キーワード CHRISTMAS が含まれる動画 : 9976 件中 3969 - 4000 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【洋楽再エンコテスト】Wham! - Last Christmas
Wham! - Last Christmas
その他洋楽再エンコテストmylist/60184825
3rdスタジオ・アルバム「Music from the Edge of Heaven」からのシングル
30年以上前の曲のMVなので画質・音質は・・・m(_ _)m
UK Singlesで1位を獲得
12Mbpsにしたのでニコニコ側の再エンコでどう生成されるかの実験
Video: MPEG4 Video (H264) 1920x1080 25fps 11816kbps
Audio: AAC 48000Hz stereo 317kbps
【幾三のメリー・クリスマス】 Merry Christmas Mr.IKUZO
農村でピアニストを夢見るIKUZO。後半、間が持たなくなったので嫁と他の村人も参加してます。
【灰雨セン】Lonely Christmas【UTAUカバ一】
http://www.bilibili.com/video/av7837350/
https://www.youtube.com/watch?v=mZ_3o_xsOXI
UST:妖火幽莲
tuning/MIX:落雨
voice:灰雨セン
illustration:Saku
うそつき 踊ってみた(薬研藤四郎)+おまけ①
MERRY CHRISTMAS!!!
こんにちは!初めましての方は初めまして!
笹の葉と申します!
誹謗中傷コメントはお控えください
ニコニコ楽しんでもらえると嬉しいです!
薬研藤四郎=ごまだんご
一期一振=笹の葉
-------------------
※撮影場所には許可いただいております
次の動画→sm30315715 (子捨て山 踊ってみた+おまけ②
お気軽にどうぞ!リクエストなどありましたらこちらに!↓
Twitter→@SASANOHA924
追記 審神者☆様!!宣伝ありがとうございます!!!
更に追記 鳴狐様、鯰尾様!!宣伝ありがとうございます!!!!
あぁ…粟田口派から応援が…ありがたや…(´;ω;`)ウッ…
【Home Free】White Christmas
※アカペラ動画は是非ヘッドホンorイヤホンで!※
home free関連うpリスト【mylist/41530878】
N'Sync - Merry Christmas, Happy Holidays
YouTube 転載 アップされてる方と重複しますが高画質を
Gucci Mane - St. Brick Intro
Gucci Maneの新曲はものすごく悪いジングルベルw
タグの「ふーうp」でいままで投稿した動画が見れます
洋楽メタル紹介 “1177” Sonata Arctica - Christmas Spirits
Artist ::: Sonata Arctica
Album ::: Christmas Spirits [EP]
Song ::: Christmas Spirits
Year ::: 2015
Genre ::: Power Metal
Country ::: Finland
“1176” ::: sm27834025 “1178” ::: sm27897994
【1~100】::: mylist/24011687 【101~200】::: mylist/24438145 【201~300】::: mylist/25912515
【301~400】::: mylist/29590121 【401~500】::: mylist/31462778 【501~600】::: mylist/34292021
【601~700】::: mylist/36683555 【701~800】::: mylist/38389454 【801~900】::: mylist/39731942
【901~1000】::: mylist/44566802 “1001~1100” ::: mylist/46529795 “1101~1200” ::: mylist/51175649
Amazing Grace by Milia
Merry Christmas!!
★Song by Milia mylist/3388871
★Backing track & mix by Lute
★Illustration by YUKI mylist/3142384
【オリジナル曲】バスストップ【さとうささら】
カテゴリ不設定のため再掲。お題をいただいて制作してあった作品。歌詞のことばがにぎやかなのはお題の指定のため。前投稿に続いて歌は「さとうささら」。
作詞・作曲・編曲・動画・写真 サクパパ
イラスト(ピアプロより)
わたぴよ氏「お空」「花火」
美咲*Misaki氏「Christmas Melon」
タカシア(ヘビに苺)氏「さとうささら個人撮影」
MMDモデル 紫苑氏「さとうささら_212(si)」 フラン氏「スーツver.1.01」
ステージ ろっし/ビリヤードP氏「リビング(角部屋)ver.1.0」
その他 動画中でも紹介したモーションなどたくさんお借りしました。
ありがとうございます。
マイリスト サクパパ→ mylist/53848667
マイリスト ゼブラボーイ→ mylist/53751762
【オリジナル曲】妄想バス停【さとうささら】
お題をいただいて制作してあった作品。歌詞のことばがにぎやかなのはお題の指定のため。前投稿に続いて歌は「さとうささら」。
作詞・作曲・編曲・動画・写真 サクパパ
イラスト(ピアプロより)
わたぴよ氏「お空」「花火」
美咲*Misaki氏「Christmas Melon」
タカシア(ヘビに苺)氏「さとうささら個人撮影」
MMDモデル 紫苑氏「さとうささら_212(si)」 フラン氏「スーツver.1.01」
ステージ ろっし/ビリヤードP氏「リビング(角部屋)ver.1.0」
その他 動画中でも紹介したモーションなどたくさんお借りしました。
ありがとうございます
マイリスト サクパパ→ mylist/53848667
マイリスト ゼブラボーイ→ mylist/53751762
【X68000 MDX】T-SQUARE [WAVE] より「YOUR CHRISTMAS」
当時のハンドル名:ふじやん
アーティスト:T-SQUARE
アルバム:WAVE
曲名:YOUR CHRISTMAS
X68000にてMXDrive,PCM8を使用して市販の譜面を見てそのまま打ち込みしたものをMDXWinで再生。その演奏画面をBandicamで録画したものです。
【ピアノ】「戦場のメリークリスマス」弾いてみた
メリークリスマス!って事で今年も戦メリ弾いてとってみました。
思えばこの曲を弾いた動画が(sm9184476)伸びたのがキッカケでのめり込んでいったピアノ。それから約5年ますますハマっていくばかり。趣味があるっていいですね。
ブログhttp://profile.ameba.jp/wild-turkey1980/
ピアノ演奏mylist/20612352
エレクトーン演奏mylist/20612415
料理動画mylist/20612435ツイッター https://twitter.com/#!/wikdturkey973
【櫻歌ミコ】メリーとニコラウス【カバー】
Merry Christmas&Happy Birthday ミコミコ~~♪
ミコ誕動画ですー♪(りっちゃんおるけど歌ってません....)
絵・動画は藤堂茶路さんです♪ありがとうございます♪
原曲:sm16499976
マイリスト:mylist/25474062
藤堂茶路さんのマイリスト:mylist/35648557
【橘リツカ】 エルダーへの贈り物 オリジナルフルアルバムPV
それは一夜の贈り物。
May your Christmas wishes come true!
*゜・。+゜「エルダーへの贈り物」スタッフ*゜・。+゜
以下敬称略
編曲 ぺさま twitter @pepepepepesama
ギター テンドウ twitter @famicomguitar
ミキシング 坂知学
マスタリング bermei.inazawa www.studio-campanella.com
イラスト chibi twitter @chibiss
ムービー OTAS www.otas.tv
作詞・作曲・歌唱 リツカ twitter@ritsuka331
マライア・キャリー / 恋人たちのクリスマス (Live at Rockefeller Center 2012)
マライア・キャリー / All I Want For Christmas Is You (Live at Rockefeller Center 2012)
Britney Spears - I'm Not a Girl, Not Yet a Woman (2002 DT Christmas Express Mix)
ブリトニー・スピアーズの映画「I'm Not a Girl」の主題歌をリミックスしたクリスマスソング。「My Only Wish」も機会があったら聴いてみるべし。画像は広い物。
SHINee - LAST CHRISTMAS MV
(本当に申し訳ございませんだけ こちらでは これ以上 アップロードが不可能です これからは ここで アップロードを 続きますニックネームを グィヨミで 変えて 活動します ウオッチリスト登録は こちらで してください →SHINee - Sherlock (mirrored Dance Practice)→http://www.nicovideo.jp/watch/sm17333309
【Oliver】Last Christmas 【Big-AL】[カバー曲]
らぐえる@カレンPです
■うちにoliver君がやってきたので、とりあえず突貫で、以前【クリスマスカバー曲ツアー】でやったWham!のLast Chrstmasを歌ってもらいました
相方はPowerFXの先輩、Big-AL君です。
■写真はニコニココモンズより、そけいくさん「秋葉原のイルミネーション ブルー調」 nc31458
■全作品一覧はmylist/5098540
【ウクレレ】 Merry Christmas Mr.Lawrence 押尾コータローver
戦場のメリークリスマスの押尾コータローさんアレンジをあえてウクレレでやってみました。ジョークという事で流して頂けると幸いであります。
ピアノ伴奏♪「戦場のメリクリ」
今回は坂本龍一さんの名曲である「戦場のメリークリスマス」です♪自分が出演してるんですけど・・・緊張しましたよw良かったら見ていってください!
クリスマスぼっち記念に「Merry Christmas Mr.Lawrence」を弾いてみた
メリークリスマス! ども、たみです。 5作目の今回はクリスマスということで坂本龍一の「Merry Christmas Mr.Lawrence」を弾かせていただきました。 クリスマスはもちろん、家で一人PC漬けですw リア充爆発しろ!!www 楽譜:ピアノ教室でいただいたもので、詳細は分かりません。
【踊ってみた】ハッピーシンセサイザ【アグー】
Happy merry christmas!!
どうも黒豚アグーでございますm(_ _)m
すみません。どうしてもサンタコスしてみたかったんですorz
今回一目ぼれしてしまったハッピーシンセサイザをミステリーサークルの中で踊ってきました(・A・グー
相変わらず勢いだけで、お見苦しいかと思いますので物好きな方だけそのままお進みくださいませませ!!
素敵な振り付け本家様→sm12926280
なんてかわゆしな原曲様→sm12825985
うp集(user/457011) 踊ってみたmylist/10077350
クリスマス?仕事だよ??何か問題ある??^^
戦場のメリークリスマス【最高音質】【音声512kbps】
Merry Christmas
音質:AAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 497.25kb/s
収録:UF (Ultimate Films)(2002年.10.23発売/坂本龍一)
編曲 作曲:坂本龍一
Merry Christmas, Mr. Lawrenceより
1983年5月28日日本公開で日本、英国、オーストラリア、ニュージーランドの合作映画である
ピアノverは音が悪いので。
リクエストとか→co1103369
マイリスト→mylist/22558542
Wham! / Last Christmas【拡大画面仕様】
解像度1280×768ピクセル、ビデオ・ビットレート2Mbps、オーディオ・ビットレート320kbpsで設定エンコしています。
他のうpした【拡大画面仕様】や高オーディオ・ビットレート洋楽動画はこちら→mylist/12950154
ゆず センチメンタル(お別れ間際のスタジオライブver)
第3弾です♪第1弾の、春風( お別れ間際のスタジオライブver)(sm10104716)第2弾、うまく言えない( お別れ間際のスタジオライブver)(sm10128668)番外編、栄光の架橋(sm10157711)第4弾、贈る詩(Christmasバージョン)( お別れ間際のスタジオライブver)(sm10335668)第5弾の、朝もやけ( お別れ間際のスタジオライブver)(sm10028454)どうぞw(4月9日更新)
クリスマスモーニング
水野あおいさんの クリスマスモーニング という曲です。 クリスマスにピッタリの 良い曲です!!!。 うp主 bbmaru のマイリスト(うpリスト) mylist/8452255 mylist/8893659 mylist/9288227 bbmaru の 公開プロフィールです user/265992 user/869058 user/9894546
ルームメイトがいない間に歌ってみた【Don't Save It All For Christmas Day】
滑り込みズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!
何とか25日中に間に合った...w
皆様めりーくりすまあああああああ!!!
とゆーワケでくりむぞんからギリギリX'masプレゼント。
クリスマスソングでおなじみ、Celine Dionの【Don't Save It All For Christmas Day】です☆
X'masらしい綺麗なPVはKaYa(mylist/11855964)にお願いしました!ありがとう!
まさかの原キー。ほーら高い高ーい。
皆様良いクリスマスを!(遅
それでわ、ごゆるりと....マイリスmylist/3962892 JAZZ SIDE:mylist/4758016
Welcome to Christmas
2009年に、惜しまれつつもフィナーレをむかえた、「キャンドルライト・リフレクションズ」。この曲は、ショーのラストで流される、島田歌穂が歌うバージョン。「ハーバーサイド・クリスマス」の期間中は、ショー、パーク内のBGMや、アトモスフィア・エンターテイメントの演奏曲として、使用されていました。mylist/16154345
