キーワード CHRISTMAS が含まれる動画 : 9975 件中 7137 - 7168 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Christmas for the Bad Girl / 重音テト
サビでは「クリスマス」でたくさん韻を踏んでみました!
Merry Christmas♪
ボーカル:重音テト
作詞作曲:Fail of 8th
イラスト:星純子(Junko Hoshi)様 素敵なイラストありがとうございました!!!
こんにちは、ふぇいるです。
いつもありがとうございます。 いつか素敵なクリスマスが訪れますように。
自分の曲がみなさんに届いたら嬉しいです!
X:@Fail_of_8th
【第十五回ボカロクラシカ音楽祭】ヘンデル「メサイア」よりバスのレチとアリア【フリモメン】
■第十五回ボカロクラシカ音楽祭開催おめでとうございます■指定曲部門で参加です。またかと言われそうですが、ヘンデル「メサイア」より、「Behold, I tell you a mystery」「The trumpet shall sound」。■フリモメンさんにこれを歌ってほしくなって、とりあえずお迎えしたのですが、初めてのsynthVでいろいろわからないまま時間切れでした。■オケと画像はVY2の投稿のときの使いまわしですごめんなさい。画像はGerrit Dou様、イラストわんパグ様、写真素材足成様、Christmas Museum様、pixabay様からお借りしました。ありがとうございました。■VY2歌唱の動画はsm36119239
戦場のメリークリスマス Merry Christmas Mr. Lawrence ~坂本龍一
YAMAHA MOTIF XF6 で制作・演奏しました。
【初見実況】 ベヨネッタ part28【飲酒注意】
ニンテンドースイッチのベヨネッタを酒を呑みながら遊んでいきます。
Have a merry Christmas!!
sm36123489←前 次→sm36132704
ベヨネッタ mylist/66990722
ほかの実況 mylist/66601661
【Minecraftマルチ】yogpstop's server Christmas Special Server 基礎工事編【1.4.5】
作り溜め多し
2012年12月と翌1月に撮影したMinecraftマルチのプレイ動画になります。
基本的に6人のメンバーで、ブッシュ・ド・ノエルを建てたお話です。
当時の雰囲気を尊重して、あまり凝った編集はしないスタンスでいきます。
動画内のイラストはしろοさんに描いていただきました。
コミュから来た人へ: sm25629894
sm25602832 ←前 | mylist/48314001 | 次→ sm25662733
生放送コミュニティ(コミュ限で編集風景流してます): co1550374
放送用BGM(当時とは違います): mylist/32571440
しろοさんのユーザーページ: user/12892324
SEは一部oo39.com様から拝借しました
歌ってみた。恋人たちのクリスマス trim.903337E6-0BB1-4C5C-97A3-F3698117636D.MOV
クリスマス一人のあなたへ。ハッピーになれるように。歌ってみた。
【ソフィア】ぐーぐー【踊ってみた】
Merry Christmas to you all! (*´ω`)☆ マイリスト: mylist/22935712 ☆ http://www.youtube.com/KimiWaSukoshi
【本家と】白い世界で君と歌ってみた【亞洒丸】
*<(*´-`)o∠※PAN!"。・:*:・゚Merry Christmas♪
どうも亞洒丸です(゚∀゚)ノ
リョーマ君お誕生日おめでとう!!そして視聴ありがとうございます!
ってことで、越前リョーマ君ととんだ茶番をしました(゚∀゚)
ごめんなさい。
前回引き続きやってみたかったんです。罵らないであげてください
本人と一緒に「白い世界で君と」を歌ってみました。
出だし30秒くらいまでふざけてますので、飛ばしてください(゚∀゚)
声真似苦手な方は視聴しないほうが耳のためです!!
「戦場のメリークリスマス」『Merry Christmas Mr. Lawrence』(Piano Cover)
Music:坂本龍一
Piano:川村拓也
【Twitter】
川村拓也
https://twitter.com/TakuyaKawamura
【YOUTUBE版】
https://www.youtube.com/watch?v=62S_ohbBtjc
Pentatonix ft. Meghan Trainor - Kid On Christmas
Album : Holidays Around the World
Released : Novemver 30, 2022
◇Pentatonix
Genre : A cappella, Pop, Christmas
Origin : Arlington, Texas, U.S.
◇Meghan Trainor
Genre : Pop, R&B, Doo-wop
Birth name : Meghan Elizabeth Trainor
Born : December 22, 1993 (age 28) Nantucket, Massachusetts, U.S.
・犬のためのぶよぶよ・・・さん!ニコニ広告ありがとうございます。
罪と罰 ✩ 歌ってみた【lemini】
僕無しでは生きられないキミになればいいのに。
─────---- - - - - - -
お久しぶりです、leminiです。
今回はDECO*27様の罪と罰を歌わせていただきました。
バロンさんにコーラスガイドを作成していただき、更にMIXも担当していただけたので
特別かわいいメンヘラヤンデレッ娘になれた気がします。
ぜひ沢山聞いて洗脳されてください。
よろしくお願いします。
▼素敵な本家様:sm8166339
VOCAL:lemini (mylist/48884510) @lemini032
CHORUS GUIDE:バロン様 @baron_mix
MIX,ENC:バロン様(STUDIOわがし) @baron_mix
Christmas songではありませんが…
♡ Christmas present for you ♡
←ロータスサンクチュアリ[sm35543818]
I've Got My Love To Keep Me Warm / India.Arie & Joe Sample
From The Album "India.Arie & Joe Sample - Christmas With Friends" Oct.2015
Featuring Dave Koz, Trombone Shorty
【キャラミん Studio】みんなで we wish you a merry christmas
もうすぐクリスマスですね♪
というわけで、エンヤのwe wish you a merry christmasにのせて、「キャラミんstudio」でPVをつくってみました。
【出演者】
許斐まい・結月ゆかり・GUMI・ふぉっくす紺子・東北ずん子・ロボタ・カラス(金子卵黄)・フリモメン
【撮影場所】
クリスマス・2012 ・ クリスマスケーキ ・ 講堂-Auditorium- ・ クリスマス・2013
Simone White - Christmas Makes Me Blue
SIMONE WHITE、シモーン・ホワイト、ハワイ出身・カリフォルニア在住の女性SSW。Christmas Makes Me Blue [7 inch Analog]として存在しているようです。2枚のalbum『I Am the Man』『Yakiimo』未収らしいです、また違った雰囲気の綺麗なPV*
残夜草紙 - Merry X Merry feat.初音ミク
残夜草紙です.Merry Christmas.
14作目です.この曲と共に聖夜を祝いましょう~.
off vocal:https://piapro.jp/t/i-xf
Lyrics:残夜草紙
Music:残夜草紙
Video:残夜草紙
Vocal:初音ミク
Illust:々(https://twitter.com/ebijakee )
楽曲の販売はこちらから!
BOOTH(DL)
https://zanyasoshi.booth.pm/items/5368949
その他サブスク配信
https://big-up.style/i7THCGcDg9
Manufactured & Distributed by B・U・G(Billion Unreal Gigs)
クリスマスイブ / 優里【Covered by RanN】
Merry Christmas!
今年最後の投稿になります。
1年ありがとうございました!!
来年も頑張っていきますので、よろしくお願いしますm(__)m
本家様:https://youtu.be/ytQhhgHGj_s
■Instrumental:白打音言様
音源:https://youtu.be/MabECO2yfxo
Channel:https://www.youtube.com/channel/UCixxpKomiviTnhcKPBX2nCQ
■Vocal・MIX:RanN
Twitter:https://twitter.com/RanN_channel
■illustration&Movie:べりお
Twitter:https://twitter.com/Mx_Berio00
【歌うCoeFont】Allial_きよしこの夜
お久しぶりです。
皆様に素敵なことが起こりますように。
Have a nice Christmas day.
voiced by : https://coefont.cloud
-------------------------------------------------------------------------------------
広告者紹介(敬称略)
蝶番
以上の皆さん広告ありがとうございました!!
【馨-カヲル-】『初めての恋が終わる時』歌ってみた【終わりの意味もひとつじゃない】
−− キ ミ と の 距 離 は 0
いらっしゃいませ、馨-カヲル-です。
初めての恋が終わる時/ryo ( supercell ) 様
歌わせていただきました。
✿御本家様【 sm5524166 】
大好きな曲です。
余談ですが、ryoさんの音源をDLさせていただくと毎回ファイルの中に一緒に入っている「あとがき」が大好きです。
考えてみたら、この方の曲は私の原点のひとつかもしれません。ありがたや…(。-ㅅ-`)
「終わり」にも、色々な意味がありますよね。
少しでも多くの奇跡が起こりますように。
Merry Christmas !
✿Vocal:馨-カヲル-
∟【 sm36048336 】前|次【 sm36163271 】
深夜にパリピが殴り込みに来るんだがwwwwww【Thirstiest time of the year】
We wish your merry Christmas♪
今 日 か ら お 前 も 家 族 だ
高画質→https://youtu.be/cy9NQI8uoOI
単発動画達 →mylist/59298530
【その他の実況】
mylist/59138602
↓ツイッター↓
なのらん @nanorann_St1
コミュニティはこちら co3622528
MsEw-hold男 - ギルティクラウン ロストクリスマス
曲名: MsEw-hold男
作曲者: dante
再生リスト: https://www.youtube.com/playlist?list=PLL0CQjrcN8D3Q3uoc2q-pjJ94Vdlq7QsG
機種: PC
転載元: https://youtu.be/5fErozavnis
輝かしい利益のために、転載元のチャンネル説明文を読むのである。
クリスマスソング part3 「In the Bleak Midwinter」
Christina Rossetti,"Christmas carol","In the Bleak Midwinter"
mylist/38956244
ディズニー Welcome to Christmas(インストコピー)~1コーラス~
東京ディズニーシー「キャンドルライト・リフレクションズ」より「Welcome to Christmas」をギター重ね録りでコピーしてみました。サビだけだったので、1コーラス録ってみました。
ただゲームのデモを見るだけの動画 その5-2
ただゲームをスタートさせずにほったらかしにした動画シリーズです
今回はPS2版NiGHTS into Dreams...です
セガサターンより1996年7月5日に発売された同作品の移植版となります
内容的には初代とほとんど変わりはありませんが
グラフィックの向上により独特の世界観をより堪能できるようになりました
デモ内容もほぼ原作と同じですが細かい部分での微妙な違いがあります
一覧→mylist/14005330 アクション系→mylist/24989714
サターン版→sm7706934 Christmas NiGHTS→sm8999533 Wii版→sm25452121 次作→sm21446858
【ゆめ】食虫植物(踊ってみた)
Merry Christmas!!!
音源 : 理芽様 https://www.youtube.com/watch?v=F9eCSWEJYjk&t=0s
振付本家: ぽるし様 sm38674532
刀剣使いと魔法使いpart24
いやはや、独り身にはつらい時期ですね。これはなにか対策を立てねばなりません。ということでいつもながらお待たせしました、なかしおさんです。
最近は本当に底冷えしてきましたね。皆さんはどうお過ごしでしょうか。
私はというと基本的にダンボールに座りながらスペックのいいノートPCで編集と撮影をしています。最近ではオーディオスペクトルをつかったちょっとしたMVを作ったりしているので、そのうちに許諾範囲内で上げられるようなものを上げようかなと思っています。
そういえばFGOでボックスが始まってましたね。この動画は予約投稿機能を使って21日の2時に投降しているのですが、その時点で私はまだ60箱程度しか集めきれてないんですよね、リンゴが足りないんや。
とまあ、これからラストスパート、頑張って150以上は開けられるようラムダリリスとキャストリアを酷使したいと思います。目指せ最高250!あ、課金しなきゃ
