キーワード COM が含まれる動画 : 4955881 件中 8129 - 8160 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【News】 コミックマーケット73 【予告編】
今回もHSBCは取材活動をしてきました。遅くなって大変すまない。とりあえず、編集作業中です。期待せずに待っててください。2番煎じな気がしますがよろしくです!!こんなショボ動画ですが感想などいただければうれしいです!現在Welcomi.comは仮閉鎖中のためC73本編&C74予告編(>>sm4086271)に新規うpしました。C74予告編もついているお買い得商品です。(mylist/4038745/8015334)
モアレ #41 「我慢できないのん」
芽を出したばかりの猫草を前に辛抱たまらんご様子。
#40:sm1912297|mylist/2184592|#42:sm1984782
ブログ「モア*モアレ」→ http://moire.lowdope.com/
初音ミクの妹フィギアを勝手に造ろうZE☆Vol.074
製作過程をwebカメラで撮影してみたのアレです。ほぼ3倍速。実作業時間約35分 next=>Vol.075(sm1977758) mylist(mylist/2772412) モリモリ部屋blog http://morix2.blog116.fc2.com/ bgm=>初音ミクがオリジナル曲を歌ってくれました「ファインダー」(sm1952223) 【初音ミク】 オリジナル曲 約束の風(sm1954322) ユメレア2008(初音ミクのオリジナル曲)(sm1950308)
SoundHorizonの新しめの曲を弾いてみた[簡単な楽譜再々upしました]
朝夜→緋色の風車→マリオネット→Reloaded→左腕→霧の向こうに繋がる世界→石畳を弾きました。この動画を上げた時代はまだRomanが最新でした。他mylist/5115994[追]楽譜http://www.mediafire.com/?4g534sbrwhymar4#1 追 ニコマスPVでMoira曲弾きました。ニコ割画面クリック!!
RO 視点を倒して遊んでみた。
こういうところは無駄に作りこまれてますね~。編集テスト。mylist/31942/92472【追記】いくつかのコメントに返信を。まずプリのステですが、D 80 A 77 I 65 flee 241 らしいです。by Agi支援普及委員会より☆(本人コメント)次に録画環境ですが、右下のロゴを見ていただければ分かりますようにDisplay2AVIを使ってます。サイズ800×600固定位置でキャプチャ、fps30、使用API自動判定、優先度高、ビデオ圧縮無圧縮(指定無し)サウンドは適当。マシン環境はCPUがAthlon64(tm)3200+、メモリが512MB×2、ビデオカードはGeForce6200、サウンドはオンボード。エンコードはttp://nicowiki.com/ffmpeg_aviutl.htmlそのままです。
BPM190でハノン「スケール・アルペジオ」を全調弾いてみた【パポス】
なぜBPM190かというと、、
BPM200では弾けないアルペジオが多数存在したためです。
まぁ190でも一番弾きにくいであろう変ロ長調と変ロ短調のアルペジオがどうしても無理でしたがorz
<マイリスト>
いろいろ弾いてみました→mylist/2447253
いろいろ作ってみました→mylist/13367321
(撮影日:2008-01-07)
サイト・・・http://www.papospapos.com/
ブログ・・・http://ameblo.jp/amepapo/
ついったー・・・http://twitter.com/papospapos
神社で拾った子猫 vol.1
初詣に行った神社で子猫に出会いました。里親さん募集します。詳しくは「にゃんず日記」http://chobi0205.blog28.fc2.com/をご覧ください。
ドラえもんとドラゴンボールを混ぜてみた
とろろです。
ドラえもんとドラゴンボールを混ぜたマンガに音を付けてみました。
動画に使われているマンガは、朝目新聞さんというサイトに僕が投稿させて頂いたものです。
●なんという再生数、みなさんありがとうございます!
マイリスト(mylist/2773895)公開プロフィール(user/69061)
音声をちょっと追加したドラえもんとドラゴンボールを混ぜてみた完全版うpしました(sm3677917) ブログ: https://tororopk.hatenablog.com/
SilverKnights 2007年度冬季大会 1on1部門 2008/1/3
第四回 Shoot for the King of SK(2007年度冬季大会)のリプレイ編集動画です。1月3日は1on1部門が行われ、20人がトーナメントで激戦を繰り広げました。大会の詳細が知りたい方はこちら。http://www.geocities.jp/ten_kimuchi/taikai/last/top.html この場を借りて企画・運営のtenさんにお礼を述べさせていただきます。本当にお疲れさまでした。ありがとう^^2on2の模様はこちらsm1966956シルバーナイトについてもっと知りたい方はこちらへSilver Knights [ Haruo Teshima ] http://homepage3.nifty.com/teshima0/シルバーナイト紹介動画sm864091 シルバーナイトイメージムービーsm984566 ニコ動で見つけたSKムービーの一覧はこちら mylist/2278280
【音痴は】FEZ-メインテーマ【永遠に】
FE繋がりってことで。 【http://fesns.com/?m=pc&a=page_fh_diary&target_c_diary_id=469742&comment_count=1】ここに歌詞あります。
ひぐらしのあの曲を今度こそヘミシンクにしてみた
お初です。誰もやってなかったんでやってみました。ヘミシンクについて↓http://www.nagomi.com/monroe/hemisync.html追記:属性は体脱です・・・。追記:9月25日に久しぶりに新作うpしました追記:次作⇒sm1984091追記:次々作⇒sm1991254追記:次々々作⇒sm4738066追記:最新作⇒sm5020841
黒パグ ろくぞう 食後のキャベツ
食後に大好きな千切りキャベツ!他のろくぞう動画⇒mylist/4301170ろくぞうのホムペ http://www2.tbb.t-com.ne.jp/rokuzo/
美味しい七草粥の作り方
七草とは、せり・なずな・ごぎょう・はこべら・ほとけのざ・すずな・すずしろの七つで、昔から1月7日の七草の日にお粥などにして食べられています。これは新たな年を祝い、無病息災を祈願するものとして受け継がれていますが、お正月に消化の悪いおせち料理やお餅などをたくさん食べ、弱った胃を癒す意味があるとされています。七草粥で体の調子を整え、年明けのお仕事や新学期を元気に迎えましょう。http://www.hanekko.com/seisannyasai/rightframe_seisannyasai_nanakusa.htm ニコニコキッチンシリーズ→mylist/12133886
God Or Julie-Say Your Last Goodbye
今年大プッシュのバンド http://www.myspace.com/godorjulie http://www.nicovideo.jp/mylist/4363916
FinalFantasy5-6 リメイク3曲
ファイナルファンタジー5と6より[バトル2][光を求めて][幻獣を守れ!]の3曲をローランドのソフトシンセOrchestralでリメイクしてみました.元mp3とかhttp://heru3.com/ 他のリメイクはマイリスに⇒mylist/4249121
MUGEN オニワルドVS神七夜 【再戦】
前回のオニワルドVS七夜では決着がつかなかった(というかPCが持たない)ので七夜をVer0.512にして再戦させました。前回の戦闘(sm1867880)では七夜が分身出しまくってましたがあれは12Pカラーらしいので、今回は1Pカラーで・・・・・・。というわけで、うp主がいじるのは辞めます・・・・・・改変者に口出しはするけどw1/11(更新)これはうp主が頼んで1Pカラーに入れてもらったやつなので完璧ネタですので12Pには当然入ってません。また、パクリ言われてますが、CNSをパクったりなどということはしてません。イフリート戦sm2014926、神七夜ttp://page.freett.com/dasutovaisu/New_Shiki_Nanaya.htm3/12神七夜試験体MK2?ttp://page.freett.com/dasutovaisu/New_Shiki_Nanaya_sikentai_MK2.htm
大神 ‐ 美貌の國 【MAD】
●前作(sm1774686)のときに頂いたリクにより、Rin'の『美貌のナカツクニ』…じゃなかった、『美貌の国』による大神MADですwリクありがとうございます!
●映像は主に、また『貧弱アマ公冒険絵巻(mylist/2853928)』様から勝手に使わせて頂きましたo(_ _*)o あと画竜点睛からも少し。
●(追記 08.5.31)リクの「仮面」MADできました→sm3494732 リクありがとうございます(^人^*)
マイリス→mylist/4302821 http://colza0222.blog116.fc2.com/
大神プレイ動画→mylist/7830863
今更ながら、何回か言われていた画質向上版作ろうかと。…需要ありますかね?(10.01.01) 完成しました→sm9670531
初スキーinルスツ1
http://www.kouzakisatoshi.com 初めてのスキー、初日はレッスン、2日目からの映像です。さすが子どもの上達は早い!「習うより慣れよ」ボーゲンや「ハ」の字っ て言うのは通用しない。足をお山さんにせよ!
初スキーinルスツ2
http://www.kouzakisatoshi.com 初めてのスキー、初日はレッスン、2日目からの映像です。さすが子どもの上達は早い!「習うより慣れよ」ボーゲンや「ハ」の字っ て言うのは通用しない。足をお山さんにせよ!
ペパクラ作ったんで、キラ☆キラを弾いてみた
最近はアコギを叩いてばかりだったが、『キラ☆キラ』やって目が覚めたよ。やっぱパワーコードは気持ちいいな。ペパクラの展開図はホムペで配布してるので、よかったらお持ち帰りしてください。http://guru2.karakasa.com/kirari/kirari_j.html
Destiny 04 『妖精エクー』
「ようつべ」より無許可転載です。《ttp://jp.youtube.com/watch?v=rJw6S94rdcs》リンクは前記サイトがあるので不要ですよね?※タグにタイトル部分は入れるの自重でお願いします。
【ショタ】Miguelito - La Escuela (mi Primer Amor) [theBenjaminsAk47]
YouTuBeから輸入。theBenjaminsAk47●http://www.ak47reggaeton.com
マル激 300回記念特番 山崎養世氏出演部抜粋 1/4
2006年12月22日に無料にて生放送された、ビデオニュース(http://www.videonews.com/)マル激300回記念特別番組より。 日本の政治、経済、教育、高速道路無料化、いじめ問題、へたれ、共同体、若者論など、視聴者からの質問に答える形で議論します。 出演者・・・神保哲生氏(ジャーナリスト)、宮台真司氏(社会学者)、山崎養世氏(シンクタンク山崎養世事務所代表)、内藤朝雄氏(社会学者)、森達也氏(ドキュメンタリー作家) 2/4→sm1976964
【三国志Ⅸ】 幻想三国志 第15話
名前に関しては全角4文字までしか入れられないので、くまは止むを得ない処置なのですよ?■前回、勘の良い方は音楽で正体が誰か分かったみたいですね、セリフもナッシュっぽくしたつもりですが、どうだったでしょうか■休みが終わったので、これから本当に更新速度は落ちます、多分…。週に1本、良くても2本と考えておいて下さい。実際どうなるか分かりませんけどね!■解説HP>http://genso.hiroimon.com/■16話>sm2006300■リスト>mylist/394151/3837857
歌謡タイピング劇場をやってみた♪
投稿者:okailove
ハンゲームの面白いゲームのその一つ、歌謡タイピング劇場!!そのゲームをやってみました。この頃は下手だったんです
※自分は一番左です(^o^)丿
主演&動画編集:okailove
✔マイリスト:mylist/4340014 ✔ニコ動専用コミュ(生放送):co47164
■HP:http://okailove.jp/
■ツイッター:http://twitter.com/okailove0910
■メールアドレス(連絡先):[email protected]
スーパーストリートファイター2(SFC版) CPU最強キャラ決定戦①
VERSUS MODEから入れるコンフィグでCOM同士の対戦を行うことができるのを利用して、CPUの最強キャラを決定するトーナメントを組んでみました。トーナメントはダイアグラムの上位4キャラを四隅に配置し、その他のキャラを左と右のブロックで強さが均等になるように振り分けました。CPUの強さは星8つ、スピードは星3つ、試合は撮り直しなしの一発勝負です。②(準々決勝)→sm1977467 ③(準決勝・決勝)→sm1977880
<ボイス>現役マック店員がバーガーバーガー2をプレイ 第一期最終回
どうも!皆さんお久しぶりです。そして、明けましておめでとうございます。 久々のバーガーのうpなので音量調節が上手くいってません。 おまけのZIPについては新しくなったブログで。 何度も言うが反省はしてない。 前回12日目はこちら→sm1278017 別で上げてる喋りながらプレイ動画 鬼武者1→mylist/2590022 鬼武者2→mylist/3663860 経営記録→mylist/779129 うp主ブログが変更になりました。→http://star.ap.teacup.com/kisuke/ 第2期はじまりました→sm5315569
スーパーストリートファイター2(SFC版) CPU最強キャラ決定戦②
VERSUS MODEから入れるコンフィグでCOM同士の対戦を行うことができるのを利用して、CPUの最強キャラを決定するトーナメントを組んでみました。トーナメントはダイアグラムの上位4キャラを四隅に配置し、その他のキャラを左と右のブロックで強さが均等になるように振り分けました。CPUの強さは星8つ、スピードは星3つ、試合は撮り直しなしの一発勝負です。①(1回戦)→sm1977067 ③(準決勝・決勝)→sm1977880
白豪主義オーストラリアと反捕鯨
youtubeからの転載です。http://jp.youtube.com/watch?v=e8lvep0-Ii0ショッキングな映像が流れますが、くれぐれも冷静な行動をお願いいたします。
東方アレンジ曲集「信仰は儚き人間の為に」×3改
1 民衆の阿片
http://sisimai-bros.unofficial.jp/product3.html
2 信仰は儚き人間の為に ~ Jehovah's YaHVeH
http://www.kawachi.zaq.ne.jp/demetori/
3 The Belief For Transience Humans
http://mof.myonmyon.com/main.html
風神録で好きな曲のアレンジを3曲
全てコミケ73での発表作品
前の動画同じ曲連続とか普通に間違えてました
申し訳ない
スーパーストリートファイター2(SFC版) CPU最強キャラ決定戦③
VERSUS MODEから入れるコンフィグでCOM同士の対戦を行うことができるのを利用して、CPUの最強キャラを決定するトーナメントを組んでみました。トーナメントはダイアグラムの上位4キャラを四隅に配置し、その他のキャラを左と右のブロックで強さが均等になるように振り分けました。CPUの強さは星8つ、スピードは星3つ、試合は撮り直しなしの一発勝負です。①(1回戦)→sm1977067 ②(準々決勝)→sm1977467
たまにはフィギアでもつくろうZE☆Vol.267 塗装編:其ノ弐
製作過程をwebカメラで撮影してみた。露出、ピント、フレームアウト、手毛などスマン(´・ω・`) 全編2~4倍速以外はほぼ無編集。BGMも自重しない。全工程を通して見れることに意味があるハズ。実作業時間約20分。 next=>Vol.268(sm1986595) 続・モリモリ部屋(Vol.085~184)(mylist/2365496) 続・続・モリモリ部屋(Vol.184~283)(mylist/3255415) モリモリ部屋blog http://morix2.blog116.fc2.com/
