キーワード CM901 が含まれる動画 : 189 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Xbox360 COD MW3 枯れた声で実況プレイ〜901ドミネーション〜
こんばんは!加齢た声です。今回はCM901とドミネを戦ってきました。901はブレに多少癖があるアサルトですが、本当に軽機と比べると身体が軽い!こん(ry mylist/7494808 コミュニティ(生放送)→co1168104
【CoD:MW3】残党兵がModernWarfare3マルチ実況8【CM901レート調査TDM】
よくみるとチャージングハンドルにでかでかとコルトと書いてあるんですが
ACRにもレミントンのロゴがありますし、EOTechやLeupoldもそうですが良い宣伝になるんですかね
sm16257383←前 次→sm16321654 mylist/28633817
Xbox360 COD MW3 枯れた声で実況プレイ~ハイブリッド&ハイパワー~
こんばんは!加齢た声です。今回はCM901+拡張マガジン+ハイブリッドサイトで戦ってきました。901は強いですねwしかし、アサルトは総じて強くて驚くほどぶれないので、軽機関銃とは比べられないなぁ('A`)mylist/7494808 コミュニティ(生放送)→co1168104
【PC版CoD:MW3】みるくの全武器制覇 4発 CM901
ルールはTDMです。
CM901はアサルトライフルの中で、最高峰の反動を誇ります。
使いこなすには、反動を制御する能力が必要といえます。
CM901を扱いこなせれば、ほとんどのARを使いこなせる気がします。
ちなみに爆発物系は全部直当て・・・のはずです
今回は生撮りです。
ブログ→http://milk45.blog.fc2.com/
FPSでやってることとかを書いているのでみてね
twitter→http://twitter.com/#!/milkydrift
マイリストmylist/28611966
part1→sm16120907 part5→sm16146216
【COD MW3】キルレ1を楽しく目指す実況【37】~柔軟CM901~
一日一本と見せかけて
アサルトライフルの中でも、見ることの少ないCM901を使ってきました。
個人的には一番アサルトライフルしているARだと思うのですがどうでしょう?
オールラウンダーな性能という長所、装弾数とレートという弱点が如実に現れている武器かなと思います。
【次】sm17370451
【前】sm17356704
【マイリス】mylist/30156869
CoD:MW3 Multiplayer Gameplay CM901,Barett,AS50,L118A1,M4
恐らくReaper Droneであろうキルカメがスゴイ
【PC版CoD:MW3】みるくの全武器制覇 5発 CM901サプレッサー
ルールはFFAです。
CM901にサプレッサーをつける利点は、実はあまりありません。
敵に気づかれにくくなりますが、反動がさらに増すので、倒すのに時間が掛かってしまう可能性があります。
ヘッドショットを狙えば、あっさり敵が死ぬ事があるので、一応狙っておいた方がいいと思います。
ブログ→http://milk45.blog.fc2.com/
FPSでやってることとかを書いているのでみてね
twitter→http://twitter.com/#!/milkydrift
マイリストmylist/28611966
part1→sm16120907 part6→sm16156082
【CoD:MW3】さよが実況プレイ-4-【くまさん】
どうも、4作目投稿させていただきます!
今回は少し編集に力を入れてみました←
違和感あるところがあるかもしれません
ニコ生コミュ:co1418814
マイリス:mylist/32071487
sm18006703:前 次:sm18211674
【CoD:MW3】縛りで M.O.A.B がッ 出るまで 撃つのをやめないッ! 010【CM901】
自分でもピンクちゃんが可愛いく思えてきて本格的にヤバイ
〓 縛り内容 〓
①アサシン、サプレッサー使用禁止(例外あり)
②プレステージを10週し、M.O.A.B 獲得、使用する(周回中でも可)
③上記条件を破棄した場合、ステータスリセット
※詳しい縛り内容は、プロフィールで補足しています
▼ Custom Class ▼
【CM901】キック+レッドドット
〈スライハンドプロ/クイックドロープロ/マークスマン〉
【Twitter】https://twitter.com/#!/UVERfreak
sm17302934<< prev ■mylist/30559329■ next >>sm17362426
【CoD:MW3】俺より強い奴に会いに行く:43 MOABパート3 今度はCM901【TDM】
試合内容も装備も微妙すぎるのになんで出たん・・・
あとごめんなさい、今回録画を忘れてしまいまして、シアターでの投稿になります
追記:動画編集してから気付きました EMPは1分間だけだったんですね
MOABその1→sm16397757 その2→sm16713278 その4→sm16969923 その5→sm17108989
<前回:sm16912129 | 次回:sm16939394>
UPした動画<mylist/28369898> コミュ<co1447127>
[CoD:MW3]おねぇスナイパー戦場で可憐に舞い踊り頑張る。特別版その3[PS3]
祝AviUtl導入ぅ~!!☆
今回もぉ~武器リクエストに応えてぇ~
「CM901」よぉ~☆
それではぁ~最後まで楽しんでってね☆
Twitter.ID:pantom_
生放送してるわ☆⇒co1474187
マイリストよ⇒mylist/25897234
【CoD:MW3】 へっぽこCM901使い in Village (FFA)
マップを把握するためにキルデス無視して走り回ってますが・・・
流石に死にすぎると凹みますねw
へっぽこMW3シリーズmylist/28769634
【CoD:MW3】俺より強い奴に会いに行く:17 CM901を流行らせる【TDM】
前回の動画と同じ日の試合です。
皆さん、是非この銃を使って見て下さい!
グレランを付けると割と使えます
<前回:sm16323725 | 次回:sm16341672>
UPした動画<mylist/28369898> コミュ<co1447127>
【CoD:MW3】俺より強い奴に会いに行く:14 CM901←流行る【TDM】
Q.なんでグレラン付けてるの?
A.連射レートが上がるからです!
<前回:sm16283277 | 次回:sm16305199>
UPした動画<mylist/28369898> コミュ<co1447127>
【CoD:MW3】 へっぽこCM901使い in Fallen (DoM)
ドミネがまだだったので何となく。
CM901のレートがもう少し高ければなぁ・・・と贅沢なことを時々呟きながらやってましたw
へっぽこMW3シリーズmylist/28769634
【PC版CoD:MW3】対人狂のFFA その6 CM901
CM901やAKは威力は高いけどrpmが低いので高レートの武器に後出しで負けることがあり、対SMGになると距離を取ってやっと五分な状況ばかりなのでHSを狙うか奇襲しないと蒸発します。
今回はSleight of Hand、Blast Shield、Steady Aim、キルストはSupportでAdvanced UAV、Stealth Bomber、Escort Airdropになってます。
前sm16217340 次sm16261055
MW3 mylist/28612441
BlackOps mylist/22168473
MW2 mylist/15965680
【韓国SA】Sudden Attack なんか新しい武器出てたから使ってみた【ピカ厨】
マップは3rdの個人戦 武器:CM901
ちょくちょく更新するんでユーザー登録オナシャス user/22818802
ブログ:http://suddenattackclick.blog135.fc2.com/
Twtter:https://twitter.com/pikaotu
コミュ:co108682
韓国SA動画倉庫:mylist/33489797
検証して欲しいマップ等あればコメント下さい できるだけ要望に応えます
【CoD:MW3】 へっぽこCM901使い in Bootleg (FFA)
リク物のハイブリット付きCM901です。
何となく餌も使ってみましたw
へっぽこMW3シリーズmylist/28769634
ブロントさんが近代戦争に挑戦したようです
従軍鉄……懐かしいですよね……。ちょっと気分転換に単発で作りました。
非キャンペーン、マルチ対戦でモードはドミネです
色々アレですが、どうか寛大な心で見てね! リロ癖とか酷いよ!
構成 リーコンプロハードラインプロストーカープロ?
武器は CM901グレポン スティンガーさん フラグ フラッシュ
キルストがジャケット、ラジコン、ジャガノのサポートキルスト
タグ等に問題があったら変更します。弾を使っての打ち合いなのでこれも野球ですよ。ええ。どなたか第二の従軍鉄作る人いないかな(チラッ 私は絶対にノゥ!ですが
単発系→mylist/29432784途中で白く光って敵航空が落ちるアレ、味方のEMPです。編集ミスですすいません
【CoD:MW3】 へっぽこCM901使い in Resistance (TDM)
誰が何と言おうと以下略
ただのリハビリですはい。
へっぽこMW3シリーズmylist/28769634
【CoD:MW3】The Melancholy of Freak:ep.003【CM901:DOM】
面白みがないので Re:MDUY 本編では使えなかった動画
でも、個人的に満足したドミネ試合
〓 Info 〓
“The Melancholy of Freak”(TMoF) シリーズでは、様々な“FPS”の動画をUPします
普段の憂鬱な練習背景を“そのままの形でプレイ動画に!”という位置付けのシリーズです
※要するに、普段のフリークです
※プロフィールにてうp主についてのQ&Aを設けています
【Twitter】https://twitter.com/#!/UVERfreak
sm18235997<< prev ■mylist/32629888■ next >>sm18344084
【CODMW3】666 Domination! Part.52【XBOX360】
MAP:UNDERGROUND
使用武器:CM901 kick+Silencer
色々試してみた結果、サイレンサーマークスマンの組み合わせに落ち着きました。
元々レートが低いので無理にフルオート射撃せず
連射が楽なセミオート武器くらいの感覚で運用するといい感じだと思います。
前)sm16889351 次)sm16931491 mylist/28840755
個人的名曲で送るCoDMW3プレイ動画[Model 1887でM.O.A.B編]
思い返せば今日は…次回の解説動画用にP90とSRの録画をしていたんですが…かれこれ3試合ぐらい挑発されて煽られてたので、金色に輝くModelを担いできました。
なお、解説の方は既に終わっているので淡々とプレイしている動画です。 Model 1887解説編 sm18636720
それにしても…撃ち合いで勝てないのは自分のせいなのに、萎えて途中で出たり入ったりチャットで暴れたりはどうかと思いますよね。
次回の解説動画はP90を予定しています。
自分のMW3の動画で使用したBGMを作業用として纏めました。→sm18722804。
MK.14編sm17209896
CM901でM.O.A.B編sm17208248
USASでM.O.A.B編sm17154970
M60解説動画sm16579997
その他解説動画はマイリストでどうぞ…
今までUPした物mylist/29235195
【서든어택】 韓国サドンアタック CM901(IS)
韓国サドンアタックにはユニーク指令という物があります。
毎日4台指令をクリアしたら受けれる用になり、1日1回ユニーク指令ができます。
合計90回ユニーク指令をクリアしたら職人と言う称号が与えられます。
職人+アサルター=CM901(IS)などが当たるランダムBOXを購入できる権限が貰えます。
ちなみに、職人+スワップ=BHマグナム(S)が買えます。
韓国サドンアタック名:RuoRuo
ここ最近ではKSAしかやってません フレンド募集中です。
http://ruoruosa.blog.fc2.com/
【CODMW3】666 Domination! Part.62【XBOX360】
MAP:DOWNTURN
使用武器:CM901 kick+Silencer
CM901サイレンサー強し。
お勧め!
・・・かどうかは微妙なラインですが、ARサイレンサーの組み合わせの中では割と相性のいい方だとは思います。
ちなみにARサイレンサー最強はACR(多分。)
前)sm17048368 次)sm17070840 mylist/28840755
名曲EUROBEATで送るCoDMW3プレイ&武器解説動画[MP7編]
コメントでMP7のリクエストがあったので録画してきましたアタッチメントはキック・レッドドットサイトです
以前のコメントで感度を聞かれたので。振り向き14センチです
個人的なMP7総評
全距離対応のSMGというよりはARに近い立ち回りが可能な強力な銃です
UMP.45解説動画 sm16554485
UMP.45(サプレッサー)解説動画 sm16557006
CM901解説動画 sm16563018
M4A1解説動画 sm16562253
FN-SCAR解説動画 sm16555824
MK-14解説動画 sm16564205
ACR解説動画sm16566383
G36解説動画 sm16569177
今回使用したBGM
MARKO POLO: BABY QUEEN SEVENTEEEN
Surface 2 Air: Broken(尺の都合でEURO以外から1曲)
なお、全画面で再生すると画質が粗くなるので非推奨です。
今までUPした物mylist/29235195ニコ生もやってるのでどぞco261433
チャーハンのCOD:MW3 part3 AR(CM901)
CM901リロードかっこいいです。AA12怖いお・・・怖いお・・・(m´・ω・`)mmylist/21862400 ツイッターID http://twitter.com/#!/PIRAFU_
【CODMW3】666 Domination! Part.18【XBOX360】
MAP:FALLEN
使用武器:CM901 kick+Grenade Launcher
まともに使うならレートを上げる為のアンダーバレルは必須。
パークの方はStalkerとの相性がいい感じ。
試合の方はかなりやらかしてます。でもがんばったんだよ!w
前)sm16344018 次)sm16360174 mylist/28840755
名曲EUROBEATで送るCoDMW3プレイ&武器解説動画[G36編]
コメントでG36のリクエストがあったので早速録画してきました。アタッチメントはキック・レッドドットサイトです。
個人的なG36総評
UMP.45解説動画 sm16554485
UMP.45(サプレッサー)解説動画 sm16557006
CM901解説動画 sm16563018
M4A1解説動画 sm16562253
FN-SCAR解説動画 sm16555824
MK-14解説動画 sm16564205
ACR解説動画sm16566383
今回使用したBGM
Crazy Frog: Axel F (尺の都合でEURO以外から1曲)
Dave Rodgers: BEAT OF THE RISING SUN
なお、全画面で再生すると画質が粗くなるので非推奨です。
今までUPした物mylist/29235195ニコ生もやってるのでどぞーco261433
名曲EUROBEATで送るCoDMW3プレイ&武器解説動画[MK-14編]
コメントでM14のリクエストがあったので早速録画してきました。
なので今回の武器はM14です。アタッチメントはサプレッサー・ラビットファイアです。
個人的なM14総評
とにかく威力が高くてセミオートなので反動制御も容易。真骨頂は中距離以遠なので意識して立ち回るといいかもです
UMP.45解説動画 sm16554485
UMP.45(サプレッサー)解説動画 sm16557006
CM901解説動画 sm16563018
M4A1解説動画 sm16562253
FN-SCAR解説動画 sm16555824
今回使用したBGM
NIKO: Its My Life(EUROMIX)
スト4さくらステージBGM(尺の関係でEURO以外を入れました)
なお、全画面で再生すると画質が粗くなるので非推奨です。
今までUPした物mylist/29235195ニコ生もやってるのでどぞーco261433
【CoD:MW3】マルチでルーキーが頑張るようです。【ゆっくり実況プレイ】
今回もチームデスマッチなんですが、微妙に長いです
使用武器はRSASSとCM901となっていますが・・・私はアサルトが好きだ
あぁん音ズレ?してるところとしてないところがある不思議な空間をお楽しみください
編集で直したけどどんどんずれていくから面倒になったんだよね、仕方ないね♂
前回:sm17195643 次回:sm17405630
CoDMW3:mylist/30733174
今までのシリーズ:mylist/30683663
単発:mylist/30437110
名曲EUROBEATで送るCoDMW3プレイ&武器解説動画[ACR編]
コメントでACRのリクエストがあったので早速録画してきました。アタッチメントはキック・レッドドットサイトです。
個人的なACR総評
低反動かつ驚異的な高集弾。やろうと思えば、実質全距離で戦えるポテンシャルがあります。
UMP.45解説動画 sm16554485
UMP.45(サプレッサー)解説動画 sm16557006
CM901解説動画 sm16563018
M4A1解説動画 sm16562253
FN-SCAR解説動画 sm16555824
MK-14解説動画 sm16564205
今回使用したBGM
JENNIFER: If You Were Here(B4-ZA-BEATMIX_⇒_L.E.D.-G_STYLE-MIX)
Mac Nobuka / Aimee Blackschleger: Holding Out for Sunlight (尺が余ったのでEURO以外を入れてます)
なお、全画面で再生すると画質が粗くなるので非推奨です。
今までUPした物mylist/29235195ニコ生もやってるのでどぞーco261433
