キーワード COM が含まれる動画 : 4957321 件中 9569 - 9600 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
太鼓の達人9 バイマイメロディー
廃Youtubehttp://hk.youtube.com/watch?v=SOpxTyLk-Jo
太鼓の達人9 さいたま2000
3可Youtube ver.http://hk.youtube.com/watch?v=4jwSlZGbHG4
井上怜奈/ジョン・ボルドウィン組 2008 US Nationals LP
結果は2位でしたが演技後ちょっとしたハプニングがあります♡詳しくは→http://www.inoueandbaldwin.com/
インターネットラジオマイクハガー1月26日その3
今週のリコメンドマッスルは佐々木健介。ヴァー、ポカやった~
…その4へ→sm2155319
ふつおた全力募集中!→[email protected]
メールフォーム→http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P66598060
HPのURLはこちら
→http://web.mac.com/nagare0001/iWeb/OTAKUDOJO/Podcast/Podcast.html
10秒ドローイング初挑戦
先日30秒ドローイング100日目をあげさせていただいたんですが、10秒ドローイングの方のリクがちらほらあったので初挑戦の動画をあげてみました。ご覧の通り惨敗です。■感謝■「Posemaniacs」http://www.posemaniacs.com/blog/■BGMイントロ「DESKTOPROCK」http://www.asahi-net.or.jp/~zd7k-skn/■BMG1曲目&2曲目「oo39ドットコム」http://www.oo39.com/【mylist】mylist/7690722
● 喋りながらバイオハザード4をのんびりとプレイその4-2●
トリ蔵です。夕方にうpとか言っておいて、ムービーメーカーの動画保存が1時間かかって眠くなって寝ちゃったらこんな時間なんだぜ!\(^o^)/ Web拍手⇒http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=kiwami0112 生存確認⇒http://orphaus0112.blog66.fc2.com/ 動画うpリスト⇒ mylist/3885556 サムネ画像を選ぶ時、全部画像がブレててイライラしたよ…! もしかしてノーマルでやりなおすかもしれません。そのときはヨロシクオネガイシマス。※母親から電話が掛かってきて会話シーンやらカリスマのムービーを飛ばすシーンがあります。前回⇒sm2149220 画質すげぇ悪い…おぇえぇえぇごめんなさいorz 市場有難いwww着メロ全部ゲットしますたvvv※今後の動画の配信について少々ブログで書いてますので目を通していただけると嬉しいです※
[pop'n music13]<ピアノトロニカ>コキュトスをピアノで弾いてみた
原曲の素晴らしさを少しでも再現できていれば良いのですが…もっとキレイな音で弾けるようになりたいorz
楽譜はこちらに再アップしました→http://cid-6897fac2286d6fd8.skydrive.live.com/home.aspx
※楽譜の書き方がめちゃくちゃで読みづらいとは思いますが、ご了承下さいませm(_ _)m
コメントありがとうございます!聞いて頂けて嬉しいです~!弾きたい曲はまだまだいっぱいあるんですが、出来そうなのがあんまりないような。。。自分のやりたい曲ばっかりでスイマセン!
今まで弾いた曲はこちらから→mylist/4818158
【ロストオデッセイ】 説明書も読まずに始めてみた part20
壁|ω・`)ノ お久しぶりリアルお仕事の関係で、土日ぐらいしかゲームができないもんだから、なかなかうpできなかった。25ぐらいまで撮れたから徐々にうpしていきます。毎度コメントくれるみんな、ありが㌧ その19:sm2047835 *ココのプレイ中に、B押しっぱなしで歩き操作になるのを発見した。途中までスティックの微妙加減で歩き操作してた自分乙(ノд`;) その21:sm2164529 LOマイリスト:mylist/9248863 ブログ:http://2525himawari.blog116.fc2.com/
DQ3僧侶の日記をまとめてみた(笑) その1~2
この長さ、画質、ありえん(笑)
絵師さんのサイト【ドラクエそーりょhttp://dqso-ryo.com/】
その1⇒sm2117363 その2⇒sm2176066 その3⇒sm2223013 その4⇒sm2363197
その5⇒sm2455402 その6⇒sm2683079 最終回⇒sm2886620 BGM⇒sm669594
『GGXX AC』スレイヤーコンボムービー『Million Miles Away』
デスコンとスライドJKだけのコンボムービー。さぁ!好きなだけ叩け!需要があるかどうかわかりませんが、高画質?版 http://www16.tok2.com/home/mh/index.html 今まで公開したものmylist/5111743
ハヤテのごとく!の「Power of Flower」を歌ってみた
ハヤテの歌の方に、ヒナギク歌ったら?というコメントがいくつかありましたので、歌ってみました。 ◆他に歌ったもの→mylist/4399332◆ ◆ついったー⇒https://twitter.com/#!/natsuiro_soda◆
番外編その② ~(ノ´・ω・)ノ {ママ~)
■youtubeから転載。■飼い主様プロフURL→ttp://www.youtube.com/profile?user=childishwitch
インターネットラジオマイクハガー1月26日その4
ゲームオブジイヤー2007、完結編!今年は何のゲームに皆は一番ハマっのたか!
その5へ…sm2155760
ふつおた全力募集中!→[email protected]
メールフォーム→http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P66598060
HPのURLはこちら
→http: //web.mac.com/nagare0001/iWeb/OTAKUDOJO/Podcast/Podcast.html
たまにはフィギアでもつくろうZE☆Vol.290 原型編:其ノ参
製作過程をwebカメラで撮影してみた。露出、ピント、フレームアウト、手毛などスマン(´・ω・`) 全編2~4倍速以外はほぼ無編集。BGMも自重しない。全工程を通して見れることに意味があるハズ。実作業時間約20分。 next=>Vol.291(sm2160039) 新・モリモリ部屋(Vol.272~)(mylist/4454248) モリモリ部屋blog http://morix2.blog116.fc2.com/ 原型其ノ壱=>(Vol.001:sm927318) 其ノ弐=>(Vol.085:sm988710) 其ノ参=>(Vol.272:sm2019711)
ドラフェニスパが、Answer×Answerに挑戦してみた3
Sリーグの動画です。デジカメの設定を探りにいつもの店に行った所、ロケテで撮影不可になってました。なので画質が悪くてボツにしようと思ったのをいくつかうpしようかと。ロケテはCOMがやけに強くて、連敗しまくりでした。チキンレースは全く勝てないし、もうSリーグから落ちそう・・・。リストmylist/4585522。
インターネットラジオマイクハガー1月26日その5
エンディング。コーナーのお話とお便りの呼び込み。さらに1週間更新になるかもしれない!という話。※注 なるかもしれないということはならないかもしれないという事ですよ?
ふつおた全力募集中!→[email protected]
メールフォーム→http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P66598060
HPのURLはこちら
→http: //web.mac.com/nagare0001/iWeb/OTAKUDOJO/Podcast/Podcast.html
【酷道】国道365号線のいなべ最狭区間を走りに行ってみた Part2
Part1に引き続き、いなべ最狭区間を走ります。
これで東海地方の酷道はひとまず終了、次回からはまた北陸に戻りますね。
ようやくR365全区間走破だ……って、アッーーーー!
冬季閉鎖の栃ノ木峠、まだだった…
関連動画
R365を一部走ってみたその2→sm1516993(kkkkkさん→薔薇の人)[同区間を逆向きに]
せっかくだしひだまりスケッチ×365記念[365つながり]→sm917802
▲前シリーズ
R306の少し酷な区間シリーズ→sm2101934
◆R365いなべ最狭区間シリーズ
1→sm2138389 > 2→[★再生中!]
▼次シリーズ
R157で福井から金沢へ→sm2226295
うどんの「走ってみた」シリーズ+α→mylist/2646095
うどん屋
http://drivingudon.blog37.fc2.com/
アリス イン ナイトメアの世界観光 Part.63(End)
[エンド・クレジット(MAD)] アリス・イン・ナイトメアよ、永遠なれ…
この動画が、プレイ動画「世界観光シリーズ」の最後となります。
購入から4ヶ月、うp開始から3ヶ月、本当に遊び倒しましたw
2001年1月発売の古いゲームですが、世界観も曲も最高のゲームだと思います。
興味がわいたら、ぜひ体験版(http://www.japan.ea.com/alice/main.html)を!
追記:過去動画の再編集なので、一部画質悪&ちょっとノイズ有です… 本当にありがとうございました!
追記2:さらに楽しみたい方は世界観光Ex(mylist/11203515)やMAD(mylist/3880571)をどうぞ!
PREV→sm2155566 本編:mylist/3331872 MAD:mylist/3880571
Ex:mylist/11203515 ThePATH:mylist/20702315
新作:sm13511999(H-A-T-O-Y-A)
ローゼ姉さんのドイツ語講座第9回「不定冠詞」―○○は俺の嫁編
組曲「微分積分」の作者です。今回は不定冠詞と人称代名詞の格変化、所有代名詞です。要するに、英語の「○○ is my wife(○○は俺の嫁)」をドイツ語で言ってみよう! の回ですw 組曲『微分積分』sm833990 組曲『電気磁気学』sm1120635 組曲『ドイツ統一』sm853912 ニコニコ物理物語sm1653497 組曲「わかやま動画」sm2076559 少佐の演説独語ver.sm1898812 姉萌え↑スペクタルsm1278560【追記】dieserのタイプミスでeが抜けましたorz また、3人称単数の「sie」の与格(3格)の表をミスしました。正しくは「ihr」です。【マイリスト】mylist/1916088【ブログ】http://hisamatomoki.blog112.fc2.com/|講座第1回sm1911131|sm2093638←前回|次回→sm2221158
ルービックキューブ攻略法ver2(途中)
ver1(sm1449951)は試験的に作って省略部分があったので、作り直し。今回は最後まで作るつもりですが、今の所「完全1面」まで…。ちなみに無音です。(音ありだと集中できないかと思って。)画質についても一応勉強したつもり…。 ■手順1:http://www.planet-puzzle.com/cross.html
遊戯王で普通のデュエルしてみた62
今回はお互いできたてホヤホヤのデッキで一発撮りでした。 1GBにしたから長く録れる様になったおwww いつも解説の方ありがとうございます。 てか、他の人がこの動画を見てくれて上げた動画をパクリ動画とかいうけどこの動画も闇のゲーム様のパクリからはじまったんだから、荒らす理由がわからない。 ルールミスだと思ったら遊戯王wiki http://yugioh-wiki.net/ ブログと動画まとめ。バチカンのブログ http://manatexi.blog20.fc2.com/ マイリストmylist/1120106 赤紅のブログhttp://kyomutiru.blog108.fc2.com 私達は他のデュエル動画を応援しています。【効果音に定評のあるデュエル】sm1765715 【闇のゲーム】sm1084853
ミスチル「抱きしめたい」をアコギとかでアレンジしてみた
おさむらいさんです。
・大切な曲です・アテレコです
・アコギ×2+サビのコーラス2和音×2声で最大6トラック重ねています
・mylist/2776780 前作→sm2006390
・http://twitter.com/niconicosamurai
シムシティをピアノで弾いてみた。
思い立って1時間くらいで録音してみた。
ほぼノンストップで即興演奏につき、致命的な弾き間違いなどがあります。ご了承ください。
comic1☆2にてCD頒布終了。通販も完売いたしました。ありがとうございました。
他作品:mylist/3236873 / HP:http://garunan.com
Kplecraft / Okesuchi
Youtubeより転載。http://kplecraft.com/
なお、Kplecraftは、「ファミソン8BIT☆アイドルマスター」のアレンジ担当をしています。
メイプルストーリー画質テスト2(低)
yahari
これ以上の画質向上は面倒そうだ
その3(中):sm2159966
その4(高):sm2160088
下げてくるのは、武器庫で火ブルに突っ込んで墓出した投げ
まぁ、厨に構ってたら時間がもったいないのでry
更に詳細は
http://kadukitan.blog71.fc2.com/
禿:mylist/4225837
サーフィンがどううまくなるか? Part14
オーストラリアの総合生活情報サイトオーストラリアのプーの叫びhttp://koshidashinsuke.com /mylist/3348837 Part1 /sm1435970 Part2 /sm1445861 Part3 /sm1479345 Part4 /sm1491790 Part5 /sm1492221 Part6 /sm1492585 Part7 /sm1535114 Part8 /sm1620820 Part9 /sm1659318 Part10 /sm1702568 Part11 /sm1865008 Part12 /sm1926832 Part13 /sm2056744 Part14 /sm2157041 Part15 /sm2290702 Part16 /sm2389846 Part17 /sm2746993 Part18 /sm2907253 Part19 /sm3017526 Part20 /sm3183192 Part21 /sm3462895 Part22 /sm3622912 Part23 /sm3804963 Part24 /sm3881927 Part25 /sm4068545 Part26 /sm4564077Part27 /sm5079774
「カイトとミクと扉の向こう様」に絵を付けてみた(Ver.1.0)
ゴキブリ(黒P)様の“「カイトとミクと扉の向こう様」オリジナル KAITO+MEIKO+初音ミク”に絵を付けたものです。
現在本家様は消去されています。(youtube→http://www.youtube.com/watch?v=DTcXXNPSik4)
6話跡地で消去理由なんかがざっと書かれています。→sm1912291
大変お待たせしました。これで完成版とさせて頂きます。
この曲の解釈は人それぞれですので、是非この絵だけに囚われないで頂ければと思います。
「おもいよとどいてよ」PVもどうぞ→sm1989819 sm1979308
第49回競輪祭 11R 両雄並び立たず 井上に展開の利
史記に載っていることわざ両雄二人の英雄が現れれば、必ず勢力争いが起こり、どちらかが倒れるということ。並びで後ろに山崎と小嶋 先に山崎行ったけど飛びつきの6番車ペース上げて押さえた上を小嶋に押さえられ、井上楽に3番手。本来、ここに香川いたなら優勝していたかも・・・・俺はそう思った。井上、位置取りにこだわっていた姿こそこの勝利。捲り選手は位置取り甘いけど今日の井上はスムーズ。グランプリ無駄に走っていない。おめでとう。にせぴらわーるどhttp://nisepira.blog87.fc2.com/
この木なんの木やよいの木
はいはいサムネ落ちサムネ落ち やよいは、えこPの ロケットガール 高槻やよい(sm2148331)ですよ~ 次→sm2160737
ダメ人間究極の選択 名勝負3番勝負
ダメ人間生活協同組合の投稿コーナ【ダメ人間究極の選択】の過去ログより、厳選のネタを3つチョイス
その1:彼女・恋人にするならバストは ①Aカップ手のひらサイズ ②Dカップロケット型
その2:ガンダムの世界にいたら どっちに入隊する? ①ジオン公国軍 ②地球連邦軍
その3:もしこの世から存在が消せるなら? ①近所に出没する暴走族 ②大勢の前で罵倒する美少女
詳しくは ダメ人間生活協同組合HP http://homepage1.nifty.com/ima-dame/ まで
ダメ協世論調査リスト:mylist/9057157 自作旅動画一覧:mylist/8039032
自作ダメ動画一覧:mylist/4669671 自作レース・車系動画:mylist/8855472
【東方風神録】 妖怪の山 ~ Mysterious Mountainをバイオリンで。
風神録バイオリンシリーズもいよいよ後半へ。 どーも、ピチカート大好きうp主ですw 今回は「あやややや」な4面ボス、射命丸文のテーマだよ。 また分身を連れてきてバイオリン2台で多重録音です。もうピチカートでべんべんしまくり。ちなみに分身さんはなぜか半袖です。 MIDI・楽譜はこちらから http://ateliermoyasi.web.fc2.com/ 1/1【新作】あけおめ演奏動画→sm13187907 他の作品はこちら→mylist/4456491
【ドアラ】 2004年9月13日 【ヤクルト戦】
【その他の動画】 → mylist/3055023 ナゴヤドアランド → http://doaland.web.fc2.com
