キーワード CL が含まれる動画 : 13796 件中 2273 - 2304 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
2011-10-1CL8戦Eリーグ ヨハンクライフ商会vs音楽島の大家族.mp4
例によって音声なしですが、よかったらご覧ください。
2011-10-1CL8戦Eリーグ ヨハンクライフ商会vsねこの王国.mp4
例によって音声ありませんがご覧ください。
2011-10-1CL8戦Eリーグ ヨハンクライフ商会vsろんどんまるかじり.mp4
例によって音声ありませんがご覧ください。
2011-10-1CL8戦Eリーグ ヨハンクライフ商会vsATOMIC,s.mp4
例によって音声ありませんがご覧ください。
【ユキ】あなた色のマノン【カバー】
歌愛ユキに「あなた色のマノン」を歌ってもらいました。
調教は、人生は是勉学の事のVocaSim0.0.8をもとに改造したものです。
イラストは、ピアプロ ピノキオ(pino) 様よりお借りしました。
http://piapro.jp/t/eq28
背景は、SHIN 様よりお借りしました。
http://www.photolibrary.jp/img209/39353_1431385.html
ありがとうございました。
ユキちゃんシリーズ → mylist/16936286
■他の曲 → mylist/13937729 mylist/26690718
【ユキ】くせになりそう【カバー】
歌愛ユキに「くせになりそう」を歌ってもらいました。
調教は、人生は是勉学の事のVocaSim0.0.8をもとに改造したものです。
イラストは、ピアプロ ピノキオ(pino) 様よりお借りしました。
http://piapro.jp/t/eq28
背景は、音田 様よりお借りしました。
http://www.photolibrary.jp/img169/11012_944197.html
ありがとうございました。
ユキちゃんシリーズ → mylist/16936286
■他の曲 → mylist/13937729 mylist/26690718
HAWAIIAN6の神曲WORLDを叩いてみまんた
昔HAWAIIAN6が凄く好きだったので叩いてみました。 LifeCam Studio というFullHDウェブカメラを買ったので試したかったという理由もあります。 諸事情により、前半部分が楽曲とずれてしまっています。シングルペダルにこだわってみました。 1920*1080で録画したのちに800*450に落としています SONYのウォークマンとエレドラ(Sound module TD-12)のラインoutをミキサーにつないで、ミキサーから EDIROL UA1-EX (USB オーディオデバイス)につないでいます。それとMicrosoft LifeCam studioをPCにつないでhunuaaを使ってキャプチャしました。 無圧縮aviからH.264 CBR 500kbps + aac-CL 80kbpsへのエンコードになります。 /mylist/20406517
【ユキ】喧嘩のあとでくちづけを【カバー】
歌愛ユキに「喧嘩のあとでくちづけを」を歌ってもらいました。
調教は、人生は是勉学の事のVocaSim0.0.8をもとに改造したものです。
イラストは、ピアプロ ピノキオ(pino) 様よりお借りしました。
http://piapro.jp/t/eq28
背景は、ノラネコ生活 様よりお借りしました。
http://www.photolibrary.jp/img12/200_22997.html
ありがとうございました。
ユキちゃんシリーズ → mylist/16936286
■他の曲 → mylist/13937729 mylist/26690718
【FM2011】ゆっくりがサッカー監督でCL優勝目指すよ08【ゆっくり実況】
ひどい茶番回。あれ??ゲーム内時間進んでない…
sm15647705←前回 (mylist/26771585) 次回→sm15897874
このゲームに興味が出てきた方はFM2011wikiなどどうぞ
→http://www45.atwiki.jp/reisz/
このゲームの日本語化について他のうp主様が解説してくださっています
ご参考に→sm14847556
Twitterで動画進行状況やサッカーの話をつぶやいてます
→http://twitter.com/FM_YUKKURI
【02-03CL】 ロコモティフ・モスクワ vs. FCバルセロナ ハイライト
2002-2003 UEFA CHAMPIONS LEAGUE グループH 第3節 Lokomotiv Moscow(H) vs. FC・BARCELONA(A) GOAL HIGHLIGHT 01.10.2002
【サッカー】2011-12ブンデスリーガ 第8節 Part.2/8【ドイツ】
[2部]
FCエネルギー・コットブス(9位) VS FCザンクトパウリ(4位)[#0:00~](後半途中から)
[1部]
1.FCニュルンベルク(9位) VS 1.FSVマインツ05(14位)[#2:08~]
CLのドルトムント[#10:04~]
バイエル•04•レヴァークーゼン(11位) VS VfLヴォルフスブルク(13位)[#10:54~](前半途中まで)
Part.1 sm15787210←前│次→sm15787791 Part.3
sm15731375←前節│次節→
2011-12ブンデスリーガmylist/25378297
【サッカー】2011-12ブンデスリーガ 第8節 Part.4/8【ドイツ】
BVボルシア•09•ドルトムント(8位) VS FCアウクスブルク(16位)[#0:00~](前半途中から)
CLのバイエルン•ミュンヘン[#06:26~]
ボルシア•メンヒェングラートバッハについて[#7:04~]
SCフライブルク(17位) VS ボルシア•メンヒェングラートバッハ(3位)[#7:30~](後半途中まで)
Part.3 sm15787791←前│次→sm15788165 Part.5
sm15731375←前節│次節→
2011-12ブンデスリーガmylist/25378297
【ユキ】サバの女王【カバー】
歌愛ユキに「サバの女王」を歌ってもらいました。
調教は、人生は是勉学の事のVocaSim0.0.8をもとに改造したものです。
イラストは、ピアプロ ピノキオ(pino) 様よりお借りしました。
http://piapro.jp/t/eq28
背景は、mita 様よりお借りしました。
http://www.photolibrary.jp/img54/2559_165441.html
ありがとうございました。
ユキちゃんシリーズ → mylist/16936286
■他の曲 → mylist/13937729 mylist/26690718
【SweetANN】サバの女王【カバー】
SweetANN に「サバの女王」を歌ってもらいました。
調教は、人生は是勉学の事のVocaSim0.0.8をもとに改造したものです。
イラストは、ピアプロ のらりん 様よりお借りしました。
http://piapro.jp/t/vDk8
背景は、mita 様よりお借りしました。
http://www.photolibrary.jp/img54/2559_165441.html
ありがとうございました。
■他の曲 → mylist/13937729 mylist/26690718
NextGen Series PSV vs トッテナム・ホットスパー (ハイライト)
18~19歳以下の選手で行われるCLのような大会です
グループC
バーゼル トッテナム・ホットスパー PSVアイントホーフェン インテル・ミラン
NextGen Series ローゼンボリBK vs AFCアヤックス(ハイライト)
18~19歳以下の選手で行われるCLのような大会です
グループD
アヤックス フェネルバフチェ アストン・ヴィラ ローゼンボリBK
【ユキ】ほほにキスして【カバー】
歌愛ユキに「ほほにキスして」を歌ってもらいました。
調教は、人生は是勉学の事のVocaSim0.0.8をもとに改造したものです。
イラストは、ピアプロ ピノキオ(pino) 様よりお借りしました。
http://piapro.jp/t/eq28
ありがとうございました。
ユキちゃんシリーズ → mylist/16936286
■他の曲 → mylist/13937729 mylist/26690718
【PES】 フォルランのビカムアレジェンド Part35
ウイイレ2011のPC版PES2011のプレイ動画です。(拡大表示推奨)
サクサク行くぞこの野郎! CL準々決勝だ!
サクサク動く最強ブラウザ、それはOPERA…
最強ブラウザOPERA+オミトロンはニコニコで使い勝手も最強。
それにタブを80個も開いているが、最強OPERAはビクともしないぜ!
前:sm15706243 次:sm16102652
マイリス(パッチ情報、ゲーム設定等):mylist/21243814
[MAD] 補完計劃
転載
editor:
LIVE/EVIL
music:
自由への逃走
URL:
http://115.com/file/cl7s7gps
【ユキ】お久しぶりね【カバー】
歌愛ユキに「お久しぶりね」を歌ってもらいました。
調教は、人生は是勉学の事のVocaSim0.0.8をもとに改造したものです。
イラストは、ピアプロ ピノキオ(pino) 様よりお借りしました。
http://piapro.jp/t/eq28
ありがとうございました。
ユキちゃんシリーズ → mylist/16936286
■他の曲 → mylist/13937729 mylist/26690718
【クラリネット5重奏】Happy Birthday to You
B♭Cl.×4/BassCl. 毎日だれかの誕生日!
他の作品 → mylist/53528524
【ユキ】ほととぎす【カバー】
歌愛ユキに「ほととぎす」を歌ってもらいました。
調教は、人生は是勉学の事のVocaSim0.0.8をもとに改造したものです。
イラストは、ピアプロ ピノキオ(pino) 様よりお借りしました。
http://piapro.jp/t/eq28
背景は、パセ 様よりお借りしました。
http://www.photolibrary.jp/img25/918_56354.html
ありがとうございました。
ユキちゃんシリーズ → mylist/16936286
■他の曲 → mylist/13937729 mylist/26690718
【ユキ】冬の駅【カバー】
歌愛ユキに「冬の駅」を歌ってもらいました。
調教は、人生は是勉学の事のVocaSim0.0.8をもとに改造したものです。
イラストは、ピアプロ ピノキオ(pino) 様よりお借りしました。
http://piapro.jp/t/eq28
背景は、仇虫 様よりお借りしました。
http://www.photolibrary.jp/img66/837_195493.html
ありがとうございました。
ユキちゃんシリーズ → mylist/16936286
■他の曲 → mylist/13937729 mylist/26690718
【ユキ】風立ちぬ【カバー】
歌愛ユキに「風立ちぬ」を歌ってもらいました。
調教は、人生は是勉学の事のVocaSim0.0.8をもとに改造したものです。
イラストは、ピアプロ ピノキオ(pino) 様よりお借りしました。
http://piapro.jp/t/eq28
ありがとうございました。
ユキちゃんシリーズ → mylist/16936286
■他の曲 → mylist/13937729 mylist/26690718
【ユキ】よろしかったら【カバー】
歌愛ユキに「よろしかったら」を歌ってもらいました。
調教は、人生は是勉学の事のVocaSim0.0.8をもとに改造したものです。
イラストは、ピアプロ ピノキオ(pino) 様よりお借りしました。
http://piapro.jp/t/eq28
ありがとうございました。
ユキちゃんシリーズ → mylist/16936286
■他の曲 → mylist/13937729 mylist/26690718
【ユキ】じれったい【カバー】
歌愛ユキに「じれったい」を歌ってもらいました。
調教は、人生は是勉学の事のVocaSim0.0.8をもとに改造したものです。
イラストは、ピアプロ ピノキオ(pino) 様よりお借りしました。
http://piapro.jp/t/eq28
ありがとうございました。
ユキちゃんシリーズ → mylist/16936286
■他の曲 → mylist/13937729 mylist/26690718
【ユキ】えいさ【カバー】
歌愛ユキに「えいさ」を歌ってもらいました。
調教は、人生は是勉学の事のVocaSim0.0.8をもとに改造したものです。
イラストは、ピアプロ ピノキオ(pino) 様よりお借りしました。
http://piapro.jp/t/eq28
ありがとうございました。
ユキちゃんシリーズ → mylist/16936286
■他の曲 → mylist/13937729 mylist/26690718
【ユキ】雨が止んだら【カバー】
歌愛ユキに「雨が止んだら」を歌ってもらいました。
調教は、人生は是勉学の事のVocaSim0.0.8をもとに改造したものです。
イラストは、ピアプロ ピノキオ(pino) 様よりお借りしました。
http://piapro.jp/t/eq28
背景は、M.YAMAGUCHI 様よりお借りしました。
http://www.photolibrary.jp/img169/82384_942234.html
ありがとうございました。
ユキちゃんシリーズ → mylist/16936286
■他の曲 → mylist/13937729 mylist/26690718
[韓国]MBAACC対戦動画 JOYPLAZA本店 -1
お久しぶりです。 たぶんこれがバー1.05の最後の動画になるんでしょ。 全部、韓国語+韓国で書いてあるんですみません… スンミン(秋葉)、ルシパ(赤秋葉)、Serhazad(ミヤコ) vs CL(シエル)です。 どうぞ、よろしくお願いします。
FF8 Fisherman's Horizon~木管5重奏
木管5重奏、楽譜付き。今回どうしてもイングリッシュホルンを入れたかったので、半ば無理やり投下。ちなみにうp主は木管奏者じゃないんで、音域とか指の問題とかまったく知りません。たぶんFl・Clが相当低い音が出てくると思いますが、どうなんでしょう?木管奏者の方、よろしければアドバイスをくださいませ。次回作に生かしたいと思います。
【FM2011】ゆっくりがサッカー監督でCL優勝目指すよ09【ゆっくり実況】
色々と詰め込み過ぎて手抜き感が…
プレシーズンは想定と全く逆の結果になりました…
sm15781593←前回 (mylist/26771585) 次回→sm15962364
このゲームに興味が出てきた方はFM2011wikiなどどうぞ
→http://www45.atwiki.jp/reisz/
このゲームの日本語化について他のうp主様が解説してくださっています
他にも色々あるみたいですご参考に→mylist/28023244
Twitterで動画作りの進行状況やサッカーの話をつぶやいてます
→http://twitter.com/FM_YUKKURI
追記:前話からのリンク貼付忘れ、教えてくださってありがとうございます。すみません
ブレーメンのハントの年齢は24歳の間違いです、ごめんなさいw
