ベースを弾く時間が無いときはこちらを使います。
アルシャトP - Holy Horrible Christmas feat. MEIKO & 夕歌ユウマ
Compose & Lyrics : アルシャトP
Vocal : MEIKO & 夕歌ユウマ
Illustration & Movie : 葉月 皐
Special Thanks : Various Tone
音楽制作サークル「Various Tone」代表のアルシャトPと申します。
クリスマスを破壊する曲を作りました。
ハードでかっこいい曲ですので、ぜひお聴きください!
YouTube : https://www.youtube.com/watch?v=3W7GBvYJgfU
Inst : https://piapro.jp/t/8Aig
▼Various Tone公式
Twitter : https://twitter.com/Various_Tone_tw
BOOTH : https://various-tone.booth.pm/
▼アルシャトP / A1shat(葉月 皐)
Twitter : https://twitter.com/A1shat_VT_civic
ニコニコ動画 : https://nicovideo.jp/user/120596656
▼FlashP
Twitter : https://twitter.com/5u64k1_vt_yt_tw
ニコニコ動画 : https://nicovideo.jp/user/125765459
▼ねふぁりあす
Twitter : https://twitter.com/Nefarious_chick
▼高い形容詞
Twitter : https://twitter.com/6s03323879
【改変モデル】エルフェルトでstar night snow【Ray-MMD】
Happy Birthday & Merry Christmas
全ての配布者に感謝しながら投稿66本目となります
saiko-様、MMD様広告ありがとうございます
コメント、いいねありがとうございます
お借りした素材
・Music
n-buna × Orangestar様:sm30376326
・改変前Model(エルフェルト)
さるる~様:sm27574886
ZXMusic様:td68727
三鏡様:td82341
アダムスミス様
Inwerwm様
quappael様
Soft Hair Texture
ハイフェン様
・Motion
moka様:sm32142473
くるとん様:振付
わた様:sm30843120
・Camera
秋狐@女子力P様:sm32255109
・Stage
怪獣対若大将P:im4631674
yuyu様:im8813550
NOB様:im10674575
・Effect
Rui様:Ray-mmd
更科様:初心者マテリアルキット
そぼろ様:SvDOF:AutoLuminous:sm17288931
Nanohana様:Skin
ましまし様:msPowerOverlay:sm35898760
Illumination/結月ゆかり【オリジナル】
寂しくて綺麗な 冬を飾る。
『Illumination』
written by @waca
art ミズキヨさま (https://piapro.jp/t/NCI4)
* Lyrics
冬がくる街は白々しくて
ほら、モノクロームめいていって
みんな同じ色に染まっちゃって
慌ててイルミネーション飾る
取り戻したはずの色は
誰かに決めつけられた色
ほんとの自分よりも綺麗で
だけど、どこまでもニセモノで
手に入れたものは自己喪失感
どこかで覚えた誰かの真似事
自分を確かめたくて
残した足跡は 溶けて消えた
冬に咲いて 雪に散った
僕らの想いは 揺らめいて
夜に舞って 雪になって
この季節を ただ飾る
叶わないと諦めた想いが
ほら、きらめいて
届かないと諦めた言葉も
ほら、さざめいて
寂しくて綺麗な 冬を飾る
雪が降る街は寒々しくて
声も音もどこか遠い
みんな同じ場所にいるようで
だけどみんな心がバラバラ
「寄り添う季節」だと流れる
クリスマスソングも場違いで
独りよがりの愛にあふれて
ほんとの愛は、ねえ、どこですか
誰もその答えを知らなくて
だからその答えを求めていて
みんな自分のことでいっぱいで
だから声も音も聴こえなくて
冬に咲いて 雪に散った
僕らの理想は 狂おしくて
夜に鳴いて 雪に鳴いて
この季節を ただ嘆く
寂しいって叫んでみた
孤独が優しく寄り添った
助けてって叫んでみた
孤独が優しく微笑んだ
寂しくて残酷な 冬は続く
冬に咲いて 雪になった
僕らの想いは 色めいて
夜に咲いて 街に咲いて
この季節を ただ飾る
叶わないと諦めた想いが
ほら、きらめいて
届かないと諦めた言葉も
ほら、さざめいて
寂しくて綺麗な 冬を飾る
【進撃のMMD】jewel/幹部組【兵長誕】
リヴァイ兵長お誕生日おめでとうございます!
そしてHappy Christmas!
お誕生日だしクリスマスだしMikuMikuDanceで幹部組の楽しいひとときをと・・
素敵な楽曲・モーション・ステージ・モデルさんをお借りしました♪
ご一緒できて幸せです///
お借りした作品は動画ラストにクレジット、コンテンツツリーにも順次登録します
各制作者様いつもありがとうございます!
※ご視聴前に※
女性モーションを使用しています
修正もれ等あるとおもいます・・・申し訳ありません
広告ありがとうございます!
kuroさん・ほのかさん・マーにゃんさん・HIKOさん・カマった~りさん
yukiさん・ざくろさん・瑠璃丸さん・ちゃなさん・risaさん
へるかさん・k12さん・ゆきのしたさん・ゆやさん・sanoさん
すみさん・にりこさん・はもぞうさん・JUNJUNさん・調査兵団さん
KFMさん・しゅんさん・あめひろさん・nyancoさん・こたんさん
ロン汰さん
とても嬉しいです///
ご視聴ありがとうございます!
mylist/54273271
【ハルヒMAD』 長門 『大事な夜にあなたはいない』
飾った花もカードも みんな Merry Christmas for Me……
しっとり字幕その2です。BGMはクリスマスソングの定番「サイレント・イヴ」。
え、季節感? 今朝ドブに捨てたYO!
■長門スキーはこちらもどうぞ。
しっとり字幕その1→sm3348276
長門とキョンのデュエット→sm3487879
みくるを美味しくいただきます→sm3454695
その他の→mylist/5208395
Wham! - Last Christmas (Official 4K Video)
Album : Music from the Edge of Heaven
Released : December3,1984
Genre : Pop
【草莓×Ai×汎特】ACUTE【歌ってみた】
Merry Christmas!
汎特
草莓 mylist/43478823
Ai mylist/35760256
MIX: MAX mylist/36130025
Illust: 程暮
PV: レイ mylist/60862590
【平成最後のクリスマスに】 Wham!の Last Christmas 歌ってみた!
皆さんお久しぶりです!りゅいでございます!
寒い時期になりましたねーーー
今回はなんと五か月ぶりの投稿になります!!
そして今回歌った曲ははななななんと!!Wham!のLast Christmasを歌ってみました! !
本家様:https://www.youtube.com/watch?v=E8gmARGvPlI
MIX/MST: ねこめP様 【@ClockLop】
ENC/Movie: 陽希様 【mylist/35924079】Twitter【@haruki_utau】
Vocal/ りゅい【/mylist/56395110】Twitter【Ryuwiikuun_com】
少し音量大きめで聴くことを推奨します
今回は初めての洋楽を歌ってみました!!
たくさん聞いてね
!!
【初音ミク】IRONIC CHRISTMAS【オリジナル曲】
※クリスマスのカップルに恨みはありません…
作詞:hana20
作曲:hana20
編曲:hana20
動画:hana20
モーションエレメンツより動画素材を使用しております。
sm34342881←前作【初音ミク】DRIVE【オリジナル曲】
sm34315791←前々作【初音ミク】青い彼女 【オリジナル曲】
ボカロオリジナルmylist/62890512
Twitter@hana20_871 http://twitter.com/hana20_871
↑よければフォローお願いします
https://youtu.be/xB84D052Y-c
↑YouTubeにも上げています
https://piapro.jp/t/blQM
↑off vocalと歌詞
Christmasのように(RENEW SONG)
自画自賛ではありますが
とても美しく暖かなクリスマスソング
だと思います。是非聴いてください!
Silent Night ~ The Christmas Song
Silent Night ~ The Christmas Song
【日本語字幕】 Wham! - Last Christmas 【のクリスマス】
クリスマスの恋は実らないんです。
古今東西、そうと決まっているんです。
だから、これでも聴いてようよ。
※今回のポイント※ わやQのブログ
http://waya-q.blog.jp/archives/49961196.html
いやぁ、字幕って本っ当に難しいもんですね。
ではまたお会いしましょう。
前回:Sia - Alive /sm27760374
次回:Ariana Grande - Last Christmas /sm27833466
<他の作品>mylist/48218546
<クリスマスソング>mylist/53816207
【歌ってみた】Snow halation Acoustic Arrange.Ver※甘音モカ※
歌うのが大好きで
みなさんのクリスマスが少しでも楽しくなりますように…
★Happy Merry Christmas★
Vo&Mix&Picture♪ 甘音モカ(mylist/28792782)
Movie♪ ぽち。。。 様(mylist/34362106)
お借りした素敵なアレンジ様 sm25161009
【さとうささら】ハッピー、メリークリスマス(オリジナル曲)
こんにちは。クリスマスですね。Happy Merry Christmasは、文法的に間違っていますが、語感が良かったので。
お聞き苦しい点も多々あると思いますが、どうぞよろしくお願いします。
ほかの動画→mylist/47462765
