キーワード CHRISTMAS が含まれる動画 : 9975 件中 7521 - 7552 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
All I want for christmas is ちゃんちー ※雑
思いつきで爆速で適当に作ったから超低クオリティだけど許して...
【弦巻マキ English】The Friendly Beasts ~ "Jimmy Webb" ver.【クリスマスキャロル】
さきほど投稿したトラッドのクリスマスキャロル"The Friendly Beasts"の詞に"Jimmy Webb"が曲を付けたバージョンです。
"Art Garfunkel"のアルバム"The Animals' Christmas"に収録されています。
アルバムのはツインボーカル+少年合唱団+オーケストラによるゴージャスかつ精緻なもので素晴らしいのですが、私には無理なのでオリジナルのかんたんアレンジになっています。
以下SynthVライト版使用規定による表記。
-----------------------------------
"Synthesizer V 弦巻マキ English AI ライト版を使用"
-----------------------------------
マイリス
mylist/66229729
YouTube
https://youtu.be/8IEf27WIoHw
12/23 追記
みるくtea様、広告ありがとうございます。
12/24 追記
ユジス様、広告ありがとうございます。
Christmas Song feat.初音ミク
初めまして こんにちは。
一番好きな季節の空気を曲に詰め込みました。
よろしくお願いします。
イラストは あさひさん(https://piapro.jp/K_syo )からお借りしました。
ありがとうございます。
https://piapro.jp/t/aHSk
song : cage
vocal:初音ミク
illustration:あさひ 様
Blue Christmas/飯島真理
2020/12/04 毎年歌ってる真理ちゃんのクリスマスソング
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/4104448872/
【Ryne】Heart warming Christmas/初音ミク
Heart warming Christmas
Music & Lyric:Ryne
Vocal:初音ミク
off vocalはこちらからどうぞ↓
https://piapro.jp/t/ToY8
#HappyXmas #クリスマスイブ #ラストクリスマス #戦メリ #Spain #絶対音感 を持つ プロ #ピアニスト が即興アレンジ!!「2018/12/24 #BMIストリートピアノ を弾く」
#絶対音感 を持つ プロ #ピアニスト が即興アレンジ!!!
#HappyXmas #クリスマス・イブ #LastChristmas #戦場のメリークリスマス #Spain 「2018/12/24 クリスマスイブに #BMIストリートピアノ を弾く♪」
2018/12/24(月) #たっくやまだ #BMIストリートピアノ を弾く #YokohamaPianoMarinard #横浜ストリートピアノ #横浜・#関内 地下街 #マリナード商店街
M01 Happy Xmas (War Is Over)
M02 クリスマス・イブ
M03 Last Christmas
M04 戦場のメリークリスマス
M05 Spain
#横浜・#関内 地下街 #マリナード商店街
#YokohamaPianoMarinard #横浜ストリートピアノ
#BMIストリートピアノ
クリスマスなのでメトロシティにチキンを食べに・・・。【実況】
皆様 Merry Christma!!
平日のクリスマスですがいかがお過ごしでしょうか?
今年のクリスマスはいまいちお祭り感がないのでせめて気持ちだけも楽しもうと「ファイナルファイト タフ」の回復アイテムであるチキンを探しに行きます!
それでは、皆様楽しいクリスマスをお過ごしくださいませ~!
コミュニティ→co4045012
twitter→https://twitter.com/te_to_ro (更新報告+雑多な事)
JAGMAC - Best Christmas Ever
2016年リリース
クーリースマスがことしもやーってくる(憤怒)
スポティファイ2018ポップス系まとめ→https://open.spotify.com/user/djent100?si=SxGI9CymSluNf46a3kgm5g
RefRiseの「challenger」!!嶺井博希のお気に入り!!クリスマスマーケット!!
2016年12月3日に福岡市・天神で開催されたクリスマスマーケットの動画です。
【Event HP】
http://www.christmas-market.jp/
夜中に新宮から田辺まで走ってみた その3(修正版なんでVer.1.5くらい)
夜中に和歌山県新宮市のJR新宮駅から和歌山県田辺市のJR紀伊田辺駅まで走ってみたいと思います。
その3では田辺市中辺路町の道の駅熊野古道中辺路からゴール地点のJR紀伊田辺駅までのコースになります。
カメラはソニーのHDR-AS30V使用(静止画像はHDR-CX120使用)マウント方法はこちら参照→sm21399436
マイリスmylist/37720223 その1sm25490413 その2sm25490581 21倍速sm25368165
これの音楽なしバージョン(YouTube)
https://www.youtube.com/watch?v=3AEd25dKk8A
修正版での修正内容
その1、その2、その3共通
オープニング動画にもBGMを入れてみた。
本編BGMの音量をやや下げてみた。
その3のみ
BGMの「Do They Know It's Christmas?」を「CATCH UP DREAM」に変更した。
1箇所字幕を追加。
SUGARPIE AND THE CANDYMEN - Let's Christmas Together
イタリアのレーベルIRMA Records所属、ジプシージャズバンドSUGARPIE AND THE CANDYMENによる2012年末度のクリスマスソング。
[ホラーゲーム]1999christmas Eveをやってみる。 特別編 #7
このサムネ何回目だかわからないけど、だんだん可愛く見えてくる不思議。
前→ sm21767740 1999まとめ→ mylist/35667466 次 →sm21811734
コミュニティです! →co1083507
※よかったら、こちらもどうぞ!
実況まとめ mylist/24503949 演奏してみたまとめ mylist/20848640
ご要望などはこちらへ
メール [email protected] twitter hetaredrummer
[ホラーゲーム]1999christmas Eveをやってみる。 #20
祝20回!なのに、完全に鼻声。38℃でて完全に風邪でした(´・ω・`)スイマセン・・・。
前→ sm21264553 1999まとめ→ mylist/35667466 次 →sm21376153
コミュニティです! →co1083507
※よかったら、こちらもどうぞ!
実況まとめ mylist/24503949 演奏してみたまとめ mylist/20848640
ご要望などはこちらへ
メール [email protected] twitter hetaredrummer
【実況】一人暮らし始めましました。part16【どうぶつの森】
いぇーい!!happy Merry☆Christmas!!!!!
という訳でですね、…はい、まだ去年の12月です。
今年も皆さん良いクリスマスを。
※今回、2人の声が他のどうぶつ達に負けております。すみませんm(_ _)m
しかもぼそぼそしゃべる私達なので余計聞こえない!!!
ですが楽しくプレイしてますのでそれが伝わればと思います(^^)※
sm19961432←前 次→sm20206045 KHと同時進行中→sm19961287
どうぶつの森マイリスト→mylist/37424735 過去のpart1リスト→mylist/33940188
日本語字幕 ♬ Ailee ★ My Grown Up Christmas List (K-POP/MV)
字幕製作 : JunJunTeam
LIME Christmas Pon Di Remix- Official Music Video (Beenie Man, Cecile, Edwin, Elephant Man, Iyaz)
http://www.youtube.com/watch?v=8LFaIieVxRM
sm13071667
海を越えて君に届け / Reaching you over the sea
この動画を気に入って下さった方はBlog、Twitter、Facebook等で紹介して頂ければ幸いです。この動画は、海外にいる恋人のために日本で作りました。2010年12月25日に渡すことの出来なかったクリスマスプレゼントをこの動画の最後に隠したシークレットメッセージと共に、遠い地にいる彼女へ向けてアップしたいと思います。インターネットの情報伝播力を頼りに、この動画が話題になり、いつか彼女が目にすることを祈りながら、、、※彼女のもとに届いた際には、皆様になんらかのカタチ(Thanks movie等)で報告します。YouTubeの方も宜しくお願いします。→http://www.youtube.com/watch?v=oCrZOLYaAUc&feature=youtu.be
Eliza Doolittle - Pack Up (TOP OF THE POPS 2010 Christmas part7/15)
Eliza Doolittle - Pack Up
part8 sm13213043
【GOING SEVENTEEN】EP.57 Christmas in August #2
#1の続きです!!
⚠︎︎以下ネタバレ注意です
ミンハオがあんなに驚いてるの初めてかも!?
やっばり推しはほんとに尊い…
※プロフィールをご確認の上動画の視聴をして欲しいです
【東方アレンジ】ショートアレンジ纏め2021/夢現Narrative
Merry Christmas!!
こんにちは、凍る蛙です。
Exメドレーをクリスマスプレゼントとしたかったのですが、間に合わなかったので私個人のショートアレンジ纏めを投稿させていただきます。
前回の画質が悪かったので、再投稿させていただきました!!!
サークル:夢現Narrative
https://twitter.com/YumeNarra
曲名:ショートアレンジ纏め2021
原作:東方紅魔郷
東方萃夢想
東方風神録
東方天空璋
東方鬼形獣
東方虹龍洞
原曲:U.N.オーエンは彼女なのか?
砕月
ネイティブフェイス
秘匿されたフォーシーズンズ
石の赤子と水中の牛
あの賑やかな市場は今どこに ~ Immemorial Marketeers
作曲:ZUN様(上海アリス幻樂団)
Twitterアカウント:https://twitter.com/korindo
アレンジ:凍る蛙
MV(?):はとぽつぽ/凍る蛙
凍る蛙Twitterアカウント:https://twitter.com/Frozenfrog_0127
はとぽつぽTwitterアカウント:https://twitter.com/Narrative_htptp
イラスト:フランドール・スカーレット/洩矢諏訪子:霙様(TwitterID: @mizore_arius)
Twitterアカウント:https://twitter.com/mizore_arius
伊吹萃香:雫様(TwitterID:@sizuku_aym)
Twitterアカウント:https://twitter.com/sizuku_aym
摩多羅隠岐奈:鈴来様(TwitterID:@rinko_fairy)
Twitterアカウント:https://twitter.com/rinko_fairy
pixivリンク:http://pixiv.net/users/27784215
牛崎潤美/天弓千亦:よいどれらーめん(TwitterID:@yoidore_ramen)
Twitterアカウント:https://twitter.com/yoidore_ramen
YouTubeにも投稿しています!!!
https://youtu.be/75NOomx9ap0
【ことは】初めての恋が終わる時【楸】
Merry Christmas♪
本家様 sm5524166
vocal ことは (mylist/59696229) (@koto_koto_5108)
楸 (@_hisagi_comet)
mix etc... 遥 (mylist/46300358) (@0622haruka)
【santa claws】良い子にしていないと・・・(実況プレイ)
merry christmas! 19年間クリスマスは(やむを得ず)家族と過ごしている健全男児です。
強く生きろよ。死ぬんじゃねぇぞ、お互いにな。
迷路に1時間30分かかって編集で削られていくのを見て、動画って残酷だなって思いました。
車内はカラオケボックス
まあ、オープニングは盛大ですが中の見た目は大した事はありません。ただ、暗い夜道を走っている車窓が写っているだけですから・・・。そして流れてる楽曲は全部洋楽です。ボカロにハマる前は80,90年代の洋楽をよく聞いていました。使用した楽曲・・・。
➀Do they know it's Christmas - Band Aid
②We are the world - USA for Africa
③Diamond Sun - Glass tiger
④Both sides now - Hayley Westenra
⑤Where the street have no name - U2
⑥Right here,Right now - Jesus Jones です!!
まあ、所々合いの手を入れたり、文字として発音をしていない部分があってそこは変に聞こえると思います。でもそこは適当なんでご容赦下さい。
【 Last Christmas 】ナディア・ギフォードver.っぽく 歌ってみた 【 ELAFAR 】
Wham!のLast Christmasを、当時5歳のナディア・ギフォードちゃんが
カバーしたバージョンっぽく(あくまでも「っぽく」;;)
歌ってみました。
・・・すみません;;クリスマスということで
なまぬるくスルーしてやってくださいT▽T;
●いらんハモリやらアレンジっぽいのやらがやたらと入ってます。
●原曲が好きな方は聴かない方が良いかと思われますのでご注意ください;;
アニソン系(&ボカロ曲)歌ってみたマイリスト→mylist/32960761
その他歌ってみたマイリスト→mylist/33185703
【LUKA/KAITO/FUKASE】I'll Be Home For Christmas/THE BEACH BOYS【洋楽カバー】
ごらんいただき、ありがとうございます1943年のビング・クロスビーがオリジナルですが
The Beach Boysが後年カバーし、そのアレンジを元に
リアレンジしてます
天使の祈り【デジモンアドベンチャー】
Merry Christmas!!クリスマスも毎日、アニソンを演奏した動画をアップしようぜ!!アニソンカヴァーバンドDetch UP!!です。演奏中にDJを行っていますが、自作楽曲のタブロイド盤を使用しております。おもしろかったら、マイリス、コメントお願いします!!Detch UP!!公式HPhttp://detchup.jimdo.com/Detch UP!!ブログhttp://detchup.hateblo.jp/
Blue Christmas/飯島真理
2014/11/19 低音が不安定で、ごめんなさいね
http://joysound.com/um/?m=1968995854&f=105
【初音ミクV3 English】Last Christmas(WHAM!) 4小節テスト版
初音ミクV3 Englishに歌わせてみたいな~と思ってた曲の1つ、WHAM!のLast Christmasを試しに4小節だけ作ってみました。べた打ちのV3英語ミクさんですが、意外と上手に英語で歌ってるようです(^o^)。
バンドスコアは音符が小さいので、目が疲れます。オケのスコアも音符は小さいけど、はっきり印刷されてるせいか、読みやすいのにな~。
DAW環境:
Cubase7.0.6(64bit)
初音ミクV3バンドル版
Vocaloid Editor for Cubase NEO
[ホラーゲーム]1999christmas Eveをやってみる。 #24
久々の本編。3本撮りしたのですが、面白くなってきました!!続きめっちゃ気になりますww
前→ sm21863507 1999まとめ→ mylist/35667466 次 →sm21924554
コミュニティです! →co1083507
※よかったら、こちらもどうぞ!
実況まとめ mylist/24503949 演奏してみたまとめ mylist/20848640
ご要望などはこちらへ
メール [email protected] twitter hetaredrummer
[ホラーゲーム]1999christmas Eveをやってみる。 #22+展望
報告回(詰みました)。今後はこんな感じでやっていきます。
前→ sm21376153 1999まとめ→ mylist/35667466 次 →sm21414061
コミュニティです! →co1083507
※よかったら、こちらもどうぞ!
実況まとめ mylist/24503949 演奏してみたまとめ mylist/20848640
ご要望などはこちらへ
メール [email protected] twitter hetaredrummer
