キーワード CIWS が含まれる動画 : 355 件中 225 - 256 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Project Wingman コンクエストモード エース紹介 3/4
追加で確認したエース隊:
404th 12機 専用エンブレム TACネーム有(1機1機に専用ネーム)
CHIMERA SK37 F14 SK25 F18 VX23 Sk27 F15C SV37 F4 F16
THE GEARDEN 5機 F16 TACネーム有
RENEGADES 5機 F14 TACネーム有 MLAA
BETA FLIGHT 8機 複数の機種
SIERRA GOLF 5機 米軍機縛りでバラバラ TACネーム有
F.O.G 7機 F18/Sk27混成
SEZU 1機 F14単機エース MLAA HMAA(高機動ミサイル)
THANATOS 5機 FS15 TACネーム有
EDELWEISS 5機 F18 TACネーム有 MLAA 白色塗装
HARMONY 6機 F18 特徴無し
ANUBIS 6機 F16+FC8 TACネーム有 全機CIWS装備
リーダー機はFC-8(MLAA+CIWSの魔改造)
TF 776 5機 F14+F15C+S型 TACネーム有 MLAA HMAA
RAL'S REIVERS 7機 F14+F18(3番機) TACネーム有 MLAA
前:sm39007569 次:sm39105344
ProjectWingman:mylist/70411586
ユーザー一括:user/35746389
コミュニティー:co1983156
※円滑な収録の為allwepforallplane MOD(機体による兵装制限撤廃)を入れています
【FTD】MODの自由作戦_11自作シンプルウェポン作成(3Dモデル)
知ってるか?
外部FTDってのは3つある。
C#、エクセル、3Dソフト
このの3つだ。
MOD作成やらをやり始めると、FTD本体より他のソフトの稼働時間が長くなる。
sm36693450>>mylist/64463039 >>sm36757817 ciwsのモデルを動かす
3Dモデルを編集する際に、.objの拡張子のファイルを編集できるソフトであれば、なんでもOKです。
一例として、Blenderとメタセコイヤはどうでしょうか
Blender
Steamやネットで無料で使える。癖が強い。キーボード操作主義。融通が利く
メタセコイヤ
有料。マウス操作主義。地味に融通が利かないところがある。
【FTD】MODの自由作戦_10自作シンプルウェポン作成(モデルの挙動)
紙芝居になってしまう。
まだまだ続くよSW解説...
SWModの構築概要は、意外と人間の直観に近いっぽい
sm36648010>>mylist/64463039 >> sm36746568 次回、ciwsをつくり始める
公式フォーラムによるSWMODの設定資料
From The Depths - Forum Community Modding How to mod (tutorials and such) Modding the new simple weapons
↑の今回説明したところの日本語訳(機械翻訳)
--> base ブロック自体のメッシュは動かず、砲塔のベースとなる部分
+-->Shield 垂直軸の周りでしか回転しないサブオブジェクト、基本的には砲塔の胴体部分
+--> Gun 仰角俯角の稼働のサブオブジェクト、あと、発砲炎の設定など
+--> Barrel 銃の可動部分だが、ブローバックができる
+--> Gatling 銃の可動部、これは、回転ができる
GUN
D 弾の出現距離 (デフォルト値: 0) .
H 弾の出現する高さ (デフォルト値: 0)
F 発砲炎の出現距離
(大型のものは、発砲炎の距離より遠い地に位置から弾を出現させた方が良い)
S 2 つのバレル間の距離をメートル単位で指定します (デフォルト値: BarrelSpacing)
I 銃を識別できるようにするためのID。この番号に対応する銃身が、
ガトリングやバレルの挙動に紐づけられる。 (デフォルト値: 0)
BARREL
D 反動距離 ( デフォルト値: 関連するGUNの発砲炎距離 (F 変数 ) / 10)
T 反動後に初期位置に戻るまでの時間(デフォルト値:装填時間 / 2)
I バレルを取り付けるガンのID ( デフォルト値: 0)
GATLING
B 銃身の数 ( デフォルト値: 1)
I ガトリングを取り付けるGUNのID( デフォルト値 : 0)
JPアドバンスドキャノンパック5m
**プレハブ機能のバグは修正されたので安心してアッモカスタマイザーのプレハブを設置できます。**
置くだけで使える便利なアドバンスドキャノンのプレハブセットができました!
今回は直径5mの砲塔のみを収録しています。参加人数9名、作品数は32作品を揃えました!
大幅に強化されたレールガンも多数収録されています。
ダウンロード、サブスクライブはこちらからどうぞ
https://steamcommunity.com/sharedfiles/filedetails/?id=1937518698
MODの導入方法はこちらを参照されたし。
https://wikiwiki.jp/ftdjp/Modding#a706e6b8
収録内容
幅5、高さ1~9のサブオブジェクト砲塔
1~9の高さに合わせた砲塔用装甲プレハブ
甲板厚調整用の砲塔装甲の蓋
作品作者様紹介
GermaniumAmethyst
Arsenic
Nickel
Serenium
Cobal
Ferrum
Cuprum
Bromine
Krypton
Magnetic Bomb Launcher 5bouninng
Spada latoiwaotoko
Little David
Swept hilt
Levetangkbt
Nakiusagi
Beltang
Edinburang
CoralKCT_Systems
Jade
LapisLazuli
Topaz
Opal
kyohousyugi minimeimei
General purpose cannonOHM
Gacchan
Kitten Axe Snooze_man
Robin & Hood
Mortar Generator
Slim Satan Twins
V7-pillbox
Little Hunter type1くろかげ
Little Hunter type2
人民解放海軍 1130型CIWS
1130とは「11砲身」「30mm」という意味。発射速度は毎分10,000発。
現在世界最大、最高速のガトリング機関砲である。
護衛艦ゆうだち 高性能20mm機関砲操砲展示
ついでだからこいつも投稿
幼女が元気いっぱいにR2D2って言ってるのがかわいいw
馬式ポン置きCIWSとポン置き対空砲
今回は低性能CIWSと対空砲を紹介します
もしよろしければほかの作品も見ていただけるとうれしいです
【Dev1.93X】急にCIWSが着たので。
投げっぱなしじゃーまん。
途中で飽きてなんて無いんだからね!
しかし想像以上に使い難い・・・もっと最適化したりしないとダメかいね。
ar996424 ガバガバ動画の為の追記類
mylist/51328390
http://ftdjpandetc.blog.jp/ 本拠地移転。
PC/粒子砲紹介動画は誰かがやってくれる・・・と思っているが意外と出てこない不思議。
当分はちょいと背負い込んだ物が多くなってきたので動画勢はまぁほぼ引退かなこりゃ。
【ラクガキ王国2】ファランクス CIWS
おれは R2-D2を描いていたと思ったら いつのまにかファランクスを描いていた R2の頭部の青い部分がうまく描けなくやめただけです。mylist/25688700
汎用タンクで勢力戦Part44 レザオト赤垂ガチタン【ACVD】
動画の機体説明の続きです
102オトキャでレザスピのハバス消しと盾割りしつつレザキャと赤ミサを撃ちこんでいきます。対反動を003ヒトキャで硬直しないラインまで上げ、赤ミサで半ば無理矢理火力を上げています。
レザスピ四脚を見つつ重量機を見るコンセプトなので編成単位で調整しないと器用貧乏になります。
おススメ編成はレザスピ、CIWS中二、オトヒトタンクにこれです。
どうしても機動力がないので敵オトヒトのヒトキャで硬直するとそのままハメ倒されてしまいますね、なので対反動を1549以上確保するとヒトキャで硬直しなくなるのでガチタンだと必須かもしれません。
と、黒髪ロングのガチタン乗り様はおっしゃっています。
文字数t
制作物→mylist/38703851
ciws404に完全勝利した視聴者UC
完全身内向け動画なので雑編集です。
録画PCの環境上音量が低いと思われるので各々で上げてください、よろしくお願いします。
co2571710
http://live.nicovideo.jp/watch/lv232921470
【ACVD】ストーリーミッション9 【適当にSランク】
REGIA ONE HDMIキャプチャーカード ※HDMI分配機能搭載
エンコード つんでれんこ
前→sm26294573 8-8
次→
mylist/46588841
Ciwsの存在を途中まで忘れてた..パイルがあれば簡単だね☆(このミッションにCEの一貫性が無かったらこのゲーム諦めてたかもしれない)
やっぱマギーアセンカッコいいなぁブルーディスティニー1号機みたい
【ACVD】パンツ重二の過ごす日々26【XBOX】
ACVD xbox版で生息するパンツ好きの重二乗り
片道切符を握り締めて、今日も元気にライン維持するよ!
勢力戦2本
CIWSは起動するもの
Twitter→https://twitter.com/indy12111
次:sm23835499
前:sm23702942
投稿動画一覧:mylist/38870948
護衛艦『あしがら』CIWSデモ
4/19(土)の『第2回護衛艦カレーナンバー1グランプリinよこすか』にて。
海自イベントでこんなに並ぶなんて、何があったんですかね?(すっとぼけ)
【ACVD】ハレボシ通信 vol.03【VC付き】
言い訳無用!戦闘開始!
【今回の機体コンセプト】
最近流行りのハバス四脚亜種です。
個人的に衝撃→ハバスというプロセスが面倒だったので肩はミドミサにしてます。
あとCIWS対策も兼ねてるかな?総火力は低いですが万能さが売りです。
基本はアウトレンジから軽沢撃ち込んでミドミサ当たるようだったらフルロックで発射。
■重点■撃墜時の絶叫注意です。■警戒■
【前:sm22551157】← →【次:sm22653916】
【VD動画一覧:mylist/38856589】
【前シリーズ:mylist/38625025】
[ACVD] VERDICT WARを闘い抜く007 【重二】 [XBOX360]
こんにちは「Raiden480」です!(`・ω・´)ゞ
CIWS持つのもいいですね
youtubeにも同じ動画を投稿していますので高画質な動画が見たい方はそちらへ!
[ACVD] VERDICT WARを闘い抜く [XBOX360] :
https://www.youtube.com/playlist?list=PLnm_n36qBSgz9Vl79NzCKC5-UJRIrc0mu
[ACVD] Raidenの遠征記録 [XBOX360] :
http://www.youtube.com/playlist?list=PLnm_n36qBSgz0A05mzZXOvhC6XVXaqwAY
[ACVD] WhateveR活動日記 [XBOX360] :
http://www.youtube.com/playlist?list=PLnm_n36qBSgy3M7wTC13muFSE3HtrIyFi
マイリスト
[ACVD] VERDICT WARを闘い抜く[XBOX360] : mylist/39604229
[ACVD] Raidenの遠征記録 [XBOX360] : mylist/39223584
[ACVD] WhateveR活動日記 [XBOX360] : mylist/38843287
前sm22472929 / 次sm22503736
【MMD】今の気持ちをハクさんに代弁してもらった
ハクさんに今の気持ちを代弁してもらいました
そして、誕生日おめでとう!!
127mm速射砲とciwsとHarpoon、SAM、FCS-2これさえあれば・・・・・・
簡単に攻略できるのに
MMD初心者です。
口の動きがうまくいかないしカメラもグタグタ。。。
お借りしたものです
家具セット制作者:ゆづき様
mts304式 鎮守府司令室、
z7def式改変弱音ハク ver.2.02、弦巻マキVer8.20もものは様、初代エラー娘:時中圭様
投稿したものなのです
mylist/34063139
【ACVD】 別刊 WhateveR 第11号 【VC付き】
借りてきた猫のような傭兵動画第二弾。
減っていくタンクのAPを無視してる辺りまだまだまだまだ周りが見えてないと痛感。
関係ないけどタイトルのバックナンバーをアラビア数字に変更。
[今回の機体コンセプト]
前回から殆ど変更はありません。
低TE機を溶かすのにシオブネは便利だし
ポデンカで抜けない重量機はそうそう居ません。
欠点があるとすれば対反動やCE防御、CIWS故のロック時間といった辺りでしょうか。
アセン紹介中は1分ぐらいほぼ無音です。
戦闘開始前に音量を上げすぎないように注意してください。
【前:sm22225692】← →【次:sm22353723】
【VD動画一覧:mylist/38856589】
【前シリーズ:mylist/38625025】
ACVD 領地戦08 傭兵 中量二脚
うまくいった(と思う)
メンテ後は多分KEは衝撃ランポラインが基準に成るんじゃないでしょうかねー、それかランポライン+CIWSでCE稼ぐか。
mylist/38877328
【ACVD】 別刊 WhateveR 第七号 【VC付き】
文字数制限という壁にぶち当たったのでアセン紹介は動画内に移しました。
アセン紹介中は1分ぐらいほぼ無音です。
戦闘開始前に音量を上げすぎないように注意してください。
[今回の機体コンセプト]
ミサ対策にCIWS積みつつロック速度重視で機動戦対応
その結果がガトガトCIWS重二なんですが、案外いけますね。
200FCSで即ロックできるのがいい感じです。
【前:sm22160500】← →【次:sm22193747】
【VD動画一覧:mylist/38856589】
【前シリーズ:mylist/38625025】
[ACVD] WhateveR活動記録番外編001「傭兵」【軽逆】 [XBOX360]
こんにちは「Raiden480」です!(`・ω・´)ゞ
軽逆も使いこなすと強力と思いますが高度調節等難しいですね。
あと途中までCIWS積んでるの忘れてたバカス
youtubeにも同じ動画を投稿していますので高画質な動画が見たい方はそちらへ!
http://www.youtube.com/playlist?list=PLnm_n36qBSgy3M7wTC13muFSE3HtrIyFi
マイリスト:mylist/38843287
前sm22003394 / 次sm22013649
【ACVD】 別刊 WhateveR 第一号 【VC付き】
たのしい軽二の時間。
ACVDの軽二強くないですか(驚愕)
8割型ジーニアの性能のような気がしますが。
【アセン】
皿頭2番目、盾無しKEコア上から数えたほうが早い方、ナインボーみたいなKE腕、旧スノウドン
容量シナツ、19FCSor23FCS
Wジニア、W箱パルガン、280CIWS
浮遊リコン
【前:sm21947843】← →【次:sm22049570】
【VD動画一覧:mylist/38856589】
【前シリーズ:mylist/38625025】
aimbotなるものに遭遇した。
とある鯖にて。画質悪いです。こんな人もいるんだよーという参考になれば・・・。相手チームの人たちがチートだ!チート!f◯ck cheat!!!と騒いでいたので、試しに相手チームに移ったら本当にいた。動きからしてaimbotではないでしょうか・・・
adminがいなくてチケット300以上差をつけて勝っていたのに最後は逆転されました。チーターがいる時ぐらい停戦できないんでしょうかねw無理でしょうけどw
皆さんはチーターに遭遇したら最後まで居ないで落ちついて鯖から出てバトルログのレポートからそっと通報しましょう。
アラハバキをドリルで沈めてみた
PS2版鋼鉄の咆哮2のドリル戦艦「アラハバキ」を、ドリルのみで撃沈してみた。武装は対空ミサイルとCIWSのみ装備。
ACFF_UL_0418 [B] m(_ _)m vs TeamハゼドンRLs
http://ciws.s206.xrea.com/ACFF/ にて開催中のACFF個人大会の試合動画です。[ACFF_UL Mylist]mylist/24291389 [NEXT>]sm14197338
ACFF_UL_0410 [A] FORMEL-1 vs 雅 -MIYABI-
http://ciws.s206.xrea.com/ACFF/ にて開催中のACFF個人大会の試合動画です。[ACFF_UL Mylist]mylist/24291389 [NEXT>]sm14116747
ACFF_UL_0408 [B] TeamハゼドンRLs vs CROWN
http://ciws.s206.xrea.com/ACFF/ にて開催中のACFF個人大会の試合動画です。[ACFF_UL Mylist]mylist/24291389 [NEXT>]sm14102947
【ミリタリーへの招待】観艦式2012・観艦式編 (CIWS操法展示・8日)
ミリタリー初心者に向けて、軽いミリタリー知識をご提供する「ミリタリーへの招待」。さる10月14日、相模湾を舞台に行われた自衛隊観艦式。今回はそのリポートの第2回。いよいよ観艦式のリポートです。※本動画はおたくま経済新聞に掲載されている本体記事の一部です。
おたくま経済新聞記事⇒http://otakei.otakuma.net/archives/2012112901.html
[ゲーム動画] AUBIRD FORCE MISSION-12-1
巡洋戦艦ブレナントの初陣。コーバックの武装はトップに2、内臓が1、CIWSが1でしたが、ブレナントはトップに2、両サイドに各1、内臓が1、CIWSが1になります。コーバックは主武装が下方に攻撃出来ませんでしたが、ブレナントは両サイドに武装が着くので全方位に対応させる事も可能になります。
