キーワード CIWS が含まれる動画 : 355 件中 129 - 160 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
アーマード・コア V プレイ動画番外 Type-Dの倒し方
■へたれ傭兵の華麗なるチキンをお楽しみ下さい。■Type-Dさんが強化されたと聞いて。■速度特化構成に限界出力GNとプルパル、お守りにCIWSの構成です。▼Next 通常防衛/決戦防衛 sm17238106□投稿動画リスト mylist/5728149
亡国のイージス2035ウォーシップガンナー 第七章「半島をめぐって」
ここからは日本領海の外での戦いに。主目標は時間内での海域の離脱であるものの、制限時間はは600秒なため結構のんびりと進んでいます。相変わらず音響誘導魚雷ばかり使ってます、なんだかWSGシリーズは魚雷が便利だというのを改めて実感。途中の機雷源では触雷しまくってしまいました。何か当たりまくるのでよく見たら誘導機雷だった、全くこんなものをばら撒かないでくれ、CIWSが迎撃し切れていないじゃないか・・・(´・ω・) 第六章sm2748934 第八章sm2768855 一覧mylist/5399030 2週目mylist/5938264
aimbotなるものに遭遇した。
とある鯖にて。画質悪いです。こんな人もいるんだよーという参考になれば・・・。相手チームの人たちがチートだ!チート!f◯ck cheat!!!と騒いでいたので、試しに相手チームに移ったら本当にいた。動きからしてaimbotではないでしょうか・・・
adminがいなくてチケット300以上差をつけて勝っていたのに最後は逆転されました。チーターがいる時ぐらい停戦できないんでしょうかねw無理でしょうけどw
皆さんはチーターに遭遇したら最後まで居ないで落ちついて鯖から出てバトルログのレポートからそっと通報しましょう。
亡国のイージス2035ウォーシップガンナー 第十一章「機先を制して」2/2
前回の続きです。ちまちまと出てくる敵の援軍をこれまたちまちまと撃破しています。ここで初めてCIWSが弾切れになってしまったものの、敵航空機の対艦ミサイルはRAMが迎撃してくれているので放置してました。そして戦闘後、なにやら怪しい動きが… 第十一章1/2sm2798873 第十二章sm2804063 一覧mylist/5399030
CIWS(シウス)Mk15 20mm ガトリング砲M61A1
捜索・追跡レーダーと火器管制システムを一体化した完全自動の防空システム
対艦ミサイルからの防御が主目的
【原子力空母】カール・ビンソンの24時間
排水量満載 101,264 トン
全長1,092 ft (333 m)
全幅252 ft (76.8 m)
機関ウェスチングハウス A4W 原子炉2基
蒸気タービン4機, 4軸
機関出力260,000 shp
速力30ノット (56 km/h) 以上
乗員士官・兵員:3,200名
航空要員:2,480名
兵装RIM-7 シースパロー短SAM 2基
RIM-116 RAM 2基
ファランクスCIWS 3基
艦載機90機
愛称スターシップ・ヴィンソン
【PSO2】ミリオンストーム限定防衛戦in侵入SH Part2
音ズレを確認しています。脳内で修正してください
2015/1/25.22:00の侵入で行われたミリオンストーム限定防衛の様子です
~ルールっぽいの~
・使用武器は弓のみ、PAはミリオンストームのみ
・弓を持った状態では扱えないスキル及びテクニックの使用禁止
・塔バリア、回復は使用OKとする
割愛
とりあえず楽しめました。楽しむことだけを考えました…
Part1→sm25428229
(C)SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
[ゆっくり実況]FRONT MISSION EVOLVED[part11]
やぁ!みんな!僕からのプレゼントだよ☆ ・・・・あの頃のワクワクはいったいどこに行ってしまったのだろう・・・・
ヒノ「さぁみんな!僕の家でオブリMOD詰め込み祭りでもしようよ☆クリスマス?きっとそんなものより楽しいよ♪」
もょ「・・・見てて痛々しいな・・・」
例の規制問題が進展して萌アニメ禁止とかになったらクリスマスが戦争の日になるような気がする俺はだいぶネットに侵されてる
マイリスト⇒mylist/21642231 前sm13077688⇔次sm13462349
アラハバキをドリルで沈めてみた
PS2版鋼鉄の咆哮2のドリル戦艦「アラハバキ」を、ドリルのみで撃沈してみた。武装は対空ミサイルとCIWSのみ装備。
イージス艦「あたご」CIWS模擬射撃
2011年7月23日に行われた海上自衛隊舞鶴地方隊展示訓練での模様です。前回(sm15910522)と同じく風の音がうるさいのですが、ご了承ください。なお射撃シーン前にCIWSの紹介部分もあるのですが、省略させて頂きました。ようつべには全編upしております。 http://www.youtube.com/watch?v=OsT3tFDz8dc&feature=relatedmylist/28255381
【MMD】視線照準IKが搭載された金剛さんでちょっと遊んでみた
視線照準IKが搭載された金剛さんの事は以前から知っていましたが
ようやくこの金剛さんの素晴らしさに気が付くことが出来ました。
もっと何か出来ないか考えてみたいと思います。
【地球防衛軍3】参考にならないINF「凶蟲行進」CIWS大活躍
ようやくここまで鍛え上げました。
一歩も動かず千鳥という名のCIWSを信じる不屈の魂。これぞ日本男児の心意気。
参考にならないEDF2 mylist/7493449 参考にならないEDF3 mylist/13038423 今まであげたもの mylist/11618566
インタビュー企画参加しました。エミュー氏やYOU氏など数多のEDF戦士についてあんなことやこんなことまでわかっちゃうナイスな企画です。
へっぽこ倉庫→http://edf0.web.fc2.com/index.html(anniversaryから強行突入)
【ACV】ジーザスの勝手にパイル縛りPart28【ランクマ】新技有り
どもジーザスです。4/20録画分です。
この日の戦績は21戦15勝6敗勝率7割くらいです。
編集が滞った為撮った分を消化する為ハイスピード編集中(´◉◞⊖◟◉`)
パイル縛りと言ってますが、蹴ります。肩部・非攻撃兵装使います。ご了承下さい(´◉◞౪◟◉`)
CIWSでミサイルもバッチリ!ε三(つ´◉◞౪◟◉`)つ
世にパイラーのあらんことを。
要望のオダミパイル縛り(縛り強化)→sm17672726
次→sm17719689
前→sm17657007
パイルテクニック集→sm17399659
まとめ→mylist/31070657
【DOGA-L】戦艦大和 近代化 ver5.0
ver4.0 sm13882301
ver5.0 射撃テスト sm16711218
諸元
46cm3連装×3基
15.5cm3連装×2基(CIWSのようにドームをつけてみた)
127mm速射砲×4基
SeaRAM×4基
Mk41 VLS×2基
Mk48 VLS×2基
CIWS×8基
短魚雷発射管×2基
Mk.137チャフ・フレア発射機×6基
・・・SSM4連装発射機をつけるの忘れた。
mylist/20016439
【ACV】強化St Elmo(セントエルモ)をOW無しでソロ撃破【蹴り無し縛り】
ちょうくそげー
※蹴り無しでいきました、Sはとれていません。Bランクでした。勝つために30,000,000Auとかとんでます、全財産ふっとびました。マイナスまでいきました、新着ショップのつよいぶき買えません。TCの遊びは無し。
側面のCIWSをロックするのに邪魔なので奥のキャノンを壊します、もしかしたら手前を壊すと真ん中のキャノンに邪魔されてるCIWSの攻撃範囲が広くなるかもしれません。
手前のキャノン壊してから側面のCIWSを壊しにいったら奥のCIWSをロックする前に中CIWSに弾かれたので。
とりあえずはこれでエクストラ制覇しました、そしてRAIJINの別VerUPしました sm18636876
原点OW無しTypeD sm18602653 次点EXUSIAハメ? sm18614875 RAIJIN sm18618775 LLLは・・・URL貼っていいのかな。
【OverG】Mig-29Gで対艦攻撃【Xbox360】
相手は4隻のDDG993です。対艦ミサイルを搭載できないこの機体にとって、CIWSは非常に恐ろしい存在ですね。他の動画はコチラ→mylist/5114855
【HMS Marulken】巷で話題の潜水艦ゲームやってみた Part1【4人で操艦】
超人気生主Ciws404さんにお誘いを受けてやってみたら、当人以上にはまってしまったえあらいんです。
このゲームは4人で英潜水艦を操艦するものです。超楽しい──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──
後半の音ズレの訪れがひどいです。編集時点では問題ないのですがエンコードでズレルみたいです。
まだ開発している最中ですが、これは寄付待ったなしですね
公式ページ→http://hmsmarulken.se/
【ACVD】UNAC部隊で対人戦 その3
カメラなしです。もはや何のゲームかわかりません。
同じ構成で屋内戦も一応いけますよという例として。
チームメンバー謹製の蹴りに命懸けてる機体が活躍してくれました。
UNACの蹴りはかなり精度が高く、タンクにとっては脅威です。
【機体構成】
U1:ラインの乙女 目視コピー オリジナルと同じアセン
U2:ラインの乙女 目視コピー 肩をCIWSに積み替え
U3:重二 盾ガト盾ガト
U4:重二 盾盾盾盾蹴り
その他の動画はmylist/38937117
【紲星あかり実況】フロムのロボゲー!
ゲーム:Another Century's Episode
実況:A.I.VOICE 紲星あかり
こちらの動画は
・第2回ボイスソフトキャラクター ソロ実況祭 sm42390811
に参加しています
またしても(?)久しぶりのゲーム実況です
ある意味では一発ネタ
あかりちゃんが言及している動画はこちら→sm41379281
ーーーーーーーーーお借りした素材ーーーーーーーーー
立ち絵:ソラベー さん im10859183
ーーーーーーーーーここまでーーーーーーーーー
追記
㊅(六丸) さん みるくtea さん wrencat さん ciws さん たーきー さん しろのじ さん ゆずごしょう さん 末法めいた国のアリス さん
あきみず さん ソラベー さん フロースガル さん イハダム さん
広告ありがとうございます!
【ACVD】パンツ重二の過ごす日々26【XBOX】
ACVD xbox版で生息するパンツ好きの重二乗り
片道切符を握り締めて、今日も元気にライン維持するよ!
勢力戦2本
CIWSは起動するもの
Twitter→https://twitter.com/indy12111
次:sm23835499
前:sm23702942
投稿動画一覧:mylist/38870948
ガンダムブレイカー3 ヒュッケバイン再現【BHC発射モーション再現ver】
バルカン砲:CIWS
ロシュセイバー:ビーム・サーベル
マイクロミサイル:ミサイルポッド
リープ・スラッシャー:飛燕竜巻返し
マグナ・ビームライフル:ビーム・マグナム
ブラックホールキャノン:プラズマダイバーミサイル
と機体と武装をかなり無理やり再現してみました。
回を追うごとにクオリティが下がっていきます。
BHC発射モーションのため胸パーツをAGE-1で組んでます。
mylist/61223725
ニフォルメ さん広告ありがとうございました。
【ACVD】UNAC部隊で対人戦 その2
箱の強豪チームとの対戦。領域外はラッキーでした。
UNACは領域外がないので危ない橋を渡っても平気なのはずるいような気もしますが、
AIが操作ミスで領域外に出て死んだら不条理感が凄いんでこういう仕様なんでしょうねぇ・・・
【機体構成】
U1:ラインの乙女 目視コピー オリジナルと同じアセン
U2:ラインの乙女 目視コピー 肩をCIWSに積み替え
U3:重二 盾ガト盾ガト
U4:重二 盾盾盾盾蹴り
その他の動画はmylist/38937117
【Dev1.93X】急にCIWSが着たので。
投げっぱなしじゃーまん。
途中で飽きてなんて無いんだからね!
しかし想像以上に使い難い・・・もっと最適化したりしないとダメかいね。
ar996424 ガバガバ動画の為の追記類
mylist/51328390
http://ftdjpandetc.blog.jp/ 本拠地移転。
PC/粒子砲紹介動画は誰かがやってくれる・・・と思っているが意外と出てこない不思議。
当分はちょいと背負い込んだ物が多くなってきたので動画勢はまぁほぼ引退かなこりゃ。
【勢力戦】軽二腕ミサの可能性Part.3【傭兵】
Part.1>>sm22003226 part.2>>sm22003936
Part2の2戦目になります。ミサイラーにとってこの地形は理想です。
特に防衛側は最初から高所で、戦闘中も常に高所が取れることから相当やばいです。
エリアには恵まれましたが、CIWS持ちがいたり、オペ有と不安要素がありましたが・・・
【ゲーム ARMA3 アーマ3のCG】 ファランクス トマホーク 巡航ミサイルを撃墜の瞬間
YouTubeより転載
https://www.youtube.com/watch?v=CMUv2BF5hUo
追記:アーマ3というゲームのCGだそうです
コメでの指摘ありがとうございます
【DOGA-L】戦艦大和 近代化 ver3.1
前sm13724277で指摘を受けた箇所を変えてみました。
sm14464695>ストーリーっぽいもの
46糎砲3連装×3基
Mk 45 5インチ砲×2基
127mm速射砲×6基
SSM4連装発射機×4基
Mk41 VLS×2基(スタンダード、アスロック)
Mk48 VLS×2基(ESSM)
RAM×4基
CIWS×8基
Mk32 短魚雷発射管
mylist/20016439
暇人大学生のモンハン議事録part1
4人で楽しく実況してます!そこまでうまくないのであたたかい目で見ていただけると嬉しいです。コメ返し、質問コーナー等もこれからやっていきたいと思ってます!コメントしてね(懇願)
↓自己紹介
TOO→うp主、ハンマーを好んで使う、ちなみにHRはこの中で一番高い
ポテト→ポテト・ポテト・ポテト
ciws→ミリタリー好き、隠れS
CASIO→アニオタ、ciwsの影響によりミリタリーに片足を踏み入れる
次回→ sm25334704
暇人大学生のモンハン議事録マイリスト: mylist/47799305
Twitter : ciws→ @ciwsford , CASIO→ @casio_monhan
PS2「ジパング」アニメの1対40を再現してみた
〇PlayStation 2のゲーム「ジパング ZIPANG」プレイ動画。
※プレイ映像そのものは無編集の一発撮りです。BGMと音声の一部は後入れで、実際のゲームのものとは異なります。
〇イージス艦みらいを操作し、原作・アニメの戦闘「1対40」を可能な限り再現しながら、Sランククリアを目指します。
〇最初に向かってくる「F4F ワイルドキャット」は艦上戦闘機で、他の雷撃機「TBF アヴェンジャー」や爆撃機「SBD ドーントレス」と違い、みらいを直接攻撃してくる事はありません。攻撃開始は後方の雷撃機が来るまで待ちます。
〇アニメと同様に、最初の雷撃機に対しては主砲を、爆撃機にはシースパローを撃ち込みました。
〇レーダーの黄色点が敵機です。
隊長機を失った機や損傷機は戦闘不能となり、その場合レーダー上での表示は薄くなります。撃墜した場合は消滅します。今回は戦闘不能の敵機に対する必要以上の追撃は避け、余計な戦闘を極力減らしています。
〇レーダー青色の点はミサイルです。
〇ミサイルを多用するとランクが下がりやすいのでアニメ同様に「シースパロー」だけ使用。射程距離が長い「スタンダード」を使用した場合、敵機の姿を全く見ずにゲームが終わります。ダメージを受けるほうが難しいこのゲームを楽しむコツは、なりきることです。
〇1機程度が急接近しても無傷のみらい。本当はとても強いCIWS君。
〇終盤は戦闘の見せ場が無いので海鳥を発艦させました。
〇使用可能兵器:対艦ミサイル「T:トマホークBGM-109B」「H:ハープーンRGM-84-1D-EX」、対空ミサイル「S:スタンダードSM-2ER」「SS:シースパローRIM-7F」、対潜ミサイル「A:アスロックRUM-139」、対潜魚雷「G:短魚雷Mk50」、「OTOメララ127mm54口径単装速射砲」「CIWS高性能20mm機関砲(ファランクス)」(主砲は残弾数無限)
〇主砲の射程距離は、CICの水上レーダー画面の緑色範囲、およびブリッジorデッキの簡易レーダー画面の赤色範囲で示されます。
〇主砲の手動発射はデッキ双眼鏡モードの照準、またはCIC画面の手動精密射撃モードでのみ可能です。
〇実在のOTOメララ127mm砲の最大射程も23kmですが、有効射程となると対空で約7km、対水上でも約15km程だそうです。ゲームでは23km圏も有効射程圏に設定されています。
