キーワード CL が含まれる動画 : 13795 件中 1953 - 1984 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【彩歌ながれ】「アイシテル」【カバー】
彩歌ながれ に「アイシテル」を歌ってもらいました。
イラストは、中の人 よりお借りしました。
http://seiga.nicovideo.jp/clip/26621
背景は、青い薔薇 様よりお借りしました。
http://www.photolibrary.jp/img147/34841_734465.html
ありがとうございました。
■他の曲 → mylist/13937729
【前面展望】セントラルライナー7号④【定光寺(通過)→多治見】
※撮影機器を自作空気ばねと吸盤でくっつけています。
画面が微妙に揺れます。酔いやすい方はご注意下さい。撮影2009/7
【機材】
HDR-SR12
HD-5050PRO
ハイレート動画の為、デュアルコア以上で最新のFlashPlayerでの再生をおすすめします
転載禁止
〔854x480 1875kbps 60fps GTX580 CUDA3.1 tff HDR加工〕
sm14476227←前|次→sm14534120
コミュに入ってもらうと主が喜びます→co453116
CL→mylist/25374671
踊り子→mylist/24987215
YoutubeMyCh.→http://www.youtube.com/user/Cmintaka
【前面展望】セントラルライナー7号⑤【多治見→土岐市】
※撮影機器を自作空気ばねと吸盤でくっつけています。
画面が微妙に揺れます。酔いやすい方はご注意下さい。MTSの繋ぎ目でカクつく場面があります。撮影2009/7
【機材】
HDR-SR12
HD-5050PRO
ハイレート動画の為、デュアルコア以上で最新のFlashPlayerでの再生をおすすめします
転載禁止
〔1024x576 2195kbps 60fps GTX580 CUDA3.1 tff HDR加工〕
sm15253850←前|次→sm15253850
コミュに入ってもらうと主が喜びます→co453116
CL→mylist/25374671
踊り子→mylist/24987215
YoutubeMyCh.→http://www.youtube.com/user/Cmintaka
あぱっちがマイナー車でドライブしてみる!part2
今回は雨の23号を走っています。。
なんか話題がループしていますがご了承くださいw
[マイリスト]mylist/25468387
前回→[part1]sm14530745 次回→[part3]sm14654658
ウェーバー:クラリネット協奏曲第2番 変ホ長調 作品74
イルヴィン・ヴェニシュ(クラリネット),Irvin Venys-cl,Weber- Concerto for Clarinet No.2,op.74,Libor Pesek-cond,The Slovak Philharmonic Orchestra、2009年1月23日
アップリストその1 mylist/9596735 その2 mylist/17898166
[韓国]MBAACC対戦動画 CL vs パンダル
[韓国]MBAACC対戦動画 CL vs パンダル バージョン1.05の動画は初めてですね!! 武装シエル面白いです! もっと燃え上がりたい!! よろしくお願いします。
[韓国]MBAACC対戦動画 CL vs チノ
[韓国]MBAACC対戦動画 CL vs チノV.1.05の動画です。 よろしくお願いします。
10-11CL Final バルセロナ vs マンチェスター・ユナイテッド
10-11UEFAチャンピオンズリーグ 決勝
2011 5/28 ウェンブリー・スタジアム
【10-11 UEFA CL】 バルセロナ vs マンチェスター・U 【Final】
2011年5月28日 ウェンブリー(ロンドン) Youtubeからハイライトです!! visca barca!! visca cataruna!!
UEFAチャンピオンズリーグ 決勝手抜きダイジェスト(仮)
いや・・・ちょっと体調不良ですみません。消えるころにはちゃんとダイジェスト作ろうかなー
もすあきらのウイイレ2011実況ネット対戦記 CL編 part14
久しぶりやな。
コミュニティ⇒co318467ウイイレ⇒mylist/22546443 前→1303311848 次→
【全ゴール】 バルセロナ VS マンチェスター・ユナイテッド 【CL決勝戦】
UEFA Champions League 2011 (UEFAチャンピオンズリーグ) サッカーハイライト
FC Barcelona (FCバルセロナ、バルサ) 3 - 1 Manchester United F.C. (マンチェスター・ユナイテッドFC、マンU)
MOMはLionel Andrés Messi (リオネル・アンドレス・メッシ)
もすあきらのウイイレ2011実況ネット対戦記 CL編 part15
バルサが強すぎたんや・・・。
コミュニティ⇒co318467ウイイレ⇒mylist/22546443 前→sm14595028 次→sm14657509
CL 2011 final Barcelona vs Manchester United
こんなに楽しい試合は久しぶりだった。画像が荒いのはご容赦下さい。
救いエンジニア
Save The Sentry gun!
元動画:http://www.youtube.com/watch?v=-Z_cL2Lh-4I
マニ★ラバ「青森駅」歌ってみた【うた:じょん】
新しく買ったマイクのテストがてら個人的に好きなこの曲を歌ってみました。
画像は作者が撮影した青森駅とそこに来る列車です。
【使用機材】マイク:XM8500 I/F:Cl1
今までに歌ったものはこちらmylist/22084163
【FIFA11】UEFA CL決勝を小動物の幸せと共に
UEFA CL決勝を見逃したので、悔しくてやりました。がんばります。
あぱっちがマイナー車でドライブしてみる!part3
三河湾スカイラインに向かう道中です。
疲れてて意味のわからないこと喋ってますが仕様ですw
[マイリスト]mylist/25468387
前回→[part2]sm14575793 次回→[part4]sm14668880
あぱっちがマイナー車でドライブしてみる!part4
エンジンルーム紹介してみたよ!
風きり音がうるさいです。。。スイマセン
その後はいつも通りうだうだ喋りながら走ってます。
[マイリスト]mylist/25468387
前回→[part3]sm14654658 次回→[part5]sm14725663
中国自動車道 吹田JCT~下関 20倍速
どうも。まなか♪です
corel Video Studio pro 3で作成
吹田JCTから中国道20倍速再生で下関まで
環境もろもろ
カメラ;SONY HDR-CX550V
撮影モード:HD HQモード(9M 1440×1080/60i)
編集ソフト:corel VideoStudioPro4
エンコード:Aviult 0.8Mbps 2pass 1280×720 59.94fps
車種:HONDA アコード ユーロR(CL7)
マイリスト:mylist/12231726
twitter:http://twitter.com/manaka0222
twitterとイマココよくしてます
【2011】民放キー局OP/CL集
民放5局の最新OP/CL画面(2011年時点)を集めてみました。【お願い】削除防止のため、タグに放送局名・コールサインは入れないようお願いします。
「ヒャダインのカカカタ☆カタオモイ-C」を吹奏楽版にアレンジしてみた
オケアレンジされていて吹奏楽でやりたいとの声も上がっていたので、触発されて作ってみました。編成は小編成のつもりで作っていたのですが、原曲に忠実にしたためにピアノ追加という結果になりました。【編成】Picc. Fl.1,2 Cl.1,2,3 B.Cl A.Sax.1,2 T.Sax B.Sax. Trp.1,2,3 Hrns1,2,3 Trb.1,2,3 Euph. Tub.Perc1 Dr's /Perc2 Sus.Cym. /Perc3 Tamb.Glock.Tubular bells /Perc4 Tubular bells Marimba.Xylo. Piano.
Wayne ROONEY!! 2010/2011 goals
10/11シーズンに決めたルーニーのゴール集です。全ゴールじゃないのでご了承を・・・CLのチェルシー戦でのゴールが画質悪いですが・・・あのゴールもあります!!!
[韓国]MBAACCハイドラGP 16強 CL vs BUZZBOB
[韓国]MBAACCハイドラGP 16強 CL vs BUZZBOB チノ実況です。 よろしくお願いいたします。
2011.6.5 ランニングファイト in 白老 class3 7LAPレース スープラ車載
追走カメラあり。データロガーのデータと合成しました。 高画質版はYouTubeへ。http://www.youtube.com/watch?v=_CL_DAU-qBcロガーはこちら→http://item.rakuten.co.jp/ida-online/photomate_887/?scid=af_ich_link_tblデータダウンロードはこちら→http://dp3.jp/dp3/動画編集はこちら→http://park.geocities.jp/maplusconv/vsd_filter_gps.htmlロガー代8280円でこんなに遊べるなんてすごい!ソフト制作者様には感謝です。データ分析はdigispiceのほうが便利ですが、ちょっと高め。http://dig-spice.com/jp/
あぱっちがマイナー車でドライブしてみる!part5
中川のアップガレージから岡崎方面に向かってる道中です
雨降らなくて良かったw
[マイリスト]mylist/25468387
前回→[part4]sm14668880 次回→[part6]sm14870989
のんびり実況、ときたま絶叫。二人でクロックタワー3実況part25-2
シザーズ兄妹とのボス戦です。いつもよりは早かった!!はず……。相変わらずボス戦てこずってます。いよいよ物語も終盤ですね!今回画質ががさがさですいません。アリッサが背景と同化してる……。完全なる保護色(笑)(最初→sm12645505/前→sm14725495/次→sm14998375 クロックまとめ→mylist/21996177)※新作スタート!【零~紅い蝶~】sm14022323(び、びびってなんかないよ!) 近況報告等→*http://twitter.com/cl_chocco(チョッコ)*http://twitter.com/cl_late(レイト)ぼそぼそ呟いてます
2NE1 - Doo Wop _ Get Right _ Crazy in Love _ Sexy Back
CL➝Lauryn Hill - Doo Wop (That Thing)Lyrics
ダラ➝Jennifer Lopez - Get Right
ボム➝Beyonce - Crazy in Love
ミンジ➝Justin Timberlake - Sexy Back
