キーワード CLIMAX_JUMP が含まれる動画 : 342 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【電車でD×仮面ライダー電王】RISING STRIKE × Climax Jump あわせてみた
電車でD Rising Stage 主題歌「RISING STRIKE」と¥Cuスタ平さんことベジータ尾道さんのClimax Jump(sm1150421より)をあわせてみました。
当方マッシュアップの技術は持ち合わせておりませんのでムービーメーカーでの稚拙な繋ぎでございます。
電王とスタ平さんニコニコ投稿10周年を勝手に祝う目的で作りました。
【MMD】Climax Jump【かしいかえん風ステージ配布】
ドゲンジャーズにハマってかしいかえん風ステージを作ったので配布します!
https://bowlroll.net/file/236577
パス:かしいかえんに続くカタカナ9文字
ドゲンジャーズお耳アクセサリはこちら→im10588151
シャベリーマンはこちら→sm37459575
お借りしたたくさんの素晴らしい作品は動画内およびコンテンツツリーに。ありがとうございます!
MMDマイリスト【mylist/39477532】
Climax Jump ver.ジョジョ7部 作って歌ってみた
心兵衛です。今度はジャイロ・ツェペリのキャラソンを作ってみました。SBRはまだ完結はしていませんが、なんか思いついてしまったのでアップいたします。調子に乗って最後にはあんなことやこんなことまでやっています。前作(sm792505)の歌詞が見づらいというご指摘を受けて、少しは動画の勉強をしました。今回は歌詞がちゃんと見えるはずです。 そして、本物のジャイロ・ツェペリが降臨されました。→sm958028 僕は所詮偽ジャイロですよ。マイリストです。よかったらどうぞ。→mylist/320306/1893489
[MAD] 電王突破‧「俺達を、參上!」
音訊出現微誤差待修正,片尾追加「電王突破‧零諾司」試作版。myvideo/1071407
Climax Jump ver.ジョジョ第7部 歌ってみた (by太眉)
心兵衛です。先日アップした拙作sm914282を、太眉さんに歌っていただきました。しかも、ステレオで左からはジョニーボイス、右からはジャイロボイスという豪華仕様です。本物のジャイロのキャラソン、そして本物のチーズの歌をご堪能ください。心兵衛のマイリスト→mylist/320306/1893489 >太眉さんのマイリストmylist/778685/1912387
【青春】Climax Jump【黒春】
青春動画制作委員会です!今回は外伝という形で動画を作りました!
とある仮面ライダーの曲に合わせて踊りました!
どうぞよろしくお願いします!
黒春動画制作委員会です…俺、この世界がダーク♂に染まればいいと思ってる…
そういう顔…してるだろ?
【本編リンク】
~青春動画制作委員会~
【第1弾】Brand new Myself→ sm8060453
【第2弾】やさしさライセンス→ sm8618157
【第3弾】キセキ→sm10074223
【アイドル部MMD】Climax Jump_Tr!c trac form
めめめ、ちえりちゃん、ピノさん、ボス、イオリン。アイドル部卒業おめでとうございます!
アイドル部を卒業しても、5人のこれからが良いものになるように最初からクライマックスで応援しています!!!
そして活動開始から3周年おめでとうございます!
ここまで応援できたこと、そしてこれからも応援できることをとても嬉しく思います。これからもよろしくお願いします!
いつか未来で、5人の晴れ姿が見れるのを楽しみにしていますね。
過去から今。今から未来。ずっとずっと、どっとライブは誰が見ても?
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
・花京院ちえり
【YouTube】
https://www.youtube.com/channel/UCP9ZgeIJ3Ri9En69R0kJc9Q
【Twitter】
https://twitter.com/chieri_kakyoin
・もこ田めめめ
【YouTube】
https://www.youtube.com/channel/UCz6Gi81kE6p5cdW1rT0ixqw/about
【Twitter】
https://twitter.com/mokomeme_ch
・カルロ・ピノ
【YouTube】
https://www.youtube.com/channel/UCMzxQ58QL4NNbWghGymtHvw/about
【Twitter】
https://twitter.com/carro_pino
・神楽すず
【YouTube】
https://www.youtube.com/channel/UCUZ5AlC3rTlM-rA2cj5RP6w/about
【Twitter】
https://twitter.com/kagura_suzu
・ヤマトイオリ
【YouTube】
https://www.youtube.com/channel/UCyb-cllCkMREr9de-hoiDrg/about
【Twitter】
https://twitter.com/YamatoIori
※初編集&初投稿で勝手がわからなかったのでなるたけ高画質設定推奨。許してヒヤシンス。
「iM@S KAKU-tail Party 7th Festa」 6th night Opening
【6-O】
Welcome to the Party!
ランダムに割り振られた「アイドル」と「テーマ」で2分以内のMADを作る!
iM@S KAKU-tail Party 7th Festa、2週目に突入です!
とうとう最終日、今夜はアイマスファミリーから選抜されたスペシャルユニット!
そして、このステージを演出するのは、皆さんご存知のこの方!
泣いても笑っても今夜が最後!存分にお楽しみください!
サムネイル:ekaoP
本部:http://kakuriparty.blog120.fc2.com/
Twitter:@kakutail(ハッシュタグ #KAKUtail)
コミュニティ:co1011
「iM@S KAKU-tail Party 7」 - mylist/34663972
PREV [5-E] sm20167123 ← → NEXT [6-A] sm20175382
【MMD鬼徹】F.式白澤様5人でClimax Jump【F.式白澤1周年記念】
F.式白澤様、生誕1周年おめでとうございます!
ここぞとばかりにver違いのモデル様をズラッと並べてみました!
誰がどれ?状態なので名札つけておきましたw
1【ひよこ】森羅万象ver
(なぜかとってもお兄さんにみえてしまう…めっちゃ男前)
2【星:紫】白澤1.01ver
(私が愛してやまない素敵なモデル!ポチャリキュートなとこが大好き)
3【ハート:桃】 白澤コートOFF2.11ver
(2.0以降のコートOFFモデルさんは豪快に腹チラするのが見どころデスネ)
4【星:水色】黒澤2.01ver
(スラッとしたスタイルがとっても骨っぽくてイケメンなモデル様)
5【ハート:赤】 黒澤コートOFF1.00ver
(この黒澤様は左耳にピアスをつけています!若く見えますが一番爺w)
♪♪♪ 広告御礼 ♪♪♪
cleindori39様。
広告頂きありがとうございますm(*_ _)m
【完成】Climax_Jump_the_im@s【アニマス最終回記念】
,。、_,。、
.く/!j´⌒ヾゝ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ん'ィハハハj'〉 |
ゝノ゚ ヮ゚ノノ < わた俺、参上!
`'⊂rォiつ |
fくんi〉 \_____
し'ノ
sm16271815の完成版です。
有言実行Pという名前をいただきました。理由はこちらに書いてます。mylist/29661586
作ってる最中
「いーじゃん!いーじゃん!すげーじゃん!?」
が
「兄©!兄©!すげ→じゃん!?」
って聞こえてた。
素材をお借りした動画
sm13027707
sm15996387
sm16488337
あの事件への答えを出したつもりです。
まさかの10000再生。ありがとう!本当にありがとう!
【台湾】Climax Jumpを歌ってみた by ヒロシ
■どうも、台湾からの投稿です、名前はヒロシと申します。■最初に言って置く、俺の日本語はか~な~り~下手です■今回は仮面ライダー電王のClimax Jump DEN-LINER formを歌いました、ちょっとだけモノマネをしましたよww■投稿した作品→/mylist/7132291 user/201964
【ウマ娘MV風】マーちゃん、参上!【アストンマーチャン×Climax Jump】
ウマ娘のアストンマーチャンたち2007世代トリオで「Climax Jump」の動画です。
マーちゃんのシナリオに電王のテーマが刺さってる上、どっちも2007世代という運命的な何かを感じたので作りました。
超Climax Jump 電王オールスターズ
電王 きた PARTY MIX nm6811478mylist/13330081
【第9回MMD杯本選】Climax jump × MMD戦国BASARA
チームBASARiderによるトレス合作です。限界【無】限、いざ飛び込め Climax Jump!
∇【Theme:無】
∇【name:BASARider】
∇ MMD杯公式サイト=https://sites.google.com/site/mmdcuphp/
∇ 公式マイリスト mylist/31082552&mylist/31082718
∇トレス元 ∀∀∀様:sm13244903
∇Member 初期位置左から
1【蒼】伊達政宗 :ソファ持ち込みP:mylist/22329909
2【紫】長曾我部元親:スタイリッシュP:mylist/24138372
3【紅】真田幸村 :つるかめP:mylist/27922552
4【緑】毛利元就 :剣舞P:mylist/22130746
5【黄】前田慶次 :綾鷹P:mylist/24606903
キャラ配置は、∀∀∀さんのトレスであり電王のキャラに当てはめるものではありません。トレス元に迷惑をかけないようお願い致します。
モーション配布:http://bowlroll.net/up/dl7843 key:BASARider
【MH4】Climax Hunting!!【MAD】
『狩りはいつだって、クライマックス!!』
モンハンMAD作品4作目。
うp主の大好きな仮面ライダー電王をイメージしたMADです。
今回あまり活躍しませんが、ゾディアス頭は大好きです('ω')!
お借りした音源→sm1825001
◆Twitter:@fujjiy0321
◆マイリス:mylist/45090374
◆コミュニティ:co2118281
【APヘタリアMMD】地球戦隊ワールド5でClimax jump !!
「ヘタキャラが戦隊ヒーローだったら、もっと良い子になってた人~!」
「はーーーーーい!!」(o゚∀`o)アヒャッ━♪
相変わらずの設定好きな私。
今回は夏らしい爽やかさと、HEROらしい前向きさを大事に作りました。
※ニポンとイタちゃん女の子っぽい!気を付けて!地球戦隊…ワールドふぁいぶ…ネーミングセンスもゼロ。
続きはこちら→ sm21866675
ワールド5マイリスト mylist/39942454
【追記】多くのコメ楽しく読ませていただいてます!感謝!
そして「設定P」タグありがとうございます!!もらっちゃっていいのかな!?
mylist/37201721
【MMDHQ!!】 Climax Jump 【2年生】
こういうの楽しそうに踊ってくれそう。
約2名女性モーションのため、くねくねしてます。
mylist/46907138
*お借りしたもの*
Model
縁下、田中 → うずらぎ 様
西谷、木下 → mori 様
成田 → くま 様
モーション
ダンス → 菖蒲 様 ( sm18639232 )
カメラ → なち 様 ( sm21763456 )
ステージ
第弐体育館 → いと 様
ありがとうございました!
アイドルマスター Climax Jump the Final
美希の誕生日に間に合わなかった・・・。さらば電王EDです。
【VOCALOID FIVE】Climax Jump! 【MMDコラボカバー】
行灯 「コラボです」
雪花☆「イマジンを探せ!」
鳥の子「IAさん可愛い」
雪花☆「それしか言ってないね」
行灯 「青いのどうした青いの」
前回(sm25578862)コラボした時に候補に上がった曲の一つです。
どれも捨てがたかったので時期をずらしつつ全部作ることになりましたw
ということで、今回も言い出しっぺの私がアップ担当です。
色々ネタを仕込ませていただきました(爆)
鳥の子 mylist/31732993
行灯 mylist/37480985
雪花☆ mylist/26275163
<無断転載はご遠慮ください>
さらば高坂穂乃果 -μ's ファイナルラブライブ!-DIRECTOR'S CUT EDITION-
2010.06.30 ほのかな予感から始まり
2015.06.13 光を追いかけてきた・・・
映画公開前日に投稿した
「さらば高坂穂乃果 -μ's ファイナルラブライブ!-(sm26462841)」
のリメイク版となっています
前回入れられなかった「それは僕たちの奇跡」と
予告にて解禁された「Hello,星を数えて」「?←HEARTBEAT」「Future style」「Angelic Angel」「SUNNY DAY SONG」のダンスパートと
「僕たちはひとつの光」を1カットなんとか入れられました。
私達のライブは0になってからが本番だよ!
Climax Jump the Final
10月4日公開「さらば仮面ライダー電王 ファイナル・カウントダウン」より。「いーじゃん!スゲーじゃん!?」弾幕をお願いします!w仮面ライダー電王は最高だ~!!!クラジャンフォームチェンジもかなり良いのでCD買いましょ~!
ひじりんママ&スタッフ~Climax jump
第三波クライマックス投下!
自作カメラなので酔いやすい方はスルーお願いします。
*******************************************************
エフェクト
ray-mmd 1.3.1/Rui
AutoLuminous4/そぼろ
MotionBlur3/そぼろ
HgDOF_v004/針金P
HgSAO_v001/針金P
【MMDツイステ】Mステに出演してClimax Jump歌って踊った【フロイド、セベク、エース、エペル、ラギー】
MMD動画 第10作目です。
タイトルの通り、Mステ(MIKU MIKU STATION)出演時の映像をお送りいたします。
懐かしい楽曲だったので童心に返って楽しく作れました!
Climax Jumpって聴くと元気になれますね♬
メンバーは、とある日の飛行術参加者です。
寮もクラスも出身地もバラバラの統一性のない構成になってしまいました。
いいね!、マイリスト、コメント ありがとうございます!!
シルヴェスター様、熊野桔梗様、よっち様、三色丼様、七咲ヴェルト様、θしーたθ 様、フロイド推し様、tamaki様、ポムポムの実様、みかぽん様、いちか様 ぷかぷか。様、白樺様、なちゅ様、こえび様、八女抹茶様、月宮様、郁様、メイ様、ゆきる様、みう様、ちゅろす様、ゲスト様 広告ありがとうございます!!
climax Jump the final on vocal
ずれていたらごめんなさい。 off vocal sm20410352
climax Jump the final off vocal
オフボーカルなのに一部抜けてない?すいません許してください
on vocal sm20410358
Climax Jump the Final
いーじゃん!いーじゃん!すげーじゃん!!劇場版が楽しみなうp主がフラゲ&うpです!!
【電王】Climax Jump Ax form -キンタロスセリフver-
キンタロスのセリフバージョンです。既出だったらごめんなさい。
【うたスキ動画】 Climax Jump DEN-LINER form 【歌ってみた】
いーじゃん!
アニメ・特撮関連曲 mylist/45225647
J-POP関連曲 mylist/45225784
VOCALOID関連曲 mylist/45046556
【黒光るG】Climax Jump DEN-LINER form/モモタロス(関俊彦)・ウラタロス(遊佐浩二)・キンタロス(てらそままさき)・リュウタロス(鈴村健一)【歌ってみた】
「仮面ライダー電王」のOP・主題歌を歌ってみました。
こちらでも関さんが鬼を演じられていますが、こちらはいい奴です。
追記:皆様に少しでも「いーじゃん!」または「スゲーじゃん?!」と思って頂けたおかげで、時の列車の乗客が100名以上になりました。俺、ラムネ飲んでお祝いしそうな顔してるだろ?
「黒光るG4群目」のマイリスト集を作りました。 31匹目「mylist/66091527」 32匹目「mylist/66091580」 33匹目「mylist/66091633」 34匹目「mylist/66091686」 35匹目「mylist/66091715」 36匹目「mylist/66091751」 37匹目「mylist/66091790」 38匹目「mylist/66091849」 39匹目「mylist/66091891」 40匹目「mylist/66091925」
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/4104565792/
【黒光るG】Climax Jump DEN-LINER form【歌ってみた】
「仮面ライダー電王」のOPを「モモタロス(関俊彦)・ウラタロス(遊佐浩二)・キンタロス(てらそままさき)・リュウタロス(鈴村健一)」の皆さんがカバーしたバージョンを歌ってみました。
自分の中ではラップの部分は、頑張れたと思うんです…頑張れたと思うんです……。
追記:自分でも結構再生しましたが、皆様にも再生して頂けたおかげで、再生回数が100回に到達しました。ありがとうございます。
「黒光るG1群目」のマイリスト集を作りました。 1匹目「mylist/56439715」 2匹目「mylist/57059375」 3匹目「mylist/58005469」 4匹目「mylist/58150294」 5匹目「mylist/58266162」 6匹目「mylist/58465578」 7匹目「mylist/58589438」 8匹目「mylist/58895947」 9匹目「mylist/59143895」 10匹目「mylist/59161062」
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/2813149114/
【鉄道PV】 Shinkansen YEAR 2012 The FINAL 【惜別200系&誕生E6系】
■約1年間続いた「新幹線YEAR2012」。その締めくくりは、往年の名車のフィナーレと、ニューフェイスの輝かしいデビューであった…! ■2013年3月15日、200系全営業運転終了。翌日16日、E6系デビューとE5系国内最速320km/h運転開始。 …一つの時代の終わりと、新しい時代の始まり。そんな歴史に残る日に、万感の思いを込めてこの鉄道PVを作りました。 ■これまで撮った新幹線の動画をフルに活用した、集大成ともいえる動画になりました。これまでを走った200系、これからを走るE5系&E6系、その他珠玉の車両たちに想いを馳せながら見ていただければ幸いです。 ■統一性のないマイリスト→mylist/18741254 普段はこんなのやってます→mylist/18092394
