キーワード CLASSIC が含まれる動画 : 10448 件中 2625 - 2656 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[MTG,MO,Casual,Classic] ブラウズディガーその2
デッキは sm11942591 と同じです。昔懐かしいブラウズディガー。やっぱりカウンターの使い方がようわかりません。やっぱ青のデッキは自分には使いこなせませんね。 mylist/19656941
[MTG,MO,Casual,Classic] また別のリアニデッキ
なんか凄いイカすコンボがあると聞いて試しに作ってみました。しかし、全然上手く回らないですね。青黒とかならぐるんぐるんまわるのかな?最後がもの凄く慌ただしいので説明読む人は一時停止推奨です。 mylist/19656941
【osu!】 Clemaister - Classic Style[Mad Pianist] 【FC】
Classic Style FC mylist/20880086
[MTG,MO,Casual,Classic] 黒ウィニー?
自分の中で黒ウィニーっていうとこういうデッキのイメージなんですよね。吸血鬼とかよくわかりませんし。プロテクション持ちが多いので、白の人はこのデッキちょっと嫌かも知れません。 mylist/19656941
Charlie Rouse Bossa Nova Bacchanal (MONO)
Charlie Rouse Bossa Nova Bacchanal MONO Classic Records 200g
iPhoneでDrumManiaXG Classicジャケットを撮影してみた【part2】
DrumManiaXG Classic曲にあるオリジナルのジャケットなど。part2
曲数多いので分けてます。デフォルトの順番のはず。
リスト:http://www.nicovideo.jp/mylist/21049756
iPhoneで撮影
なんか比率がおかしくなって画質が微妙な感じに…
つべ版の方が画質がいいのでよければどうぞ
http://www.youtube.com/watch?v=Wwp7wCVmah4
iPhoneでDrumManiaXG Classicジャケットを撮影してみた【part3】
DrumManiaXG Classic曲にあるオリジナルのジャケットなど。part3
曲数多いので分けてます。デフォルトの順番のはず。
リスト:http://www.nicovideo.jp/mylist/21049756
iPhoneで撮影
なんか比率がおかしくなって画質が微妙な感じに…
つべ版の方が画質がいいのでよければどうぞ
http://www.youtube.com/watch?v=cG50plyZ4w0
Sir Eugene Goossens - Antill: Corroboree/ Ginastera: Panambi Side B
Sir Eugene Goossens - Antill: Corroboree/ Ginastera: Panambi Side B Classic Records (Everest) 200g
フロウウェンの体験 : 2ページ目【Halo: Reach】
申し遅れましたがこのシリーズは成長記録的な意味合いでちょこちょこアップしていこうと思っています。
なのでアドバイスや悪い点のご指摘等頂けたら幸いです。
投稿者コメントで解説を入れています。
[10/1追記]タグの編集ありがとうございます!面白かったのでロックさせて頂きました!
sm12265101←前 次→sm12287797
ルール:Team Slayer>Classic Slayer ブログ→http://ultflowen.blog44.fc2.com/
B'z - RUN 1998 style- 改 (ギターレス・自作オケ)
【cover】♪=60→103
■Drum:BOSS Dr.Rhythm DR-770
■Etc...All Musical Instruments:LesPaul classic
■Effect:Built-in Roland VS-1680
■Recorder:Roland VS-1680
B'z - ながい愛 (ギターレス・自作オケ)
【cover】♪=86 (Half Tone Down Tuning)
■Drum:BOSS Dr.Rhythm DR-770
■Etc...All Musical Instruments:LesPaul classic
■Effect:Built-in Roland VS-1680
■Recorder:Roland VS-1680
B'z - ultra soul -Alternative Guitar Solo Ver- (ギターレス・自作オケ)
【cover】♪=125
■Drum:BOSS Dr.Rhythm DR-770■Bass&Guitar:LesPaul classic & CY
■Effect:Built-in Roland VS-1680
■Recorder:Roland VS-1680
B'z - 今夜月の見える丘に(ギターレス・自作オケ)
【cover】♪=89
■Drum:BOSS Dr.Rhythm DR-770
■Etc...All Musical Instruments:LesPaul classic
■Effect:Built-in Roland VS-1680
■Recorder:Roland VS-1680
B'z - Brotherhood (ギターレス・自作オケ)
ナッシュビルチューニングは面倒そうだったので多重部分のナッシュビル箇所は単にクリーン音で弾いてみた。
ちゃんとrit.してないからケツが変な感じだけど・・・
【cover】♪=74
■Drum:BOSS Dr.Rhythm DR-770
■Etc...All Musical Instruments:LesPaul classic
■Effect:Built-in Roland VS-1680
■Recorder:Roland VS-1680
B'z - TOKYO DEVIL (ギターレス・自作オケ)
【cover】♪=127
■Drum:BOSS Dr.Rhythm DR-770
■Etc...All Musical Instruments:LesPaul classic
■Effect:Built-in Roland VS-1680
■Recorder:Roland VS-1680
[MTG,MO,Casual,Classic] 不朽の理想でドラゴラムなデッキ
真似して作ってみました。今回のデッキも特にひねりとかは無く、場を守るためのカード出してロックしてドラゴラムで焼くだけの簡単なお仕事。 mylist/19656941
【番外編】カオス鯖っぽくして遊んでみた【シリアスサム】
Serious Sam Classic:The Second Encounter のプレイ動画です。
MOD Custom Chaos Serverの鯖管さんが立てた非常設鯖でマルチプレイ
をしてみました。
次回 : sm12310562
マイリスト(シリアスサム):mylist/21449999
マイリスト(L4D関連) : mylist/14028010
[MTG,MO,Casual,Classic] 不朽の理想なデッキ2
前回の動画(sm12294532)のコメを参考にしつつちょっと手を加えてみました。あの後大分プレイングにも慣れてきた感じではありますがまだ微妙。5点ダメージがタルいのでもうちょっと大きいダメージが出せるカードを入れました。時々双方固まってライブラリアウトで負けるしか無い状況とか出てくるのでDivine Interventionとか突っ込もうか迷っています。法の定めは入れてみたのですが今一使いどころが判りません。mylist/19656941
【UTAUカバー】KNOCKIN' ON YOUR DOOR【みたらしいぬ】
L⇔Rさんの「KNOCKIN' ON YOUR DOOR」のカバーです。midiによるオケ作成および、メロ調整のメインにStudio ftn Score Editor Classic
使用 UTAUver2.36 resampler10 7
使用音源 みたらしいぬ 犬歌イチ0.2
mixなど KRISTAL
動画作成 mdiapp lyedit txt2ass kra2csf
parafla aviutl つんでれんこ
みたらしいぬ配布ページ http://inu-hebi.toypark.in/inuhebi_house/mitara.htm
Minecraftで遊んでみた【クラシック版】
ただのクラシック版で遊んでみた動画です。おもしろいゲームですね!1時間以上ひたすらボロいお城を作ってました。例のごとく画質は悪いです。投稿動画mylist/21341646
Arsenite - Peace Sells (Megadeth cover)
Arsenite is a metalband from Sweden, influenced by bands like Megadeth, Sex Machineguns, Anthem, X Japan, Testament, Exodus, Metallica, Iron Maiden and Judas Priest.This is a cover of Megadeth's classic Peace Sells... but who's buying?It was recorded before the band had find a drummer, so it is recordedwith a drummachine.For more info and latest news:http://www.myspace.com/arsenite
【ニコゲー】 STARGATE CLASSIC やってみた
改造王コンテスト優勝おめでとうございます!!! このゲームをニコゲーで遊ぶ:gameplay/26830
Many Classic Morments globe 歌ってみた
カラオケで歌ってきました。懐かしいですね。聴いていただけると嬉しいです。mylist/22453278追記:マークさんをやってみたいなんて言っていただけて感激です!ぜひやっていただきたいです・・でも無知なのでやり方が分からないです(;;)もし方法をご存知なら、応えていただけると本当に嬉しいです。。よろしくお願いします。。。[email protected]
flying humanoid semi-clasica ver 1_3_1
『フライングヒューマノイド』作詞・作曲;松隈ケンタ さんをsemi-classic 風に【アレンジしてみました】&【演奏してみました】。原曲;歌 :中川翔子 ;作詞・作曲:松隈ケンタre-arranged by pgm
ハーフライフ2SMOD アウトブレイク ゆっくり音声付き 20
BGM選択間違えたかもしらんね 内容は怖くないんですが 改めて投稿後に自分の動画を見てBGMでビビることになるとかね 今回のBGM バイオハザードクラシック集から1曲 UT2004版 Killing Floorより Lets play with zombies (Classic music) Part19→sm13011055 Part21→sm13016075 mylist/22558999
[MTG,MO,Casual,Classic] ループコンボ的な何か
ちょっとループを入れてみて、どんな風に動くかの実験です。作っておいてナンですが、ワイアウッドの番小屋とか繁茂とか入れた普通のエルフでデッキ組んだ方が良いと思いました。mylist/19656941
ハーフライフ2SMOD アウトブレイク ゆっくり音声付き 31
今回の挿入曲 DOOM3-Classic DOOM-e1m1 Knight riderのテーマ 念のために注意 一番最後音量注意 Part30→sm13104408 Part32→sm13133230 mylist/22558999
Sony Red Bluesville (mono)
Sony Red Bluesville (mono) Classic Records SPU CG 25 DI MKII
