キーワード CL が含まれる動画 : 13796 件中 2209 - 2240 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ユキ】Honey【カバー】
歌愛ユキに「Honey」を歌ってもらいました。
調教は、人生は是勉学の事のVocaSim0.0.8をもとに改造したものです。
イラストは、ピアプロ ピノキオ(pino) 様よりお借りしました。
http://piapro.jp/t/eq28
背景は、blue 様よりお借りしました。
ありがとうございました。
ユキちゃんシリーズ → mylist/16936286
■他の曲 → mylist/13937729 mylist/26690718
CL & MINZY (2NE1) - Please Don't Go
2NE1のCLとミンジのPlease Don't Goです。「To Anyone」に収録されています^^
DARA (2NE1) - Kiss
2NE1のダラ先生 (ft.CL)のKissです。「To Anyone」に収録されています^^
【ユキ】小さなスナック【カバー】
歌愛ユキに「小さなスナック」を歌ってもらいました。
調教は、人生は是勉学の事のVocaSim0.0.8をもとに改造したものです。
イラストは、ピアプロ ピノキオ(pino) 様よりお借りしました。
http://piapro.jp/t/eq28
背景は、MMDからスナック初音Ver1.2をお借りしました。
ありがとうございました。
ユキちゃんシリーズ → mylist/16936286
■他の曲 → mylist/13937729 mylist/26690718
House 3/5
なんとMSXで『魔性の館ガバリン』というタイトルでゲーム化されている。
プレイ動画がひとつしか見当たらない件→http://www.youtube.com/watch?v=Cl73R5q3ATI
前 sm15576697 - 次 sm15576514 [mylist/21855082]
ポケモン 初代悪の組織~クラリネット3重奏のための~
初投稿です。
原曲を忠実に再現することをモットーとしてます。
タイトルが悪の組織ですが、バトルの音楽の方に力入れました!
どのパートも鬼畜ですw
きれいに終われなかったのでフェードアウト(笑)
誰得だろう…俺得です……
編成:B♭Cl×2、BassCl
耳コピ投稿動画一覧mylist/30360703
めざせポケモンマスター~クラリネット3重奏のための~
耳コピ&編曲(?)第2弾!ポケモンピンボールで使われてます!リズムがきもちわるいのはmuse scoreの仕様ですorzたまたまこの音源を見つけてピンと来たんで体が勝手に楽譜書いてました…編成:B♭Cl×2、BassCl投稿一覧 mylist/30360703
プレミアリーグ第4節 ウィガンvsマンチェスターC
ハイライトです。マンC強いです。川澄もムフフって言ってました。
CLが楽しみです!!!
ポケモン 金銀ライバルのテーマ~クラリネット3重奏のための~
3作目です。
金銀クリスタルのあのライバルが好きすぎて、
登場&バトルのBGMを耳コピしちゃいましたw
編成:B♭Cl×2、BassCl
耳コピ投稿動画一覧mylist/30360703
本日のミラニスタおじさん”11-12 CL ACミラン vs バルセロナ”
どうも、にこにかるちょです。
本日のミラニスタおじさん”11-12 CL ACミラン vs バルセロナ”
本日もYouTubeより転載です。
"ミラニスタおじさん"の家 : mylist/25009737
~セリエAの試合をハイライト&生放送中~
Serie A - セリエA : co480342
Football Club MTRYNR ~世界中のサッカーを見よう~ : co1014520
~これであなたもセリエ通 - 動画UP&生放送情報、セリエのニュースを呟いています~
http://twitter.com/NicoNicalcio
【11-12】 FC・バルセロナ vs. AC・ミラン ハイライト 【UEFA-CL】
2011-2012 UEFA CHAMPIONS GROUPE LEAGUE FC・BARCELONA(H) vs. AC・MILAN(A) HIGHLIGHT 13.09.2011
11-12CL GroupH バルセロナ vs ACミラン
11-12UEFAチャンピオンズリーグ グループステージ(H)
2011 9/13 カンプ・ノウ ハイライト
UCL 09/10 決勝トーナメント1回戦 チェルシー vs インテル 2nd Leg 試合開始前
モウリーニョ、スタンフォード・ブリッジへの帰還
ディナモ・ザグレブ vs レアル・マドリード 【CL 11/12 GS】
2011 9月14日 UEFAチャンピオンズリーグ (H)Dinamo Zagreb vs Real Madrid(A)
CL ベンフィカ―マンチェスター・ユナイテッド ハイライト
サイケ画質 チャンピオンズリーグ グループ ハイライト 11_9_14
FF6 オペラシーンより アリア ~オーケストラアレンジ~
初投稿です。ほぼ耳コピでMuseScoreというソフトで作成しました。編成はFl2、Ob2、Cl2、Fg2、Hr4、Tp2、Trb3、Tub1、Glocken、Harp、Vn1、Vn2、Va、Vc、Cbです。ちなみに最初のソロはオーボエさんです。もし要望がありましたら、オペラ全曲(序曲、婚礼のワルツ、決闘)をうpします。完全に趣味なんで、間違い等はあしからず・・・。あと、楽譜のうpの仕方がわかりません!希望があれば楽譜もうpしたいのですが・・・。
【CL】香川真司 ドルトムントvsアーセナル【全タッチ集】
チャンピオンズリーグ グループリーグ第1節の香川のプレー集。Youtubeから転載です。
ポケモン金銀 なみのり~クラリネット3重奏のための~
金銀クリスタルのなみのりです。
みなものワルツって言うらしい
今回もmuse scoreでの作成です!
グリッサンドが…(笑)
そろそろフェードアウトしないで
ちゃんと終わり考えてつくろうとおもう。
編成:E♭Cl,B♭Cl,BsCl
耳コピ投稿動画一覧mylist/30360703
びびびってなんかないよ!二人で【零~紅い蝶~】実況プレイpart9-2
BGM変えたらお花畑で追いかけっこしてるように見えません?…え、見えないって?(カットしてる間はチョッコがプレイしてました。前回の続きで今回は短いです。すいません。)プレイヤー:レイト(*最初[part1]sm14022323/前[part9‐1]→sm15502471 次[PART10-1]→sm16982825お待たせしました!*紅い蝶まとめmylist/24720459)【クロックタワー3】sm12645505(完)近況報告等→*http://twitter.com/cl_chocco(チョッコ)*http://twitter.com/cl_late(レイト)
8人合唱:【サイバーサンダーサイダー】
←がんとうsm15492084 ←こめるsm15566670 ←らびぽsm15560070 ↑ほしうめぇsm15577224 ↑そのときsm15612424 →ミリカsm15637315 →無脊椎sm15516619 →CLsm15534311 (敬称略) 本家様sm15440067 使用させて頂いた絵 http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=21519108 一瞬で昇天するような刺激的なシードルを mylist/27421640 この数の人を合わせると動画なしではさすがに誰が誰だか分からなくなりますね。すみません。
【FM2011】ゆっくりがサッカー監督でCL優勝目指すよ07【ゆっくり実況】
プレシーズンマッチ、シャルケ戦です
まだプレシーズンマッチです…
sm15561103←前回 (mylist/26771585) 次回→sm15781593
このゲームに興味が出てきた方はFM2011wikiなどどうぞ
→http://www45.atwiki.jp/reisz/
このゲームの日本語化について他のうp主様が解説してくださっています
ご参考に→sm14847556
追記:使用スキンは「steklo_x1」です。
backgroundsフォルダ内で背面画像を自分で用意した木目調画像に差し替えています。
Twitterで動画進行状況やサッカーの話をつぶやいてます
→http://twitter.com/FM_YUKKURI
【ユキ】明日へ【カバー】
歌愛ユキに「明日へ」を歌ってもらいました。
調教は、人生は是勉学の事のVocaSim0.0.8をもとに改造したものです。
イラストは、ピアプロ ピノキオ(pino) 様よりお借りしました。
http://piapro.jp/t/eq28
背景は、のんたん 様よりお借りしました。
http://www.photolibrary.jp/img120/41843_519806.html
ありがとうございました。
ユキちゃんシリーズ → mylist/16936286
■他の曲 → mylist/13937729 mylist/26690718
【ユキ】ブルー・シャトウ【カバー】
歌愛ユキに「ブルー・シャトウ」を歌ってもらいました。
調教は、人生は是勉学の事のVocaSim0.0.8をもとに改造したものです。
イラストは、ピアプロ ピノキオ(pino) 様よりお借りしました。
http://piapro.jp/t/eq28
背景は、四条高志 様よりお借りしました。
http://www.photolibrary.jp/img145/66223_700571.html
ありがとうございました。
ユキちゃんシリーズ → mylist/16936286
■他の曲 → mylist/13937729 mylist/26690718
【ユキ】MOTHER【カバー】
歌愛ユキに「MOTHER」を歌ってもらいました。
調教は、人生は是勉学の事のVocaSim0.0.8をもとに改造したものです。
イラストは、ピアプロ ピノキオ(pino) 様よりお借りしました。
http://piapro.jp/t/eq28
背景は、なおすけ 様よりお借りしました。
http://www.photolibrary.jp/img43/9388_131709.html
ありがとうございました。
ボカロ40声総出演版 → nm14264438
ユキちゃんシリーズ → mylist/16936286
■他の曲 → mylist/13937729 mylist/26690718
05-06 バルサトゥーン
05-06シーズンCL優勝記念のバルサトゥーンです。出てくる面子が非常に懐かしいですね。個人的には、今のバルサより当時のバルサの方が好きですね。
東日本復興支援2011CMSC青森ジムカーナ第3戦 CL3 インプレッサ 2本目
9月18日東日本復興支援2011CMSC青森ジムカーナ第3戦
2本目
路面:ウエット
天候:濃霧(一番奥のパイロンが見えないw)
タイヤ:いい感じに減ったフェデラル595RS-R雨でも食う
注1:サイド弱い(インナーシュー交換したかった…)
車載はこちら→sm15656930
