キーワード CLASSIC が含まれる動画 : 10448 件中 2689 - 2720 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【禁じられた愛】BON JOVI・You Give Love A Bad Nameを弾いてみた。
カップヌードルのCMでも使われているYou Give Love A Bad Nameを弾いてみました。ドラムは打ち込み、キーボードは彼女に弾いてもらい、ベース自分(下手)で録音し、ギターを録音しながら同時に録画しました(といってもレコーダーで録ったのと携帯で撮ったのをパソコンでうまくあわせられず、多少音が遅れてなってしまっています)。ピッチシフターは単体で持っていないのでそのまま弾きました。使用機材は、レコーダー→借り物のZOOM/MSR-1044CD、ギター→Fender USA FLOYD ROSE CLASSIC STRATOCASTERです。コメントやアドバイスなどよろしくお願いします!・その他の曲→『I'd Die For You』→http://www.nicovideo.jp/watch/sm14108252『Ballad Of Youth』→http://www.nicovideo.jp/watch/sm14130620【Stevie Ray Vaughan『Scuttle Buttin'』→http://www.nicovideo.jp/watch/sm14494266
4月16日中野TRF kof98大会その3
そういえば次回大会からは初心者ブロックを15時開始で行いますのでご注意ください。
中野TRFのHPでも発表されるはずです。
その4→sm14185044
中野TRF98無印大会動画mylist/13935866
ご意見・ご感想はこちらまで
【メール】[email protected]
【ブログ】http://tarokiti.blog71.fc2.com/
コミュニティになります⇒co115088
日月星辰のエントリーが始まりました→http://www.classic-evo.net/~eclipse/entry/index/1
[MTG,MO,Casual,Classic] 卓絶でループするデッキ
卓絶を使ってみたくなりちょっと組んでみました。相手のデッキが無限ライフでもイチコロですぜ。 mylist/19656941
動きとしては以下の通りです。
1. 卓絶が貼ってある状態で偽りの治療を撃ちます。
2. 何らかの手段でライフを変化させます。(動画では真鍮の都をタップ)
3. 卓絶の効果で失ったライフ1点につきの2点のライフを得ます。
4. 偽りの治療の効果で得たライフ1点につき2点のライフを失います。
5. 3に戻ります。
予め血なまぐさい結合を貼っておくともの凄いダメージが入ります。
得たライフでライフが20点超えると卓絶の効果で敗北するのですが、敗北する効果と偽りの治療の効果が同時なので敗北する効果を先にスタックに乗せて偽りの治療の効果が先に解決され、ループが継続します。
[MTG,MO,Casual,Classic] 卓絶でループするデッキ2 墓所のネズミ編
先日のデッキsm14200222 をちょっと修正しました。ネズミを有効活用するために群がりの庭とか入れてみました。墓所のネズミ+魂の絆+血なまぐさい結合という勝ち筋が補強された感じに。mylist/19656941
今回は動画はそのどちらの勝ち筋でも無いんですが、ゲームは最後まで判らないと実感した勝ち方だったのでUP
Clemaister - Classic Style [Mad Pianist]
hidden SSとったー!あざーっす^^HDもこれからやってこうと思います! mylist/21551303
【DDT】男色牧場Classic vol.2~美月凛音の方程式~:予告編
ようつべのDDT公式チャンネルより。5.4後楽園より発売される男色牧場第2弾は凛音が登場!
歌舞伎町のホストクラブ「クラブROMANCE」のレジェンドホストであり、
レスラーとの兼業にこだわる彼の素顔をカメラは追った!ナレーションが棒読みなのは気にするな!
金的桜ケ丘氏の自主製作映画第2弾が出ましたねー。この流れで行くと、
次回は平田、福田、富永あたりが来るのかなぁ。
うpリスト→user/384516
【鏡音リンwarm】P 名 言 わ れ て た け ど【便乗曲】歌ってみ
どっd・・・カラスヤさんがすきすぎて///●元動画sm14137446●使ったソフト DAW:Reaper VST;BuzMaxi3,GSnap,ReaFir,SPITFISH,FLOORFISH,RubyTube,Classic Delay,Classic Chorus,FreeverbToo コンバート;Any Video Converter エンコード;ニコエンコ●使ったマイク コジマで買った1000円のインカム
ルパン三世の車で遊んでみた
ルパンの愛車、メルセデスベンツSSKのレプリカ、ミツオカBUBU classic SSKです。最大の失敗はナンバープレートを隠さずに撮影してしまったこと。編集技能が低すぎて申し訳ないです。
テトリス TGM3 MASTER(CLASSIC) mランク参考動画
TETRiS THE GRANDMASTER3 -TERROR INSTINCT- よりCLASSICルールでのMASTERモードのプレイ動画です。~300は上入れなし、300~は下入れもなしでやってみたのですが、想定以上のランクが出てしまいましたので、あまり参考にならないかもしれません。後日条件を変えて投稿します。WORLDルール以上にシビアな操作が要求されるので、後半は厳しいでしょうか? Sランク参考=>sm14429138 TGMプレイ動画=>mylist/22837819
[MTG,MO,Casual,Classic] 不明の下降で手札をなくすデッキ
不明の下降を使ってアップキープを飛ばして何か出来ないか考えて出来たデッキ。
煙突だと自分のアップキープが飛ばされてカウンターが増えないのでブレイズが入って居たのですが、削るスピードが遅すぎるのであまり意味が無く・・・。
ペースがもの凄く遅いのでLich+Mirror Universeを入れてますが決まったことがありません。 mylist/19656941
貧民学生が体験版を実況するぜ【クレセントペールミストpart1-1】
どうも、常識人の代名詞PnumaSONでございます。今回はClassiC思考回路さん(http://classic-shikoukairo.jpn.org/)のクレセントペールミストです。サイトを見ていただければ分かると思いますが、パッケージ(?)の絵がとても綺麗です。それと思いのほかエンコード殺しだったので二つに分けてあります。ご了承ください。まあ、それだけグラフィックが綺麗ということです。では、金欠乏症に屈せずがんばっていきましょう。前sm14178794 次sm14450702 マイリスmylist/19932806
貧民学生が体験版を実況するぜ【クレセントペールミストpart1-2】
どうも、常識人の代名詞PnumaSONでございます。ClassiC思考回路さん(http://classic-shikoukairo.jpn.org/)のクレセントペールミストの後半です。ステージ1からという形になっております。切り時を誤ってステージ2も多少入る感じになっておりますが、まあご愛嬌と言うことで。それでは金欠乏症に屈せずがんばっていきましょう。前sm14450432 次sm14506304 マイリスmylist/19932806
ぬこぬこ動画(テスト)
iPhoneで撮影、PCにつないでコピーしたあとVLCメディアプレイヤーだと横で再生してくれるのだけど、Media Player ClassicやExpression Encoderだと縦に認識されて処理されニコニコ動画などの4:3に合わないのだけど、とりあえず試しにうpしてどんな風になるか見てみるテスト。
横に引き延ばし・・・だと・・・
機材バカがGood CharlotteのYoung And The Hopelessを弾いてみた
入院していたSGが帰ってきました!
第1世代のロボSGです。SG Specialをベースに、ロボットチューニング機構を加えて、リアPUを498Tにしたモデルです。
ペグが軽いからかヘッド落ちしません。
レスポールカスタムと同じPUなんですが、音は全く違いますね。ミッドによったSGならではの音です。あとレスカスよりちょっとネックが太いです。
左:Gibson Les Paul Custom > Landgraff Distortion Box > Koch Classic SE > マイク録り
右:Gibson Robot SG > Landgraff Distortion Box > Koch Classic SE > マイク録り
Good Charlotteの中で一番好きな曲。
ベンジーのパート(Musicman)がレスカス、ビリーのパート(PRS)がSGです。
機材バカのリスト:mylist/22963265
機材バカがBudgieのBreadfanを弾いてみた
印象的なリフが有名な、70sハードロックの名曲です。
耳コピなのでおかしなところがあるかも。半音下げチューニングです。
Gibson Robot SG > Skreddy Top Fuel > Koch Classic SE > マイク録り
Top FuelはPete Cornish P-2をベースにしたと言われているマフ系ファズです。
ちょっとゲイン上げすぎてファズっぽくなりすぎてしまったかもしれません。
SGはフロントPUです。
機材バカのリスト:mylist/22963265
[DrumMania XG2 CLASSIC]前髪 EXTREME譜面
Player:T.S.M
※セッション撮影は、特に意味がありませんのであしからず。。。
T.S.Mさんのコメント・・・譜面製作者とレベル付けた人、怒らないからちょっと出てきて下さい
選曲リクエストある方はお気軽にどうぞ(誰宛てかもコメ頂ければ助かります
例:タイトル NOVICE XG譜面 お願いします>T.S.Mさん)
◎マイリス一覧
XG2 CLASSIC専用マイリス←mylist/25159509 NEW!!
DMXG2マイリス→mylist/24302119
DMXGマイリス→mylist/19830218 JukeBox #3以降→mylist/21344366
弐寺マイリス→mylist/21269836
参考までに旧アカウント(DMXG用アカウント)→user/673305
[DrumMania XG2]夢について TYPE B REGULAR譜面
Player:TSM-REG (T.S.MさんのREGULAR譜面専用カード) 新曲ですよ!!奥さん!!
うp主コメント・・・久しぶりに新曲で妥当なレベルだと思う。そして良曲!良譜面!
調べてみたら、TYPE A はポップンの曲みたいやね。これもまたいい曲♪
選曲リクエストある方はお気軽にどうぞ(誰宛てかもコメ頂ければ助かります
例:タイトル NOVICE XG譜面 お願いします>T.S.Mさん)
◎マイリス一覧
XG2 CLASSIC専用マイリス←mylist/25159509 NEW!!
DMXG2マイリス→mylist/24302119
DMXGマイリス→mylist/19830218 JukeBox #3以降→mylist/21344366
弐寺マイリス→mylist/21269836
参考までに旧アカウント(DMXG用アカウント)→user/673305
[DrumMania XG2]Spring Pain EXPERT譜面
Player:T.S.M わいわいキャンペーンの新曲ktkr!!
T.S.Mさんのコメント・・・こうゆう曲もっといれて欲しい
選曲リクエストある方はお気軽にどうぞ(誰宛てかもコメ頂ければ助かります
例:タイトル NOVICE XG譜面 お願いします>T.S.Mさん)
◎マイリス一覧
XG2 CLASSIC専用マイリス←mylist/25159509 NEW!
DMXG2マイリス→mylist/24302119
DMXGマイリス→mylist/19830218 JukeBox #3以降→mylist/21344366
弐寺マイリス→mylist/21269836
参考までに旧アカウント(DMXG用アカウント)→user/673305
DiRT3-Trail Blazed-Vaaksy Sprint Classic-Finland
PC版DiRT3のSeason2-SMITH OPTICS RAMPAGEのイベントです、車はAudi Quattro S1 Pikes Peak
XBOX360Controller使用、難易度はAdvancedからアシスト全オフ。
続き⇒sm14638982
DiRT mylist/25479014
DiRT2 mylist/20046010
DiRT3 mylist/25478978
WORLD TOUR-Rally Finland⇒sm14791638, Kenya⇒sm15435805, Norway⇒sm15595238, Michigan⇒sm15745162
DC Shoes SUPER SERIES⇒sm15270953, DLC⇒sm14888750
Smash Attack⇒sm14638982, Gymkhana Sprint⇒sm14645869, Speedrun⇒sm14658413
Gymkhana Attack⇒sm14679179, Drift Showcase⇒sm14562365, Gymkhana Academy⇒sm14573689
DiRT3-Rally-Kilimanjaro Classic-Kenya 後編
PC版DiRT3のSeason3-NX NITROUS EXPRESS SHOOT OUTのイベントです、車はAudi Sport Quattro Rallye
XBOX360Controller使用、難易度はAdvanced 6/6,アシスト全オフ。
後編はTaveta Descentです。
続き⇒sm14744090
DiRT mylist/25479014
DiRT2 mylist/20046010
DiRT3 mylist/25478978
WORLD TOUR-Rally Finland⇒sm14791638, Kenya⇒sm15435805, Norway⇒sm15595238, Michigan⇒sm15745162
DC Shoes SUPER SERIES⇒sm15270953, DLC⇒sm14888750
Smash Attack⇒sm14638982, Gymkhana Sprint⇒sm14645869, Speedrun⇒sm14658413
Gymkhana Attack⇒sm14679179, Drift Showcase⇒sm14562365, Gymkhana Academy⇒sm14573689
機材バカがセンチメンタル・バスのSunny Day Sundayを弾いてみた
夏が近づいてきましたね!
この曲、PVではレスポールを使ってないんですが、レスポールが合う気がします。レコーディングで何が使われたのかは分かりませんが・・・。
Gibson Les Paul Custom > Ibanez WH10(Gray) > EMMA ReezaFRATzitz > Koch Classic SE > マイク録り
ReezaFRATzitzは本当に良いですね!
IIもあるんですが、なんとなく近くにあったので旧バージョンを使いました。
ワウは間奏でちょこっとだけ。その辺に転がってたWH10を適当に・・・。
WH10は現行のV2よりプラケースの古い方が軽いしON/OFFが楽で音も好きです。
機材バカのリスト:mylist/22963265
追記:有名な奏者の方と曲、投稿時期、機材等いろいろかぶってしまったことに気付きました。すごいうまい方なので是非ご覧ください > sm14717814
[DrumMania XG2]COSMIC COWGIRL REGULAR譜面
Player:TSM-REG (T.S.MさんのREG譜面専用カード)
リクエストがあったので撮ってきました。遅くなってゴメンなさい
うp主コメント・・・この曲、家庭用の4thMIXでよくやったのは良い思い出。。。
サビのライドの音が子宮に響く!ってぐらい大好きです!!
※うp主には子宮がありまs(ry
選曲リクエストある方はお気軽にどうぞ(誰宛てかもコメ頂ければ助かります
例:タイトル NOVICE XG譜面 お願いします>T.S.Mさん)
◎マイリス一覧
XG2 CLASSIC専用マイリス→mylist/25159509 NEW!
DMXG2マイリス→mylist/24302119
DMXGマイリス→mylist/19830218 JukeBox #3以降→mylist/21344366
弐寺マイリス→mylist/21269836
参考までに旧アカウント(DMXG用アカウント)→user/673305
[DrumMania XG2]COSMIC COWGIRL EXPERT譜面
Player:T.S.M
リクエストがあったので撮ってきました。遅くなってゴメンなさい^^;
うp主コメント・・・うん、5.50は詐欺だな。にしても、まさかこの曲にLPが入るとは思えへんかったw
選曲リクエストある方はお気軽にどうぞ(誰宛てかもコメ頂ければ助かります
例:タイトル NOVICE XG譜面 お願いします>T.S.Mさん)
◎マイリス一覧
XG2 CLASSIC専用マイリス→mylist/25159509 NEW!
DMXG2マイリス→mylist/24302119
DMXGマイリス→mylist/19830218 JukeBox #3以降→mylist/21344366
弐寺マイリス→mylist/21269836
参考までに旧アカウント(DMXG用アカウント)→user/673305
[DrumMania XG2]Orbital Velocity EXPERT譜面
Player:T.S.M
T.S.Mさんのコメント・・・繋ぎ難易度は6後半はあるだろ・・・
選曲リクエストある方はお気軽にどうぞ(誰宛てかもコメ頂ければ助かります
例:タイトル NOVICE XG譜面 お願いします>T.S.Mさん)
◎マイリス一覧
XG2 CLASSIC専用マイリス→mylist/25159509 NEW!
DMXG2マイリス→mylist/24302119
DMXGマイリス→mylist/19830218 JukeBox #3以降→mylist/21344366
弐寺マイリス→mylist/21269836
参考までに旧アカウント(DMXG用アカウント)→user/673305
[DrumMania XG2]SAY WHAT YOU MEAN REGULAR譜面
Player:T.S.M
T.S.Mさんのコメント・・・最後www
選曲リクエストある方はお気軽にどうぞ(誰宛てかもコメ頂ければ助かります
例:タイトル NOVICE XG譜面 お願いします>T.S.Mさん)
◎マイリス一覧
XG2 CLASSIC専用マイリス→mylist/25159509 NEW!
DMXG2マイリス→mylist/24302119
DMXGマイリス→mylist/19830218 JukeBox #3以降→mylist/21344366
弐寺マイリス→mylist/21269836
参考までに旧アカウント(DMXG用アカウント)→user/673305
[DrumMania XG2 CLASSIC]ナキムシの凱旋 EXTREME譜面
Player:PT.RI2-L(=お友達)
うp主コメント・・・PT.RI2-Lさん、撮影ご協力ありがとうございましたっ!!
にしても、Vシリーズ今作で打ち切りだからって、この譜面やっつけ仕事ですか!?w
どーみてもLv.87ではないだろjk...
選曲リクエストある方はお気軽にどうぞ(誰宛てかもコメ頂ければ助かります
例:タイトル NOVICE XG譜面 お願いします>T.S.Mさん)
◎マイリス一覧
XG2 CLASSIC専用マイリス→mylist/25159509 NEW!
DMXG2マイリス→mylist/24302119
DMXGマイリス→mylist/19830218 JukeBox #3以降→mylist/21344366
弐寺マイリス→mylist/21269836
参考までに旧アカウント(DMXG用アカウント)→user/673305
【Minecraft(クラシック版)】を息抜きに楽しみたかった。
※注意 : こちらの動画は、24分を無駄に過ごしたい方向けとなっております。
初のプレイ動画を投稿させていただきます。
「ぱーと1」と書いてありますが、続編はありません。
※3D酔いしてしまう方へ
私もそうなんですが、3D酔いをしてしまう方は対策として、画面から離れ、明るい所で見ることをお勧めします。
その他作成物→mylist/44451648
ツイッター:https://twitter.com/shownenB
ブログ:http://ameblo.jp/shownen7367/
テトリス TGM3 MASTER(WORLD) PROMOTIONAL EXAM:MasterV
TETRiS THE GRANDMASTER3 -TERROR INSTINCT- よりWORLDルールでのMASTER、MV認定試験です。 #お久しぶりです。キャプチャデバイスが壊れたので違うのを買ってみたのですが、今まで使っていたキャプチャソフトでは録音できず・・・。試行錯誤中です。今回は圧縮しすぎてしまったので、画質/音質がひどいかもしれません。 #最近はCLASSICメインでやっていたせいか、WORLDでMV試験が出るまでに劣化してしまいました。何やら記録更新ラッシュらしいですが、私はまだTGM/TAP/Tiいずれにおいてもタイムアタックのフェーズではないのでまったりいきます。 #TGMプレイ動画=>mylist/22837819
【No.209】一杯ご一緒しませんか?【ジン】
バイヤーコメント
One of the leaders of the "New Gin Movement" and probably the best. This five-times distilled gin makes classic gin cocktails better and has helped lead a new cocktail revolution. From "The Aviation" to the "Basil Beauty," any gin cocktail's flavor will be enhanced by Distillery No. 209 Gin's citrus notes. Its juniper berries are softened with orange bergamot, cardamom, lemon myrtle and cassia bark. Made on Pier 50 in San Francisco in a beautiful copper still, this is a must-have for any serious home bar. USA
他の酒動画はこちらから ⇒ mylist/20130738
コミュあります ⇒ co520641
BON JOVIのHave A Nice Dayを弾いてみた。
BON JOVIのHave a Nice Dayです。曲の出だしは間違って短縮してしまいましたw使用機材MTR/BOSS BR-800、ギター/Fender USA FLOYD ROSE CLASSIC STRATOCASTER、弦/ELIXIRの0.09~0.42で1弦のみ0.10に交換。その他の演奏⇒スティーヴィー・レイ・ヴォーンの『Scuttle Buttin'』を弾いてみた。⇒http://www.nicovideo.jp/watch/sm14841500
【ポップン】クラシック4Hy【乱フルコン】
【追記】タイトルミスってました。ごめんなさい><
オプション:ハイスピ4、ランダム
プレイヤーコメント:赤軸マジこわい、肘とか使えないんで無理押しをスライドで無理やり取ってます。
GOOD多いですが頑張ってフルコンしたんで許してください。
撮影中に何度も顔が入ってしまったので外道赤ちゃんで隠させていただきました><
マイリス:mylist/25872633
