キーワード CIWS が含まれる動画 : 355 件中 161 - 192 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【HMS Marulken】巷で話題の潜水艦ゲームやってみた Part1【4人で操艦】
超人気生主Ciws404さんにお誘いを受けてやってみたら、当人以上にはまってしまったえあらいんです。
このゲームは4人で英潜水艦を操艦するものです。超楽しい──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──
後半の音ズレの訪れがひどいです。編集時点では問題ないのですがエンコードでズレルみたいです。
まだ開発している最中ですが、これは寄付待ったなしですね
公式ページ→http://hmsmarulken.se/
【ACVD】 UNAC紹介動画 その3 【UNAC】
UNAC紹介動画その3を作ってみました
前回公開したCIWS UNACの解説も入れてみました
楽しんでいただけいれば幸いです
前回の動画→sm27454821
宣伝広告ありがとうございます!!
大会ルール説明動画→sm28374701
亡国のイージス2035ウォーシップガンナー 第十一章「機先を制して」2/2
前回の続きです。ちまちまと出てくる敵の援軍をこれまたちまちまと撃破しています。ここで初めてCIWSが弾切れになってしまったものの、敵航空機の対艦ミサイルはRAMが迎撃してくれているので放置してました。そして戦闘後、なにやら怪しい動きが… 第十一章1/2sm2798873 第十二章sm2804063 一覧mylist/5399030
護衛艦 こんごう 主砲&CIWS 旋回デモ
2015年7月25日 別府国際観光港にて。
護衛艦こんごう の127mm主砲とCIWSの旋回デモです。
主砲のそれなりに重量のある動きと比べてCIWSのロボ的な動きと音が対照的です。
【ACVD】 別刊 WhateveR 第十号 【VC付き】
Ver1.04来ました
環境的にガトが微妙になったのでCIWS付きの新アセンを模索。
1戦目は別のパーティーチャットにお邪魔して傭兵。
2戦目以降はチムメンと出撃しています。
[今回の機体コンセプト]
懐かしのグライドデブ再臨。
GBでぐいぐいしながらポデンカやシオブネを押し付けていくスタイル
Vを思い出します、あの頃はVTFがありましたが今回はありません。
今回ミサイルでうまく固まらないのと防御低下(とミサ腕)が怖いので肩はCIWS。
アセン紹介中は1分ぐらいほぼ無音です。
戦闘開始前に音量を上げすぎないように注意してください。
【前:sm22212703】← →【次:sm22240991】
【VD動画一覧:mylist/38856589】
【前シリーズ:mylist/38625025】
【ACVD】UNAC部隊で対人戦 その7
皆 さ ん を 守 る テ ッ キ 社 の マ シ ン ガ ン
動画だけ見るとやたら凄そうに見えますが、実際には単機で戦うとあっさり沈みます。
・2対1のチャンスを作ったとき、できるだけ速やかにその戦闘を終わらせる
・自陣に突っ込んできた格闘武器持ちACからきっちりと通行料を取り立てる
という二点のみに特化した機体です。
【機体構成】
U1:アイアンオトメ改善《軽二ハンドガンバトライバーティカルミサイル》
U2:アイアンオトメ アンタイミサイル《軽二ハンドガンバトライCIWS》
U3:モータータカサ再び改善《軽逆ガトガトステルスミサイル》
U4:アプサラスMU《重二KE盾KE盾TE盾CE盾カウンターガン》
その他の動画はmylist/38937117
【ACVD】UNAC部隊で対人戦 その3
カメラなしです。もはや何のゲームかわかりません。
同じ構成で屋内戦も一応いけますよという例として。
チームメンバー謹製の蹴りに命懸けてる機体が活躍してくれました。
UNACの蹴りはかなり精度が高く、タンクにとっては脅威です。
【機体構成】
U1:ラインの乙女 目視コピー オリジナルと同じアセン
U2:ラインの乙女 目視コピー 肩をCIWSに積み替え
U3:重二 盾ガト盾ガト
U4:重二 盾盾盾盾蹴り
その他の動画はmylist/38937117
【ACV】強化St Elmo(セントエルモ)をOW無しでソロ撃破【蹴り無し縛り】
ちょうくそげー
※蹴り無しでいきました、Sはとれていません。Bランクでした。勝つために30,000,000Auとかとんでます、全財産ふっとびました。マイナスまでいきました、新着ショップのつよいぶき買えません。TCの遊びは無し。
側面のCIWSをロックするのに邪魔なので奥のキャノンを壊します、もしかしたら手前を壊すと真ん中のキャノンに邪魔されてるCIWSの攻撃範囲が広くなるかもしれません。
手前のキャノン壊してから側面のCIWSを壊しにいったら奥のCIWSをロックする前に中CIWSに弾かれたので。
とりあえずはこれでエクストラ制覇しました、そしてRAIJINの別VerUPしました sm18636876
原点OW無しTypeD sm18602653 次点EXUSIAハメ? sm18614875 RAIJIN sm18618775 LLLは・・・URL貼っていいのかな。
【MMD】イージス護衛艦みらい【シパング】 サイズ調整版
sm14662925のサイズ調整したやつです。リンが約150cmでCIWSは約300cmだとするとこんな感じですかね。mylist/25624383
【パーフェクトダーク】チャレンジ27【ハッキング】
ch-26→sm5295895、ch-28→sm5607194、MyList→mylist/9299142
ch..です。Rランチャ見てからCMP150余裕でした。
【攻略】
・・・どう考えても余裕じゃねぇw もしロケット弾だったら即死だしな。。
激とのハッキング。ch-21みたいな戦いができたら楽なんだけどねぇ。
①Rランチャとシールドを装備し、Let's ハッキング(^o^)
②相手は素早く襲撃してきますが、その都度迎撃。
③大抵Rランチャーを持って襲ってくるので、こっちもRランチャで応戦。
これをひたすら繰り返すしか無いっぽいorz たまに敵が硬直(あがあがなってる?)するのでその時がチャンスです。
【OverG】Mig-29Gで対艦攻撃【Xbox360】
相手は4隻のDDG993です。対艦ミサイルを搭載できないこの機体にとって、CIWSは非常に恐ろしい存在ですね。他の動画はコチラ→mylist/5114855
知力99でメル・ゼナをぶった斬る六花ちゃん#0【MHRise:SB】
かぴばらさん、リッカチャンカワイイヤッターさん、ペンギンさん、ちくわのさん、ヴォカタンさん、とらいあさん、兎トウフさん、ciwsさん、Jinさん、doz@新人崖下さん、あるみなさん、aragidragulさん、サンさん、ドレミファソラシロさん、himamomoさん、Pchoさん、ADFー01さん、MMさん、steamさん、librakkさん、いださん動画の広告ありがとうございます!
ケジメ案件で自身の指を詰める代わりに
メル・ゼナの指を詰めようとする六花ちゃんです
以前とあるゲームをプレイして知力が99になったので
高い知力を活かしてメル・ゼナをソロで狩猟していきたいと思います。
【純魔の六花ちゃん(前作完結済み)】
https://www.nicovideo.jp/mylist/72913046
【お借りした立ち絵】
しりんだーふれいる様→ im10761462
藤堂茶路様→ im10954829
【使用した素材など】
https://otologic.jp/
https://nx.myafi.net/
Twitter→ https://twitter.com/Kewa_0302
SPROCKETそれは戦車と言うには大きすぎた....それは正に扶桑だった
安宅船までの動画投稿期間が長くなりそうだったので、繋ぎ動画として作りました。
3分程度の動画で予定していましたが、編集に興じてしまい7分半超えてしまいましたww
えぇ..もちろん安宅船なんて、いっさい手を付けてn...□
Project Wingman 小字幕実況 16
コルディアム弾頭ミサイルが火山噴火を誘発した。
カスカディア広域で甚大な被害が発生する中
生き延びた傭兵部隊は拠点に戻ろうとするが・・・
調べたこと:
CIWSは一応搭載しているようだがスピアほど乱射してこない。
非戦闘時ギャラクシーはプレイヤーと同高度を維持しようとするらしく
此方が無茶をすると戦闘機並みの速度と機動で合わせようとする。
基地に接近してイベントを発生させ、その後全力で反転すると
敵部隊が不死身のギャラクシーを狙って攻撃を開始する。
AWACSの位置次第ではTGTとその他を分断できる。
前:sm38704789 次: sm38772848
ProjectWingman:mylist/70411586
ユーザー一括:user/35746389
コミュニティー:co1983156
撃ちまくるダルドCIWS
元動画タイトルTiro 40/70 mm
つべよりhttps://www.youtube.com/watch?v=siOIKLsDv8w
PS2「ジパング」アニメを再現してみた(ミッドウェー海域~小笠原諸島)
〇PlayStation 2のゲーム「ジパング ZIPANG」プレイ動画。
※プレイ映像そのものは無編集の一発撮りです。BGM・音声の一部・サブタイトルは後入れで、実際のゲームのものとは異なります。
〇イージス艦みらいを操作し、原作・アニメの戦闘を可能な限り再現。
〇今回は序盤チュートリアルの3ステージ。アニメにおける1~2話、4話、5話の部分です。
〇レーダーの黄色点が敵です。
損傷機は戦闘不能となりレーダー上の表示は薄くなります。撃墜した場合は消滅します。
〇レーダー青色の点はミサイルor魚雷です。
〇使用可能兵器:対艦ミサイル「T:トマホークBGM-109B」「H:ハープーンRGM-84-1D-EX」、対空ミサイル「S:スタンダードSM-2ER」「SS:シースパローRIM-7F」、対潜ミサイル「A:アスロックRUM-139」、対潜魚雷「G:短魚雷Mk50」、「OTOメララ127mm54口径単装速射砲」「CIWS高性能20mm機関砲(ファランクス)」(主砲は残弾数無限)
〇主砲の射程距離は、CICの水上レーダー画面の緑色範囲、およびブリッジorデッキの簡易レーダー画面の赤色範囲で示されます。
〇主砲の手動発射はデッキ双眼鏡モードの照準、またはCIC画面の手動精密射撃モードでのみ可能です。
〇実在のOTOメララ127mm砲の最大射程も23kmですが、有効射程となると対空で約7km、対水上でも約15km程だそうです。ゲームでは23km圏も有効射程圏に設定されています。
PS2「ジパング」アニメの1対40を再現してみた
〇PlayStation 2のゲーム「ジパング ZIPANG」プレイ動画。
※プレイ映像そのものは無編集の一発撮りです。BGMと音声の一部は後入れで、実際のゲームのものとは異なります。
〇イージス艦みらいを操作し、原作・アニメの戦闘「1対40」を可能な限り再現しながら、Sランククリアを目指します。
〇最初に向かってくる「F4F ワイルドキャット」は艦上戦闘機で、他の雷撃機「TBF アヴェンジャー」や爆撃機「SBD ドーントレス」と違い、みらいを直接攻撃してくる事はありません。攻撃開始は後方の雷撃機が来るまで待ちます。
〇アニメと同様に、最初の雷撃機に対しては主砲を、爆撃機にはシースパローを撃ち込みました。
〇レーダーの黄色点が敵機です。
隊長機を失った機や損傷機は戦闘不能となり、その場合レーダー上での表示は薄くなります。撃墜した場合は消滅します。今回は戦闘不能の敵機に対する必要以上の追撃は避け、余計な戦闘を極力減らしています。
〇レーダー青色の点はミサイルです。
〇ミサイルを多用するとランクが下がりやすいのでアニメ同様に「シースパロー」だけ使用。射程距離が長い「スタンダード」を使用した場合、敵機の姿を全く見ずにゲームが終わります。ダメージを受けるほうが難しいこのゲームを楽しむコツは、なりきることです。
〇1機程度が急接近しても無傷のみらい。本当はとても強いCIWS君。
〇終盤は戦闘の見せ場が無いので海鳥を発艦させました。
〇使用可能兵器:対艦ミサイル「T:トマホークBGM-109B」「H:ハープーンRGM-84-1D-EX」、対空ミサイル「S:スタンダードSM-2ER」「SS:シースパローRIM-7F」、対潜ミサイル「A:アスロックRUM-139」、対潜魚雷「G:短魚雷Mk50」、「OTOメララ127mm54口径単装速射砲」「CIWS高性能20mm機関砲(ファランクス)」(主砲は残弾数無限)
〇主砲の射程距離は、CICの水上レーダー画面の緑色範囲、およびブリッジorデッキの簡易レーダー画面の赤色範囲で示されます。
〇主砲の手動発射はデッキ双眼鏡モードの照準、またはCIC画面の手動精密射撃モードでのみ可能です。
〇実在のOTOメララ127mm砲の最大射程も23kmですが、有効射程となると対空で約7km、対水上でも約15km程だそうです。ゲームでは23km圏も有効射程圏に設定されています。
【FTD】FTD最前線異常あり05(ver2.4.9.18 プラネットエディタとうんこMOD)
2回以上、延期になってたことがあるプロジェクトは、既に破綻している。
MOD
sm35066451>>mylist/64463039 >> sm35744610 一定条件下でのレーザ無効化
バグ
sm35431017 >> mylist/65953234 >> プラネットエディタのなんか
kenshiを買おうと思い、隣にあったEDF5を買って、さらにFreeman Guerrilla Warfareで遊んでたらシンプルウェポンやらドラドミサイルの祭りが来ていた。
ドラドミサイルは脅威だが、まだ頑張れば落とせる。しかし、必中防御不可のレーザだけは無しだろ
PACも防御不可だが、距離によって減衰精度低下が著しいからまだしも、スモークも効かいないレーザとか、ないわ
動画で紹介したMODは、ciwsだけならスティームのwsでciwsって探せば出てきます。
mod武器の更新分はFTD_jpのディスコのmod_chに投げたります。
スティームに更新分をアップしようとしたらダメでした(4時間試した)。
【護衛艦アトラクション】護衛艦しらぬいの20mm機関砲をご覧ください
2019年6月29日~30日に青森県八戸市で行われた護衛艦しらぬい高性能20mm機関砲(CIWS)の操砲展示動画です。
次回作・【護衛艦アトラクション】護衛艦ちくま体験航海をご覧ください
sm35500993
前作・【護衛艦アトラクション】127mm砲の機敏な動きをご覧ください
sm33603069
自衛隊関連の動画まとめ
mylist/38627850
その他、艦これ関連のシリーズまとめ
mylist/38627796
CIWS(シウス)Mk15 20mm ガトリング砲M61A1
捜索・追跡レーダーと火器管制システムを一体化した完全自動の防空システム
対艦ミサイルからの防御が主目的
ACVD架空戦記 『4 IRREGULARS』 Chapter.3 "魔境の渓谷"
br>投稿予告の一月末からちょいオーバー、流石にちょっと一話に詰め込みすぎたかも。
相変わらずキャラグラはまだですが、戦闘中の台詞はコンパクトなエスコン風に変えてみました。
(第一話:sm27743470)
(第二話:sm27899061)
(第四話 前編:sm28439646)
(マイリス:mylist/54309308)
(ブロマガ: ch.nicovideo.jp/ChalcedonY07)
使用楽曲
ACV「12 Steps」ACVD「High fever(remix)」ACSL「Scambling Film」エスコンzero「Mayhem」「B7R」
星野康太/FreQuency「Remain」
前回でちゃっかりエイリーク先生の肩にCIWSが入ってましたが、少し目を瞑っといて下さいw
ここまでで素材は使い果たしたので、再び折を見て撮影をしていきたいと思っております。
もし戦場でお見かけしたら、その時は宜しく!
亡国のイージス2035ウォーシップガンナー 第七章「半島をめぐって」
ここからは日本領海の外での戦いに。主目標は時間内での海域の離脱であるものの、制限時間はは600秒なため結構のんびりと進んでいます。相変わらず音響誘導魚雷ばかり使ってます、なんだかWSGシリーズは魚雷が便利だというのを改めて実感。途中の機雷源では触雷しまくってしまいました。何か当たりまくるのでよく見たら誘導機雷だった、全くこんなものをばら撒かないでくれ、CIWSが迎撃し切れていないじゃないか・・・(´・ω・) 第六章sm2748934 第八章sm2768855 一覧mylist/5399030 2週目mylist/5938264
暇人大学生のモンハン議事録part7
どもども!
撮り貯め分が多くてなかなか出番がないので説明文編集で意地でも存在感アピールしてるciwsです⊂((・x・))⊃ブーン
今回なんと遂に!皆さんお待ちかね!!
議事録ナンバーワンモテ男のあいつがカメラです!!www
※gdgdしていますがご了承ください
↓今回の出演者
TOO→うp主、ハンマーを好んで使う、地雷
スポンサー→ヒーラー、ツッコミ役
CASIO→アニオタ、ciwsの影響によりミリタリーに片足を踏み入れる
sm25797126 ←前回 次回→ sm25954456
暇人大学生のモンハン議事録マイリスト: mylist/47799305
質問やメッセージ等のお便りを募集してます↓
Twitter : Too→ @u5953 , ciws→ @ciwsford , CASIO→ @casio_monhan , スポンサー→ @Sponsor_2525
暇人大学生のモンハン議事録part4
4人で楽しく実況してます!そこまでうまくないのであたたかい目で見ていただけると嬉しいです。コメ返し、質問コーナー等もこれからやっていきたいと思ってます!コメントしてね(懇願)
今回画像が粗いですがご了承ください
↓今回の出演者
TOO→うp主、ハンマーを好んで使う、ちなみにHRはこの中で一番高い
スポンサー→ヒーラー、ツッコミ役
CASIO→アニオタ、ciwsの影響によりミリタリーに片足を踏み入れる
sm25392305 ←前回 次回→ sm25724960
暇人大学生のモンハン議事録マイリスト: mylist/47799305
質問やメッセージ等のお便りを募集してます↓
Twitter : Too→ @u5953 , ciws→ @ciwsford , CASIO→ @casio_monhan , スポンサー→ @Sponsor_2525
暇人大学生のモンハン議事録part3
4人で楽しく実況してます!そこまでうまくないのであたたかい目で見ていただけると嬉しいです。コメ返し、質問コーナー等もこれからやっていきたいと思ってます!コメントしてね(懇願)
↓今回の出演者
TOO→うp主、ハンマーを好んで使う、ちなみにHRはこの中で一番高い
スポンサー→ヒーラー、ツッコミ役
ciws→ミリタリー好き、隠れS
CASIO→アニオタ、ciwsの影響によりミリタリーに片足を踏み入れる
sm25334704 ←前回 次回→ sm25666370
暇人大学生のモンハン議事録マイリスト: mylist/47799305
質問やメッセージ等のお便りを募集してます↓
Twitter : Too→ @u5953 , ciws→ @ciwsford , CASIO→ @casio_monhan , スポンサー→ @Sponsor_2525
bf4 トゥームストーン部隊の日常 第三話
上海にいるVIPをなんとか連れ出すことに成功する、屋上で脱出手段を確保するもコビッチにいじめられ上海においていかれるレッカーたち、レッカーは上海から脱出できるのか…
字幕 青=レッカー 赤=ダンの生き返り 緑=パック 黄色=アイリッシュ ピンク=ハンナ 白=その他
コメント・マイリストありがとうございます
前= sm24509222 次= マイリスト=mylist/45645009
イージス護衛艦「あしがら」CIWSファランクス
4/19の「第2回護衛艦カレーナンバー1グランプリinよこすか」で艦艇の一般公開されていたイージス護衛艦「あしがら」でのCIWSのデモンストレーション。砲塔の空動作だけですが結構な大音量でした。これが実弾射撃だったらどれだけ爆音なんでしょう。
「こんごう」も見学できましたが「あしがら」のほうが行列は多かった印象。
動画の自衛隊員さんは先任伍長だったかな?
【ACVD】 別刊 WhateveR 第12号 【VC付き】
しばらく間が空いちゃいました、チームも変わってます。
新レギュ来たので機体を組み直し~。
[今回の機体コンセプト]
フレームに変更はありません。
メインは300三バト。シオブネがチャージ弱体化により死んだのでTE捨てを狙った盾パルマシに。
パルマシでミサイルも落としちゃおうと言うコンセプトでCIWSもハイスピへ。
防御低下や硬直による三バトの補助もかねています。
アセン紹介中が無音じゃなくなりました。
戦闘開始前に音量を上げすぎないように注意する必要はありません。
【前:sm22240991】← →【次:sm22550964】
【VD動画一覧:mylist/38856589】
【前シリーズ:mylist/38625025】
【ACVD】 別刊 WhateveR 第六号 【VC付き】
文字数制限でアセン紹介を若干省略
[1~2戦目]
[フレーム]
・Hd-Y-F17(皿頭)
・CB-209(ヨーツンCE)
・Ar-M-W48(法界坊)
・AOI mdl.1
[内装]
・Fs-L-E28
・GA-319(バランス)
・常夏
・Re-X-A13
[武装]
・AM/BRA-125(サーシス300)
・Au-U-E05(CE盾/高AP高防御型)
・AM/LRA-229(150発レザライ300)
・SL/CWA-243(200CIWS)
[3戦目]
[フレーム]
・KAGARIBI mdl.1(主任頭)
・CA-215(盾コア)
・Wa-V-P08(ヒトキャ腕012)
・LRLB-111(龍厳)
[内装]
・Fs-L-E28
・鈴虫
・BA-309(シナツ)
・Re-X-A13
[武装]
・塩船1(102)
【前:sm22144875】← →【次:sm22186230】
【VD動画一覧:mylist/38856589】
【前シリーズ:mylist/38625025】
【ACVD】 別刊 WhateveR 第三号 【VC付き】
前回の動画で出したトリマがメンバーと噛み合ってる気がします。
そんなトリマのアセン晒し
[フレーム]
・Hd-G-A88(旧ローランド)
・CA-215(CE改造/旧盾コア)
・Ar-M-W48(法界坊)
・L2HA-307(CE改造/旧トリマ)
[内装]
・FA-215(200FCS)
・GA-319(バランス/最重)
・BA-309(旧シナツ)
・Re-X-A13(滞空型/通信数5)
[武装]
・Au-C-H22(3点バト/300チューン)
・AU31 Kingfisher(8発パルガン/300チューン)
・SL/CWA-174(280CIWS)
【前:sm22049570】← →【次:sm22131313】
【VD動画一覧:mylist/38856589】
【前シリーズ:mylist/38625025】
