キーワード CHRISTMAS が含まれる動画 : 9975 件中 4033 - 4064 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【mikiキヨテルいろはゆかり】WINTER PARTY【カバー】
Merry Christmas!
手持ちのAHS組で、BREAKERZのWINTER PARTYをカバーしました。
無理矢理クリスマスに間に合わせようとしたので色々甘いですが、宜しくお願いします。
並べて聴くと、いろはさんとゆかりさんの声って結構違いますね。
…サ行、精進します!
前回投稿…結月ゆかり カバー曲「女々しくて」sm16485668
Love at First Scan: Part 2 - Christmas Special! (TF2 - SFM)
Youtubeより転載
https://www.youtube.com/watch?v=f5TKqyR7rx
Part 1:sm27240459 Part 3:sm27240730 まとめ(メイQのショートムービー風):sm27241250
mylist/54536442
【艦これ】初心者提督の航海日記 part79【ゆっくり実況】
提督の皆さんおはようございます。着任442日目~680日目?です
時空間が歪みました 実況とはいったい
。・:*:・゚Merry Christmas♪
前 sm30239481 次 sm30376484 マイリス mylist/48436188
艦これpart1 sm25604939 今までのpart1 mylist/29401504
さんたさんへ おかねください
【もちぷろMMD】Last Christmas【3人】
MerryChristmas!
Music:Last Christmas
Model:もちひよこ おうまゆう 神野たね もちぷろ
Effect:そぼろ様 ビームマンP様
過去作品 mylist/66553005
mylist/67206952
追記:hikami13様 @にむ様 広告ありがとうございます。
【KING OF PRISM】Silent promise シンルヰver. 歌ってみた【レン響】
Merry Christmas!!
視てくれた方が幸せなプリズムで包まれますように
一条シンパート
レント @lento_reraise
如月ルヰパート Mix
響(びっきー)@hbk_music23
Illust 天乃 @tt5_sk69
Movie たんしお @shino_bu15
※誰が見ていても不快になるような8Bitコメントはご遠慮ください
【ドナ・サマーを聴こう】 DONNA SUMMER / CHRISTMAS SPIRIT
94年発売のドナ・サマーのクリスマス・アルバムより、、、
Cee Lo Green - Forget you (TOP OF THE POPS 2010 Christmas part1/15)
Cee Lo Green - Forget you
part2 sm13212167
【歌ってみたよ(。´・ω・)】エンヴィキャットウォーク【はぬた】
私の部屋で今日誕生日のお母さんが何かに引っかかって加湿器を倒し、
置いてあった服がびちゃびちゃになり、そばにあったミラーの脚を折り、
おまけにskype用マイクを破壊しました。
なんて愉快な親なのでしょう・・・。
本家様➪sm15956806
MIX&ENCODE➪優しくて大好きな電車内制作P様:mylist/2536870
前作➪じん(自然の敵P)さん/カゲロウデイズ:sm15939728
次作➪ハチさん/Christmas Morgue:sm16515265
はぬた:mylist/27604906
▶ 「ロマンちっくブレイカー」 歌ってみました feat.いちる
Merry Christmas★*
聖なるイヴですね!サークルのライブ休んじゃいました!ゴメンテ
不眠不休により本日体調崩した人間です。白目になりながらの投稿です。
さー、今日は実家に帰るぞー!!今年最後のクリスマスプレゼントをどうぞ!
精一杯かわいこぶったのでよかったらお聞きください。
● オリジナル:ピストン様(sm14875967)
● みっくす、えんこぉど:ついんて(schweinschwanz)様(mylist/20968007)/co436963
● おうた:はるかわいちる(mylist/24669586)/co451279
● ついったー:http://twitter.com/Ichiloop
◎ びふぉー:sm16406298 | あふたー:sm17105492
【歌ってみた】うそつき【かっちん】
いつまでも大好きな君でいてほしい。
歌ってみた9曲目ですっ!
今回はつなまるさんのうそつきを歌わせていただきました(*´ω`*)
Merry Christmas!!
性なる夜を過ごす人もいるでしょう。
素敵な素敵な本家様【sm14703600】
Vocal:かっちん(co1324591)(mylist/33891168)
MIX&Encode:レージスさん(mylist/30072488)(co1556574)
【東方MMD】レミにゃんサンタで「セカイはまだ始まってすらいない」
「今年もレミにゃんサンタがやってきたぞぉぉぉ!」
っというわけで、レミにゃんサンタの動画です♪
今年はぎりぎりクリスマスに滑りこみました( *´艸`)
かわいいレミにゃんサンタをご堪能いただければ幸いです♪
それではみなさま、
MERRY CHRISTMAS♪
音源(ピノキオピー様 sm36685972)をお借りしております。
お借りしたものは、コンテンツツリー、及び動画内のクレジットに記載させて頂いております。
ご意見・ご要望・ご感想等あればTwitterのほうにもどうぞ♪→https://twitter.com/j_kuroinu
宗風様、Elegia様、てんぐさん様、zaqne様、カマドーマ様、LV様、広告ありがとうございます♪
【Merry Christmas】メリクリ/BoA @ひろみちゃんねる
【メリクリ/BoA】
(Merikuri / Merry-Chri)
- Merry Christmas -
★YouTubeにも投稿しています★
ひろみちゃんねる
https://youtube.com/@hiro3nimum
★Rec/Mix/Mastering★
Nishi Atsuki N.I.C.K 様
■Twitter→https://twitter.com/Nishi_yama_
■YouTube→https://www.youtube.com/channel/UC8T42wMaBWOLrrIgq17c5nw
------------------------------------------
★vocal ひろみ★
◾︎X(Twitter)@hiro3nimum→https://twitter.com/hiro3nimum
◾︎Instagram→https://www.instagram.com/hiro3nimum/?hl=ja
◾︎TikTok→http://vt.tiktok.com/dx1Wgr/
【お手紙&プレゼントの送り先の変更】
〒170-0013
東京都豊島区東池袋3-2-4
共永ビル6F
コンシェルジュ
『ひろみちゃんねる』宛
メリークリスマス!サタンさんが街にやってくる♪ な『サタンOTKランプドラゴン』【シャドバWB/ビヨンド】【VOICEROID実況】
音街ウナちゃんとオタマン帽(紲星あかり)がShadowverse: Worlds Beyondで遊ぶ動画です
●概要
《最果ての罪・サタン》のOTKを軸としたランプドラゴン
《世界の味方・ゾーイ》という新規ランプや《試練の石板》のような相性の良いドロソの追加によって
《風を読む者・ゼル》など、第1弾のカードも強化されていると感じられた
また、回復が重要視される環境において、OTKは大きな強みと言える
●雑記
M-1や新弾で盛り上がってるけど、クリスマスより大事なイベントはない!🎄✨
来年はお菓子作り動画を再開できるといいな~
●返信
・うぽつ、おつコメ、いつもありがとうなぎ!
・AF新規について :AF生成・コピーの効率を上げるのもアリですが、抜本的な改革も欲しいところ
とはいえ、次弾はまた独特な軸っぽいので、AFはお休みしそうです💤
バブさんやルリアみたいな、相性の良いカードに期待!
・アンリミAFについて:機構の開放はマキナの互換として、当時は自然な効果だったと思います
それよりも、盤面問題を解決した犬や効果を詰め込んだラズリのような
明らかにアンリミを意識して作られたカードたちが衝撃的でした…!
ちょっと気が早いかもですが、ビヨンドのアンリミも楽しみです~✨
ハツユキソウさん、Nikaさん、sonaさん、
前回の動画の広告、ありがとうございました~!
〇前回:sm45732879
〇次回:sm45799450
X:https://x.com/mi_phia_unagi
--------------------------------------------------
●素敵なBGMをお借りしました♪
えだまめ88「See you at Christmas!」
https://www.youtube.com/watch?v=umHTAXxtOEM
MofuMofu MUSIC「クリスマスの夜に🎄」
https://www.youtube.com/watch?v=61BbSQ3vWWE
[重音テト]LOVE LETTER[オリジナル曲]
■初めまして。または、おはこんばんにちは。ども、受験生なのに勉強してなくて後輩に怒られた桜庭美羅音です。
■9作目。半年以上前に作った曲ですが、調声とMIXし直したらなかなかよかったので。
■僕が本気になればなるほど、伝わらない恋心。
■イラストは「雪のメッセージ」も担当してくれた藤色さんです!
■作詞曲・動画/桜庭美羅音
■イラスト/藤色うさぎ
■歌ってみたマイリス mylist/22391645
■オリジナル曲マイリス mylist/25184939
■作ったものマイリス mylist/29876228
■前→「sweet snow christmas」nm16482087
■次→「相棒(?)の誕生日を祝おうとしたらなぜか罵倒しか出てこなかった」nm17166010
The Tower II - Christmas Story ~サンタクロースになれる聖夜~(WIN) グレード2-2
お爺さんは皆の想像する通りの人です。 グレードアップ条件:VIP(お爺さん)を満足させる,人口2000人以上 前->sm16512605 次->sm16512733 マイリスト->http://www.geocities.jp/nullpoga_video/
歌ってみた フォーマルハウト ver.縁 哇吏
ただの一言で壊せてしまうのに
年内ラストです!!
7曲目の今回は、risou(mylist/35879236)様のフォーマルハウト(sm27693321)
を歌わせていただきました。この時期に幸せな人がいる一方でこういう気持ちの人もひともいるんだよ、、、
なんて思えませんでした!!!!!!!!!!!!!
全員こういう気持ちになってしまえ!!!!!って思いながら歌いましたよ。すごく感情が入りました。
ご本人歌唱ver.(sm27795346)
mix,enc:佐久間様(twitter→@sakumayu_mix)
vocal:縁 哇吏(mylist/60009958)(@yosuganico)
merry christmas eve
よいお年を
来年もよろしくね
前作→たりない(sm32405453)
Christina Aguilera動画★MR14
Christmas Timeを歌うアギレラです メリークリスマース!!!! mylist/14222531
【パラパラを踊ってみた】I'm Gonna Carry On / Nuage
*o。【 Merry Christmas! 】*o。
NUAGEの曲が好き! 哀愁ユーロ~ (*´д`)ノ ゴメンネ・・
振り付け:SEF GOLD 008
Youtubeチャンネル:https://www.youtube.com/user/imayako
Slayer Wham! Mashup-Last Christmas Angel of Death ワムの名曲ラストクリスマスでエンジェルオブデスを歌う
Slayer Wham! Mashup-Last Christmas/Angel of Death
ワムの名曲「ラストクリスマス」の曲でスレイヤーの「エンジェルオブデス」を歌ってみた
【MMD】好き雪本気マジック hino.ver【初音ミク】
平日だけど良きChristmasを!
Music:Mitchie M様 https://www.nicovideo.jp/watch/sm22791352
Model:BloodRiver11様 TDA Xmas Pack 2025
Motion:トレース元:足太ぺんた 様 (user/19695917)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22802991
hino様:http://www.nicovideo.jp/watch/sm23692832
Camera&lip&face:ノン様 https://www.nicovideo.jp/watch/sm36021654
https://www.youtube.com/watch?v=HQ9En6GeFcE&feature=youtu.be
Effect:サンドマン様 そぼろ様 ビームマンP様 おたもん様 山田淀子様
※追記:kawayan様 グイン四世様 TS1様 大黒屋様 かーこんパンチ様
ITTANBAI様 ミーネンロイマー様 Xmasカラーに染まる衣装の様
Cuirasse様
沢山の広告ありがとうございます!<(_ _)>
Shake Your Head × Merry Christmas Mr. Lawrence
提案があったのでやってみた。 (´・ω・`) 原曲レイプです^^;イメージを壊されたくない方にはお勧めしません 教授も顔出しNGなんですね
Phantasma「Merry☆Christmas」
かわいい曲です(*≧▽≦)
こういう冬っぽい感じの曲はすごく好きです。
冬って綺麗でいいですよね(*´ω`*)
【Glee】Baby its cold outsideを歌ってみた【一人二役】
いろんな人のバージョンがあるよね。ボビー・コールドウェルとヴァネッサ・ウィリアムスのバージョンが一番好きです(*´ω`*)https://twitter.com/hal_singer http://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/26329953
【作業用BGM】Delightful_Lonely_Christmas_2013
Delightful Lonely Christmas 2013 Mix
音楽配信専用コミュ「良いお茶入りました」→co1770581
作業用BGM一覧マイリスト→mylist/33947092
曲名とかは下記サイトのプレイリスト参照でお願いします。
mix音源置き場外部サイト
https://www.mixcloud.com/cozavids/
★Merry☆Christmas★Dear un:cさん&わんくさん☆
“素敵な歌をありがとう”
と
“いつもニコニコさせてもらってます”
と
“ずっとずっと応援してます”
それから・・・
「大好きです」
『金の聖夜霜雪に朽ちて』に乗せて、un:cさん&わんくさんに届きますように!
【素敵な本家様】
デッドボールP様( sm1807929 )
【企画】
Nerine_project(ネリネプロジェクト)
Twitter @Nerine_project
【メッセージ用イラスト】
水瀬 亜斗里(みなせ あとり)
ただゲームのデモを見るだけの動画 その80
ただゲームをスタートさせずにほったらかしにした動画第80弾です
今回はWii版 NiGHTS ~星降る夜の物語~ です
セガサターンで登場したNiGHTSの続編となります
キャラクターもクラリス・エリオットからウィル・ヘレンに変更されました
基本的なルール等はおおむね初代と同じですがいくつかの新要素が追加されています
SS版NiGHTS→sm7706934 Christmas NiGHTS→sm8999533 PS2版NiGHTS→sm21439986
一覧→mylist/14005330 アクション系→mylist/24989714 次作→sm27550510
妖怪ウォッチを描いてみた。
↓こちらの絵の配布はツイッター上で!↓
twitter→https://twitter.com/ekaki_no_niisan
=====================
☆☆HAPPY MERRY CHRISTMAS☆☆
とても素晴らしい演奏なので是非とも♪↓
https://www.youtube.com/watch?v=U4MlHd4aThc
Merry Christmas Mr.0MEGAMAX EASY(ギタコン)
1鍵→R
3鍵→G
5鍵→B
皿→Pick
に設定してのプレイを推奨します。
(Readmeから引用)
7鍵は某氏と同じようにワイリングを使ってますが少しラグがあるようでほぼ無理ゲー
普通のコントローラーでもイージーは出来たから折角ということでギタコンでも
いわゆる二番煎じってやつ
あ、ちなみにギタフリは高校時代のXGがまだ無かった頃にドラマニやってた友達と数回セッションしただけのレベルです
【もっちゆ】アユミ☆マジカルショータイム【踊ってみた】
Merry Christmas!もっちゆ第7弾投稿です♡
クリスマスと全く関係ない動画ですが楽しんでってね(˘³˘)♥️
わっぺん。さんの振りでのショータイム楽しんでこー!
おもち「楽しかったです(˘³˘)chu♥️」
紗倉「ただただはしゃいだ感(*ノωノ)」
良かったらマイリスなどお願いします!
紗倉の踊ってみたまとめ('ω'):mylist/31559203
もっちゆシリーズ:https://www.upload.nicovideo.jp/garage/series/339750
■素敵音源様:https://www.youtube.com/watch?v=jGbVubgFNFU
□素敵振付様:https://www.youtube.com/watch?v=hP8Mo6dVpCA
