キーワード COM が含まれる動画 : 4956482 件中 8833 - 8864 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
大囍門/ OfficeLady
台湾のHIPHOP 大囍門 です。Wonder Music 彎的音樂http://www.wondermusic.com.tw/ に所属してます。ここのレーベル面白いミュージシャン揃ってます。(HIPHOPのレーベルではありません。)
大囍門 Da Xi Men
台湾のHIPHOP 大囍門 です。Wonder Music 彎的音樂http://www.wondermusic.com.tw/ 所属です・ここのレーベル面白いミュージシャンいたりします。(HIPHOPレーベルではありません。)
UFO【邦題X-COM】プレイ動画15-5
1-1←sm1512087 15-1←sm1982267 sm2103323→16-1 mylist/3490437 なぜプローブの使用結果が出たり出なかったりするんでしょうね?ともかく15話はこれで終了でございます。約1時間の戦闘…!基地戦闘は地獄だぜフゥーハハハァ-!
[UT99]iops FragMovie Vol.2
Unreal Tournament 99 Movie(subz`presents)RL、Flakなどの空中当てや、ASMDCOMBOなどを扱ったFragムービー。(動画元http://www.own-age.com/)UT99関連mylist/112208
2007→2008 跨年最前線[短版]
youtubeより。新年を迎える台湾のTVの映像をまとめた映像です。 TVBS-NEWS 民視新聞台 三立新聞台 東森新聞台 中天新聞台 の放送を一画面でまとめています。http://jp.youtube.com/watch?v=fOoGW1H7jec
【アイバンラーメン】元NY4つ星レストランのシェフが作るラーメン。
映画「たんぽぽ」でラーメンに興味をもったアイバンさん。東京で数多くのラーメンを食す。NYのフレンチレストラン「ルテス」で腕をふるっていたがラーメンへの思いが忘れられず、再度日本に。念願のラーメン店を開く。お店は世田谷にあります。→http://www.ivanramen.com/
WWE が HD(ハイデフ)化するという話
WWEがHD化するというので、wwe.comのサイト上で、DXが宣伝をしていました。字幕なしでもいけそうだけど、一応、(ざっくり、はしょり気味だけど)、字幕つけときました。upしたもの→http://www.nicovideo.jp/mylist/4630704
テイルズオブシンフォニア 013 マニア クヴァル戦
戦闘途中で後悔・・・ジーニアスじゃなく前衛もう一人いればよかったなと(´Д⊂ヽ ※戦闘はうまくないので、懐かしむ程度でお楽しみ下さい。
生放送コミュニティ:co1144934
次のBOSS戦→sm2064468 現在までうpしたBOSS集→mylist/4476304
【他のうp品】TOD→mylist/4954974 TOA→mylist/9859851 blog→http://rimul.blog63.fc2.com/
マジック・ザ・ギャザリングのFlavor Textを観る動画 四 【MTG】
拡大化推奨 お久しぶりですね。相変わらずビデオカードは壊れていて、Direct9のゲーム・ムービーメーカーが動きません。それでもとりあえずHAMANAの動作を確認できましたので、かねてより予告していたヤヤ・バラード&夜と昼の恋歌特集です。カード表示を大きくしたので今回はルーペ無しとなります(倍率がうまく上げられない)。《Chicken Egg(UNG)》のみ日本語版自作。次 引用モノ特集その一 使用曲に関してはマイリスト mylist/1609412 を。 昼と夜の恋歌の全文などの詳細に関してはこちら http://mtgwiki.com/%CC%EB%A4%C8%C3%EB%A4%CE%CE%F8%B2%CE%2FLove%20Song%20of%20Night%20and%20Day
【適当対戦】ぷよぷよ!トムソン(10段) vs つのぽん(9段) part1
1月16日に撮影したもの。本数は音楽が一巡するまでの23セットです。part2→sm2065632 part3→sm2075460 part4→sm2086995 part5→sm2087082 part6→sm2087816 part7→sm2088040 過去の動画→mylist/3375333 掲示板→http://pypy15th.5.bbs.fc2.com/
ゲームつくったよー\(^o^)/アンケート
(´・ω・) スBGMお借り元sm1397073
アンケート&グチです
正直再生数が減ってきてがっかりしてます
グチばっかでごめんなさい アンケート動画とかいってるのにやっぱりグチばっかりですいません 再生時間おかしくてごめんなさい こんな動画だけちゃんとコメントできてごめんなさい 生きててごめんなさい 生まれてゴメンナサイ 死にますごめんなさい 死ねませんでしたごめんなさい
おかしいぞ・・・・さらにゲムツクタタグの動画が増えているだとっ!?
ゲームです http://www.mediafire.com/?0xxybf95z1c Click here to start download..でダウンロードできます
mylist/3589683
たまにはフィギアでもつくろうZE☆Vol.277 原型編:其ノ参
製作過程をwebカメラで撮影してみた。露出、ピント、フレームアウト、手毛などスマン(´・ω・`) 全編2~4倍速以外はほぼ無編集。BGMも自重しない。全工程を通して見れることに意味があるハズ。実作業時間約20分。 next=>Vol.278(sm2070550) 新・モリモリ部屋(Vol.272~)(mylist/4454248) モリモリ部屋blog http://morix2.blog116.fc2.com/ 原型其ノ壱=>(Vol.001:sm927318) 其ノ弐=>(Vol.085:sm988710) 其ノ参=>(Vol.272:sm2019711)
ぱぐぱぐ動画2【表】 ~パグへの咆哮~
●フゴフゴフゴフゴフゴ!!●jamは熱くていいね!パグはブサくていいね!ぱっぐぱぐにしてやんよ!●以下より動画をお借りしました。sm293128、sm560098、sm987025、youtube●前作【sm1219092】●とりあえずよろしくお願いします。●うp主のblog → http://galmossan.blog20.fc2.com/ ●パグ以外も若干混じっています。大体パグっぽい動画ということで・・・ ●お前らフゴフゴ言ってんじゃねぇよw●なぜ歌が不評・・・。大好きな歌なのに。でもまぁ、【裏】として画像ほぼそのままで音楽だけ変えた奴作ります。そのうち。→今更うp【sm2599054】
赤白黄色の音楽パックVOL3より「フレーズを追いかけて」
ようやくできた、新年になってました(製作期間半年以上)。それにしてもこの曲はいい曲ですよね。
私は「バンド」と読んでいましたが皆様はなんと読んでいましたか?
○赤白黄色はこちら
http://www.skt-products.com/contents/red_white_yellow.html
http://moai.jp/red_white_yellow/
○VOL1のラスト、「踏み切り」はこちら→sm1776389
一応、画像はプレイ時の画像を元にした編集画像です、実際はこんなシーンはありません。
※二番の「オーバードライブもっと効かせて」の後の部分がどうしてもCOMBOが繋がらず(原因不明)、
仕方なく下手編集となっております。ほかにもちらほらとありますがご了承ください。
2010/10/07
遅くなりましたがhanaさんのブログで公開されてましたので
http://www.voiceblog.jp/la_vie_en_rose/409773.html
EXPLODEをTASさんがプレイ
TASさんの動体視力は異常
EXPLODE
http://ryukotan.blog95.fc2.com/blog-entry-567.html
ダンス イッてるビウムin学園祭 〜残酷な天使のテーゼ〜 広域ver.
消されたので再うpです。去年の学園祭で踊りました。振り付けはブレ江さん達の物をアレンジさせて頂きました。ゾンビーズさん達に影響されて踊っております。おまけ:真ん中の身長148センチ ハレ晴レユカイsm1465770・sm1939444、キューティーハニーsm1460220準新作はコチラsm2782604今年の市民祭り【超新作】→sm5132900 HPhttp://ytterbium1919.web.fc2.com/
アイマスレディオ第93回 (コメント専用動画)
◆本動画はアイドルマスター『アイマスレディオ』のコメント専用動画であり、音声は一切含まれておりません。
アニメイトTVでの配信を再生しながら、コメントをお楽しみ下さい。
◆第93回配信アドレス : http://www.animate.tv/asx/r08010048_ao8bkr_nb.asx
配信予定 : 01月17日(木)~02月14日(木)サイト更新時まで
◆『アイマスレディオ』はOBCラジオ大阪で日曜日の放送。
4日遅れの木曜日からアニメイトTV(http://www.animate.tv/)で再放送配信されています(配信期間は4週間です)
◆アイマス系ラジオのバックナンバーとネタなど→(mylist/112839/75026)
CD用コメント専用動画もあります
★拙いながらひっそりとブログ開設しました。ご意見等こちらでも受け付けております
http://rum-ba.txt-nifty.com/blog/
初音ミクの妹フィギアを勝手に造ろうZE☆Vol.080
製作過程をwebカメラで撮影してみたのアレです。ほぼ3倍速。実作業時間約30分 next=>Vol.081(sm2073806) mylist(mylist/2772412) モリモリ部屋blog http://morix2.blog116.fc2.com/ bgm=>【初音ミクオリジナル曲】蒼-BLUE-(最終形態)(sm1603144)【初音ミクオリジナル曲】壊れた時計(最終形態)(sm1672646) 字幕ずれてんな・・・orz
PGR4:ジャパンチャンピオンシップ
2位の動画です1位の動画はこちらsm2057580詳細は公式サイトへ(動画もいくつかあります)↓http://www.xbox.com/ja-JP/games/p/projectgothamracing4/jpchampionshipreport.htm
ショパン「エチュード25-5」をオーケストラアレンジしてみた【パポス】
ショパンエチュードの中でも非常にfavoriteな曲です。
途中で間違ってゼノギアスの曲入れてしまいました。。
<マイリスト>
いろいろ弾いてみました→mylist/2447253
いろいろ作ってみました→mylist/13367321
サイト・・・http://www.papospapos.com/
ブログ・・・http://ameblo.jp/amepapo/
ついったー・・・http://twitter.com/papospapos
テイルズオブシンフォニア 014 マニア ウンディーネ戦
初めての精霊戦。そして今回初めてしいなで操作してみた。難しいね・・・ ※戦闘はうまくないので、懐かしむ程度でお楽しみ下さい。
生放送コミュニティ:co1144934
次のBOSS戦→sm2069525 現在までうpしたBOSS集→mylist/4476304
【他のうp品】TOD→mylist/4954974 TOA→mylist/9859851 blog→http://rimul.blog63.fc2.com/
鏡音リンさんに歌っていただいた 「ぼくの味方」
柴田淳の「ぼくの味方」を、せっかくなのでリンさんにも歌っていただきました。レンくんも歌ってますよ→sm2057776
しかし1曲ごとにリンver.レンver.作ってたらかさばってしかたないかもしれない・・・次からは・・・どうにか省スペースへ向けて努力する所存であります・・・
【追記】画像うp。よければどうぞ→http://www41.tok2.com/home/abgata/
【マイリスト】mylist/4536978
GCB ガンダムカードビルダー WB隊がACE COMBAT vol.30 開放への戦火
こちらイーグル1、各機応答せよ!・・・ガガガッ・・ピッ・・ オペ男「司令部本部より入電、読み上げます!・・・イ・ツ・モ・ア・リ・ガ・ト・ウ」 うp主「オゥケィ!いつもありがとうございます」※今回の動画はvol.29の次の一戦になりますが、最後の最後のところがうp主のミスで切れております。結果はご想像にお任せします。(何分元データが飛んでいってしまったので、戻せません(´゚(ェ)゚`) しかも1回うpしてコメント入れてから気が付く始末・・・コメントあるから残っちゃうわ・・・恥ずかしいっ・・・でもうpしたいっ・・・悔しいっ・・・ビクンビクン。というわけで再うpです。@過去WB隊mylist/3617525 うp主メッセージttp://georgewccf.blog49.fc2.com
[UT99]Revisionistic
Unreal Tournament 99 Movie(creative-pictures presents)deck16][でのFragを集めたムービー。まるで一試合に全て行われているかのような編集が特徴。(動画元http://www.own-age.com/)UT99関連mylist/112208
遊戯王で普通のデュエルしてみた56
今回はカオスゲートVSルイン様1切るです。 お互いいいデッキ構築だ! ルールミスだと思ったら遊戯王wiki http://yugioh-wiki.net/ ブログと動画まとめ。バチカンのブログ http://manatexi.blog20.fc2.com/ マイリストmylist/1120106 赤紅のブログhttp://kyomutiru.blog108.fc2.com
マウスとPixiaで描き続けた3年間を振り返ってみた
はじめましてsiroです。マウスとPixiaのコンビで今まで描いてきました。まだまだ下手糞で修行中なので生暖かい目で見守ってくれると幸いです。動画の最初のほうは特にひどいですがご了承ください。BGMは1.おっぱっぴーレゲェ2.Fatary3.真っ赤な誓い です。3曲目は若干音が大きいかもしれませんorzすみません。
ブログ:https://www.sirolog.com/
Tボーンステーキを焼こう!
おなじみ、Barbequeweb.comのクールなダディさんが焼くダイナミックなTボーン・ステーキです。
カノンクリスマスライブ 07年12月09日
sm2234538 “ヒーリングを超えた聖なる歌声”クラシックとポップスを融合させた「クラシカル・クロスオーバー」アーティスト sm2051563 http://www.bgbcom.com/kanon/index.html
豚ロースのバーベキューを作ろう!
おなじみのBarbecueWeb.comから特大豚ロースの塊をダイナミックに焼いてみましょう。相変わらずダディクールな豪快さです。横ではローストビーンズも調理中。肉の切れ目へニンニクを刺すのはカウボーイ式ですな。
タブリー(タブーラ)(Taboule)
マリーのレシピ(カメラ:ジョゼ) http://jp.youtube.com/watch?v=3NNGk5GwstQ 他のレシピ mylist/4519284 追記:調理法 http://www.kitchen5.jp/recipe/tabbula.htm レバノンの料理です。英語ではタブーラ(Tabbula) と言うそうです。
チョコクリームフラン(Choco cream Flan)
マリーのレシピ(カメラ:ジョゼ) http://jp.youtube.com/watch?v=FY1sxAgWR7c フランはスペイン語でプリン(プティング)の事。カスタードプリンwiki:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AB%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%83%89%E3%83%97%E3%83%87%E3%82%A3%E3%83%B3%E3%82%B0 wikiによると、あの粉は「ゼラチン等のゲル化剤でゼリー状に固めた物が多い。」みたいですね。 他のレシピmylist/4519284
ご飯(酢飯)(Japan Rice)
マリーのレシピ(カメラ:ジョゼ) http://jp.youtube.com/watch?v=IK6n7D3r24M 他のレシピmylist/4519284
