キーワード CHRISTMAS が含まれる動画 : 9975 件中 7073 - 7104 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[ホラーゲーム]1999christmas Eveをやってみる。 #9
カット三昧の、エンド回収パートっす。
30分の動画が、21分になったのは流石に悲しかったです(´・ω・`)。アクションゲームでもないのにw
次回からは、物語が進むと思います。
前→ sm20063634 1999まとめ→ mylist/35667466 次 →sm20099379
コミュニティです! →co1083507
※よかったら、こちらもどうぞ!
実況まとめ mylist/24503949 演奏してみたまとめ mylist/20848640
ご要望などはこちらへ
メール [email protected] twitter hetaredrummer
【歌ってみた】We Wish You a Merry Christmas【ちびねこ】
ちびねこです。
クリスマスですねー。
・・・ってことで、今年もやってみましたクリスマスソング。(去年のコピペ)
音源はCharlieさまの http://www.dab.hi-ho.ne.jp/tsutomu/music/song/ よりお借りしました。
自遊さまが今年も雪を降らせてくれました。
ありがとうございますっ。
vocal:ちびねこ
mylist/21649682(ボカロ以外)
mylist/17120053(ボカロ関係)
illustration:みそしる さま
co323990
http://www.pixiv.net/member.php?id=815660
mixing :安眠まくら さま
https://twitter.com/anmin_makura_zz
http://ameblo.jp/anminmakura-zz/
encode:自遊 さま
mylist/19696212
mylist/30390189
https://twitter.com/Norida1
Happy Merry Christmas !
Merry_Christmas.
曲:ブルボンヌ雪村さん
冬っぽいのをお借りしたいと言ったら貸してくださいました。さすが、元忍者のお孫さんです?
photo&動画:jas39(mylist/20275996)
Promise_on_Christmas歌ってみました。
もうすぐクリスマスなので歌ってみました!最初のとこ低くてでませんでした><
[BeatSaber]キノピオが歌うクリスマスソング
攻略するのに半日かかった
使用楽曲 toad sings all i want for christmas is you
https://www.youtube.com/watch?v=2RtI5UEZlzU
先駆者 https://www.youtube.com/watch?v=31A5ykhUhSs&t=4s
音飛びがあるけど気にしないで
ナイトメアー・ビフォア・クリスマス「クリスマスって何だ」をピアノで弾いてみた
ナイトメアー・ビフォア・クリスマスの挿入歌「クリスマスって何だ」を弾いてみました。
I played the Song of The Nightmare Before Christmas "What's This!"on the piano.
ナイトメアー・ビフォア・クリスマス→https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%...
Luna Heracles at Christmas Stage
DOA XVV (c)Koei Tecmo Company
GP63 (r)Micro Star Int`l Co., Ltd.
Costume : Heracles (геракли)
Misaki Push Ups at same stage : https://youtu.be/9SPeTSHuE1I
【LUKA/KAITO/FUKASE】I Wish It Could Be Christmas Everyday/Wizzard【洋楽カバー】
ごらんいただき、ありがとうございます
毎日がクリスマスだったら、なんて能天気な歌ですが
1973年のヒット以降も毎年チャートインして親しまれてます
O Tannenbaum O Christmas Tree もみの木 Piano Jotaro Takahashi
お聴き頂きまして誠にありがとうございます。m(__)mO Christmas TreeO Tannenbaumおお、モミの木よ/J.A.ツァルナックヨハン・アウグスト・ツァルナック &E.G.アンシュッツエルンスト・アンシュッツ 作詞野口耽介 作詞中山知子 作詞早川義郎 作詞並木祐一 作詞崎谷健次郎 作詞作曲者不詳ドイツ民謡Piano 編曲Jotaro Takahashi 高橋丈太郎http://homepage2.nifty.com/yoiongakuwo/
ぴよらじ。‐Christmas 2014‐
ぴよ・スーマル「「メリーぼっちマース!!☆(*^o^)乂(^-^*)☆」」
ぴよ・スーマル「「(´・ω・)・・・(・ω・`)」」
ぴよらじ。マイリスト(mylist/46229425)
前回(‐1st Anniversary‐)→sm24700107
SP Thanks!
ゲスト&イラスト スーパーマルコ様(mylist/44028897)
【Minecraft】White Christmas Village【PV風】
Minecraftで小さな村を作ってみました。
この動画の高画質版 YouTubeでUPしてます。↓
http://www.youtube.com/user/yasukicks
【お借りした動画素材】
フリーBGM DOVA-SYNDROME
http://dova-s.jp/
(優くん。)ピックを捨てて星が瞬くこんな夜に弾いてみた!
優くん。です!今回が4作目になります!今回は大好きな曲!星が瞬くこんな夜にを弾いてみました!動画をあげてみてもあんまり再生回数伸びないので悩んでますw後ろのMerry christmasは夏でも気分はクリスマスってことでw今回はなんとなくピック捨ててみましたw相変わらずのクオリティーですが最後まで見てってください!あと見てくれたらフォローお願いします!鍵ついてますけど全然気にせずにお願いします!twittr→@tyonmagein宜しくお願い申しあげます!
【osu!】 p[Last Christmas]q•ω•`) 太鼓ver 【すかぽんたん.】
osu!動画ってあんまり再生数増えませんね!
すかぽんたん.osu!動画◗◖mylist/35476087
AKB48「予約したクリスマス」を弾いてみた
(´∇`)<Merry☆Christmas
Christmas Eve!!ってことで弾いてみました!!
他にももう2曲うp(ノ∀`)
ソロはよくわかりませんが・・・。
ライン入力で音絞ってあるので音がおかしいかもしれませんが。
その他ミスなどもありますがよろしくお願いします(n‘∀‘)η
※カメラのせいで止まるところあるかもしれません(´・ω・`)
その他X'masで弾いた曲
ももいろクローバーZ「サンタさん」sm16510848
℃-ute「会いたいロンリークリスマス」sm16510911
コミュ:co1253319
Best Coast and Wavves - Got Something For You
アメリカの大手アパレル・メーカー、Targetがリリースするコンピアルバムの為に制作されたBest CoastとWavvesのコラボ・クリスマスソング The Waitresses のカバー
【ミスターレイヴン×暁葉】いつかのメリークリスマス【Xmas Special Collaboration】
🎅🎄𝑀𝑒𝑟𝑟𝑦 𝐶ℎ𝑟𝑖𝑠𝑡𝑚𝑎𝑠🎄🎁
「いつかのメリークリスマス/B′z」
浜崎あゆみ×Gackt version
本家様
https://youtube.com/@bz7117
Cover
Music
https://youtu.be/V-kAh0ss0sA
Vocal&Mix
ミスターレイヴン
https://youtu.be/@UCEYAEDF37IE94cpPnLz_Xtw
Vocal&Movie
暁葉
https://x.com/aki_ha20
【DTMカラオケ】humansystem _ TM NETWORK【アルバム全曲コピーしてみた】
TMネットワーク humansystemアルバム全曲コピー(カラオケ)
全曲再生になります。
0:00 Children of the New Century
5:10 Kiss You (More Rock)
10:20 Be Together
14:28 Human System
19:29 Telephone Line
24:06 Leprechaun Christmas
28:17 Fallin' Angel
32:52 Resistance
37:43 Come Back to Asia
42:00 Dawn Valley (Instrumental)
45:53 This Night
こちらspotify、Apple Musicなどで配信中です。
↓
https://nodee.net/a/bdpvk4nc?r=sf89j
☆制作についてブログ記事にしてあります↓
https://tmnetwork.hatenablog.com/arch...
◆My Link List
https://lit.link/dtmnetwork
◆TMネットワークについて語るブログ
https://tmnetwork.hatenablog.com/
◆X
https://twitter.com/DTM_Network
【黒バスコスで】テレストテレス【踊ってみた】
ダンス初心者が黒バスのコスプレで踊っています。
苦手な方はブラウザバック推奨です。
のんびりと温かい目で見守ってくださると幸いです。
相田:ももかん(@momokan715)mylist/60391710
「今回二人ともほとんどNG無しでした!わーい(NG集作りたかった)」
桃井:柚希(@yuzuki_cos_108)mylist/57187198
「MERRY CHRISTMAS☆久しぶりに並んで踊ったの楽しかった!」
楽曲本家様:sm34351213
振付本家様:sm34637271
★Merry☆Christmas★Dear あっくん☆
“素敵な歌をありがとう”
と
“いつもニコニコさせてもらってます”
と
“ずっとずっと応援してます”
それから・・・
「大好きです」
『金の聖夜霜雪に朽ちて』に乗せて、あっくんに届きますように!
【素敵な本家様】
デッドボールP様( sm1807929 )
【企画】
Nerine_project(ネリネプロジェクト)
Twitter @Nerine_project
【メッセージ用イラスト】
水瀬 亜斗里(みなせ あとり)
[ホラーゲーム]1999christmas Eveをやってみる。 特別編 #2
今回は一個しかエンドが見れなかったけれど、皆にサムネで嫌がらせをすることができたので本当によかったです。(どうもすいませんでした)
前→ sm21414061 1999まとめ→ mylist/35667466 次 →sm21450563
コミュニティです! →co1083507
※よかったら、こちらもどうぞ!
実況まとめ mylist/24503949 演奏してみたまとめ mylist/20848640
ご要望などはこちらへ
メール [email protected] twitter hetaredrummer
サリシノハラ 歌わせていただいた ver.Kore太
Merry Christmas!!
文字ご無沙汰してますKore太です。
個人投稿では4か月ぶりですね!! 時がたつのって早い・・・。
今回はみきとPさんによる サリシノハラを歌わせていただきました。
素敵な本家様 sm19042393
りぶさん歌唱ver. sm19042123
∴Voc.Kore太 mylist/25894222 co1614374 @coleta_choco
∴Mix.higenasiさん mylist/840806
∴Enc.ぺんぎんさん mylist/30387448
sm19760008 独りんぼエンヴィー←次|前→カミサマネジマキ sm18608307
どうせ予定もないので、GLAYのChristmas Ringを歌ってみた【ノイ・ローゼ】
12月は人が妬ましくとても嫌い
その他の歌ってみた→mylist/24493932
Jingle Bell Rock【クリスマスソング弾いてみた、JAZZ Ver】
Christmas Songを弾いてみた第3弾。
音量小さかったかもしれません。すみません。
Christmas Songを弾いてみたmylist/35008022
365days for Christmas (English Version)
【365DAYS FOR CHRISTMAS】 (曲)Moja (編曲)Hilopon (詩)Pocochinman (訳)Honana(Vo)Kelly69 (Co) Hanakuso Pokopen Pocochinman Moja Can you hear somebody screamingWe all have Birthdays under the same skyChrist is not specialEven Christ, Emperor, President, Terrorist,Scientist, Homeless, Soldier, Condemned prisoner, Salesman,Old man who walks alone on the roadChild who smiles on its mother's backYou and me, don’t we connive people who're killed in War ?We're all living with love of mom and dadLet’s make a wish on a star on all the trees in the worldLet’s make everyday a Christmas dayWe wish our Happy Everyday
レモンとカモミール / 鏡音リンfeat.yoi
『レモンとカモミール』 - Lemon and Chamomile -
===================================
-少し贅沢な記憶をすする-
歌…鏡音リン
曲、詩…yoi
X(旧Twitter)…https://x.com/yoi_music_neko
歌詞
ティースプーンには多めの茶葉を
部屋に満ちていくレモンとカモミール
六畳一間の暗い部屋で
少し贅沢な記憶をすする
涙うかべて渋谷の夜
出会いの侯は冬とアイボリー
町外れにある寂れたBAR
やけに喉をさすったライラ
ただ疲れきった現状に
またウンザリするだけで現実逃避
もう戻りたくはないんだ
全て受け止めてよ
安物ブラスで粧す暮らす日々
からプラス一つ二つ笑い合う日々へ
降り頻る 白いヴェールに酔う
涙分け合う冬めく街
広い部屋に君とカトラリー
初めて入れたハーブティーは
少し苦く
少し甘く
明るい音楽耳朶をうつ
白く寒そうに息を吐くバス
淡く染まる頬、雪風がさす
変わらぬ冬模様
されど高鳴る胸の鼓動は
下がる気温と上がる体温は
降り頻る
白いヴェールのせい
そっと微笑んだ
Ah feel time
真夜中のsweet time
このまま時を
閉じ込めてしまいたい
So feel time
終わらないChristmas
サヨナラは降る雪の数だけ
Ah sleep at night
あっけなくdistance
あなたは雪にとけて
街を彩る
Ah feel time
思い出すsweet time
このまますべて
終わらせてしまいたい
So feel time
いつまでもChristmas
サヨナラは降る雪の数だけ
サヨナラは薄く積もっていく
ティースプーンには最後の茶葉を
部屋に満ちていくレモンとカモミール
六畳一間の明るい部屋で
少し贅沢な記憶をすする
夢喰い白黒バクを歌ってみました【とうふ】
皆さんはじめまして!僕はしゅーとと言います。
今回はMerry Christmas~聖なる夜に僕らの歌声を~企画に参加しました。
Nem様の夢喰い白黒バクを歌いました。
本家様:sm14926860
vocal Mix:とうふ
【第五人格】All Want for Christmas Is You 歌 美波なつ 最強になった医師 #19【IdentityⅤ】
なつです!【第五人格】All Want for Christmas Is You 歌 美波なつ 最強になった医師 #19【IdentityⅤ】
もうすぐクリスマスですね!
クリスマスということで歌ってみました!
さて、今回はアップデートされた医師を新衣装でプレイしていきたいと思います!
この医師の強化は撮影師と結魂者にブッ刺さるのでは!?
CHRISTMAS IS COMING
初投稿です。作詞作曲編曲演奏歌レコーディングジャケイラスト、すべてひとりで家で作りました。クリスマスなので、だいぶ前に作ったのですが急ぎフリーフォトを作って動画を作りましたので、クオリティは低いです。
