キーワード CIWS が含まれる動画 : 355 件中 97 - 128 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
LPWSのイラク実戦
LPWS(Land-based Phalanx Weapon System)はC-RAM(Counter-Rocket, -Artilly and-Motar)の一種で、バルカンファランクスの陸上型。使用する弾薬は、地上への付随被害を最小化するために艦載用の通常の20mm Mk149 Mod4 APDS弾に自爆機能が付加された、M940 MPT-SD(多目的曳光弾-自爆機能付き)を使用している。
【第12回MMD杯Ex】蒼き鋼のMMD海軍 裏話その他諸々
舞台裏と題して言い訳を垂れ流すだけの簡単なさgy
###この投稿者はCIWSで蜂の巣になりました###
本選動画→sm22887872
投稿動画一覧→mylist/19766261
【ACVD】ミッション10 簡単攻略?
ミッション10簡単攻略 ※今更ながらネタバレ注意
その1、KE防御重視 CEも1000ぐらいは欲しいかも?
その2、ライフルならどれでもオッケー 私は弁当箱
その3、KEロケット←これ必須
その4、ミサイルは横→前にHBで気合で避けましょう
その5、UNACは回避・中~遠距離維持 同じく弁当箱で機動特化
その6、UNACにはCIWS搭載
その7、1段階目AAは自分にタゲ持ってきます←UNACが溶けるため
適当にまとめたはずが長いお察し
PSの方もお察し
ぶっちゃけUNAC役に立ってるか解んないのとタンク試した事無いから解んない
パイルよりKEロケ+ライフルの方が楽だったので採用しました
追記:UNACをオトキャ軽タンCIWSにしたらもっと余裕でした
かえして! 海賊船
ようつべからの転載です。あの萌えアニメとはまったく関係ありません。アメリカ海軍のイージス艦アーレイバーク(DDG51)がソマリア沖で海賊船に乗っ取られた貨物船をファランクスCIWSの対水上モードで威嚇射撃した映像です。関連動画sm2055229 sm2093580。無関連動画mylist/4074402
イージス艦VSワスプ攻撃隊
ようつべからの転載です
① ドーントレスのパイロット脱出後の機体挙動について
アニメでは、ドーントレスがイージス艦への体当たりを試み、パイロットが直前に脱出する描写があります。このシーンは、演出上ドラマチックに体当たりが成功するよう描かれていますが、現実の航空力学を考えると、操縦なしの機体が安定して急降下を継続するのは難しく、体当たりが失敗する可能性が高いです。
◆理由の詳細: ドーントレスは急降下爆撃機として、翼端のディバインバーブ(急降下ブレーキ)
で高速急降下時の安定性を確保していますが、これらはパイロットの操縦入力(主にエレベーターのダウン操作)
で制御されます。パイロットが脱出すると、機体は無人状態になり、相対風速による揚力の変化で自然にピッチアップが発生しやすくなります。特に高速(急降下時で300-400km/h以上)では、尾翼の安定板や重心位置の影響で機体が「浮き上がろう」とする傾向が強く、急降下角度が浅くなり、目標への直進が崩れます。
歴史的な事例(例: WWIIの特攻機)でも、無人機はしばしば失速や方向転換を起こし、意図した体当たりに失敗しています。アニメではこの点を無視して命中させていますが、現実では脱出タイミングによっては機体が数百メートル逸れるか、目標に突っ込む前に回復飛行に移行するでしょう。結果、体当たり成功率は低く、「命中しない」ケースが現実的です。
② CIWS(ファランクス)の迎撃効果と機体損傷描写について
アニメの描写(弾着弾で「ひびが入る」程度)はかなり控えめで、現実のファランクスCIWS(Phalanx Close-In Weapon System)の性能を考えると、ドーントレスのようなWWII機は一瞬で粉砕・爆散するはずです。ひびが入るだけで機体が衝突まで持続するとは考えにくいです。
◆ファランクスのスペックと効果: ファランクスは20mm M61バルカン砲を搭載し、毎分4,500発の高速連射が可能で、レーダー誘導による自動追尾で目標を精密に撃ち抜きます。WWIIのドーントレス(主構造がアルミ合金の軽量機体、装甲薄め)は、現代のミサイル迎撃用に設計されたこのシステム相手に耐えられません。数秒の暴露で数十〜数百発の弾丸が命中し、翼や胴体を蜂の巣にし、即座に構造崩壊・空中分解を招きます。
シミュレーション動画や専門議論でも、B-17のような頑丈なWWII爆撃機ですら、ファランクス1基で瞬殺される描写が一般的です。
【原子力空母】カール・ビンソンの24時間
排水量満載 101,264 トン
全長1,092 ft (333 m)
全幅252 ft (76.8 m)
機関ウェスチングハウス A4W 原子炉2基
蒸気タービン4機, 4軸
機関出力260,000 shp
速力30ノット (56 km/h) 以上
乗員士官・兵員:3,200名
航空要員:2,480名
兵装RIM-7 シースパロー短SAM 2基
RIM-116 RAM 2基
ファランクスCIWS 3基
艦載機90機
愛称スターシップ・ヴィンソン
【CoD:BO】ヘリガンナーをデスマシーンで撃ち落とす【画質向上版】
●ヘリガンナーをデスマシーンで撃ち落とした時のものです●
以前同じ動画をうpしましたがいろいろ試して学習していくうちに
「今の僕なら画質UP出来るぞい!('A`)bヤリィ」と思いうpさせてもらいました
11秒から敵(ヘリガンナー)視点です
※正直重くてイラッとするかもしれません('A`)ゴメンヨ
●過去に投稿した動画●
mylist/25607382
ゆっくりSCP紹介その19
前sm25478202 mylist/46235097 動画コメントにもしましたが、CIWSの、ゴールキーパーはGAU8を転用してるらしいですので、それのことを指してるみたいです。ただ、GAU8の解説自体に誤りはないので・・・次sm25523609
[TASさんの休日] ヴァンパイアナイト トレーニングモード 連射 Level3 Time 1"50
ヴァンパイアナイトのトレーニングモード内の連射レベル3です。
的の体力が85なので、85発打ち込めば終了なのですが、
連射開始時のクロスヘア移動に5フレ取られてしまうため90フレームでフィニッシュ
後半の方はスロー再生です
新着情報:入力受付開始時にクロスヘアの移動と射撃を同時に行うことで4f短縮出来ました、が、しかし、リプレイで見るとクロスヘアの移動が同期できずに的にすら当たらない……
タイムは1"46が最速になるみたいです
【BAROTRAUMA】GABAROTRAUMA Season4#16「強襲作戦」
CIWS君、初のCIWS的働き!
ハスク殲滅作戦に挑む20人の精鋭。
シーズン1:series/379299
シーズン2:series/395195
シーズン3:series/410907
sm44817846←前 次 →
きりたん砲設計者様のVLS・音響デコイ・12.7RWSMOD
VLS:https://steamcommunity.com/sharedfiles/filedetails/?id=3271977838
音響デコイ・12.7RWS:https://steamcommunity.com/sharedfiles/filedetails/?id=2992449171
純正M1L1三銃身突撃銃中国製
字幕版1000発:https://steamcommunity.com/sharedfiles/filedetails/?id=3050190546
吹き替え版100発:https://steamcommunity.com/sharedfiles/filedetails/?id=3050677302
VOICEVOX:WhiteCUL
VOICEVOX:もち子(CV 明日葉よもぎ)
使用楽曲
・Otakara BGM 様
・Peritune 様
・秋山裕和 様
・Tak_mfk 様
・オオヒラセイジ 様
なぜ最近の米イージス艦は対空砲の数を減らしたの?
引用・参考資料等
https://www.quora.com/Why-did-Flight-IIA-Burke-Class-destroyers-only-have-one-Phalanx-CIWS
https://www.lockheedmartin.com/en-us/news/features/2021/more-than-a-laser-helios-is-an-integrated-weapon-system.html
https://www.quora.com/Why-was-the-Phalanx-CIWS-below-the-bridge-of-the-newer-Flight-III-Arleigh-Burkes-removed
【閣下は】ストロングホールド第16-5回実況プレイ【暴君です】
こんにちは,Korkです!PCゲームの隠れた名作「Stronghold(ストロングホールド)」実況プレイ。
mylist/12946302,第16-4回:sm7540659,第17-1回:sm7551111,
ミリタリーキャンペーンミッション16「戦いと退却」。
書記官「閣下!Pig軍が・・・!」
Kork「ごめん,動画投稿で眠いから二度寝するわ。起こしたらくすぐりの刑な。」
第17-3回で天然暴君覚醒。
クルセイダー:mylist/15327735,エクストリーム:mylist/15327738,
ツイッター:http://twitter.com/Kork_niconico
コミュ:co1511616,
Part1リスト:mylist/11582132,user/8103745
【ACfA】しんのすけのガトリングモンスター部屋
ネタ部屋第二弾ガトリングモンスター部屋です
ルールはミサイルだけの軽量1機対QBQT禁止の背ガトタンク×5~7
SOMのてっぺんにタンクが固まってミサイルと軽量機を背ガトで迎撃
第一弾ミサイルカーニバルsm4550492 マイリストmylist/8275520
http://legendofenji.blog59.fc2.com/
【これがリアル?】イージス艦(ガチ)vs 40機
初投稿です。
ジパングの40機を相手にする場面で、
もしイージス艦が全力で対応したらどうなっていたか気になったのでシミュレーションしました。
数十キロメートルから近づく40機のI-16を迎撃するというシチュエーションです。
結果として、CIWSどころか目視できない距離で全滅しました。
費用対効果は、、、お察しください。。。
追記
のほほん日本様、ニコニコ広告ありがとうございます!!!
【毎分1200発】 22口径サブマシンガンAM180 275連射
つべよりhttps://www.youtube.com/watch?v=R0oOyBWmumI
ツイッターやってますhttps://twitter.com/M_masa_01
軍事・銃器マイリストmylist/47019791
自分で撮影したやつmylist/55610531
その他マイリストmylist/47106027
暇人大学生のモンハン議事録part1
4人で楽しく実況してます!そこまでうまくないのであたたかい目で見ていただけると嬉しいです。コメ返し、質問コーナー等もこれからやっていきたいと思ってます!コメントしてね(懇願)
↓自己紹介
TOO→うp主、ハンマーを好んで使う、ちなみにHRはこの中で一番高い
ポテト→ポテト・ポテト・ポテト
ciws→ミリタリー好き、隠れS
CASIO→アニオタ、ciwsの影響によりミリタリーに片足を踏み入れる
次回→ sm25334704
暇人大学生のモンハン議事録マイリスト: mylist/47799305
Twitter : ciws→ @ciwsford , CASIO→ @casio_monhan
【勢力戦】軽二腕ミサの可能性Part.3【傭兵】
Part.1>>sm22003226 part.2>>sm22003936
Part2の2戦目になります。ミサイラーにとってこの地形は理想です。
特に防衛側は最初から高所で、戦闘中も常に高所が取れることから相当やばいです。
エリアには恵まれましたが、CIWS持ちがいたり、オペ有と不安要素がありましたが・・・
【CoD:BO2】 へっぽこSkorpion EVO III使い in Standoff (FFA)
リク物のサプ+ラピッド付の蠍です。
レートがすご・・・('A`)
へっぽこBlack Ops2シリーズmylist/34595431
【ACVD】ストレコ中2vsパルガン軽2【PS3】
ストレコciws中2のStinger氏と,マハciws軽2の私との怠慢動画になります.
投稿遅れました.ごめんなさい(´・ω・`)
前の→sm25393064
これまでの→mylist/47823083
【プレマ】蜘蛛男のACVpart2【デュエル】
撮りだめしてた残りをうp
Q.CIWS機はどうするの? A.ひたすらミサイル祭りでスキャンモードにさせないことですかね。CIWS積んでる相手は機動系なのでENないとショットガンで固めれますし。分が悪いのは確かです
ちなみにもっとも相性が悪いのはランポーデで徹底的にセントリーをつぶされることですね
KEが1100程度しかないのでダメージは通るしこちらの攻撃は入らないしで相性最悪です
弾不足もおきそうになる時があるので迷走してランポ積んだ重四も組みましたが上をとる戦略ができなくて崩しました
前→sm17731182 次→sm17986078 その他ACV動画→mylist/31866977
【Phun】で作った埋め込み薬莢の可能性と前言撤回!?【技研】
「壊れるヒンジ」は壊れる事によって連結されたオブジェクトが状態変化を起こす、現実世界で言う「化学反応」のような振る舞いが期待できるシステムだと思われる。あと異なる判定による埋め込み合成ってNEGI関連で散々やってきたので今更な感じがするが後ろを振り向かず前を見て歩け道は何処までも続く様に見えて工事中だったりする今日この頃。前回>sm4728254 次回>sm5493726 リスト>mylist/5818764 CIWSのphnデータうpしました>http://www.phun.jp/upload/phn/cgi-bin/img-box/img20081020202455.phn
月面レイプ!対空爆撃機と化したTNOK.ksp
初月攻撃です。 mylist/61035406
次→TDN版をそのうち
備考1:なんとなく1080p画質で投稿してます、(そもそも元動画がそんなに解像度)ないです
備考2:淫夢要素いらない…いらなくない?
備考3:先駆者兄貴リスペクトで緑くんを焼きたかったのに焼けなかった(小並感)
備考4:CIWSがゴールキーパーしかなかったんですけどMOD作者はオランダ人なんすかね…
備考5:増槽に固体燃料ロケット付けることで無理矢理ショットランサーと言い張ってSSTOだと主張してるゾ
備考6:一つの比較的マシな動画の裏には3つの糞動画と10の動画にもならないお蔵入りがあるってそれ一
備考7:語録少ないけどバクシンガー君は淫夢みたいなもんやし
備考8:スマホ規制されるの分かってるのにタイトルにレ○プって入れるの草
備考9:空対空爆撃機というよりは対空戦車が空(ついでに宇宙)を飛べるようになったのに近いゾ
備考10:例の動画を運営削除させてそれを理由に失踪しようと思ったのになんで消されないんですかねあれ…
【観艦式2015】護衛艦とねから見た観閲光景Part.1
観閲艦隊到着!
今回から、当日の観閲光景の動画になります。ここまでたくさんの艦艇を見るのは初めてなのでしばらく興奮が冷め止まなかったです♪ただ、行事が30分近くもあったので、数Partにわけて制作して投稿させていただきます。
あと、スゴク揺れるので視聴の際は画面酔いに注意です(^^;。
←前(CIWS展示):sm27412570
次(観閲光景Part.2)→:sm27431346
観艦式関連動画:mylist/53602009
今までの動画:mylist/42432535
追記:護衛艦の動画撮影については隊員さんの許可を得て撮影しています。とねの皆様、ありがとうございました♪
ツイッター(勉強中♪)→https://twitter.com/TeamCaris
【PSO2】ミリオンストーム限定防衛戦in侵入SH Part1
音ズレを確認しています。脳内で修正してください
2015/1/25.22:00の侵入で行われたミリオンストーム限定防衛の様子です
~ルールっぽいの~
・使用武器は弓のみ、PAはミリオンストームのみ
・弓を持った状態では扱えないスキル及びテクニックの使用禁止
・塔バリア、回復は使用OKとする
割愛
とりあえず楽しめました。楽しむことだけを考えました…
Part2→sm25428311
(C)SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
輪ゴム発射型ファランクスを つくってみた(中編その2)
前回投稿から大変時間が経ってしまい、申し訳ありません。今年度受験生という事もあり、完成にこぎ着けるのは来年以降になりそうなため、ちょくちょく暇を見つけては作っていたのを集めて投稿しました。
【MMD】チャイコフスキーに合わせてヴァルカン砲をぶっぱした完全版
序曲『1812年』ではないです。
待望のA-10神のモデルが遂にリリースされたので、
おかげさまでこの動画もガトリングガン3つを並べることが出来ました。
