キーワード CLIMAX_JUMP が含まれる動画 : 342 件中 97 - 128 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【混合MMD】あれやってみた。【いいじゃんいいじゃんすげーじゃん!】
やりたかっただけだ。うp主う顔してるだろ?
てか、地味に後半音ずれしてたね。
追記。7月22日(水)、こんなの出来ました。(URL間違えましたごめんなさい)→ sm26761695 8月2日、静止画MADを頑張ってやりました。→ sm26841969
8月7日(金)追記:1000回再生ありがとうございます…!
ほんま、嬉しくて泣けるで!これからもうp主はまだまだクライマックスでいくぜ!!勿論、僕ら…うp主に釣られてくれるよね?(CV:U佐さんのエロい声)答えは聞いてない!!というわけで、最後に言っておく!!うp主をこれからもよろしく!!
【MMD刀剣乱舞】Climax Jump【MMD艦これ】
巷で噂の5人に踊ってもらいました。ほんとアイドルですな(^O^)
曲が懐かしすぎて動画作りながら電王を全部見返してきました。コハナちゃん天使…!
節操がないマイリス(mylist/49588737)
カメラ改変ありです
お借りしたものは動画内に記載しております。
表記漏れ:カメラモーション なち様
追記:mituさま宣伝ありがとうございます!!宣伝に10,000ptだと...!菓子折り準備させていただきます!!!
追記:色々クロスオーバーについて問題になっているようなので、刀艦乱舞動画の原作タグを外しました。なので原作タグはつけないようお願いします。視聴者様がニコニコできる動画を作っていくよう努力していくので、これからもよろしくお願いします。(10/3)
【モデル配布】イマジン達でClimaxJump【MMD特撮】
遅くなりましたが、デネブが完成しましたので配布いたします。
これでやっとTV版レギュラー陣が揃いました。
この曲でイマジン達に踊ってほしい!と思ってモモタロスを作ったので、感慨深いです。
今後は少しペースが落ちるかもしれませんが、映画組を作りたいと思っています。
2016/02最新版配布中sm28123180
mylist/46094812
【MMDあんスタ】クライマックス 流星隊!【流星隊】
うわぁいすいか様がユニット衣装を配布して下さりましたヽ(´▽`)/
嬉しくて早速5人で踊ってもらいました~v
この曲は既にsm28119906で投稿させていただいているのですが、絶対ユニット衣装版がみたいと思っていたので改めてもっかい作りましたw
私はもう満足ですはい。
★流星隊P様・豆腐。様・(:з っ )っ様 広告ありがとうございます!★
追記:あまり変わらないかもしれませんが、yoububeにもアップhttps://youtu.be/2J26GnuVK6Aさせていただいています。
そちらのほうが画質は…誤差レベルでマシにはなっているかなぁ…?
お借りしたものは動画内に記載させていただきました。
他のあんスタ動画:mylist/54983585
【APヘタリアMMD】Climax jump【普仏西米日】
(`フ´)「俺様、参上!」
ζリ*´点`)「お兄さんに釣られてみる?」
(*´ワ`)「親分の強さに子分が泣いた!」
([∂]ω[∂])「食べるけどいいよね?答えは聞いてないんだぞ!」
W廿∀廿)「最初に言っておく。胸の日の丸は飾りです!」
お着替えモデルを使用しています。
特ソン縛りカラオケで夜通し盛り上がった後の変なテンションと勢いだけで作った自分得動画です。
今回画質が悪いかもしれません。
ヘタリアMMD mylist/45423092 その他MMD mylist/47248731
【MMD銀魂】新戦隊!真選組ライダーズ(電王ネタ).
うぷ主まさかの八作目です。技術不足センスなし。ごめんなさい。今回は、最近うぷ主が「電王ブーム」ということで真選組+銀ちゃんに「climaxjamp」を踊ってもらいました。個人的にはザキのイケメンさに一番ビックりしました。・・・・・あれっ?作文っっっっっ!?超ド初心者なため、着せ替えスキルは持ち合わせてないので全員隊服です。・・・・それゆえみんな真っ黒戦闘服(笑)今回もエフェクトをがんばってみたのですが、うぷ主の技術とPCのスペックではこれが限界みたいです。。。。。厳しいコメント等はお控えいただけると大変うれしいです。カメラ見づらくて本当にごめんなさい。また、お借りしたものは動画の最後に書かせていただきました。過去の作品mylist/34543693。
Climax Jump / モモウラキンリュウ feat. AAA DEN-O form (音だけ完成版)
sm1815797のリテイク版。更にいろいろいじってみました。
【黒光るG】Climax Jump/AAA DEN-O form【歌ってみた】
「仮面ライダー電王」のOPを歌ってみました。
「表沙汰」だけでも、2回目かぁ。
追記:自分でも結構再生しましたが、皆様にも再生して頂けたおかげで、再生回数が100回に到達しました。ありがとうございます。
「黒光るG3群目」のマイリスト集を作りました。 21匹目「mylist/62597491」 22匹目「mylist/62597571」 23匹目「mylist/62597638」 24匹目「mylist/62597703」 25匹目「mylist/62597761」 26匹目「mylist/62597805」 27匹目「mylist/62597856」 28匹目「mylist/62597916」 29匹目「mylist/62598011」 30匹目「mylist/62598069」
この動画は「DAM★とも動画」で撮影したものです。
【MMD-PV】くらいまっくすじゃんぷ
なんだかカクカクするので一旦削除して直そうとしたけど直らなかったよ><;
(はちゅねさんごめんなさい)
今までUPしたもの mylist/31390308
AAA の Climax Jump を歌ってみた(一人で)
最初に言っておく!全パート一人で歌ったのでかーなーり大変だった!
…というわけで、仮面ライダー電王の主題歌Climax Jumpを歌ってみました。
歌ったり叫んだりしたもの:mylist/49128566
仮面ライダー電王 OP Climax Jump 唄 AAA
仮面ライダー超クライマックスヒーローズの発売記念にUPしました。残念ながら最初の動画は削除されたので画像を添えて、UPさせていただきました。
【アイマス】レッショル&ジュピターで、○lima× Jump!【MMD】
「あの~、他のお客様の迷惑になりますので、駐車場でダンスは・・・」
「大丈夫!気にしなくていいよ、子猫ちゃんたち。チャオ☆」
各モデルは、sm18952367 待つ様、cry様+hatuki様、
狡猾全裸富竹P様/くらうち様+マシシP様、
スコープドッグ&降着モーションは、アッセンブルP様、
ダンスモーションは、sm18639232 菖蒲様、
カメラモーションは、sm19159477 masamasa様、
ステージは、SkyBlue (なぎさP)様+雪彩2型様、
背景は、ガンダーラP様、
MMEエフェクトは、AdultShaderを、Elle/データP様、
Diffusion7・XDOFを、そぼろ様、
DropShadow_0_3を、ビームマンP様、
o_SSAOを、おたもん様、
以上を勝手に拝借いたしました m(_ _)m、
【MMD】Climax Jump【聖闘士星矢】
*お借りしました* 本当にありがとうございます!
モデル:user/9546602 / user/287122 / user/17857606
モーション:sm18639232 / sm12449212 / sm14977206
ステージ:sm17964278 / im2031464 / sm17303268 / sm18392996
アクセサリ:im2250651 / sm17744889 / sm14787680/ sm12805030 / im2344776 / http://www.paperguitar.com/ / sm10848937
MME:sm12182051(Diffusion) / sm16087751(AutoLuminous) / sm13062057(ObjectLuminous) / sm15642005(WorkingFloorAL) / sm14512512(SoftShadow) / sm13432128(桜吹雪) / sm16318857(NEXT能力発動)
編集 : AviUtl / sm7634361
参考:「聖闘士星矢-Climax Jump-」かじき様
mylist/32746373
みくみくプレイヤー 『Climax Jump 初音ミク MI-KU form』
以前歌わせようとしたらミクのキーに全く合わなかったのでお蔵入りしてたのですが、先日OPが変わってキーが下がったので何とか歌わせてみました。かけ声が若干違うのは仕様です。
【クイックメンバーで】Climax jump!【踊ってみたよ!】
実は一番作ってみたかったのって、この曲だったんだ、MMD楽しいですね!
相変わらず色々和睦出来なかったけれどちょっとはマシになった、筈、です。
(一人一人の調整の時は問題ないのにいざ録画して見たらあれ!?ってあの現象一体何なんでしょう…)
むしろ御年満7歳になるうちのパソコンちゃんよくがんばったよ!
オールライダーはPCの挙動が色々厳しかったのと、うちの騎鯖協力して踊るメンバーだっけ?っていうのがありまして、なので語呂よくクイックジャンプ。
アレキ君「ボクがこのコンテナ一番乗りのライダーだよ!」(赤枠、70、第3スキルマックスしたよ!)
沖田さん「隣のアプリからうちの愛刀2人の気配がしたんで!」(ピンク枠、90、竜の牙どこですか?)
新殺くん「24日に呼ばれたら即最終再臨させられて聖杯つぎ込まれた」(青枠、100宝具以外全てオールしたぜ!)
オルタさん「ふんっ、こども達に人気だと言うからやってみただけだ」(パープル枠、92、弾薬あと105個でオールスキルマ)
アッキーくん「姐さんと一緒に頑張るぜ~!」(緑枠、92、あと円盤44枚クッキーその他でオールスキルマ)
それじゃあみんないくよ!レイシフトだ!く~い~っくじゃんぷ!
発案・編集:リアルフレンドさんちの100レべフォウマオールスキルマ黒ひげ氏
撮影・照明:(以下略)宝具5オールスキルマの刑部姫ちゃん
春の特別合体1時間スペシャルOP的なノリで見てくださいな。
多分コラボで隣の番組枠のドラゴンスレイヤーカーミラ様、孤高の女戦士エルバサちゃん、謎の魔術師マーリンくん、無敵太陽騎士のガウェさん、追加枠の大トリファラオと英雄王がED踊るやつです。
カルデアビーチバレーとか水着のニトちゃんって都市伝説ですよね?(石と数万のフレポ溶かしても来なかったの顔、そしていつも通りの真横で母が水着ニトちゃん+ラーマくんを引き当ててる展開)
お借りしたものはツリーとクレジットにて。
※ダンスと貫通の都合上一部カメラを調整しています!2:47付近は意図的にやってます。
※オルタ姐さんとアチャランテ、沖田さんは第一段階の姿が好きです。
【iM@SHUP】Climax Star Jump!!【調整版】
Star!!とClimax Jumpのマッシュアップ(iM@SHUP)です。
かなり以前に投稿した動画のリメイク&調整版になります。 サムネの画像も少し変更しました。
【デレステ×仮面ライダー】Clim@x_Jump!【デレステMAD】
うちの担当アイドル達がClimax Jumpで踊ります。
ちなみに仮面ライダー電王放送当時、緒方智絵里は7歳、渋谷凛は6歳、島村卯月は8歳、北条加蓮は7歳、喜多日菜子は6歳でした。なんかすごいですね
【MMD】JOJO × Climax jump【歴代ジョジョ】
「いーじゃん!いーじゃん!ジョースターッ!」
こんなライブあったら絶対行くぜ。
無理矢理人数増やしてるからチコッとごちゃごちゃしたかも?両端がカメラにうまく収まらなかった・・・。
※腐コメ、他の方が不快になるようなコメントはお止め下さい。NG設定強推奨。
※一部男性モデルに女性モーションを使用しています。
※モデルに合わせてカメラ・モーションを改変しています。
(追記)歌詞ありがとうございますッ!
お借りしたものはコンテンツツリーにて。
製作者様方、ありがとうございました!
mylist/29479932
S10【MMD】Climax_Jump ~ミクさんズ~
仕事の息抜きに、ポチポチしてたら出来てました・・・まぁ、いつもの流し込みです
モーション:sm18639232(菖蒲様)
モデル:らぶ式ミク(作者様不明) Tda式ミク(Tda様) 葉月式ミク・期間限定配布版(hatuki様) アピミク(ままま様&アラン・スミシー様) おんだ式ミク(ON_DA様)
ステージ:sm19489100(カブッP様)sm19880300(戯けもの?様)im2624667(このはる様)
エフェクト:AutoLuminous Ver.2.0(そぼろ様)o_Diffusion_v0_4 o_SelfOverlay_v0_6 o_SelfOverlay_v0_6(おたもん様)WorkingFloorX.fx ver0.0.3(針金P様)キラキラエフェクト(ピームマンP様)
編集:AviUtl 0.99m(KENクン様)エンコード:つんでれんこ v2.76(窓屋様)
【合唱コン】12「Climax Jump~小ぐり座form~」【小ぐり座】
この動画はSNSサイト、シングリンク内の企画「第2回 合唱コンクール2011 ~一番いい合唱を頼む~」の参加動画です。
シングリンク→http://singlink.net 合唱コンクールについて→user/13926476
合唱チーム「小ぐり座」決勝作品は「Climax Jump」です!
楽しくなれる曲を歌おう!と辿りついた選曲で
メンバー全員楽しく歌いました!よろしくお願いします!
小ぐり座メンバー紹介 > mylist/25367025
【予選Aブロック】mylist/25040496【予選Bブロック】mylist/25040542【予選Cブロック】mylist/25040548
【予選Dブロック】mylist/25040569【予選Eブロック】mylist/25040577
【スモールファイナル】mylist/25040588【決勝】mylist/25040600
Climax Jump【ひろみちゃんねる】
ご視聴ありがとうございます!
特撮テレビドラマ【仮面ライダー電王】の主題歌でもある、AAA DEN-O formさんの『Climax Jump』を歌わせて頂きました!
*原曲キーから+5(2音半上げ)で歌っています。
★Rec/Mix/Mastering★
Nishi Atsuki N.I.C.K 様
■Twitter→https://twitter.com/Nishi_yama_
■YouTube→https://www.youtube.com/channel/UC8T42wMaBWOLrrIgq17c5nw
------------------------------------------
★vocal ひろみ★
◾︎Twitter@hiro3nimum→https://twitter.com/hiro3nimum
◾︎Instagram→https://www.instagram.com/hiro3nimum/?hl=ja
◾︎TikTok→http://vt.tiktok.com/dx1Wgr/
◾︎ファンクラブ【SPёCiAL CaFё】→https://co-star.me/influencers/hiro3nimum
【お手紙&プレゼントの送り先の変更】
〒170-0013
東京都豊島区東池袋3-2-4
共永ビル6F
コンシェルジュ
『ひろみちゃんねる』宛
★YouTubeにも投稿しています★
ひろみちゃんねる
https://www.youtube.com/user/hiro3nimum
【歌うボイスロイド】Climax Jump Tuina_chan Form【第七回ひじき祭】
「ウチ、参上!」
「ひじき祭、最初から最後まで、徹底的にクライマックスやで!」
「ええか、まずは一番作りたい動画を作るのがコツやで、あとは勢いや!いくでぇぇぇ!」
あと1個確実に投稿できる動画と、
KotonoSyncかけ終わった歌、
UTAUでキー確認しながら打ち込んでいる動画に、
作りたい動画が何個か。
果たしてひじき祭中にいくつ投稿できるのだろうか。
第七回ひじき祭投稿動画
Climax Jump :ここ
Double-Action :sm39219013
Double-Action Rod Form :sm39240660
Double-Action Ax Form :sm39253576
Double-Action Gun Form :sm39259201
Action-ZERO :sm39265318
Climax Jump DEN-LINER form:sm39269156
らぶ☆センセイション :sm39264087
今回いっぱい使わせてもらった立ち絵:im9773679、im9747455
いつも使わせてもらっている立ち絵:im10397515
歌ボマイリスト:https://www.nicovideo.jp/my/mylist/69388005
FGOマイリスト:https://www.nicovideo.jp/my/mylist/69387993
東方五大老でClimaX_Jump_HQ
歯車1080推奨
お借りしたものは動画最後に記載しております。
MMDが10周年ということで、sm31227706をハイクオリティ化してみました。
思えば、舞いーニョからはじまったワタシのMMDライフ。
いまだにしょぼい作品しか作れませんが、
ありがとう...そしてこれからもよろしくMMD!
ちゅるる的東方MMDΣ(゚Д゚;)シリーズ→mylist/40376652
正義のヒーローツアー!Climax jump 歌ってみた!ぼすおfeat.繰音。
『正義のヒーローツアー!』
仮面ライダー・スーパー戦隊限定の歌ってみたツアーです。
ツアーマイリストはこちら→mylist/45124415
仮面ライダー電王OP「Climax jump/AAA DEN-O form」
”僕に出来ることを・・・”
movie:まにタロス(まにまむ)→mylist/23618026 @manimum2525
mastering:無者タロス(無者)→mylist/20858116
illust:きみタロス(木宮)
chorus:くおタロス(繰音。)→mylist/33399583
仮面ライダーぼす王(私)→mylist/29866633
taiga「爆竜戦隊アバレンジャー」sm24135721←前 後→@ 七日「Round ZERO~BLADE BRAVE」sm24116367
【うちの子達で】Climax jump【カヴァー】
仮面ライダー電王のOPをうちの子達に歌ってもらいました。
ずっとやりたかったのですが、色々と寄り道をしてやっと出来たと言う感じです(笑)
いーじゃんの所が変なのは仕様です(w
モーション:【sm18639232】
トレース元:【sm13244903】
MMD・MME等VPVPwikiより…(作者様ありがとうございます)
色々と微妙ですけど聴いて見て下さい。(ペコリ)
【追記】noromaさん宣伝ありがとうございます♪
【松田っぽいよEdge】Climax jump【UTAUカバー】
松田っぽいよさんの声がとても素敵だったので連続音初挑戦してみました。いーじゃん!
モデル:a_magi様 スカイドーム:ガンダーラP様 MME:そぼろ様、おたもん様、データP様
Special Thanks:ドライヤーP様 ELSASS様
動画・調声・ust:kyon
うp主マイリスト(mylist/41711267)
【個人的】仮面ライダー電王 OP『Climax Jump』 【神曲集】 11曲目
皆大好き電王です マイリスト→mylist/10487338
(V)・∀・(V)<Climax Jump(仮面ライダー電王)を歌ってみぱん。
NHK BS-P『全仮面ライダー大投票』作品部門、ライダー部門
2冠おめでとう!!!!!
俺、惨状!!!!!
(V)・∀・(V)かにぱん。Climax Formです。こんぱんわ。
サムネに釣られてみる?
仮面ライダー電王、最初から最後までクライマックスで面白かったから、皆も見てね!
良い? 答えはきいてない!
みんなの好きな「電王名台詞」や「いーじゃん!いーじゃん!スゲーじゃん?!」弾幕をコメントしていってね!
コメ色は推しの色にするといいよ!(私の推しはデネブ)
ちなみにキンタロスは動画に「いいね!」すると出てくるよ
Action-ZERO:sm36816147
2576本目の動画
【デレステMAD】Clim@x Jump 1st
誰より高く 昨日より高い
この度私たくちゅなPはニコマス歴一年を迎えました。
是非、1年前のこの時間に投稿されたものと比べて見てみてください。
作ったやつ→mylist/58470288
