キーワード CLOCK が含まれる動画 : 6806 件中 4737 - 4768 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【六方チャリオット】12/17脱童貞大会Part3【ブレイブルーCSEX】
その3
次→sm16546961
前の前のマイリス↓
■mylist/22579432
前のマイリス
■mylist/25570764
今のマイリス
■mylist/28080593
【大会告知ブログ】
http://clock9696.blog.fc2.com/
【六方チャリオット】12/17脱童貞大会Part2【ブレイブルーCSEX】
その2
次→sm16546789
前の前のマイリス↓
■mylist/22579432
前のマイリス
■mylist/25570764
今のマイリス
■mylist/28080593
【大会告知ブログ】
http://clock9696.blog.fc2.com/
【六方チャリオット】12/17脱童貞大会Part1【ブレイブルーCSEX】
17日のランバト前におこなわれた大会です。
<告知>
第二回6チャリラジオがニコニコ上がりました。
見たい方はこちらをどうぞ↓
sm16539224
<告知2>29日(木曜日)に大会やります!
時間は五時から、その後にフリプもあるので皆さん奮ってご参加ください。
ちなみにフリプは無料とかそんなオチはありませんのでお気をつけください。
次→sm16546727
前の前のマイリス↓
■mylist/22579432
前のマイリス
■mylist/25570764
今のマイリス
■mylist/28080593
【大会告知ブログ】
http://clock9696.blog.fc2.com/
6チャリラジオ第2回 Part3
パーソナリティ:ぶっぱ、ゆーむら
ゲスト:神様、わっふる
■mylist/28949815
六チャリの行事はこちら
http://clock9696.blog.fc2.com/
6チャリラジオ第2回 Part2
パーソナリティ:ぶっぱ、ゆーむら
ゲスト:神様、わっふる
次⇒sm16539449
■mylist/28949815
六チャリの行事はこちら
http://clock9696.blog.fc2.com/
6チャリラジオ第2回 Part1
パーソナリティ:ぶっぱ、ゆーむら
ゲスト:神様、わっふる
次⇒sm16539393
■mylist/28949815
六チャリの行事はこちら
http://clock9696.blog.fc2.com/
【六方チャリオット】12/17ランバトPart4【ブレイブルーCSEX】
最後
前の前のマイリス↓
■mylist/22579432
前のマイリス
■mylist/25570764
今のマイリス
■mylist/28080593
【大会告知ブログ】
http://clock9696.blog.fc2.com/
【六方チャリオット】12/17ランバトPart3【ブレイブルーCSEX】
その3
次→sm16535634
前の前のマイリス↓
■mylist/22579432
前のマイリス
■mylist/25570764
今のマイリス
■mylist/28080593
【大会告知ブログ】
http://clock9696.blog.fc2.com/
【六方チャリオット】12/17ランバトPart2【ブレイブルーCSEX】
その2
次→sm16535601
前の前のマイリス↓
■mylist/22579432
前のマイリス
■mylist/25570764
今のマイリス
■mylist/28080593
【大会告知ブログ】
http://clock9696.blog.fc2.com/
【六方チャリオット】12/17ランバトPart1【ブレイブルーCSEX】
大変お待たせしました、17日におこなわれたランバト動画です。
本当はランバトの前に大会があって、それを先に上げなければいけないのですが、諸事情により先にランバト動画を上げます。
<告知>
6チャリラジオ【番外編】がニコニコ上がりました。
見たい方はこちらをどうぞ↓
sm16248800
<告知2>
今週に木曜日(28日)に大会やります!
時間は17時から、よければ来て下さい!
ブログの方にも追記しました。
次→sm16535552
前の前のマイリス↓
■mylist/22579432
前のマイリス
■mylist/25570764
今のマイリス
■mylist/28080593
【大会告知ブログ】
http://clock9696.blog.fc2.com/
【鏡音リン】one o'clock【オリジナル曲PV(高画質で再投稿)】
◇全てにおいて微妙なToryu.Cです。
◇sm16503595の画質音質ともに悪かったのでその後悪あがきしてとりあえず高画質でうpれるようになったので投稿。
◇Twitter:ToryuC
Blog:http://hiryutoryu446.blog.fc2.com/
マイリスト:mylist/25493553
◇オケ→http://piapro.jp/t/8LcX
【Xmasにおすすめ☆】CLOCK TOWER 2を楽しく実況できたらいいな♪ part11
クロックタワークリスマス回はこの回で終わりです(/ω\)
やっぱりクロックタワー楽しいですね(^-^*)♪
色々と私もレベルアップできた今回の実況。
思い起こせば色々と……色々とありましたwww
とりあえずマイクは近々新調します><w
私にお付き合いしていただいた、お優しい視聴者の皆さまに…
幸あれ〜(´∀`*)
Part1→sm16505650 前回→sm16520299 マイリスト→mylist/29596727 その他実況プレイ動画→mylist/28731737
【二人で実況】エースコンバットX2 共同戦線異常なし? part22
オルゴイは2体揃うと変態ダンスを繰り出してきます。
「エースコンバットX2 ジョイントアサルト」をシリーズ未経験者と経験者のコンビがプレイしていきます。
縛りの内容などの詳細はマイリストをご覧ください。
アンタレス1(初心者):MISTY アンタレス2(経験者):若羽
今回の内容は Mission:18 Alarm Clock (Phase1 オルゴイ戦、Phase2 オルゴイ×3戦) になります。
前→sm16510529 次→sm16559201 マイリスト→mylist/28523603
その他の実況→mylist/28523622
【二人で実況】エースコンバットX2 共同戦線異常なし? part21
ミッドウェイ空戦、開幕。
バーフォード中佐殿をお守りするため、スクランブル発進します。
「エースコンバットX2 ジョイントアサルト」をシリーズ未経験者と経験者のコンビがプレイしていきます。
縛りの内容などの詳細はマイリストをご覧ください。
アンタレス1(初心者):MISTY アンタレス2(経験者):若羽
今回の内容は Mission:18 Alarm Clock (Phase1途中 オルゴイ登場まで) になります。
また、このpartからが撮影4日目の内容になります。
前→sm16496215 次→sm16520814 マイリスト→mylist/28523603
その他の実況→mylist/28523622
【Xmasにおすすめ☆】CLOCK TOWER 2を楽しく実況できたらいいな♪ part10
まさかあんな事になるなんて…
Part1→sm16505650 前回→sm16518340 次うp→sm16522560 マイリスト→mylist/29596727 その他実況プレイ動画→mylist/28731737
【Xmasにおすすめ☆】CLOCK TOWER 2を楽しく実況できたらいいな♪ part9
三択に弱いジェニファー(私)。
結局答えはなんだったんだろうか(@_@;)?
Part1→sm16505650 前回→sm16518004 次うp→sm16520299 マイリスト→mylist/29596727 その他実況プレイ動画→mylist/28731737
【Xmasにおすすめ☆】CLOCK TOWER 2を楽しく実況できたらいいな♪ part8
回避ポイントがなくなってきました(T□T;)あぁ
それにしても、皆協力して脱出するべきだと私は思うんですけど…(^ω^;)?
Part1→sm16505650 前回→sm16517707 次うp→sm16518340 マイリスト→mylist/29596727 その他実況プレイ動画→mylist/28731737
【Xmasにおすすめ☆】CLOCK TOWER 2を楽しく実況できたらいいな♪ part7
最初に謝っておきます!!
すみませんでした(T▽T)!!
詳細は8分20秒あたりから説明しておりますので、そこからは…
飛ばしてもらってかまいません(つд⊂)
Part1→sm16505650 前回→sm16508116 次うp→sm16518004 マイリスト→mylist/29596727 その他実況プレイ動画→mylist/28731737
【Xmasにおすすめ☆】CLOCK TOWER 2を楽しく実況できたらいいな♪ part6
撮りだめ分最後なのでまた後で撮ります(o・v・o)/~
クリスマスの街中は…ホント行くもんじゃないですね(-v-;)
Part1→sm16505650 前回→sm16507355 次うp→sm16517707 マイリスト→mylist/29596727 その他実況プレイ動画→mylist/28731737
【行人】clock lock works【歌ってみた】
どーもです、行人です。
今更ながら読み方はゆきとです。
PVのミクみたいに楽しそうに歌わせてもらいました!
よーいどん!
素敵で可愛い本家様はコチラ→sm8933166
最新作【行人】ドーナツホール【歌わせて頂きました】⇒sm22146627
前作→sm15789128
ねえ どこにも行かないで そばにいて 話を聞かせて
【Xmasにおすすめ☆】CLOCK TOWER 2を楽しく実況できたらいいな♪ part5
終盤に差し掛かってまいりました(・∀・)
これならクリスマス完結も行けそうですね♪
NO編集なのでぶつぎれご勘弁くださいm(_ _;)m
Part1→sm16505650 前回→sm16506521 次うp→sm16508116 マイリスト→mylist/29596727 その他実況プレイ動画→mylist/28731737
【Xmasにおすすめ☆】CLOCK TOWER 2を楽しく実況できたらいいな♪ part4
シザーマン不在のお知らせ
Part1→sm16505650 前回→sm16506202 次うp→sm16507355 マイリスト→mylist/29596727 その他実況プレイ動画→mylist/28731737
【Xmasにおすすめ☆】CLOCK TOWER 2を楽しく実況できたらいいな♪ part3
それ死亡フラグだからっっっ(つд⊂)!!
Part1→sm16505650 前回→sm16505959 次うp→sm16506521 マイリスト→mylist/29596727 その他実況プレイ動画→mylist/28731737
【Xmasにおすすめ☆】CLOCK TOWER 2を楽しく実況できたらいいな♪ part2
連続して何本か撮ってますので、クリスマス期間中に順次うpしていきたいと思います(^ω^)
Part1→sm16505650 前回→sm16505650 次うp→sm16506202 マイリスト→mylist/29596727 その他実況プレイ動画→mylist/28731737
【Xmasにおすすめ☆】CLOCK TOWER 2を楽しく実況できたらいいな♪ part1
(´∇`)<Merry☆Christmasです☆彡
今年のクリスマスはクロックタワー2で楽しいクリスマスを過ごしたいと思います(^ω^)
え?寂しいって???
全然たのしいですけど(^ω^)?
次うp→ マイリスト→mylist/29596727 その他実況プレイ動画→mylist/28731737
【鏡音リン】one o'clock【オリジナル曲PV】
◇全てにおいて微妙なToryu.Cです。
◇金曜日嫌いなんだよ…
◇Twitter:ToryuC
Blog:http://hiryutoryu446.blog.fc2.com/
マイリスト:mylist/25493553
◇オケ→http://piapro.jp/t/8LcX
※補足:MP3はここからのほうが音質いい→http://piapro.jp/t/THt1
高画質→sm16528376
【UTAUカバー】ClockLockWorks【試音テス】
ハロー、☆SAM (さむ)です。テスゆるぐさんに属しています。
clock lock worksを歌ってみた【まき太】
これ歌いたくて歌いました♪生ぬるい目で見てください →マイリストmylist/29465021 原曲様→sm8933166
【歌のお兄さん風に】『clock lock works』歌ってみた【蓮子】
「歌とか恥ずかしいですぅ///」
「|彡サッ」
「| 」
「|◞౪◟◞≼①≽◟)」
「相変わらず後悔はしていないが公開はしtry」
動画編集さんとMIX師さんが歌ってる人よりええ声ってどーなん・・・・
なぁ・・・・どーなん・・・・・・まぁええかw
大好きな本家様・・・http://www.nicovideo.jp/watch/sm8933166
MIX師さん・・・二丁目さん
動画編集・・・minn
続・PSPで「まじかる☆タルるートくん」をプレイ(テストうp)
(sm15087329)のリベンジ。せっかくなのでステージをほんの少し進めてみました。前回と同じく録画は「RemoteJoyLite」を使用してますが、今回はエミュのVer.を新しくして“FrameSkip”“Graphic&Sound Speed”“PSP Clock”を上げています。これで、前より全体的に大分マシになったはず(まだ違和感を感じますが)。音はモノラル仕様です。
Culture Club - Time (Clock of the Heart)
1983年 Billboard 2位
『~1979年mylist/21210544』『1980~1984年mylist/28672940』
『1985~1989年mylist/21395351』『1990年~mylist/21649945』
【少年声女子が歌ってみた】Clock tree【時哉】
ウィスパー出来ないんですがどうしても歌いたくて歌わせていただきました。
クリスマスソングです。
優しく言い聞かせるような歌い方を意識しました。
声を張らずに高音出すのって難しいですね。
※Aメロ途中の間奏は聞き取れなかったのでそのままです。
お借りしました聴き入る大好きな本家様⇒sm16258193
時哉⇒mylist/28571881(co1297020)
<追記>
この曲と対になっている「吐息アンサンブル」も歌わせていただきました⇒sm16728761
