キーワード CHRISTMAS が含まれる動画 : 9975 件中 7553 - 7584 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
(宣伝)~Merry Christmas Navidad~
もうすぐクリスマスですね クリスマスって特別な日がきますね いかがお過ごしでしょうか? そんな特別な日をアニソンで派手なパーリィなんていかがですか? 皆さんのご参加お待ちしています 2010年12月25日(土) 15時~21時 http://mixi.jp/view_community.pl?id=4802464 http://mixi.jp/view_community.pl?id=4797851 DJ&VJ 目黒みなと(電歌快感) crice(えとせとら) おーか(電歌快感) オヌ(VS×JUMP) ギンジ(VS×JUMP、電歌快感) 叫士郎(電歌快感) くくり(ヲタリズム) youthaqua(ロクジゲン@RollingStone) Mura(ヲタリズム) イッキ(梟-ふくろう- ) えがしら(聖戦東方) 会場:川崎club月あかり夢てらす 044-233-1555 住所:神奈川県川崎市川崎区砂子2-6-4 第4ニッセイビル4F http://tsukiyume.com/
【世界百景】 スウェーデン ”Pseudo Christmas”
Pseudo Christmas (Glidetrack test) by Luka > http://vimeo.com/8700996
【手描きmad】kissing the christmas killer【弾き語ってみた】
ニコニコする子にサンタさんはやってくるよ。クリスマス終了のお知らせ。名前とかtが抜け落ちているのは勝手にどこかへとんでゆきました。 マイリスmylist/14651973
【BMS】Silent Hill (SPA・DPA)
どうも。D.J.JSRFです。あの超名作ホラーゲーム「サイレントヒル」、ついに復活!記念として、サイレントヒルとは一切関係のないDDRの楽曲「Silent Hill」をキー音BMS化してみました(笑)。
知らない方のために紹介しておくと、この曲はDDR Party Collectionのエンディング曲としても使用されたDDRの代表的なクリスマスソングです。うp主が一番好きなDDR曲です。作者はNaokiとThomasの黄金コンビ。IIDX曲で例えるとBallad For YouとHoly Snowが合体したような曲。もともとThomasが付けた曲名は「Christmas Is Here」だったようですが・・・何故Naokiがこれに変えたかは謎。サイレントヒルは既に存在していたので確信犯としか。うp主は昔からサイレントヒルが大好きだったのでこの曲名を最初に見た時に「!?www」ってなりました。最近DDRを実況プレイした某超有名なVの者も同じ反応でしたね。いやー微笑ましいですね。
さて、今回のコンセプトは譜面でホラー感を出すことです。SPとDPは両方それぞれ表世界と裏世界の怖さを表現。1999(サイレントヒルが発売された年)ノーツを詰め込む予定でしたが、SPの方が全押しだらけになってしまったので流石に自重しました。逆詐称っぽいかな?DPの方はホラー感強めになっております。この曲調の曲を無理矢理高難易度にすると必然的に本家では見ないタイプの譜面になってしまいますね。Go Berzerkを遅くした感じですかね。平和に見える環境で想像を絶する恐怖を体験してしまう、それがサイレントヒルというものです(白目)。
余談ですがうp主が初めてプレイしたIIDX曲はBallad For Youです。非常に思い入れのある曲です。IIDXでプレイできるThomas曲がこれしかないという現状は残念すぎます。自分でBMS作るしかないとは・・・
それでは機会があればまた会いましょう。クリスマスはみんな一緒にサイレントヒルをプレイしましょうぞ。
演奏時間:約1分36秒
ノーツ数:1666(SPA譜面)・1999(DPA譜面)
動画の内容は以下の通り:
#0:20 SPA譜面
#2:12 DPA譜面
録画してないけどSPN譜面(LV5程度)とSPH譜面(LV10程度)もあります。
うp:https://www.mediafire.com/file/5gcolfyc9265uot/Silent_Hill.zip/file
【mylist/9880371】
【クリスマスに】 ビビデバ 歌ってみた 【ココア】
『自由に踊った者勝ちでしょう?』
✧。Merry Christmas✧。
クリスマスに 星街すいせいさん の ビビデバ を歌わせていただきました!
ぜひ、沢山聴いてくださーい!
□本家様:https://youtu.be/8ZP5eqm4JqM?si=ajDAc1zAhsynbO_0
■ MIX:つきみっくす @2kimix2
■Vocal:ココア(mylist/62513959)@fuuka0900
よろしくお願いします!
前回作品☞愛包ダンスホール(sm44060282)
★きらめの紙芝居★ 肉球新党 (クリスマス回)
皆さん、おはこんばんちは、きらめです!
今回は、肉球新党について話していくぜ。
肉球新党は国家権力の圧政や戦争から民主主義や平和を守るための市民団体なんだ。
この動画で興味持ったら、加入申請したらどうだ?
Twitterアカウント(https://twitter.com/NogiveupDemo )
Instagramアカウント(https://www.instagram.com/kirame_democracy/ )
youtubeアカウント(https://www.youtube.com/channel/UCYaRpo4mx7kmzEoziKzJUew?view_as=subscriber )
前回→sm37900861
次回→
ご意見やご質問、気になった事は遠慮しないで、動画のコメント欄やtwitterアカウントにどんどん言ってくれな!
皆さんからのコメント、待ってるぞーっ!
お借りしたBGM
橙ミャオ 様
曲:Little Christmas Song
福岡高校のクリスマスメドレー!!吹奏楽!!福岡クリスマスマーケット2019!!
0:23~ そりすべり
1:29~ もろびとこぞりて
2:25~ ジングルベル
2014年12月14日
博多駅
【Event HP】
http://www.christmas-market.jp/
Merry Christmas Mr.POODLE
クリスマス大遅刻しました
今年はリア友が作った差分です
2018年もどうぞよろしくお願いします。 プニキより
【黒光るG】Cherish Christmas/林原めぐみ【歌ってみた】
アルバム「bertemu」に収録されている一曲を歌ってみました。
この楽曲の、年末の恒例行事感に対して、「ひょっとして?」と思いつつ歌いました。
追記:自分でも結構再生しましたが、皆様にも再生して頂けたおかげで、再生回数が100回に到達しました。ありがとうございます。いつか、ライブでもこれのようなアルバム曲が聞きたいなぁ。
「黒光るG1群目」のマイリスト集を作りました。 1匹目「mylist/56439715」 2匹目「mylist/57059375」 3匹目「mylist/58005469」 4匹目「mylist/58150294」 5匹目「mylist/58266162」 6匹目「mylist/58465578」 7匹目「mylist/58589438」 8匹目「mylist/58895947」 9匹目「mylist/59143895」 10匹目「mylist/59161062」
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/2886656874/
サイレント・イヴ/辛島美登里
2016/12/13 Christmasコラボ
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/2723514191/
【水道橋ようこ】「ねえ。」【歌わせていただきました】
大切な人に大切なことばを伝えるとき、どうしても声が震えてしまいます。
ほえほえP(ナノウ)さんの「ねえ。」を歌わせていただきました。
皆さまよいクリスマスをお過ごしください
Merry Christmas
本家様:sm7028126
Vocal:水道橋ようこ(mylist/53724729)@yoko_suido
Mix:翔(mylist/36837587)@syou_AKG
Encode:アイス・アンド(mylist/41232566)@ICE_AND_2525
だんだん早くなる【sm27531492】←前 次→ハートビート・フロムユー【sm28120078】
【実況】一冊のノートのために限界突破サバイバル-その①【bury】
Merry Christmas!!
今回からは【bury】っていうフリゲやっていきます!
寝起き10分で撮ったんで寝ぼけて頭働いてないのはお許しを・・・
一冊のノートのためにか弱い女の子が“独り”で
闇の秘密結社の館に乗り込みます。
ウソです。
マイリストmylist/47483642 part1⇒これ
次⇒録画済
Twitter⇒@kz_p_mur
何かありましたらこちらへ
[email protected]
Merry Christmas
クリスマス終了1時間30分前に企画し、そこから撮影、編集をした動画です(笑)
本編マイリスト→mylist/39579325
Part1→sm22406205
[ホラーゲーム]1999christmas Eveをやってみる。 #29
にぱこさんや、話を聞いてくだされ(´・ω・`)。
前→ sm22015246 1999まとめ→ mylist/35667466 次 →sm22156227
コミュニティです! →co1083507
※よかったら、こちらもどうぞ!
実況まとめ mylist/24503949 演奏してみたまとめ mylist/20848640
ご要望などはこちらへ
メール [email protected] twitter hetaredrummer
I wanna spend Christmas as usual サン大佐撃破
ものすごく眠い状態のラス枠での撃破でテンション低すぎたwwwww
製作者:maigo-memo様
コミュ:co1799226
あわてんぼうのゆいちゃんがクリスマスソング歌ってみた
クリスマスは1日寝てる予定なので先にあげちゃいます(;ω;)
割とばばばっとやっちゃってます。
音楽的な理由で最後の終わり方があどけないけど
それはきっと来年に続くから・・・・・・(うまくない)
1.ジングルベル
2.We Wish You A Merry Christmas
3.赤鼻のトナカイ
4.サンタが街にやってくる
5.ひいらぎかざろう
うた・え mylist/26355629
福寿草 歌ってみた ver.hollu x Ushio
「Merry Christmas. 」
* Original:sm20656420
* Mix:小仙女后期工作室
* Vocal / Encode:Ushio(@ushio0801)
【mylist/59593098】
* Vocal: hollu
* bilibili:https://www.bilibili.com/video/av35154851
* 前作:地球をあげる sm33715134
【弾き語り】北朝鮮・日本の保守・NPO・落語を語って弾き語りする 5/5
↓のブログ・顔出し動画などをやっている者です。
ブログ:http://ameblo.jp/free-and-obligation/
謎の円卓UFO(顔出し動画):https://goo.gl/fgihCI
ニコ生コミュ:co2264964
Twitter:@freeobligation
有料メルマガ:https://goo.gl/RzhPuw
12/24の18~20時に配信をしました。
このパートは自分の弾き語りになります。
1.Pride And Joy/Stevie Ray Vaughan 2.年貢 for you/レキシ 3.Last Christmas/Wham!
4.Happy Xmas/John Lennon 5.恋/星野源 6.クリスマス・イブ/山下達郎
北朝鮮→sm32488649 日本の保守→sm32488688 NPO→sm32488717 落語→sm32488748
木住野佳子 - White Christmas
ジャズ・ピアニスト、木住野佳子のピアノ・トリオ演奏で・・・、中盤以降の演奏がGood!! ・・・で動画を作ってみた。
クリスマスカンタータ グラシアス合唱団
クリスマス・カンタータとは?家族共に楽しめ、生きることへの感謝と喜びを味わい、忘れることができない時間を与えます。笑いあり、涙あり。クラシック音楽とミュージカルの世界を行き来する新しいジャンル。幕ごとに異なった形式と表現で、クリスマスという一つの主題に含まれた意味を再現し、馴染みのあるキャロルにオペラ的要素とミュージカル的要素を加えて、クリスマスの喜びと幸福そしてイエスキリストの誕生の真の意味を歌います。新宿文化センター(大ホール)12月27日(木)2回開演 16時、19時12月28日(金)3回開演 13時、16時、19時お問合せ 03)6380 - 2257http://gracias.iyf.jpチケット購入のご案内チケットぴあ(http://t.pia.jp/) Pコード:183-547
Lv06 Merry Christmas Mr.AK-RED
notes:2361
total:350
playrank:easy
http://www.dream-pro.info/~lavalse/LR2IR/search.cgi?mode=ranking&bmsid=120107
Lv05~Lv06 mylist/32116582
【作業用BGM】ぬこ達がクリスマスソングを歌うようです part2
Jingle Cats "Meowy Christmas"より
9匹のぬこ達が歌ってます
part1→sm16190109
【実況】サンタさんがこんな真冬に水鉄砲撃ってくるわけがない①
フリーゲーム「DeepFreeze」実況です。色々と試作動画ですが、クリアまでうpしていきます。
☆ルール☆
Freeze your enemies with your water gun and stop the bad guys from ruining Christmas.
次→sm13105289
もしも歌謡タイピング劇場に「All I want for christmas is you」があったら
もしも歌謡にall I want for christmas is youがあったらこんな感じになるのかなぁ…と思ってやってみました。かなり難しい曲になったと思います。難易度は5くらいでいいんじゃないでしょうか。ところどころ曲に追いついてない部分があります…;;ok:3,good:10,great:16,perfect:25,full combo:318combo
[FNF]Satanos vs Wechidna Christmas Cutscene 日本語訳
Original Video
https://youtu.be/qN0B2XSq4Q8?si=k5-MuUsRvCFxwTP2
アイアームウェキードゥナー
【Skyrim SE/AE】おすすめMOD紹介~クリスマス関連MOD~【ゆっくり】
Skyrim SE/AEのMOD紹介。
メリークリスマス!ということで、今回はクリスマス関連MODです。
素敵なクリスマスMOD で、スカイリムでもお祭りムードを楽しみましょう♪
本当は23日の午前中にUPするはずだったんですが、謎のエラーに阻まれて24日になってしまいました。
イブになっちゃったけど25日過ぎてないし、クリスマスのMOD紹介動画としてはセーフということで…!
ゲームとMOD製作者さんと翻訳者さんに感謝を。
【追記】ぎぬさん、hungerさん、広告ありがとうございます!
【紹介MOD】
●AH Christmas Costume 2023
https://altem1000.xsrv.jp/blog-entry-21011.html
前提MODなし
●A Festive Christmas - SSE Conversion
https://www.nexusmods.com/skyrimspecialedition/mods/19954
前提MODなし
●Skyrim Christmas Moon
https://www.nexusmods.com/skyrimspecialedition/mods/6498
前提MODなし
【使用MOD】
● Kreiste's Christmas Fantasy Outfit
https://www.nexusmods.com/skyrimspecialedition/mods/80572
ネバラが着ていたクリスマス衣装
●Witchy - Holiday Accessories 2023
https://www.nexusmods.com/skyrimspecialedition/mods/107250
ドヴァキンがしていた鹿の角の頭飾り
●他いっぱい山の如し
ホークスダンスチーム・ハニーズのいざゆけ若鷹軍団!!福岡クリスマスマーケット2020!!
2020年12月12日
福岡市
【Event HP】
http://christmas-market.jp/
