キーワード COM が含まれる動画 : 4956482 件中 9537 - 9568 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
第49回競輪祭 3日目 渡辺選手連日やる気なし
渡辺選手競り弱いのかな。前受けで、打鐘で簡単に4番手をプレゼントしてるの。見ていて腹立ちました。ラインで並んだ菊池選手かわいそかった。今度から菊池選手ラインの前で行くと思いますよ。渡辺選手は初手から捲り狙いなのでゆっくり押さえにこられる。まだまだ先行も混ぜないと勝てないのでは・・・強いけど勝てない選手かな。井上選手は、シャープな捲りはいいね。直線のびが違う。にせぴらわーるどhttp://nisepira.blog87.fc2.com/
戦争2週間前のイラク
YouTubeより転載。元タイトル「Iraq street scenes (Before the invasion) (イラクの街角風景(米軍侵攻前))」http://jp.youtube.com/watch?v=bC4EJ8Jlck0 検索用:イラク イラク戦争 アメリカ イスラム フセイン
第49回競輪祭 3日目 12R 山崎4.00 超かっこいい
にせぴら2日お世話になっている加倉に悪いけど山崎-佐藤-高谷、山崎-佐藤-手島で勝負したのだが・・・加倉選手ごめんなさい。渡部選手やはりかかってなかったみたいに見えた。村上選手に迫られた。しかし加倉選手ブロック そこを牧選手インから・・・直線まだ向いてない感じしたけど・・・大外山崎選手と佐藤選手・・マーク選手じゃないと前のレースの菊池選手や高谷選手みたいに離れますね。昔の滝沢VS中野、吉岡VS神山みたいな両雄対決を思わせる山崎VS小嶋の時代ですかね。にせぴらわーるどhttp://nisepira.blog87.fc2.com/
テイルズオブシンフォニア 番外編2 嫁を連れ込んだ
今までプレイ動画の方見てくださってありがとうございます。→mylist/4476304
生放送コミュニティ:co1144934
【他のうp品】TOD→mylist/4954974 TOA→mylist/9859851 blog→http://rimul.blog63.fc2.com/
初音ミクの妹フィギアを勝手に造ろうZE☆Vol.087
製作過程をwebカメラで撮影してみたのアレです。ほぼ3倍速。実作業時間約30分:next=>Vol.088(sm2157003) mylist(mylist/2772412) モリモリ部屋blog http://morix2.blog116.fc2.com/ bgm=>初音ミクオリジナル「見えない涙を流すなら」(sm2121231)初音ミク オリジナル 『LOST MEMORY』(sm2117519)
UFO【邦題X-COM】プレイ動画C18-1
1-1←sm1512087 17←sm2136655 sm2159250→C18-2 mylist/3490437 ジャンゴ「決まっている。出撃するならば『今』だ」 司令「超能力という地球人が逆立ちしても手に入らないテクノロジーを目前にしても、かね」 ジャンゴ「当たり前だ。俺は地球人以外のものになるつもりはない。地球人として奴らを倒し、勝つ」クリステル「…ジャンゴがそのつもりなら、私は従おう」 ジャンゴ「病院生活が長いと、見たくもないものをよく見る。もう宇宙人のために泣く人間は出させん」 司令「そうか。…わかった」
テストがてら京四郎と永遠の空をちょっとだけアフレコしてみた3
LOLI.COM氏発端のミリしらでうpテスト。鼻すすったり声かすれたりで聞き苦しい点も多々あるとは思いますがテストってことでお許しください。多分今回でテスト終了。1→sm2138763 2→sm2143283 マイリスまとめ mylist/10224822
【らき☆ばと!】こなちゃんが倒せない【替え歌】
らき☆すた~陵桜学園桜藤祭~の予約特典らき☆ばと!をプレイした感想?を、エアーマンが倒せないのメロディに乗せてお送りします。内容の一部にネタバレが含まれますので、気にする方は見ないことをオススメします。音源は「てつくずおきば5(http://www.tetukuzuokiba.com/00_tetukuzuokiba/index.htm)」からお借りしました。あまり素材が無かったので、同じカットを何度も使ってます。そして歌詞が見づらい場所があります。許してください…。◆2/1追記。あきら様に関してツッコミを多々いただいてますが、確かに倒せます。原曲と合わせる為にあきら様にしているだけなのですよ。(俺が下手なのも事実ですが…)◆うpしたもの→mylist/9579614
オワタシグナルを作ってみた
ドコモ N703iμ/N704iμのマイシグナルを作成。\(^o^)/オワタマイシグナルは以下のページから作成することができますhttp://www.n-keitai.com/service/utility/msc/
【初音ミク】寝・逃・げでリセット!【とことんシンクロ版ver0.2】
こっそりとうp。sm2121509 の続編です。
今回はブレスとコーラスを追加してみました。二番はまだ全く手をつけてません・・・。
今までずっとないがしろにしてきたけど、ブレスって本当にむずいわ。なかなか思い通りに行ってくれませんorz
■ 前回と同様、前半がミクonlyで後半が本家とのデュエット (左右パン振り分け) です。
忙しい人は 01:30 からどうぞ。
■ この作品の VSQ データは、流星群 sm4468648 の中で再利用させていただいてます。
前作:日本ブレイク工業社歌(ACT1) sm1880023
マイリスト:mylist/3018909
ブログ:http://pyawk.blog16.fc2.com/
オリジナル曲 「恋と夜」 / 【 鏡音リン 】 バージョン
Stingrayです。新曲はピアプロでのコラボ曲です。「灰色ことん」さんの切ない詞に、80年代POPっぽい曲を付けさせて頂きました。「レン・バージョン」からRock色を削った感じになってます。イラストも、ピアピロ内で全てお借りしました。よろしければお試し下さい。 【 鏡音レン 】バージョンは右記です。 sm2141028 【 お知らせ( 1月31日 ) 】MP3が公開になりました。場所は右記です。 http://players.music-eclub.com/?action=user_song&user_id=33654
鏡音リンでオリジナル曲 『Dear BJ』 -FULL Ver2-
トランスポップです。私の趣味全開です。サーセン。
ちなみに中盤レン君にもチョイ出してもらいましたが、本当にチョイ出なのでタイトルには入れてません!w
■作詞/作曲/編曲 : sele (http://ufena39.blog61.fc2.com/)
■イラスト : 原之
■公開マイリスト→mylist/4479948
※約5年ぶりとなるseleP6thアルバム『BloodLine』2022年5月31日CD発売!
詳細はこちら→https://ecs.toranoana.jp/tora/ec/item/040030978451/
iTunes他オンライン配信もCD発売と同日に開始されます。
【ミクリンオリジナル曲】ONPA -音波- 『R-side/M-side』【姉がんばる編】
■やはり、単体版よりこっちの方がイイわい。 デュエットとの意見も頂いていますが、それ用に作った曲ではないのでやりません。ごめんなさい。 ■リン修正版>sm2244902 ■姉バージョン>http://circle.zoome.jp/tdki/media/456/ ■蒼い人の琴線触れるまたおまP氏のマイリスト>mylist/2860658 ■高画質音質版>http://circle.zoome.jp/tdki/media/380/ ■ほかの曲>mylist/3590972■新曲>sm9110739
■twitter.com/unknownEIMIA
【初音ミク】『少し楽しくなる時報』【アレンジ曲】
■時報のメロディをアレンジしてみました。
■音楽:19 -iku- mylist/4641869
■サイト:http://19soundfactory.web.fc2.com/
■絵:リングパール
■aでフィルターかかります。
■新曲 『 Twinkle Days 』 sm20629168
従軍慰安婦は存在しない!早稲田大学とWAM前で抗議活動
平成20年1月26日、河野談話の白紙撤回を求める市民の会主催による早稲田大学とWAM(女たちの戦争と平和資料館)前で署名および抗議活動を行いました。戦地売春婦(いわゆる従軍慰安婦)というでっちあげの被害を作り出し、私たちのおじいちゃんやひいおじいちゃんたちを強姦魔・殺人鬼とののしる朝鮮人や極左勢力への日本国民からの断固としたカウンターです。河野談話の白紙撤回を求める市民の会(http://kounodanwa.com/)主権回復を目指す会(http://homepage2.nifty.com/shukenkaifuku/)在日特権を許さない市民の会(http://www.zaitokukai.com/)せと弘幸Blog『日本よ何処へ』(http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/)NPO外国人犯罪追放運動(http://www.geocities.jp/gaitsui/)
東方萃夢想 Ending No.10 「東方風神録」
萃香を倒した霊夢達が「妖怪の山」へ遊びに行くエンディング。特別出演: \射命丸/ エンディングから入ります。
がイベント戦闘を入れないと繋ぎにくいので、入れることになりました。
ちなみに、マリアリと射命丸のコントロールは全部Comで、れみりゃと霊夢は前作の劇符仕様で簡単操作。
というか速いよ射命丸。
・カオス動画についてはタグ復元をサポートしました。
自分の作ったほかの東方作品(萃夢想とか):mylist/3835444
太鼓の達人9 十露盤2000
505前...良505後...可youtube http://hk.youtube.com/watch?v=XrmFFh79mdo
SimCity4 制限?プレイ その5
シムシティ4で、接続なし小マップで人口最大を目指す、軽い制限プレイです。編集やプレイが微妙な点はぜひ突っ込んでください。プレイに当たって、シムシティーフォースさん:http://homepage2.nifty.com/kamurai/simcity/を参考にさせてもらいました。ありがとうございます。
今回のBGMは、sm563750とsm1833123から勝手に使用させてもらいました。すみません&ありがとうございますm(__)m
キャプチャ:Dxtory 編集:Windowsムービーメーカーです。マウスカーソルがキャプチャできないのは原因がわかりませんでした。ソースの画質を良くしたのに出来上がりの画質が悪いのはWMMの罠ですか?あと、ついに効果音が出なくなりました。録音失敗・・・
その1→sm1975915 その4→sm2085224 シム4関連マイリスト:mylist/4358350
● 喋りながらバイオハザード4をのんびりとプレイその4●
トリ蔵です☆なんとなく順調なペースで動画うpが続きますね。まあどうでもいいとして新作でございます。その4-2は只今編集し終わって保存中なので、夕方までにはうpできるかと思います。何度も言うけど婦女子じゃないんだぜ!?勘弁してくれよ、トラウマなんだよorz Web拍手⇒http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=kiwami0112 生存確認⇒http://orphaus0112.blog66.fc2.com/ 動画うpリスト⇒ mylist/3885556 ちなみに、録画した時間は昨日(26日)の夕方5時です。本当は昨日うpしようとしたんだよ…。 次⇒sm2154128
1月25日付 今北産ランキングvol.12
集計対象:1/25(0:00)~1/26(0:00)までに投稿した作品
マイリスト+再生数/10=ポイントです。
<お詫びとご案内>
勝手に音源・絵・動画などを使用してすみません。
映像・音声の劣化があります。気をつけてください。
この動画は週刊アイドルマスターランキングとは無関係です。
紹介作品マイリストはコチラ→http://www.nicovideo.jp/mylist/4716438
前日のランキング→sm2140156
1/26日→sm2162076
ご意見・ご感想などはコチラへ→http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/auto/5202/1200583032/
ブログでは反省文。→http://zrp.blog34.fc2.com/
国道435号線を走ってみた(その2)
美祢市から山口市へ向かって走っています。webカメラで撮影、基本的に8倍速の動画です。●その1:sm2138636●補足動画(旧道):sm3811702●撮影日:2008/ 1/ 5●関連動画:国道316号線を走ってみた(sm1876388)/国道490号線を走ってみた(その1)(sm1737643)●録画時コーデック:VP60(1,200kbps)●BGM:taitai studioさん(http://www.taitaistudio.com/)◆うpリスト mylist/3800890
GTA 領域を超えたスタント
「チート」・・・それは最高の褒め言葉という事をお忘れなく。画面が揺れる所はかなりうp主も気に入ってます。2はこちら→sm2154736 タグや皆様のコメントで曲名が知りたいと要望が多く寄せられたので紹介します。Scars Of LifeのBullet With Your Nameという歌です。http://www.youtube.com/watch?v=Djf7Rxwproo&feature=related本人の動画→sm2206714
インターネットラジオマイクハガー1月26日その1
誰のせいでテンションが低いのかというケンカ。その無意味な戦いの果てに…その2へ→sm2153365
ふつおた全力募集中!→[email protected]
メールフォーム→http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P66598060
HPのURLはこちら
→http: //web.mac.com/nagare0001/iWeb/OTAKUDOJO/Podcast/Podcast.html
「涼宮ハルヒの憂鬱」第4話の高速言語のリミックス
「涼宮ハルヒの憂鬱」第4話のバトルシーンで交わされる朝倉涼子と長門有希の高速言語のシーン(http://www.youtube.com/watch?v=t5I8iNKYq_E)の音声をリミックスしたものです。音量がやや大きいのでお気をつけください。mylist/3780179
メイプルストーリー[ミトンバグ]MapleStory
画質テストもかねて
数字や文字が見えるぐらいの画質にはならないものか・・・('`
ミトンバグと画質を求めた動画。それ以外は知らん
ミトン2:sm2165808 ※禿画質
画質テストシリーズ:sm2157032
08/1/27 16:14録画
http://kadukitan.blog71.fc2.com/
禿:mylist/4225837
喋りながら「無双OROCHI」をプレイしてみた。~蜀編パート7~
やっ・・・・やっと・・・・うpできた・・・・。 でも画質が悪いorz 画質が悪くて申し訳ありません・・・。 パート8には何とかしたいのですが・・・・・。あっあと「エンコーダ」ではなくてどうやら「TVキャプチャ」というらしいです。 エンコーダは別物でした。 あと右上の変な四角の集合体は気にしないでください。 これもパート8で何とか・・・・したいなぁ・・・。 パート6→sm2067409 パート8→sm2181179 「無双OROCHI」マイリスト→mylist/4218918 他の実況プレイ動画→mylist/7845212 ブログ→http://individual4blog.blog50.fc2.com/
毎日新聞の在日記者「朴鐘珠」が天皇皇后を呼ぶなと知事にかみつく
2006年9月28日会見より。「今回の行事に天皇と皇后が佐賀に来ることの意味って何ですか」「非常にお金も人もかかりそうなんですけれども、この2人が佐賀に来るということで、そこまでする価値があるんですかね」などと古川康佐賀県知事に対して質問。会見録http://www.saga-chiji.jp/kaiken/06-9-28/shitsumon1.htmlノーカット動画http://www.pref.saga.lg.jp/at-contents/movie/tiji/press2006_9_28.asxいずれも佐賀県公式HPより。その他の朴鐘珠関連動画はmylist/4722685追記。佐々木俊尚氏のブログからこの動画をリンクしていただきました。http://japan.cnet.com/blog/sasaki/2008/08/05/entry_27012752/以前から、ネットメディアに対する佐々木氏の考察は興味深く拝見していたので、とてもうれしいです。佐々木さん、どうもありがとうございます。
雫・痕アレンジCD「Dark Sounds」クロスフェード
こんにちわ。Studio de la musique Hのqyuserです。
sm2137860以外の曲をクロスフェードにしました。
原曲⇒原曲⇒sm1541315
CD内容
1.オープニング(雫)
2.精神世界(雫)
3.醒めない夢(痕)
4.楓(痕)
5.鬼神楽(痕)
6.光の粒(痕) (この曲はこの動画にありません)
7.瑠璃子(雫)
最近、この動画がyoutubeなどの動画サイトへ転載されているのをよく見かけます。
ちゃんとした情報を載せてもらえるのでしたら転載OKですが、一言コメントにでも書いてくださるとうれしいです。
Studio de la musique H⇒http://haradamusic.web.fc2.com/index.html Mylist⇒mylist/3652132
©AQUAPLUS/折戸伸治・下川直哉・石川真也
RAINBOW GIRLをらっぷっぽくしようとしたら普通の歌になった
誰にも期待されてない4作目になります、くらっくです。ノリと勢いで大好きな曲「RAINBOW GIRL」をラップにしてみようと頑張ってみたんですが、ラップ経験ゼロの自分では無理でしたorz 開き直って普通に歌ってます。。切り貼りのスキルもないので一発撮りです。普通のアレンジだと思ってお楽しみいただければ・・・まずは本家→sm1714828を聞いてくださいね、本当に神曲なので><動画はsm1569342からお借りしました。どちらの動画ももっと評価されるべきだと思います。 【1/28追記】今までにうpしたもの→mylist/4724105 【1/28】すいません何も考えてませんでした>< 歌詞です→http://rgs.finito.fc2.com/index.html
【酷道ラリー】国道439号線 その13
四国を横断する国道439号線。その13は大豊I.C.付近~仁淀川町大植です。
ほとんどがリエゾン区間であるこの区間をワープしながら進みます。
前(その12)→sm2121595 次(その14)→sm2182468 一覧→mylist/2613086
※走行スピードはフィクションですが、酷道の恐怖感や孤独感は実在のものです
ついったーじゃなくてブログにしてみた:http://drivejunkie.blog102.fc2.com/
インターネットラジオマイクハガー1月26日その2
大人漫画の深遠。『新 幸せの時間』を紹介しまくる三人の模様。
その3へ…sm2153818
ふつおた全力募集中!→[email protected]
メールフォーム→http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P66598060
HPのURLはこちら
→http: //web.mac.com/nagare0001/iWeb/OTAKUDOJO/Podcast/Podcast.html
