キーワード COM が含まれる動画 : 4955205 件中 8065 - 8096 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【作業用BGM】ハウス物
聴いてて気持ちよさげなものを /1:Sky High - GTS Feat. homa aya /2:So Com Voce - Kaleido With Cargo /3:Keep Coming Back - Cargo /4:Star - Romantic Couch /5:C Thisco - Romantic Couch /6:It's True - Axwell & Sebastian Ingrosso Vs. Salem Al Fakir / mylist/4355533
アイドルマスター THE POKEMON M@STER #05
遂に春香の前に姿を現したタカギ団!
卑劣な罠にどう立ち向かうのか!
バトレボはタッグバトルが無いので、編集する事でそれっぽく見せてます
第4回:sm1851743
第6回:sm3118299
ポケモン紹介(やよい編):sm1908172
一覧:mylist/3688979
ブログ:http://murapblog.blog51.fc2.com/
ニコニコ鉄道旅行記-飯田線編-1/2回
投稿第二弾。
お正月に小さな旅出掛けてみました。
良かったら最後までお楽しみください。
第二回⇒sm2030809
2010年新作が出来ました!⇒sm9276979
■ようつべ高画質版⇒http://www.youtube.com/user/ksfilmtravel
■その他作品集 マイリスト⇒mylist/3696220
■Twitter始めてみました ⇒https://twitter.com/kabuchin
■mixiやっています ⇒友人を探す⇒キーワードで「ニコニコ鉄道旅行記」で検索!
カービィ64実況?プレイ7回目
まさかのまさかり!スパークって雷やったのねっ?!今回はウルルンスターにも足を踏み入れてます。能力のリク等はブログのコメントにお願いします(*ノェノ) (ブログ)→http://bizenmaru.blog55.fc2.com/ sm1957320←(6回目) (8回目)→sm1983781 マイリスト→mylist/4152474 おしりのうp集→mylist/5036709
天外魔境ZIRIA part5 マントー編(PCE版)
今まで流してきた動画はイベント中心ですので、容量の事を考えて戦闘シーンはカットしてあります。それでも構わない方は、マントー編をごらんください☆part6⇒sm1965669 マイリスト⇒mylist/4275084 最近は別の動画サイトで実況動画を始めました。ホムペにて公開してますので、どうぞご覧ください⇒http://treasure09box.yu-nagi.com/
聖剣伝説3 リメイクBGM3曲
聖剣伝説3より[ClosedGarden][OrdinaryPeople][LittleSweatCafe]の3曲を流行りのオケ音源でリメイクしてみました.元mp3とかhttp://heru3.com/他のリメイクはマイリスに⇒mylist/4249121
ごっつええ電王
※お笑いが苦手&電王ファンは見ないほうがいいかも※◆ゴレンジャイネタで作ってみた。見たことがある画像ばっかでサーセン。勝手にお世話になりました→sm1743889 (神MAD)◆他の動画などを見てると、自分が作ったやつがショボイ&つまんなく見える(´・ω・`)ショボーン◆(追加)元ネタ【http://www.youtube.com/watch?v=dOj7VWWeuoI&feature=related】 全く赤色じゃないのにアカレンジャイ!とか言ってますが…まぁ、大目に見てやってくだせェ◆(追加)続編…と、いうか次の回?出来ました。でも面白くないや(´・ω・`)つsm2005853
天外魔境ZIRIA part6 黒い影とドーマン編(PCE版)
看板娘からヘビの弓矢を手に入れて、なめくじ玉を取り返しに塩山へ☆ジュウベイ先生から奥義も手に入れます♪part7⇒sm1965795 マイリスト⇒mylist/4275084 最近は別の動画サイトで実況動画を始めました。ホムペにて公開してますので、どうぞご覧ください⇒http://treasure09box.yu-nagi.com/
天外魔境ZIRIA part7 イト姫編(PCE版)
とうとうあと残り半分まできたかな。昔このゲームを始めてやった時は、富士山に本当に地下に神殿があるのか!?と想像した記憶がでてくるなぁ笑part8⇒sm1965982 マイリスト⇒mylist/4275084 最近は別の動画サイトで実況動画を始めました。ホムペにて公開してますので、どうぞご覧ください⇒http://treasure09box.yu-nagi.com/
天外魔境ZIRIA part8 ゴーヨックと足元Bとヤシャ姫編(PCE版)
結構ゴーヨック編の収録が早く終わったので、ヤシャ姫編をくっつけました。そしてあの兄弟も出現♪天外2の足元Bよりは良い印象を持ってると感心しました笑今回はここまでにしておきます。次回をお楽しみに★part9⇒sm2414066最近は別の動画サイトで実況動画を始めました。ホムペにて公開してますので、どうぞご覧ください⇒http://treasure09box.yu-nagi.com/
ミク・リンの2人にちょっと本気で「きしめん」を歌ってもらった
きしめええええええん
前作:ミク・リン・レンの3人に「きしめん」を歌ってもらった [sm1879522]
レンにはちょっと自重してもらって、2人に少し本気を出してもらいました。
ちょっとお上品?な「きしめん」をどうぞ
■ソロ入れたけど歌ってないところでも口が動いてても泣かない!
■うpが遅くなって申し訳(´;ω;`)
■MMDで有名なあの方の動画にこの曲が使用されました!sm2420025
【マイリスト】 mylist/5203611
【伺か】デスクトップで歌う弱音ハク
モウネ('A`)グダグダ 音楽:sm1609005 シェル:http://wave.ap.teacup.com/caffeinism/
鏡音リン:チャチャチャは素晴らしい
雪村いづみの名カバー曲をカバーしてみました。なお曲中のスペイン語歌詞の部分は、聞いたかんじで適当に再現しているのでおそらくスペイン人には通じませんwww。mylist/3464187※ブログ>http://udongerge.spaces.live.com/
酒動画44
遊びに来てくれた方ありがとうございました!!おかげで楽しく出来ました~。関連動画(sm1959695/sm1960400/sm1965772/sm1967490)ウスイさんとニートスズキさんも動画を撮ってくれていました(^^ステレオナイトのHP作りました、次回の情報などやっていきますのでよろしくお願いします。http://stereonight.web.fc2.com/
ファミコン音源でロックマン7「オープニングステージ」を再現してみた
今回は拡張音源を使用してません。あとループ回数を2回にしてみました。 原曲はこちら→sm1922289 DPCMを使っているのでロックマンっぽくないかもしれませんが、いくらロックマンでも7作目にもなればDPCMくらい使うだろう、と勝手に妄想して入れてみました。 ●追記 NSFファイル置いときますhttp://sankakuha.web.fc2.com/music/opening_stage.nsf うpリスト→mylist/4305540
ゼルダの伝説 ムジュラの仮面 実況プレイ その30
月の中に入って、変身する仮面のダンジョンをクリアしております。
さあ感動の最終回が待って・・・いるのか・・・?
◆最終回⇒sm1966811 ◆ムジュラの仮面リスト⇒mylist/41539996
◆後日追記◆
大昔の動画なのですが、このムジュラの仮面実況プレイは残しておこうと思います。
かつてはこんなんだったんだなあと思いながら御視聴下さい。最新の活動についてはサイトをご覧下さい。
◆本拠地(サイト)⇒http://hakuda2.web.fc2.com/ ◆コミュニティ⇒co67214
【初音ミク】コンビニ【PV2】猫バージョン
どうもこんにちは。
・cokesiさんの本家「コンビニ」 sm1908098 (2010/12/25)1,000,000再生!
・ゆのみさんの「コンビニPVフル」(通称:PV1)sm2302757
----
・振付は、棒さんです。
・使用フォント:S2Gメモ
・いぬちブログ:http://inuchiblog.blog74.fc2.com/
●いぬち近作:「猿バレでGO!」PV→nm7488867 ----
オススメ動画コーナー:「スパゲッティのうた」sm1520295、「モバイリ:センセーション」sm2217516、「3分の魔法」sm2384548、「startup,ready for the music PV」sm3760715、「PV・枕木remix」sm4458874、「耳血(PV風)」sm5093858
【初音ミク】涙そうそう 沖縄方言ウチナーグチVer.
初音ミクのソロでウチナーグチのフル・バージョンも作ってみました。
鏡音リン・レンはこちら→sm1957325
無料カラオケMIDIは「しんぶん屋堂」へ
http://homepage3.nifty.com/sinbunyadou/index.htm
イラスト⇒http://www.q-ice.com/ からお借りしました。
マイリスト mylist/1657392/3777180
今日もパジャマで君が望む永遠主題歌「Rumbling Hearts」を弾いてみた
激しく今更だけど我が心の神曲Rumbling Heartsにチャレンジしてみた。相変わらずミスばっかでしょぼーん。リフはBASXIverから、ソロは原曲verからコピピ。今回は合間でフットスイッチ踏まないといけないのでいつものあぐらスタイルは無理で、仕方無く椅子に。ちなみに立つと全く弾けません…。モタったり走ったりリズムがめちゃくちゃですね、、偉い人に裏拍でメトロ鳴らして練習するといいと聞いたのでそれで頑張ってみようと思います。使用機材&設定、TABはブログの方に置いてますのでよろしければどぞhttp://bk-guitar.cocolog-nifty.com/ 【その他のうp物】mylist/4089869
ゼルダの伝説 ムジュラの仮面 実況プレイ 最終回
ついに最終回です。今まで応援やコメントをしてくれた皆さん、
動画を見てくださった全ての人、本当にありがとうございました!
◆実況プレイその1リスト⇒mylist/13638850 ムジュラの仮面リスト⇒mylist/41539996
◆後日追記◆
現在は、詩衣雫月という名前であれこれやっています。最新の活動についてはサイトをご覧下さい。連載している実況プレイを見てくださると嬉しいです。(声は違いますが同じ人です!)
◆本拠地(サイト)⇒http://hakuda2.web.fc2.com/ ◆コミュニティ⇒co67214
Destiny 03 『魔法のホーキ』
「ようつべ」より無許可転載です。《ttp://jp.youtube.com/watch?v=GIp61hg_r2E》 ※タグにタイトル部分は入れるの自重でお願いします。
Lost my music(猫使い)
どうも、はじめまして。猫使いと申します。今までは自分のブログでやってたんですが、ニコニコで修行するべくこれから頑張りますのでよろしくお願いします。コメント、アドバイス等お手柔らかにお願いしますb僕のブログ→http://neko-tukai-guitar.cocolog-nifty.com/gogohws/◎マイリスト→mylist/4501891~追記(2008年2月15日)~おぉ!久々に見たらタグがエラい事になってるw…っと、それは置いといて。もうこの動画を投稿してから早くも約2ヶ月が経ちましたので、ギターを始めて2年になるカウントが始まりました。なのでいつまでも1年半と言うのもおかしいので、タイトル冒頭部分を消させて頂きました。そこの所、ご理解とご了承くださりますよう、よろしくお願い致しますm(_ _)m
SilverKnights 2007年度冬季大会 2on2部門 2008/1/2
2008年1月2日に行われた第四回 Shoot for the King of SK(2007年度冬季大会)のリプレイ編集動画です。1月2日は2on2部門が行われ、6チーム12人が参加いたしました。短いですがそのリーグ戦15試合を収めてあります。1on1のリプレイ編集動画はこちらsm1973376 シルバーナイトについてもっと知りたい方はこちらへ Silver Knights [ Haruo Teshima ] http://homepage3.nifty.com/teshima0/ シルバーナイト紹介動画sm864091 シルバーナイトイメージムービーsm984566 ニコ動で見つけたSKムービーの一覧はこちら mylist/2278280なんか横線入りまくりですorz それとうpしてから気づいたのですがエンブ処理ミスってますorz 温かい目で見逃してやってください^^;
AIR -鳥の詩- アレンジ版 (猫使い)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1967093でLost弾いていた猫使いですbさて今回は鳥の詩です。自分なりにアレンジしてみました^^ここをこうすれば良いなどのコメント大歓迎ですb僕のブログ→http://neko-tukai-guitar.cocolog-nifty.com/gogohws/◎マイリスト→mylist/4501891
Oblivion プレイ動画 林檎追走記『忘却と首狩り斬姫』 第十八話
別れ。
マイリスト→mylist/1706086。第一話→sm721336。前回→sm1935202。次回→sm1967932
ブログではStage6 DivXの超画質版がご覧頂けます。
http://nico2dos.blog121.fc2.com/
あなたもできるお手軽置換フィルタ!おわた(他もあります)→\(^o^)/
TeamFortress2 第4回スプレー博覧会! by hima Version
萌え系スプレーからネタスプレー色々と用意しております、番外編でTF2ネタオンリーの特集を組みたいですね。1回目はsm1843763、2回目sm1875293 3回目sm1917454、tempバージョンsm1882605はこちらになります。
「俺のスプレーがない!」と憤慨の方はこちらから投稿も可能です→[email protected]
TF2動画・スプレー動画の詳細はこちらに記載しておりますhttp://postal2himajinblog.blog50.fc2.com/
TF2戦闘動画mylist/106737/3312306 TF2ネタ動画mylist/106737/3877633
他PCゲーム動画mylist/106737/3877649 himaのお気に入り動画mylist/106737/4169075
- オカメインコ -
BGMはこちらからお借りしました(http://turbo-x.com/) 某カード:弟の私物 パクパク:フェイスバンク 年齢:3さい 追記:好きな曲をいれただけなんですが、言われて初めて気づきました。確かに死後みたいな演出みたいになってますね。。 申し訳ないです。今も元気なので安心してください。ちなみに作製の動機は、オカメインコの魅力が伝わればいいなあと思って作りました。 うp一覧ですmylist/4717501 ※うp主はこの動画にコメントしていません
関東最強決定戦2 08/1/6 石神井予選 準決勝1
「エスアイアイ」
ふみふみ(赤主)、SII(アルク)、レイ(ヒスコハ)
vs
「諸事情によりチーム名未定」
はと(赤主)、BB(ネロ)、織(志貴)
関東最強決定戦2→http://sekishu.web.fc2.com/
仮動画配信サイト→http://wikiwiki.jp/mbhp/
【ケータイLR】【330】対応記念【解法ネタバレ】
おばんです、今晩のブツはスレ386たんのアクション試作ステージです。このステージはアクション用実験作なので難易度は高く無いです。逆に買混戦系アクションの初心者は挑戦してみると丁度いいのではないでしょうか。あとFCやDSで速度ちょっ早にしてやってみるといい気分が味わえるかもしれませんw
http://loderunner-ktai.yourtrap.com/cgi-bin/stagebbs.cgi
KAITOといっしょに作るバルサミコアイス
年末に居酒屋で食べたバルサミコアイスの画像をKAITOが見つけて食べたいと言い出したので作ってあげることにしました。収録時、KAITOはずっと同じ言葉を連呼していたのですが、うざったいのでカットしてあります。どうしても聞きたい方は最後までご覧下さい。今までに作ったもの→mylist/4338774【1/7追記】スペシャルサンクス(→sm1685474)この動画が無ければ多分作ってなかったと思います。初見ではドン引きしてました。参考にしたレシピ→http://cookpad.com/mykitchen/recipe/77457/
【追記】この動画からヒントを得て替え歌を作った方がいらっしゃいました。ニコニコはこういうのがあるから面白い→(sm2312950)
「体重計少女」をミクとリンに歌わせてみた
今までよりグロさ控えめエロさ増量。リンは使いづらいと思います。昨日アップしたのは削除してちょっと作り直しました。その他の作品もよろしくmylist/4040119 http://kennritudaya.web.fc2.com/
【ケータイLR】【331】脱出【解法ネタバレ】
おばんです、今晩のブツはAtsさんのタイミング練習ステージです。見た目には全く苦労しないでクリアしている様に見えますが、実はジャストフレームアクションだらけで、1/10秒タイミングが早くても遅くてもいけないシビアなステージです。1匹買を落としてその上を歩き始めるタイミングが要です。このステージは、それらのタイミングの練習にもってこいとなっております。しょうたさんによる整地改造版→sm1968463
http://loderunner-ktai.yourtrap.com/cgi-bin/stagebbs.cgi
