キーワード CIWS が含まれる動画 : 355 件中 193 - 224 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
護衛艦ゆうだち 高性能20mm機関砲操砲展示
ついでだからこいつも投稿
幼女が元気いっぱいにR2D2って言ってるのがかわいいw
護衛艦ひゅうがのファランクス動作デモ
横浜港に来ていたひゅうがを見学しに行ってきました。12:30からファランクスの動作デモンストレーションがあったので撮ってみました。
【観艦式2015】護衛艦とねから見た観閲光景Part.1
観閲艦隊到着!
今回から、当日の観閲光景の動画になります。ここまでたくさんの艦艇を見るのは初めてなのでしばらく興奮が冷め止まなかったです♪ただ、行事が30分近くもあったので、数Partにわけて制作して投稿させていただきます。
あと、スゴク揺れるので視聴の際は画面酔いに注意です(^^;。
←前(CIWS展示):sm27412570
次(観閲光景Part.2)→:sm27431346
観艦式関連動画:mylist/53602009
今までの動画:mylist/42432535
追記:護衛艦の動画撮影については隊員さんの許可を得て撮影しています。とねの皆様、ありがとうございました♪
ツイッター(勉強中♪)→https://twitter.com/TeamCaris
『ACV』 W800ガト中2 【フリーVCOPなし】
領地でガト使ってる奴はフリーに来い!はやくしろっ!間にあわなくなってもしらんぞーーっ!!
VTFry。今回は3種のガトで一番弱い800ガト(ダサイ)。
CIWSがいたらほぼ勝てないほどガトダメージは期待できない。
エンジンかかった感があるリハビリ動画その3。
リハビリ完だがプレイ時間少ないと腕がすぐ劣化するよねこのゲーム。
sm20659174←W400ガト | 怒りのガト→sm20764332
mylist/36786958
PS2「ジパング」激戦!「1対61」死角から迫る爆撃機~ダンピール海峡の夜明け~
※BGMは後入れで、実際のゲームのものとは異なります。
〇PlayStation 2のゲーム「ジパング ZIPANG」原作の戦闘「ダンピール海峡の夜明け」をプレイ。
〇史実とは異なるビスマルク海海戦を描いたこの戦いでは、イージス艦みらいの全能力で迎撃する様子を撮影。ゲームで数少ないまともな難易度が設定されているこのステージの攻略ポイントを解説したバージョンも撮影してありますので参考にして下さい。
※「みらい」の兵器は、対艦ミサイル「T:トマホーク」「H:ハープーン」、対空ミサイル「S:スタンダード」「SS:シースパロー」、対潜ミサイル「A:アスロック」、対潜魚雷「G:Mk50短魚雷」、および「127mm主砲」「CIWS(高性能20mm機関砲ファランクス)」です。(ゲーム内で主砲は残弾数無限)
※「127mm主砲」の射程距離は、CICの水上レーダー画面の緑色範囲、およびブリッジorデッキの簡易レーダー画面の赤色範囲で示されます。※ゲームでは23km圏が射程距離として設定されています。実在のOTOメララ127mm砲の最大射程も23kmですが、有効射程となると対空では約7km、対水上でも約15km程だそうです。
※主砲の手動発射は双眼鏡モードの照準、またはCIC画面の手動精密射撃モードでのみ可能です。
※レーダーの黄色点が敵機です。隊長機を失った機や損傷機は戦闘不能となり、その場合レーダー上での表示は薄くなります。撃墜した場合は消滅します。今回は戦闘不能の敵機に対する必要以上の追撃は避け、余計な戦闘を極力減らしています。
※レーダー青色の点はミサイルです。赤色の点は敵機の爆弾です。
【ACVD】 UNAC紹介動画 その3 【UNAC】
UNAC紹介動画その3を作ってみました
前回公開したCIWS UNACの解説も入れてみました
楽しんでいただけいれば幸いです
前回の動画→sm27454821
宣伝広告ありがとうございます!!
大会ルール説明動画→sm28374701
護衛艦あしがら CIWS ファランクス Mk15 Block1B 20mmガトリング砲
カレー凄い並んだよ!
護衛艦カレーナンバー1グランプリ in よこすか
きりしまの代打にちびしまが来てました。
暇人大学生のモンハン議事録part3
4人で楽しく実況してます!そこまでうまくないのであたたかい目で見ていただけると嬉しいです。コメ返し、質問コーナー等もこれからやっていきたいと思ってます!コメントしてね(懇願)
↓今回の出演者
TOO→うp主、ハンマーを好んで使う、ちなみにHRはこの中で一番高い
スポンサー→ヒーラー、ツッコミ役
ciws→ミリタリー好き、隠れS
CASIO→アニオタ、ciwsの影響によりミリタリーに片足を踏み入れる
sm25334704 ←前回 次回→ sm25666370
暇人大学生のモンハン議事録マイリスト: mylist/47799305
質問やメッセージ等のお便りを募集してます↓
Twitter : Too→ @u5953 , ciws→ @ciwsford , CASIO→ @casio_monhan , スポンサー→ @Sponsor_2525
【観艦式】護衛艦とねによる高性能20mm機関砲展示+α
ほう。これはなかなかのものじゃな。
今回は昨日の76mmに続いて、今回はCIWSの展示と、移動中の護衛艦とねを1周した動画になります。CIWSが動くのは初めて見たけど、ここまで動くとは思わなかったです(^^;。
←前(76mm展示):sm27403226
次(観閲航行光景Part.1)→:sm27424821
観艦式関連動画:mylist/53602009
今までの動画:mylist/42432535
追記:護衛艦の動画撮影については隊員さんの許可を得て撮影しています。とねの皆様、ありがとうございました♪
ツイッター(平日はあまり更新しないかも)→https://twitter.com/TeamCaris
【ACVD】勢力戦で会った人だろ 第4回延長戦・CIWS重二編
中二にもミサイルを載せていたCIWS初心者による反省会動画です。
アドバイス等頂ければ幸いです。
オマケのつもりで1戦くらいであっさりする予定が、がっつり詰め込んでしまいました。
第4回でのご指摘がありました、詰め込みすぎて字幕が荒ぶっている点はご了承ください…orz
[::]<次こそは必ず…! 貴様に、次などあるものか!>旦
第4回//sm23299878 第5回//次!
※当動画に映っている、投稿者以外の傭兵さんへの中傷等はしないでください。
mylist/39454322 投稿した動画
気まぐれにACVD領地戦 part6
中量二脚の動画です。
ポデンカに慣れているせいで中二にしては交戦距離が近かったり、CIWS機なのにスキャンが多めだったりはもう少し改善の余地ありでしょうか?
ヒトキャは強いんですが、肩が使えないので単騎だけだと少しDPSが低い感じだろうか…
いや、まあ現状で十分ですが。
part05→sm22919053 part07→sm22977823
ACVD一覧→mylist/40806335
チームリーダーのACVD動画一覧→mylist/41329017
他の投稿品part01集→mylist/28292605
コミュニティ(生放送)→co1393110
twitter(近況など)→https://twitter.com/SETSUNA1211
NAVAL OPS COMMANDERに挑戦してみた その4
お待たせしました、最初の超兵器戦である超高速巡洋戦艦です。何回か撮りなおして納得のいったものをUPしました。
あと、簡単に航行速度と従属艦の陣形の対訳を書いておきました。
追記:駆逐艦な100隻撃破ボーナスが203㍉ガトリング砲ではなく30㍉CIWSに変更されています
NAVAL OPS COMMANDER動画→mylist/22669809 その3→sm12995763 その5→sm13056376
掃海艇なおしま 現役自衛官による掃海用20mm機関砲の解説
2015年の3月に大阪ATC前で行われた一般公開での一幕。現役自衛官のお兄さんによる、30秒でわかる忙しい人のための機雷掃海。そりゃCIWSに比べれば機雷除去用の旧式だよなぁ。隣にいたつのしまの様子 sm25975669
SPROCKETそれは戦車と言うには大きすぎた....それは正に扶桑だった
安宅船までの動画投稿期間が長くなりそうだったので、繋ぎ動画として作りました。
3分程度の動画で予定していましたが、編集に興じてしまい7分半超えてしまいましたww
えぇ..もちろん安宅船なんて、いっさい手を付けてn...□
馬式ポン置きCIWSとポン置き対空砲
今回は低性能CIWSと対空砲を紹介します
もしよろしければほかの作品も見ていただけるとうれしいです
【MMD】チャイコフスキーに合わせてヴァルカン砲をぶっぱした完全版
序曲『1812年』ではないです。
待望のA-10神のモデルが遂にリリースされたので、
おかげさまでこの動画もガトリングガン3つを並べることが出来ました。
護衛艦『やまゆき』兵装作動展示
マリンフェスタ2014 in FUNABASHI にて
76mm速射砲
アスロックランチャー
CIWS
短SAMランチャー
mylist/26931152
汎用タンクで勢力戦Part44 レザオト赤垂ガチタン【ACVD】
動画の機体説明の続きです
102オトキャでレザスピのハバス消しと盾割りしつつレザキャと赤ミサを撃ちこんでいきます。対反動を003ヒトキャで硬直しないラインまで上げ、赤ミサで半ば無理矢理火力を上げています。
レザスピ四脚を見つつ重量機を見るコンセプトなので編成単位で調整しないと器用貧乏になります。
おススメ編成はレザスピ、CIWS中二、オトヒトタンクにこれです。
どうしても機動力がないので敵オトヒトのヒトキャで硬直するとそのままハメ倒されてしまいますね、なので対反動を1549以上確保するとヒトキャで硬直しなくなるのでガチタンだと必須かもしれません。
と、黒髪ロングのガチタン乗り様はおっしゃっています。
文字数t
制作物→mylist/38703851
【ACVD】 別刊 WhateveR 第六号 【VC付き】
文字数制限でアセン紹介を若干省略
[1~2戦目]
[フレーム]
・Hd-Y-F17(皿頭)
・CB-209(ヨーツンCE)
・Ar-M-W48(法界坊)
・AOI mdl.1
[内装]
・Fs-L-E28
・GA-319(バランス)
・常夏
・Re-X-A13
[武装]
・AM/BRA-125(サーシス300)
・Au-U-E05(CE盾/高AP高防御型)
・AM/LRA-229(150発レザライ300)
・SL/CWA-243(200CIWS)
[3戦目]
[フレーム]
・KAGARIBI mdl.1(主任頭)
・CA-215(盾コア)
・Wa-V-P08(ヒトキャ腕012)
・LRLB-111(龍厳)
[内装]
・Fs-L-E28
・鈴虫
・BA-309(シナツ)
・Re-X-A13
[武装]
・塩船1(102)
【前:sm22144875】← →【次:sm22186230】
【VD動画一覧:mylist/38856589】
【前シリーズ:mylist/38625025】
へっぽこのBattlestations:Pacific アメリカ側その37
沖縄戦の続きです。
大和が陸に乗り上げる前に沈めなければいけないのですが、味方輸送船も護衛しないといけないのが辛い('A`)
今作の大和は両舷に副砲を装備した改装前ですので、対空が高角砲ましましの改装後に比べて微妙なはずですが・・・
この機銃の威力、20ミリCIWSでも搭載してるんですかね('A`)
その36 sm26115522 その38
へっぽこのBattlestations:Pacific mylist/48161371
Project Wingman コンクエストモード エース紹介 3/4
追加で確認したエース隊:
404th 12機 専用エンブレム TACネーム有(1機1機に専用ネーム)
CHIMERA SK37 F14 SK25 F18 VX23 Sk27 F15C SV37 F4 F16
THE GEARDEN 5機 F16 TACネーム有
RENEGADES 5機 F14 TACネーム有 MLAA
BETA FLIGHT 8機 複数の機種
SIERRA GOLF 5機 米軍機縛りでバラバラ TACネーム有
F.O.G 7機 F18/Sk27混成
SEZU 1機 F14単機エース MLAA HMAA(高機動ミサイル)
THANATOS 5機 FS15 TACネーム有
EDELWEISS 5機 F18 TACネーム有 MLAA 白色塗装
HARMONY 6機 F18 特徴無し
ANUBIS 6機 F16+FC8 TACネーム有 全機CIWS装備
リーダー機はFC-8(MLAA+CIWSの魔改造)
TF 776 5機 F14+F15C+S型 TACネーム有 MLAA HMAA
RAL'S REIVERS 7機 F14+F18(3番機) TACネーム有 MLAA
前:sm39007569 次:sm39105344
ProjectWingman:mylist/70411586
ユーザー一括:user/35746389
コミュニティー:co1983156
※円滑な収録の為allwepforallplane MOD(機体による兵装制限撤廃)を入れています
【ICKX】VERTICAL STRIKE -ALTERNATIVE- 対艦ミッション【ハード】
同人サークル Project ICKXさん開発のフライトシューティングゲーム
「VERTICAL STRIKE -ALTERNATIVE-」です。
このミッションでBGM,ボイスが無いのはゲームの仕様とのことです。
※後日アップデートでBGM追加
難易度はハード。
対空→sm22595233 対地→後日 対艦→ここ
VERTICAL STRIKE マイリスト→mylist/39910166
YouTube版→http://www.youtube.com/watch?v=RT7BTBu9mPM
CIWSが迎撃したりや、ミサイルが結構本気だったり、歯応えがありますね。
V.S.A公式HP→http://rks.ickx.jp/vsa
【ACVD】 別刊 WhateveR 第十号 【VC付き】
Ver1.04来ました
環境的にガトが微妙になったのでCIWS付きの新アセンを模索。
1戦目は別のパーティーチャットにお邪魔して傭兵。
2戦目以降はチムメンと出撃しています。
[今回の機体コンセプト]
懐かしのグライドデブ再臨。
GBでぐいぐいしながらポデンカやシオブネを押し付けていくスタイル
Vを思い出します、あの頃はVTFがありましたが今回はありません。
今回ミサイルでうまく固まらないのと防御低下(とミサ腕)が怖いので肩はCIWS。
アセン紹介中は1分ぐらいほぼ無音です。
戦闘開始前に音量を上げすぎないように注意してください。
【前:sm22212703】← →【次:sm22240991】
【VD動画一覧:mylist/38856589】
【前シリーズ:mylist/38625025】
【Stormworks】part5 超音速ミサイルを迎撃できない【ずんだもん実況】
訂正:グリッジ→グリッチ Stormworksについて、まだまだ浅いから内容色々間違えてたら申し訳ない!
〇使用しているワークショップ内のアイテム
[Hebis] Target Drones(ターゲット出現アドオン)
https://steamcommunity.com/sharedfiles/filedetails/?id=2661054148
SSM Sirius for Hebis Target
https://steamcommunity.com/sharedfiles/filedetails/?id=2833327419
SSM Procyon for Hebis Target
https://steamcommunity.com/sharedfiles/filedetails/?id=2839582707
APE-1 "Splash" | SPN Radar-Guided Missile
(戦闘機に積んでいた3×3ミサイル 超音速ミサイル)
https://steamcommunity.com/sharedfiles/filedetails/?id=2829765074
CIWS1(猫好きさん製の凄いCIWS)
https://steamcommunity.com/sharedfiles/filedetails/?id=2726580822
M2 地対艦ミサイル(猫好きさん製の二段階ミサイル)
https://steamcommunity.com/sharedfiles/filedetails/?id=2847911670
〇声の出演
voicevox:ずんだもん
〇BGM使用
DOVA-SYNDROME:https://dova-s.jp/
【初音ミク】Broken Su-37【オリジナル曲】
VOCALOID十七作目でございます
トランスコアに挑戦してみました。
彼方までの雲海 宇宙との狭間
カナード翼は潰れ HUDは機能を止めた
ミサイルを躱して CIWSを潜り抜け
破片を突き抜けて 蒼穹の空の果てまで
イントロのジェットエンジンの効果音は、ここからお借りいたしました
http://www.spiderworks.jp/sozai/
作詞・曲:蒼鳥 https://twitter.com/Aotori_bluebird mylist/25718007
イラスト:浮葉 http://piapro.jp/t/V0JE 青空ver
【Stormworks】在りし日のCIWS
新型弾道計算機《Lacrimosa II》と拡張カルマンフィルタ搭載FCR《Crisis Stage》によるレーダー管制射撃でミサイルを落としまくるミニ動画です。
数週間後、「ダメージ判定が1tick遅延する」バグによりげおめたに殺されました。
【すとーむすきー】
Stormworks: Build and Rescueが好きな人のためのSNS、すとーむすきーを開設しました!
https://stormskey.works/@rocamisakitohko
【Twitter】
https://twitter.com/rocamisakitohko
【ゲーム】
Stormworks: Build and Rescue
https://store.steampowered.com/app/573090/Stormworks_Build_and_Rescue/
ACVD-Ver1.05 No.25
初心に帰る(思考停止
途中レザライがCIWSに見えて「CIWSいんのかよぉ」って勝手にパニックしてタンクに核撃つのやめちゃった
せっかくタンクのタゲが俺じゃないほうに行ったのにそこで追えなかったのはアウトだなー。
あと800ガトは弱かったですはい
ACVDマイリス:mylist/39190102
Twitter:@suwetaka
PS2「ジパング」アニメを再現してみた(ミッドウェー海域~小笠原諸島)
〇PlayStation 2のゲーム「ジパング ZIPANG」プレイ動画。
※プレイ映像そのものは無編集の一発撮りです。BGM・音声の一部・サブタイトルは後入れで、実際のゲームのものとは異なります。
〇イージス艦みらいを操作し、原作・アニメの戦闘を可能な限り再現。
〇今回は序盤チュートリアルの3ステージ。アニメにおける1~2話、4話、5話の部分です。
〇レーダーの黄色点が敵です。
損傷機は戦闘不能となりレーダー上の表示は薄くなります。撃墜した場合は消滅します。
〇レーダー青色の点はミサイルor魚雷です。
〇使用可能兵器:対艦ミサイル「T:トマホークBGM-109B」「H:ハープーンRGM-84-1D-EX」、対空ミサイル「S:スタンダードSM-2ER」「SS:シースパローRIM-7F」、対潜ミサイル「A:アスロックRUM-139」、対潜魚雷「G:短魚雷Mk50」、「OTOメララ127mm54口径単装速射砲」「CIWS高性能20mm機関砲(ファランクス)」(主砲は残弾数無限)
〇主砲の射程距離は、CICの水上レーダー画面の緑色範囲、およびブリッジorデッキの簡易レーダー画面の赤色範囲で示されます。
〇主砲の手動発射はデッキ双眼鏡モードの照準、またはCIC画面の手動精密射撃モードでのみ可能です。
〇実在のOTOメララ127mm砲の最大射程も23kmですが、有効射程となると対空で約7km、対水上でも約15km程だそうです。ゲームでは23km圏も有効射程圏に設定されています。
[新編]素人肉屋がロボに乗る【実況 アーマード・コアVD】 part14
イカとタコ以来の強敵現る!
まさかのビーハイブ登場に、テンション上がる肉屋!
『世に平穏のあらんことを』
sm22873947←前回 次回→sm22909212
part1→sm22656195
ACVD マイリスト→mylist/40130555
前作・アーマードコアⅤpart0→sm22380532 マイリスト→mylist/39533223
素人肉屋の実況プレイpart1リスト→mylist/37219269
[素人肉屋のツイッター] https://twitter.com/shiroto_nikuya
【720p画質テスト】AGMミサイル vs CIWS
エンコードとゲーム内画質クオリティ最大時の処理落ちテスト
KSP1.3.1, BDArmory1.1...1.0以降HARMの立て付けが悪い
【ACVD】ハレボシ通信 vol.03【VC付き】
言い訳無用!戦闘開始!
【今回の機体コンセプト】
最近流行りのハバス四脚亜種です。
個人的に衝撃→ハバスというプロセスが面倒だったので肩はミドミサにしてます。
あとCIWS対策も兼ねてるかな?総火力は低いですが万能さが売りです。
基本はアウトレンジから軽沢撃ち込んでミドミサ当たるようだったらフルロックで発射。
■重点■撃墜時の絶叫注意です。■警戒■
【前:sm22551157】← →【次:sm22653916】
【VD動画一覧:mylist/38856589】
【前シリーズ:mylist/38625025】
