キーワード CHRISTMAS が含まれる動画 : 9975 件中 6433 - 6464 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Jingle_Bell【CevioAI_IA_ENGcover】
10曲目を作成中に急遽作った11作目です。
ご視聴、いいね、そしてご広告いつもありがとうございます。
10という節目として編集中だったんですが、クリスマスに間に合いませんでした。
なので先にクリスマスソングを仕上げました。逃したら1年後なので…
今回もIAちゃんに英語歌詞でお願いしました。ホント凄いですね…
クリスマスもあと僅かですが、聖夜を楽しんでくださいね。
Merry Christmas。
楽譜はこちら。BPMは聞き比べて180にしました。
https://store.piascore.com/scores/9443
【YouTube版】
https://youtu.be/pFtj3hYO_mM
~~~前回の広告者様紹介~~~
マチトム様
鏡面仕上様
ご広告ありがとうございました。
【MMD】大人版・対魔忍ユキカゼ・踊らせてみた【We Wish You a Merry Christmas】
<モーション>
MMD - We Wish You a Merry Christmas
https://www.youtube.com/watch?v=hKtaV3EdArw
<モデル>
【MMDモデル配布あり】水城ゆきかぜ 大人【対魔忍ユキカゼ】
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im11058480
【MMDアクセサリ配布】物理入りサンタ帽子
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im4516071
<ステージ>
【MMDステージ配布】冬の霧の森 TL2【スカイドーム】
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im6176675
地面ステージ
http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im8043611
<使用ツール等>
MikuMikuDance(64bitOS Ver)
https://sites.google.com/view/vpvp/
超高品質セルフシャドウエフェクト Ver.2.4
https://www.nicovideo.jp/watch/sm19123817
msSoftFocus
https://www.nicovideo.jp/watch/sm35448720
AutoLuminous4
dAdultsShader
キラキラエフェクト
ソフトパーティクル
【痛's】グリズリーに襲われたら♡ 踊ってみた【神宿】
Merry Christmas Eve♪
体の節々が痛い系グループ「痛's」です!
それぞれの痛みと闘いながら
グリズリーに襲われたら♡踊りました。
初心者なので温かい目で見て下さい、、、!
逆光により画質ガビガビでごめんなさい(編集担当より)
◎春の紅茶(黄・関節痛担当)
「メリーグリズリーฅ(•̀㉨•́ )ฅ今回熊になりきるために増量して挑みましたが、よくよく考えたら熊役じゃなかった!」
T https://mobile.twitter.com/vomittea
◎ハゲバナナSU-NA丸(緑・手首痛担当)
「スカートを突貫工事で自作しました。なんとかなったことにっこりしています!インナー丸見えなのは見逃してください!」
T https://twitter.com/suna10rin10
N https://nico.ms/mylist/69522071
Y https://youtube.com/channel/UCevEZHPDs_YAMx7aaVAaD3Q
◎ぽん(白・成長痛担当)
「PON's Request曲です!♡•ᴥ•♡
気合い入れて、ネイルもクマにしました(1ミリも映りません)」
T https://twitter.com/ssr_ponchan
N https://nico.ms/mylist/70706797?ref=nicoiphone_other
Y https://youtube.com/playlist?list=PLAMRnmBz4OjyrVY7m_f9RDI9i6IgKNFCN
◎相馬(紫・腰痛担当)
「遂に膝も痛める所でしたアブネー」
◎でん(橙・頭痛担当)
「でんニヤニヤすんなってあれほど」
T https://mobile.twitter.com/Den_nana0325
N https://sp.nicovideo.jp/my/mylist/69524537?ref=mylist
Y https://youtube.com/playlist?list=PL8pNHD2QcKP-lmPd2mJ0-ZfvK4llvncP1
楽曲&振付本家様( https://youtu.be/jXXaoP2XAQw )
撮影/編集 でん
【MMDポケモン】This Christmas【モーショントレース】
~トレス参考元~
https://www.youtube.com/watch?v=_ksYi9AfuFU
↓今年から通常配布致します。↓
https://bowlroll.net/file/241492
~お借りしたものは動画の最後に記載致します~
【東方MMD】アリスとパチュリーさんに好き!雪!本気マジックを踊ってもらいました【パチュアリ】
Merry Christmas★
めり~くりすますっ!!
再びカメラ挑戦しました!今回も感謝の気持ちを込めて配布いたします♪
配布先→https://bowlroll.net/file/290959
pass:すきすのめりー
イルミネーションのきらっきら感やパチュアリの可愛さを楽しんでいただけたらなあと思います。
それでは、素敵な聖夜を~
お借りしたもの
【モデル】
・アールビット様
https://bowlroll.net/file/171698
https://bowlroll.net/file/106627
https://bowlroll.net/file/141045
【モーション】
・振付: 足太ぺんた様
sm22802991
・モーション: hino様
sm23692832
【音源】
・Mitchie M様
sm22791352
【ステージ】
・砂P様
im9959151
【アクセサリー】
・ゆづき様
im4530483
・72ca様
im6024867
【スカイドーム】
・怪獣対若大将P様
im5396035
【エフェクト】
・そぼろ様
sm16087751
sm12182051
・下っ腹P様
・ドゥドゥ様
https://bowlroll.net/file/22244
・化身バレッタ様
sm20916681
・さくや様
im5238895
・おたもん様
im3131306
ありがとうございました。
【MMD艦これ・HD60】White Christmas ~ 島風
クリスマスソングです 古き良きアメリカの良心の歌声 アンディウイリアムスの歌声の中
サンタ島風が踊りました White Christmasと言えば 大御所B様、シブい声のF様もいいけど
やっぱりクリアな歌声が好きだなあ。
Music: White Christmas
Vocal: アンディウイリアムス
Model: 艦これ島風ーつみだんご様
クリスマス用改変キットーバム様
Accessory: クリスマスツリーーポチポチ様
Motion: 曖昧さ回避ーなつき様/元振付ーまなこ様、いとくとら様
改変しています(0.5倍速)
Camera: Limelight
Stage: 冬の公園ーXAIN様
Effects: RaycastーRui様/WorldSnowーそぼろ様
グリモア人形様 たま2様 なつき様 シロミミズク様 がんばひなの様
tokai200x様 昼寝様 初音ミク様 xf108様 ハクさん3様 針井 原也様
クロ151様 なとり復興桜様 隠岐 優一郎様 木花佐久夜様
重音テ党員:老喬/old joe様
皆様 広告ありがとうございます!
いいね!くださった皆様もありがとうございます
初音ミク様 いつもギフトありがとうございます
【Fate/MMD】ナイチンゲールさんとアストルフォくんで好き!雪!本気マジック【KKVMD/60fps】HD
ちょっと早いですけどメリークリスマス!
Happy Merry Christmas!
今週は休みが多かったのでMMDを結構やってたんですけど
朝起きたらネモサンタが来てました・・・今年はボックスどうしようかな・・・
それはともかく今年は兎年のクリスマスなので
fgo繋がりでちょうどモデルが出来てたアストルフォくんと
同じ年のサンタさんの婦長さんで踊って頂きました・・・!
個人的にこの曲は二人に合ってると思います!!
Youtube版→https://youtu.be/y-nTqe8vOpI
去年のクリスマスMMD動画→sm41549402
★お借りしたもの★
楽曲:好き!雪!本気マジック(Mitchie M様)
sm22791352
モーション:hino様
リップ:ノン様
カメラ:一護牛乳様
ステージ:Discordより
編集:aviutl KENくん様
KKUSS(Unity Standard Shader for Koikatu):Haruka様
その他MOD・エフェクト等お借りしました。
全ての製作者様に感謝致します。
※動画の転載はご遠慮願います。
Repost is prohibited.
好き!雪!本気マジック 踊ってみた 【そよか】
Merry Christmas!
クリスマスの動画でもあり、今年最後の動画投稿でもあります!
マスクがペコペコなってるのが疲れを表してますね笑
とにかくめちゃいい動画にしたくて沢山撮り直ししました!˶‘ ᵕ ‘˶
着膨れしててめちゃ太って見えますがお気になさらず!笑
体調や心の調子で投稿頻度がバラバラですが、マイペースに楽しく来年も踊ってみたを投稿出来たらなと思っております!
来年もよろしくお願いします!
楽曲本家様 sm22791352 振付本家様 sm22802991
撮影
パパ
踊/編集 そよか
X(旧Twitter)
https://twitter.com/soyoka_0w0
Instagram
https://instagram.com/soyoka_0w0?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA==
マイリスト
mylist/75117368
【FGO歌ってみた】サンタアビーが「we wish you a merry Christmas」を歌ってみた アビゲイル・ウィリアムズ(サンタ)【Fate/Grand Order】
【FGO第二部6章最終章】『オベロン』 真の宝具+真名溶解【Fate/Grand Order 妖精円卓領域アヴァロン・ル・フェ後編】
https://www.nicovideo.jp/watch/sm39129861
【FGO2部7章後編 】『カマソッソ(ビーストⅠ)』全ボイス&モーション演出まとめ【Fate/Grand Order 黄金樹海紀行 ナウイ・ミクトラン 惑星を統べるもの】
https://www.nicovideo.jp/watch/sm41742936
『闇のコヤンスカヤ』 召喚ボイス&全霊基再臨ボイス 宝具+EX スキル使用まとめ 【Fate/Grand Order 非霊長生存圏ツングースカサンクチュアリ】
https://www.nicovideo.jp/watch/sm39837927
『千子村正』 全再臨ボイスまとめ& 宝具+EXモーション スキル使用まとめ【Fate/Grand Order】
https://www.nicovideo.jp/watch/sm38054433
【FGO5周年】第二部後期新OPアニメーション【Fate/Grand Order cosmos in the lostbelt
https://www.nicovideo.jp/watch/sm37268039
【FGO6周年記念アニメーション】「つなぐ/つながる」【Fate/Grand Order Fes. 2021】
https://www.nicovideo.jp/watch/sm39117067
【FGO5周年】【Fate/Grand Order~under the same sky~】
https://www.nicovideo.jp/watch/sm37334587
初音ミク が 英語でクリスマスソングを歌ってくれました 『Twelve Days of Christmas』 ピアノアレンジカバー
メリークリスマス!!!
初音ミク V4 ENGLISHをお迎えしたので、
記念に『Twelve Days of Christmas(クリスマスの12日間)』をピアノアレンジで歌っていただきました!
(めっちゃカットして12番から始まってます)
メロディがマジで好きなのでみんなもぜひ聴いてください!
原曲:Twelve Days of Christmas(クリスマスの12日間)
去年のクリスマスカバー曲も聴いてください!(クセ強め)
→sm43185280
sm44374182←前作
次作→sm44681488
◆YouTube版→
◆カラオケ→
◆歌詞→
【メリクリ!】君色に染まる 踊ってみた【あきちゃん】
*↟⍋*↟𝑴𝒆𝒓𝒓𝒚 𝑪𝒉𝒓𝒊𝒔𝒕𝒎𝒂𝒔*↟⍋*↟
どうも〜!あきちゃんです(*ˊ˘ˋ*)
サンタさんになって踊ってきました!
楽曲本家様 ▶︎ sm27529228 (西沢さんP様)
振付本家様 ▶︎ sm27753880 (足太ぺんた様)
踊ってる人 ▶︎ あきちゃん
まいりすと: mylist/73686675
ついったー: https://x.com/akichi_dance
ゆうちゅぶ: https://youtube.com/@akichi_dance
撮影、その他色々(姉) ▶︎ 灰純アエラ: https://x.com/ha_izumi_a
✿前回動画❀ ▶︎ sm45711247 (超会議!!)
▼適当語りコーナー▼
はっぴーめりーくりすます!( * ॑꒳ ॑*)
あきちゃんサンタがみんなに幸せを届けに来たよ!
すごく小さなお友達が沢山後ろに映り込んでててめちゃくちゃかわいいです…!
噴水に隠れて、頭だけが見えてるの可愛すぎるやろがいっ!
私事ですが、最近めちゃくちゃ体調が良くて!
私生活で目標にしてたことが叶いそうなんです(о´∀`о)
不安ではあるけど嬉しいでっせぇ!
何事もなく普通の生活を送れますように*:.。.☆
活動関係で話があるとすれば、先日、ニコニコ本社で行われた歌踊交流会に参加させて頂きました!
たくさんの歌い手さん、踊り手さんとお話ができてとても楽しかったです(*ˊ˘ˋ*)
この出会いを大切に、色んな人とコラボできたら嬉しいなぁ!!
最近は雨が多くて嫌になっちゃう!
自律神経が乱れてる時は頭が大きくなってるらしいですよ(?)
みんなで頭小さくしてこ〜!
お身体ご自愛くださいませ!
Christmas Wishes in the Sky
「Tokyo Disneyland Christmas Fantasy 2008」より・・・。
Mariah Carey ー Christmas (Baby Please Come Home)
Grammy Nominations Concert 2008でBaby Please Come Homeを披露するマライア。MariahDailycomにHD画質があるので欲しい方はお早めにどうぞ
仕事の合間にPixiaでMerry☆Christmas!
イブもクリスマスも関係ないmanateeです。今回はSAIの無料期間が過ぎたので、pixiaというフリーソフトでお絵かきしました。これホントに無料なんだよねぇ?書き味はペインター6に似てるような・・・・・・気がします。今回はレイヤーを沢山使ってみました。Painterだと大体1枚から4枚でいくからなぁ◆サイトhttp://www.crystalriver.sakura.ne.jp/mylist/9285118・・・・・・えどさん”&ふみいちさん、いつになったらモンスターハンター紀行第4弾出るのでしょう?も、もしや3(トライ)なの?
beatmania2dx CS DJ TROOPERS SWITCH 比較してみた
CSDJTに収録されているSWITCHが、9thのときと譜面どころか音も大分違っているみたいなので比較してみました。9th→DJTの順、オートプレイです。DJTは2分から。しかし名曲だ。RAM帰ってきてほしいなあ。この曲が収録されると知って吹くほど喜んだのは自分だけでしょうか。DJTバージョンのほうの声ネタは、この時期に発売したことに対するスタッフのメッセージですね。merry christmas! 追記 エフェクト切り忘れてた、、すみません
【初音ミク】3-D ON CD (カバー)
cutemenのカバー。って言っても残念ながらあまりメジャーにならなかったユニットだったわけなんですが、個人的にすごく好きだったもので。宇宙の画像と共にどうぞ。次回はオリジナルをうpさせていただきます。 他のもの→ [ 君に会えて sm4372211 ] [ CHRISTMAS CHORUS sm6599109 ] [ We love the EARTH sm6732847 ] [雨に誓って -SAINT RAIN- sm6865805] [ GRAVITY OF LOVE sm7631069] ウンコみたいなブログ→ http://koh-hey.cocolog-nifty.com/blog/ ってか、マイリスト→[ mylist/10913661 ] で、サガミオリジナル(意味はない)→[ Prismatic sm7772214] [ over the DAY-DREAM sm7932174 ] [Don't Leave Me Alone sm8308400]
Merry Christmas Mr. Lawrence 【live】
そろそろクリスマスムードが出てきましたね。補正いたしました。
【COVER】Xmas Vocal Songs【REMIX】
1.Jingle Bells(Dan The Automator Remix) / Dean Martin
2.Santa Claus is Coming to Town / Jackson5
3.We Wish You a Reggae Christas / Various
4.Last Christmas / Cascada
5.The Christmas Song(Holiday Remix) / Christina Aguilera
6.All I Want For Christmas Is You(So So Def Remix) / Mariah Carey
7.Silent Night(in Irish) / Enya
作業用リスト→mylist/15855022
【鏡音リン】 Merry Christmas to the World 【2010 mix】
これまで作った曲を焼き直しましたシリーズ。
■ その他の曲 -> mylist/7129130
■ mp3とかカラオケとか -> http://piapro.jp/kunkung
ピクチャーランドCLUBⅡ,5 CHRISTMAS SPECIAL
97年より,アニラジグランプリの誌上ラジオ番組として連載されていた「ピクチャーランドCLUBⅡ,5」クリスマススペシャルCD版です。
【歌ってみm@ster】メリー【kr★KaLiコラボ】
メリークリスマス!!・・・間近!!!ということで、krシャンと狩太郎でアイマスのメリーを歌っちゃいm@ster☆これでお一人様のクリスマスじゃないんだから・・・っ!!声真似はできませんorz■沢山の素晴らしい動画作品をお借りいたしました。ありがとうございます!!!(動画部分→sm3943782様、sm2820875様、sm1729125様☆静止画部分→sm1858657様、sm5355358様、sm5605761様、sm5360654様、sm5681358様)最初と最後の5人画はkrシャンが描いてくれました!ブラボー!!■歌ってる人→kr(キリ)&狩太郎(mylist/6214179)
クリスマスが今年もやってきやがったので・・・ -the Christmas season...-
去年作ったクリスマスケーキが食えた物じゃなかったので、再挑戦も兼ねて。
牛乳入れ忘れたからか、生地がちょっと硬い感じがしました。上も平らにカットすれば良かった。
デコレーション・・・自分でも無いと思いますよ^A^。ぐるぐるホイップはしなくても良かったかな。
ゼリーは間にもクリームを挟むか、クラッシュして上に乗せるかしたほうが良かった。
あとはもっと平たい皿かケーキ台を用意すれば良かった。
反省点多いです。 mylist/12015480
MUSIC:Jamadyszka[Have Yourself A Merry Little Christmas]
クリエイティブコモンズ 表示-非営利-継承 2.5 ポーランド
追記:ずばりさっきの蜜柑ですが、ただのゼリーです。
しかし・・・ババロアとかにしたほうが良かったですw
一人です^A^
【弱音ハク+本音デルOPM】 Sana Ngayong Pasko 【タガログ語/Tagalog】
A melancholic Christmas song from the Philippines, about spending Christmas without someone you hold dear. The theme fits Dell and Haku so much. This music uses an actual voice config for Dell. Production details may be viewed in http://oherman.iiichan.net/miku/res/1684.html and requests from VSQ to karaoke version are accepted.
【今更】ドアラ部をクリスマス風にしてみた【サンタガール】
★ドア子さん、なっちょさん、味噌リナさんがとても可愛らしいサンタガールだったので、今更ですが、無理やりクリスマス・ソングに合わせてみました。来年のクリスマスに、サンタガールが増えることを期待していますw★お借りした元動画:【ドアラ部】『まっさらブルージーンズ』を踊ってみた【Xmas】:sm9189176★お借りした音源:クリスマスソング -Christmas song- part 1【毎年聴きたくなる定番曲】:sm1465458★味噌リナさん【mylist/16679185】、なちょさん【mylist/14326090】、ドア子さん【mylist/5508605】★勝手に応援すみません。mylist/16720833
【合唱曲】 Nativity Carol 【John Rutter】音質改善版
ラター作曲の「NativityCarol(降誕のキャロル)」 イギリスでポピュラーなキャロルということ。Born in a stable so bare, Born so long ago; Born 'neath light of star He who loved us so. *Far away silent he lay, Born today, your homage pay; For Christ is born for aye, Born on Christmas Day. Cradled by mother so fair, Tender her lulaby; Over her son so dear Angel hosts fill the sky. *refrain Wisemen from distant far land, Shepherds from starry hills Worship this babe so rare, Hearts with warmth he fills. *refrain Love in that stable was born,Into our hearts to flow; Innocent dreaming babe, Make me thy love to know. *refrain
[重音テト]LOVE LETTER[オリジナル曲]
■初めまして。または、おはこんばんにちは。ども、受験生なのに勉強してなくて後輩に怒られた桜庭美羅音です。
■9作目。半年以上前に作った曲ですが、調声とMIXし直したらなかなかよかったので。
■僕が本気になればなるほど、伝わらない恋心。
■イラストは「雪のメッセージ」も担当してくれた藤色さんです!
■作詞曲・動画/桜庭美羅音
■イラスト/藤色うさぎ
■歌ってみたマイリス mylist/22391645
■オリジナル曲マイリス mylist/25184939
■作ったものマイリス mylist/29876228
■前→「sweet snow christmas」nm16482087
■次→「相棒(?)の誕生日を祝おうとしたらなぜか罵倒しか出てこなかった」nm17166010
【MIRIAM・MEIKO・KAITO】Christmas Lullaby
クリスマスソングも子守唄も好きなので、ちょうどいいなと… (ちょっと早いけど、ほぼ例年並み…)
■「Christmas Lullaby」〔作曲〕John Rutter
■イラストは、みりんぼし様よりお借りしました。(http://piapro.jp/t/Vyoj) 毎年お世話になってます。ありがとうございます!
■ほかに歌ってもらったもの→mylist/8970076 ■ほかに歌ってもらったクリスマスソング→mylist/8442131
■イラストは、ほのぼのと気に入ってる1枚。毎年、このころになると、このイラストを使いたくなります。ありがとうございます!
■どうにも子守唄っぽくないのが気になるので、ちょっとゆっくりめに修正版作成中。うまくいったらそのうちに…
→やっとまとまり!(nm19463339)
【ニコカラ】Do They Know It's Christmas?
「ひかりチャイム」の原曲「Do They Know It's Christmas?」のニコカラバージョンです。
0系の写真は以前の使いまわし。
日本語訳も掲載!エキサイト翻訳を使っています。ただし、エキサイト翻訳だけでは腹筋が崩壊するだけなので、多少普通の言葉になるように調整しました。
正直日本語の歌詞はひかりチャイムいや、新幹線には相当向かない歌詞でしたorz
[女子十二楽坊 Last Christmas ]
日本では存在の薄れた女子十二楽坊 。でもやっぱり中国楽器の音は良いなぁ。
