キーワード COM が含まれる動画 : 4956482 件中 9473 - 9504 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
あなたが選ぶ幼馴染 投票受付中 #6 属性別選手権
あなたが好きな幼馴染キャラは誰ですか。幼馴染ランキングを行います。投票お願いします。 ■■ 投票は1人1日1票です。コメントへの記入は「@キャラ名@作品名@何かコメント」という形式でお願いします。例えばタッチの南ちゃんなら『@朝倉南@タッチ@永遠の定番』 といったようなコメントになります ■■ 属性別選手権とは 萌え属性別 にキャラクターランキングを行う企画です。みなさまふるってご参加ください! ■■ 締め切り2月9日 ■オフィシャル http://yukikko.com
国道435号線を走ってみた(その1)
山口県下関市から山口市までをヨコに結ぶ国道435号線のwebカメラで撮ってきた走行動画です。酷道区間はないので、基本的に8倍速としています。●その2:sm2151231●補足動画(旧道):sm3811702●撮影日:2008/ 1/ 5●関連動画(接続道路):国道191号線を走ってみた(その2)(sm2723904)/国道491号線を走ってみた(その3)(sm1903537)/国道316号線を走ってみた(sm1876388)●録画時コーデック:VP60(1,200kbps)●BGM:taitai studioさん(http://www.taitaistudio.com/)◆うpリスト mylist/3800890
Maplestory画質テスト
画質テスト。
maaまだまだ上げられそうだ
火力?全くログインしてないから、知るかよ禿
http://kadukitan.blog71.fc2.com/
禿:mylist/4225837
ミトンsm2152467
【酷道】国道365号線のいなべ最狭区間を走りに行ってみた Part1
R365の三重県内、俗に言う「いなべ最狭区間」を四日市→いなべ市と走ってきました。
関連動画
R365を一部走ってみたその2→sm1516993(薔薇の人)
短い国道ベスト8→sm2022534(酷道ラリーの人)[R164が含まれる]
▲前シリーズ
「R306の少し酷な区間」シリーズ→sm2101934
◆「R365いなべ最狭区間」シリーズ
1→[★再生中!] > 2→sm2155917
▼次シリーズ
R157で福井から金沢へ→sm2226295
うどんの「走ってみた」シリーズ+α→mylist/2646095
うどん屋
http://drivingudon.blog37.fc2.com/
追記
1:35 誤「名古屋本線」→正「名古屋線」
1:56 国道についての解説→読もうと思ったら負けだと思っている。
6:02 バイパスと旧道が交差するので全方向R365
テストがてら京四郎と永遠の空をちょっとだけアフレコしてみた
LOLI.COM氏発端のミリしらでうpテスト。鼻すすったり声かすれたりで聞き苦しい点も多々あるとは思いますがテストってことでお許しください。 ミリしらシリーズはLOLI.COM氏発端のアフレコものです。 2はこちら→sm2143283 3はこちら→sm2148228 マイリスまとめ mylist/10224822
jahshakaで魔法陣に挑戦してみた
元ネタsm1742050 ■jahshaka とは:オープンソース、マルチプラットフォームで開発されている高機能なコンポジットソフト(要は、Mac でもBSD でもWin でも使えて、AfterEffects sm1742050 やNiVE sm2082828 みたいな事ができる)。 ■公式(英語)http://jahshaka.org/ ■「ひとつ上のうp主になる。」シリーズ(mylist/2962238)の方のサイト→ http://www29.atwiki.jp/nicolish/ ■deadblue238P(mylist/1743457)のブログ→ http://deadblue238.blog122.fc2.com/ ■jahshakaで回転寿司 sm2071512 ■jahshakaの基本 1(翻訳済み) sm2091408 ◇jahshakaリスト mylist/4736378
【車載動画】酷道422号線を走ってみた ~part3~
酷道422号線の大津市から大台町内の八知山トンネル(通行止)までを走りました。part3ではR368と合流したところから分断区間(庄司峠)手前までです。旧道・ルートミス等あれば教えてください。
part2はこちらから(sm2117644)。part4うpしました(sm2167770)。マイリストはこちら(mylist/4703042)。
仁柿峠うpしました(sm2293845)
うp主のブログ→http://jyakou.blog61.fc2.com/
BOがなくなったのでvbaでばとる:しろぼんは果たして勝てるのか
誘爆って素晴らしいですね。しかし曲がりにくいし爆発のタイミングまだつかめない・・・。一応おふざけでテロメインで行ってます。COMって逃げるために蹴り・パンチ使ってこないんですよねー次回sm2169017 →mylist/4696343
【サリング】Southern Cross(HARD/★8)【プレイ動画】
マウスでプレイする音ゲー、サリングです。コマ落ち対策でSMALLでプレイしています。■難易度:8 ■オプション:SMALL ■曲:403さんのSouthern Cross(http://403.team-7.net/) ■譜面:Sasaさん(http://www.sasa-cafe.com/cirring/)
【サリング】夜雲流 ~闇風~(HARD/★9)【プレイ動画】
マウスでプレイする音ゲー、サリングです。少しでも処理を軽くするためVer1.1、SMALLでプレイ。■難易度:9 ■オプション:SMALL ■曲:403さんの夜雲流 ~闇風~(http://403.team-7.net/) ■譜面:Sasaさん(http://www.sasa-cafe.com/cirring/)
越後屋利平の『悪徳☆ラジオ』第6回
悪徳商人の越後屋利平が送る『悪徳☆ラジオ』第6回目。お便りは→[email protected]掲示板は→http://6726.teacup.com/echigoya001/bbsブログは→http://hello.ap.teacup.com/akutoku/過去放送は→mylist/3416316番組内でご紹介した動画「Candy☆Boy」→ca1538566「小柳さんいじり」→sm1985826「ラジオ、導火線」→sm1905568「未来声優」→sm1977448「ROUDOKU RADIO」→sm2106555 mixiにコミュニティが出来ました→http://mixi.jp/view_community.pl?id=2957289 大変ありがたい流れでとっても凄い物を作っていただきました→http://www.nicovideo.jp/watch/sm2128593
第2回 東方M-1ぐらんぷり裏話
『東方讃月歌』に収録されているおまけトラックの一部です。
今後のM-1ぐらんぷりについてなどなど。
前半部分はカットしてあるので、M-1ぐらんぷりの話だけです。
前半部分も聴きたい人は『東方讃月歌』を買ってくださいませ。
途中、ニコニコの絵師さんの絵を一部使わせて頂いてますm(_ _)m
⇒sm2112918、sm2096412、sm2074910、sm2122121、sm2066307
【追記】
らんてぃさん自身、お笑いプロダクションに所属し、定期的にお笑いライブを開催してるらしいです。(Profileより)
いえろ~ぜぶら 様
OHP:http://yellow-zebra.com/
ハルふぃぎゅあっと(音声差し替え)
元の動画が33秒あたりで音声が切れているのが気になったので、音声を入れ直しました。元ネタ sm934元ネタ(YouTube) http://www.youtube.com/watch?v=pvV8b8e2XRQ
【葉月ゆら】ゾンビヴァイタル~プレイレポート(後編)
「葉月ゆらさんの声+ZombieVitalのスクリーンショット数枚」です。画像荒すぎですが…。ゲームの公式サイト→ http://www.studiogiw.com/game/zv/ ラジオのサイト→ http://www.studiogiw.com/r/ ラジオの前編→sm2117504 Vol.3→sm2400818
【戦場の絆】TDマカクはボーナスステージ【悪い大佐】
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。TD8vs8 マカク・MS弾・装甲2☆ 修正されても誘導しまくるMS弾。 拠点2落ししてMSも落しまくれ!w マカク取ってない等兵~下士官は即取るべし! 尉官?手遅れですn(ry 悪い大佐ブログ⇒ http://waruitaisa.blog122.fc2.com/
1月24日付 今北産ランキングvol.11
集計対象:1/24(0:00)~1/25(0:00)までに投稿した作品
マイリスト+再生数/10=ポイントです。
<お詫びとご案内>
勝手に音源・絵・動画などを使用してすみません。
映像・音声の劣化があります。気をつけてください。
この動画は週刊アイドルマスターランキングとは無関係です。
紹介作品マイリストはコチラ→http://www.nicovideo.jp/mylist/4689464
前日のランキング→sm2135210
1/25日→sm2150924
ご意見・ご感想などはコチラへ→http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/auto/5202/1200583032/
ブログで反省文。→http://zrp.blog34.fc2.com/
23位のP名が間違っております。正しくはmasaminPです。訂正してお詫びいたします。
ニココメ コメント付き動画を保存
ニコニコ動画の動画をコメントと一緒にダウンロードしてAVIやWMVに変換できます mp4などにも対応公式サイト:http://nicocome.blog22.fc2.com/
【サリング】Libera me(HARD/★9)【プレイ動画】
マウスでプレイする音ゲー、サリングです。■難易度:9 ■オプション:SMALL ■曲:crankyさんのLibera me(http://www.rave-slave.com/) ■譜面:Sasaさん(http://www.sasa-cafe.com/cirring/)
【サリング】最後の一撃(HARD/★8)【プレイ動画】
マウスでプレイする音ゲー、サリングです。■難易度:8 ■オプション:SMALL ■曲:D4Uさんの最後の一撃(http://www.geocities.jp/dr0p4u/) ■譜面:Sasaさん(http://www.sasa-cafe.com/cirring/)
Ballmer's iPod
ダンスに定評のあるマイクロソフトCEOのバルマーさんが、iPod CMに起用されていたようです・・・もちろんフィクションですw
意味不明な人はこちらから:sm227364, http://www.microsoft.com/japan/presspass/exec/steve.aspx
転載元: http://www.macboy.com/cartoons/ballmer/
オリジナル曲 「恋と夜」 / 【 鏡音レン 】 バージョン
Stingrayです。新曲はピアプロでのコラボ曲です。「灰色ことん」さんの切ない詞に、ストレートなPOP・Rockっぽい曲(80年代風?)を付けさせて頂きました。イラストも、ピアピロ内で全てお借りしました。よろしければお試し下さい。 【 鏡音リン 】バージョンもあります。sm2148534 。MP3置場は右記です。http://players.music-eclub.com/?action=user_song&user_id=33654 【 追記 】音割れ申し訳ありません。気になる方へは、右記サイトでのご視聴をお勧めいたします。当方とは環境が異なると思いますんで、音割れしないと断言は出来ませんが、よろしければお試し下さい。 http://zoome.jp/stingray/diary/4/
God knows...を叩いてみたby白虎 ver2(番外)
生ドラではなく、電ドラで叩いてみました。ハイハットの位置を少し上げました。ハイタム、ロータムは高さの加減が分からず保留です。ライドをフロアタムに近ずけました。ぶっちゃけミスはこっちの方が少ない?かなと思います。ドラムマニアやった事ないけど、見た事あるんで。どうしてもドラムマニアに見えてしまうのは僕も同じです 笑 友達の弾くHONEY→sm2156822 まとめ→mylist/16766416 掲示板→http://6022.teacup.com/sirotora/bbs
【偽 初音ミク】がまがまにしてあげる♪【エタカ】
初音ミクファンの方ごめんなさいm(_ _)mオンラインゲーム「エターナルカオス」のキャラを、無理やりはちゅね化して踊らせてみました。初心者なのでクオリティは微妙ですが、よかったらみてやってください。覚えたばかりのFLASHを良くわからず適当にエンコードした為画質が悪いのと、左上にソフトのURLが入ってますが気にしないでください。(2/3)コメくれた方ありがとう~m(_ _)m 書き忘れてましたが、オリジナルはもちろんsm1097445さんです。(2/17)劣化する前の元FLASHのURL張っておきます。「http://page.freett.com/dezonism/index.htm」 マイリストhttp://www.nicovideo.jp/mylist/5046594
TeamFortress2 第6回スプレー博覧会! by hima Version
今回も様々なスプレーがあります。総枚数98枚から選定! 選ばれなかったのは次回にまわされます
1回目はsm1843763、2回目sm1875293 3回目sm1917454 4回目sm1967444 5回目sm2002962
tempバージョンsm1882605はこちらになります。
今回もネタ等は入れておりません、ネタが思いつきませんでした。(GaryModでも買おうかな・・・)
TF2動画・スプレー動画の詳細はこちらに記載しておりますhttp://postal2himajinblog.blog50.fc2.com/
TF2戦闘動画mylist/106737/3312306 TF2ネタ動画mylist/106737/3877633
他PCゲーム動画mylist/106737/3877649 himaのお気に入り動画mylist/106737/4169075
【東方】コマンドテスト(Ver2.0)
▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓
【BGM】東方アレンジ曲でのコマンドテスト動画です
【背景映像】縦線|||、横線=、斜線/など各種
▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓
■CA(CommentArt)基礎知識
★明朝体→ˊを。丸文字→♡を入れる
★縦書き1→一時停止した状態でueかshitaコマンドで連続(small、big有効) 縦書き2(一度に複数行)→入力後、Alt+テンキー1、0の順
★1回のコメントは60文字まで
★機種依存文字→♡♠♣♥♦◊♨☺☻♩♪♫♭♬♭▒▓☜☞◀▶◁▷☼♀♂〄◈◐◑▣▤▥▦▧▨▩
◆wikiコメント技:http://nicowiki.com/elsecom.html
【アイドルマスター】その時貧乳が動いた その40
前回までのあらすぢ
やったー、大喬軍を倒したぞー!
BST-72-CHIHAYA出撃!
ようこそ、紳士の社交場へ・・・
上とは何の脈絡もなく本編がスタートしますのでご注意を
ブログ:http://gosan.blog4.fc2.com/
前sm2032979 次sm2204718 マイリスト:mylist/2501577
交響曲第3番「零~zero~」第01楽章
序章まで。ゲーム開始は3:00~ですので、メンドイ方は手動で飛んでください。しかし暗いなー。「零~zero~」の実況プレイ動画。音楽は関係ないです。クリア経験ないのでぐだぐだ必至 l 次へ≫sm2143123 零リスト:mylist/4703407 うp主リスト:mylist/4362538 出張所【http://gsymphony.blog18.fc2.com/】
交響曲第3番「零~zero~」第02楽章
第一夜開始。ビンタルールする気マンマンだったんですが、恐怖の余り忘れてます。それは次回(4楽章)以降ということで!「零~zero~」の実況プレイ動画。音楽は関係ないです。クリア経験ないのでぐだぐだ必至 sm2142033≪前へ l 次へ≫sm2143455 零リスト:mylist/4703407 うp主リスト:mylist/4362538 出張所【http://gsymphony.blog18.fc2.com/】
自然のサウンド
峡谷~森林~草原という流れです。 使用壁紙→http://www.wallpaperlink.com/info/nature.html
ぷよぷよフィーバー リプレイ集 倉庫番 vs 九姫
5本先取。左の椛が倉庫番。かめ vs ヒロシ(2/2)はこちら→sm2140267 倉庫番編・その①はこちら→sm2153418
BGM変えました。
通常時:tio氏のexd(http://www.estyle.ne.jp/tio/)
フィーバー時:cranky氏のV.L.S.I(http://www.rave-slave.com/)※「ぷよぷよリプレイ集」を固定タグにしました。
