キーワード CL が含まれる動画 : 13795 件中 1889 - 1920 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
CL2007-2008ファイナル クリスティアーノロナウドのPKをチェフが
実況『どうして普通に蹴らなかったんでしょうねえ』
【歌ってみた】ナイトメア☆パーティーナイト【clo^b】
祝300再生!
こんな動画を見てくださってありがとうございます><
初投稿なclo^bです。
クラリネット+オーボエでclo^bです。センス無いとかご愛嬌。
身長157cmな、ちび閣下(cl)
絶賛ダイエット中な、わいまーる(ob)
の2人で、必死に録音してきました。
なんせチキンがデュオしてるんで
緊張のあまり声が震えたりとか色々なってますが 仕様です。
少しでも皆さんに楽しんで頂けるように
頑張って歌っていきますので
生暖かい目で応援してあげてくださいm(_ _)m
今回は閣下成分多めです。
本家様 sm8667565
閣下メイン:mylist/25402865
びびびってなんかないよ!二人で【零~紅い蝶~】実況プレイpart4
ごわ゛がっだよ……。コントローラー投げ出しそうになりました。サムネもね、怖いね。それと慣れてないカメラ操作、許してください精進します!途中部屋に侵入者が来たので不自然になってるところがありますがご了承ください。プレイヤー:チョッコ(*最初[part1]sm14022323/前[part3]sm14177248/次[part5]sm14703623お待たせしました!*紅い蝶まとめmylist/24720459)【クロックタワー3】sm12645505(完)近況報告等→*http://twitter.com/cl_chocco(チョッコ)*http://twitter.com/cl_late(レイト)
クラリネット5本で「消臭力♪」【演奏してみた】
お久しぶりです。ナオこと工藤尚規です(^^;)何か流行ってみるみたいなので演奏しちゃいました。
重ね録りで演奏しました!B♭クラリネットのみでの演奏です。GW中にもう1~2本うpする予定なので宜しくお願いします!本家様:sm14227049
【クラリネット演奏動画】 mylist/10670416
【色々ブログ】 http://ameblo.jp/cl-nao/
【生放送用コミュ】co1140542
【新作】ヒャダインのカカカタ☆カタオモイ-C sm16035260
【VY1 VY2】愛が止まらない【カバー】
VY1 VY2 に「愛が止まらない」を歌ってもらいました。
調教は、人生は是勉学の事のVocaSim0.0.8をもとに改造したものです。
イラストは、ピアプロ mcnk 様よりお借りしました。
http://piapro.jp/t/Enn_
http://piapro.jp/t/z5Ao
ありがとうございました。
■他の曲 → mylist/13937729
【VY2】愛を止めないで【カバー】
VY2 に「愛を止めないで」を歌ってもらいました。
調教は、人生は是勉学の事のVocaSim0.0.8をもとに改造したものです。
イラストは、ピアプロ 貴族ちんの人 様よりお借りしました。
http://piapro.jp/t/QPjd
ありがとうございました。
■他の曲 → mylist/13937729
【VY2】Buddy【カバー】
VY2 に「Buddy」を歌ってもらいました。
調教は、人生は是勉学の事のVocaSim0.0.8をもとに改造したものです。
イラストは、ピアプロ びー 様よりお借りしました。
http://piapro.jp/t/kHld
背景は、ピアプロ R246 様よりお借りしました。
http://piapro.jp/t/JdpE
ありがとうございました。
■他の曲 → mylist/13937729
【VY2】さよなら【カバー】
VY2 に「さよなら」を歌ってもらいました。
調教は、人生は是勉学の事のVocaSim0.0.8をもとに改造したものです。
イラストは、ピアプロ rumeco 様よりお借りしました。
http://piapro.jp/t/StDy
ありがとうございました。
■他の曲 → mylist/13937729
【VY2】星の指輪【カバー】
VY2 に「星の指輪」を歌ってもらいました。
調教は、人生は是勉学の事のVocaSim0.0.8をもとに改造したものです。
イラストは、ピアプロ 貴族ちんの人 様よりお借りしました。
http://piapro.jp/t/YnCH
背景は、Snap-On 様よりお借りしました。
http://www.photolibrary.jp/img36/8108_102339.html
ありがとうございました。
■他の曲 → mylist/13937729
【VY2】俺らの家まで【カバー】
VY2 に「俺らの家まで」を歌ってもらいました。
調教は、人生は是勉学の事のVocaSim0.0.8をもとに改造したものです。
イラストは、ピアプロ 貴族ちんの人 様よりお借りしました。
http://piapro.jp/t/YnCH
背景は、motodan 様よりお借りしました。
http://www.photolibrary.jp/img160/38255_850384.html
ありがとうございました。
■他の曲 → mylist/13937729
【VY2】人形の家【カバー】
VY2 に「人形の家」を歌ってもらいました。
調教は、人生は是勉学の事のVocaSim0.0.8をもとに改造したものです。
イラストは、ピアプロ 貴族ちんの人 様よりお借りしました。
http://piapro.jp/t/YnCH
背景は、ken0424 様よりお借りしました。
http://www.photolibrary.jp/img100/33300_384765.html
ありがとうございました。
低音版 → nm14345608
■他の曲 → mylist/13937729
【VY2】人形の家(低音版)【カバー】
VY2 に「人形の家」を歌ってもらいました。
調教は、人生は是勉学の事のVocaSim0.0.8をもとに改造したものです。
イラストは、ピアプロ 貴族ちんの人 様よりお借りしました。
http://piapro.jp/t/YnCH
背景は、ken0424 様よりお借りしました。
http://www.photolibrary.jp/img100/33300_384765.html
ありがとうございました。
高音版 → nm14340630
■他の曲 → mylist/13937729
UEFA CL 2010-2011 Quarter Final インテル×シャルケ04 -1stleg- JUST ONE 低画質ver
長友佑都選手と内田篤人選手のCL初の日本人対決記念に作ってみました元がHD画質なのにアップできないのがもったいない…
01-05シーズン 白いギャラクティコチームのゴールとか
ユーチューブ チャンピオンズリーグのレアルマドリードだと 01-02にCL獲ってから長い間タイトルが獲れないままでいるギャラクティコス、真面目な話そろそろとってくれないのかねえ。。。 決勝ラウンドに進めてもユベントスと当たると必ずやられちゃうんだよなあ、相性があるんだろうなあ
ベートーヴェン:ヴァイオリン協奏曲(クラリネット編曲版) 第1楽章
Michael Collins (cl), Mikhail Pletnev Russian National Orchestraベートーヴェンのヴァイオリン協奏曲の編曲版です。プレトニョフが編曲したみたいです。第2楽章→ http://www.nicovideo.jp/watch/sm14350839
ベートーヴェン:ヴァイオリン協奏曲(クラリネット編曲版) 第2楽章
Michael Collins (cl), Mikhail Pletnev Russian National Orchestraベートーヴェンのヴァイオリン協奏曲の編曲版です。プレトニョフが編曲したみたいです。
ベートーヴェン:ヴァイオリン協奏曲(クラリネット編曲版) 第3楽章
Michael Collins (cl), Mikhail Pletnev Russian National Orchestraベートーヴェンのヴァイオリン協奏曲の編曲版です。プレトニョフが編曲したみたいです。第3楽章→ http://www.nicovideo.jp/watch/sm14350843
【ポケスペ】h.on.ey & crystal cl.ub【歌ってみました!】
クリス、お誕生日おめでとう!!
気づいた時には過ぎてました・・
sm14301343様のかわいらしい雰囲気に惹かれて歌っちゃいました(*^_^*)
最後の駄絵はうp主が描いたもの・・です(小声)下手なうえに見にくいですがスルーしてください((+_+))
残念まいりすmylist/19094802
【VY2】裸のビーナス【カバー】
VY2 に「裸のビーナス」を歌ってもらいました。
コーラスは VY1 にお願いしました。
調教は、人生は是勉学の事のVocaSim0.0.8をもとに改造したものです。
イラストは、ピアプロ 貴族ちんの人 様よりお借りしました。
http://piapro.jp/t/YnCH
背景は、mita 様よりお借りしました。
http://www.photolibrary.jp/img52/2559_163417.html
ありがとうございました。
■他の曲 → mylist/13937729
10-11CL マンチェスター・ユナイテッド vs シャルケ
10-11UEFAチャンピオンズリーグ 決勝トーナメント 準決勝 2nd leg
5/4 オールド・トラフォード ハイライト
【CL 07-08準決勝】バルセロナvsマンチェスター・ユナイテッド 1stLEG 2ndLEG
UEFAチャンピオンズリーグ 2007-08
シング・シング・シングを演奏してみた【クラリネット】
いやぁこれが限界ですorzリズム感悪いのは許してくださいm(__)mジャズは楽しいけど本当にリズム感が難しい。
あと髪の長いとき動画をうpする習性のようですwwwご了承下さい(^^;)
【クラリネット演奏動画】 mylist/10670416
【色々ブログ】 http://ameblo.jp/cl-nao/
【生放送用コミュ】co1140542
【新作】ヒャダインのカカカタ☆カタオモイ-C sm16035260
10-11 CL の戦いを簡単にまとめてみた。
今季のCLも残すは決勝だけとなりましたね!うp主はスパーズファンなので、ベスト8まで行けて非常に嬉しかったです。■いろいろ詰め込み過ぎて若干カオスですが、決勝前のおさらい、みたいな感じで思ってもらえれば…。選曲合ってない気もするけどまぁいいや。ざっくりとした編集なので低クオリティ。もっと編集スキルを身につけたいです。。。mylist/22738621
【CL 05-06決勝】バルセロナvsアーセナル
UEFAチャンピオンズリーグ 2005-06 スタッド・ド・フランス
【VY2】言えないよ【カバー】
VY2 に「言えないよ」を歌ってもらいました。
調教は、人生は是勉学の事のVocaSim0.0.8をもとに改造したものです。
イラストは、ピアプロ スノウ☆ 様よりお借りしました。
http://piapro.jp/t/bNdV
ありがとうございました。
■他の曲 → mylist/13937729
ブラームス:クラリネット五重奏曲 ロ短調 作品115 第3,4楽章
ポール・メイエ(cl)エルサレム弦楽四重奏団 :第1,2楽章 sm14384879 2011年2月11日、ルーブル宮コンサートホール、
アップリストその1 mylist/9596735 その2 mylist/17898166
CSLSX - We Ought To Be Together
by CSLSX | 2010年08月26日 (Vimeoより)
Another hot jam from enigmatic Philadelphia electro collective CSLSX; this particular cut has a chopped-up R&B feel, similar to Rising production duo Games' own glitch-bliss sound.
【CL 06-07ベスト16】バルセロナvsリバプール 1stLEG&2ndLEG
UEFAチャンピオンズリーグ 2006-07 決勝トーナメント1回戦
【荒ぶる】 内田篤人を堪能する画像集4 【ノイアー】
CLはとても残念でしたがパート4です。BGMは「Keeper」という曲です。ノイアーなだけに。 他うpリスト⇒mylist/25208224 ウシダ①⇒nm14342269 ウシダ②⇒nm14352460 ウシダ③⇒nm14377222
ネットワーク別テレビ局OP・CL集 補完シリーズその3
sm13819747の続きで、今回は第三弾の補完となります(既出あり) この系列も結構多くが発掘されたので一本使って補完を行うことになりました。次→sm14869956
第三弾(全5回)→sm11628351 マイリスト→mylist/12358804
