キーワード COM が含まれる動画 : 4957321 件中 10337 - 10368 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ゴスペラーズ「ミモザ」1.8倍速(byパッチ)
ゴスペラーズの「ミモザ」をちょっと速めてみたら、なかなかいい感じにカッコよくなったのでついでにドラムの音なんかも足してみちゃいました!黒ぽんのビブラートが気持ち悪いくらいに細かいです(笑) mixi→http://mixi.jp/view_community.pl?id=3463483 ■ブログ始めました!http://firegirl.blog75.fc2.com/
酒動画73
3/8にSTEREO NIGHTと言うイベントをやります。是非遊びに来てください。参加するかもと言う方はよかったらHPに書いて下さい。大体の人数を把握したいため。http://stereonight.web.fc2.com/ ブログ:http://hikochin.blog.shinobi.jp/
【ピアノ】クイーンマリーの城(Mother)を演奏してみた
マザー1のクイーンマリーの城を演奏してみました。どこかのサイトにあった耳コピMIDIを参考にしたので、おそらく原曲どうりです。今回は動画の付け方が分かったので付けてみました。ブログ→http://pianotebook.blog50.fc2.com/ 他の演奏→mylist/4605562
天誅 紅 実況プレイ。 Part6
みなさん、こんにちは。ローテンションでお贈りする、天誅紅実況プレイでございます。
もうごめんなさいとしか言い様がないですwその原因は…、この任務だけで4個くらいうpします。
Web拍手:http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=enix
前:sm2231823
次:sm2256500
うpリスト:mylist/4840309
【ドアラ】 2006年5月30日 【ネッピー&リプシー】
【その他の動画】 → mylist/3055023 ナゴヤドアランド → http://doaland.web.fc2.com
万屋剣豪商人道 by 太閤立志伝V 11
う、うまれれぅ!//前 sm2242277 次 sm2254888 リスト mylist/4758582 //進捗報告用 http://nocturne91.blog10.fc2.com/
ABYSS-殺人クラブ- デモムービー
同人ゲーム制作サークルFestivalの製作中ゲーム『ABYSS-殺人クラブ-』のデモムービーです。 冬コミで頒布した(現在、とらのあなにて委託販売している)幽ルートが、皆さんに大変な御支持を頂いており、感謝感激雨あられですw そのお礼と言ってはなんですが、デモムービーもバージョンアップしました! 初めて見た、という方も、興味がありましたらサイトの方で体験版を頒布しておりますので、どうぞ覗いてみて下さいませm(_ _)m サイトURL⇒ http://festival-soft.com/ ※幽ルートDL販売も本日開始です!(2/17日)
スマブラX 横スマのリーチを広げるテクニック(スライドスマッシュ)
ガノン、ファルコンなども可能ですがマリオより伸びるキャラは居ないようで コメントの返しが凄く長くなったのでtxt http://upholic.com/src/holic000705.txt
sims2で真面目にデスノを再現してみた1話Aパート
どうも。前半gdgd気味です。Bパート→sm2220179(短い)米・拍手・タグ追加どうもありがとう。【http://0os1mo0.blog31.fc2.com/】一気に飛んで2話Bパート→sm2301185
アイドルマスター Radio For You! 第10回 (コメント専用動画)
◆本動画は『アイドルマスター Radio For You!』のコメント専用動画であり、音声は一切含まれておりません。
アニメイトTVでの配信を再生しながら、コメントをお楽しみ下さい。
◆第10回配信アドレス : http://www.animate.tv/asx/r08020015_hpr2gh_nb.asx
配信予定 : 02月06日(水)~03月05日(水)サイト更新時まで
◆『アイドルマスター Radio For You!』はアニメイトTV(http://www.animate.tv/)で毎週水曜配信
配信期間は4週間です。
◆アイマス系ラジオのバックナンバーとネタなど→(mylist/75026)
★CD用コメント専用動画もあります。
★今回からアクセントにえこPの「M@STER FONTS」を使用させて頂いております
★ひっそりとブログを開設。ご意見等こちらでも受け付けております。
http://rum-ba.txt-nifty.com/blog/
Zero fill love
わずかなミクの声と日本語+韓国語+英語の合わせ詩の完成度の素晴らしさに惚れてついうpしてしまった(フェードイン/アウトは入れてません) 画像は、ピアプロからお借りしました 久しくパンヤはやってないなぁ・・・スク水クーにクロポン放置で勿体無い事に Season4入ったら少しやってみましょうかねぇ・・・ PV→sm2237410 公式→http://pangya.com/new3/intro/index.asp 追記:Fullはある訳ないです
アイドルマスター やよいが千早に会いに行きました
どうも~京都Pです
今回も井川KP主催の疑似m@sに参加させていただきましたsm2033903
企画スレ http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/auto/5202/1200149282/
本部 http://kpmadquest.blog122.fc2.com/blog-entry-41.html
過去の作品はmylist/1872205
ちびあずさと京都Pの趣味的なニュースmylist/2912452
もしくは京都Pタグで
今日風呂入ってて連想したネタ ・・・出オチと思ったら大間違いだぜ><
さて・・・エンコ待ちのせいで2月連続投稿ならずorz
アークザラッド2「知将アンデルの大誤算」
アークとアンデル、因縁の対決の意外な決着とは・・・?
情報提供者はコチラ → http://arinosu.ari-jigoku.com/arc2/divide_over.html
関連動画→mylist/1743565
アイドルマスター 「iM@S KAKU-tail Party 2」 CM動画 [ Ignition ]
だいぶ出遅れましたが、2/8~10に開催されるKAKU-tail Party 2の
非公式宣伝動画です。詳細は、下記 URLまで。
本部:http://kakuriparty.blog120.fc2.com/
掲示板:http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/auto/5202/1190384275/
公式予告動画:「iM@S KAKU-tail Party 2」 Prologue(sm2218663)
本編初日開演:「iM@S KAKU-tail Party 2」 First night (sm2263325)
本編第二夜:「iM@S KAKU-tail Party 2」 Second night (sm2273918)
本編最終夜:「iM@S KAKU-tail Party 2」 Third night (sm2285318)
後夜祭:「iM@S KAKU-tail Party 2」 Epilogue (sm2288806)
暇なので幻想入り 第二話
昨日の今日で第二話です。だってリアルに暇なんだもん。他の方々の幻想入りを見てると自分の画力や物語を作る能力の低さにビックリしますね。みなさん本当にうまいです。クロスオーバー大歓迎。こんなんでよければ使ってやってください。むしろ使ってください。・第一話sm2239402 ・まとめサイトhttp://gensouiri.web.fc2.com/【追記】第三話できました。sm2278652【追記2】マイリスト作りました。mylist/5518354
夢みることりを混ぜてみた
ランキング二位の曲→sm2234368とそれを想像して歌った方の曲sm2247011を勝手に混ぜてみた。ボリュームの関係か?どっちがメインかよくわからないことに・・・。その他投稿したもの→mylist/4806401
こどものじかん ハナマル☆センセイション 叩いてみた。
今日SM57買って、マイキングしてみたんだけどミスったもよう。左のクラッシュ音拾えてないし…w。
スネアのマイキングってどうやったらいんでしょかね?もうちょっとリム寄りでおいたほうがいんだろか。こういうのも詳しくなりたいなぁ・・・。
■他に叩いてみたやつ mylist/9394915
■ブログ http://magodrum.blog111.fc2.com/ 演奏した曲のドラム譜とかおいてます。糞耳コピですがw
【mp3】美女と野獣をガットギターで弾いてみた
・すごく素敵な曲。ディズニーの曲をしっとりアレンジ
・http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/23273 パスは「bijo」オマケ付き
・mylist/2776780 前作→sm2156890
・http://twitter.com/niconicosamurai
ポケモン バトレボ ランダム対戦其の1
前回はCOM戦でしたが、今回から対人戦の動画をアップしていこうと思います。動画の内容としては、相手の技構成が最後まで読めなかった為、無茶な行動を取ってる場面が多いです。
【メルトを1ミリも知らない俺が歌ってみた】をmontanが歌ってみた
こんにちはmontanです!初音ミクさえよく知らないLOLI.COMファンの私がsm2932896を見て歌ってみました。「歌ってみた」は難しいですね…。orz 人間は あああああ 何にも出来ないよ。でも歌は心で歌うんだ!!音程やリズムなんか二の次さ!! ■動画はこちらからお借りしました→sm2157276 ■自作マイリスト→mylist/4603820 【※コメが1:44で止まる怪奇現象を見れたらラッキーです】
ジャンピングぬこ
家で飼っているとのです。鳥で遊んでじゃんぷじゃんぷ。 コメントありがとうございますー!ちなみに鳥はおもちゃです。
他に作った物→mylist/181886
猫マンガblog
『のめしこきですが…』
http://roniconico.blog45.fc2.com/
【MUGEN】水瀬名雪 Ver 1.0
EFZ Ver4.02より水瀬名雪(起)です。原作ベースに製作しましたが、力不足により再現しきれていない点がいくつかあります。動画はトレーニングモードで、設定を変更してRFゲージを常にMAXにしています。よって、実際の攻撃力はこれより少し低くなります。ファイルはhttp: //page.freett.com/mugen_586/index.htmlに置いてあります。前回同様、相手キャラクターは次回リリース予定のキャラクターです。コメントへの答えは長くなりますので、別途http: //page.freett.com/mugen_586/586_nayuki_follow.txtにて行っています。(最終更新 08/02/07 22:20 掲示板で指摘された部分の修正)
ANISONic Mania ~All Night Animesong Live~
ANISONic Mania ~All Night Animesong Live~【開催日】2008年2月16日(土)【時 間】OPEN21:00/START22:00【会 場】club ALIVE! (http://club-alive.net/) 大阪市中央区東心斎橋2-4-4仏蘭西館ビル5F【チケット】ALL1,500(1drink500)※前売チケットお取り寄せについては [email protected]までお問い合せ下さい※フライヤーをご持参の方は、特製ステッカープレゼント!アニソン・ゲーソン・何でもありのオールナイトライブイベント笑って見逃せ!最終電車燃えに萌える夜をどうぞ!公式サイトhttp://ani-mani.com/お問い合わせはコチラ迄[email protected]
最近アニオタになった俺が今まで見たアニメ
ニコニコを存分に楽しむために、去年の9月からアニメを見始めました。あくまでニコニコを楽しむことが目的なので、古いアニメや神アニメマンセーの人は見ない方がいいかも。あとは個人的に気になったやつとか友人の勧めとか。見た順番になってます。未完成ですが見たアニメまとめブログ→http://mesoblog.blog52.fc2.com/
[MoE]疾風の素手弓調和ミスマオンライン[Warage]
ここぞとばかりに槍→弓にしてみた相変わらずの調和チキン動画第3弾でぃす!プレート相手に100↑叩き出す弓の馬鹿火力にハァハァしながらもミスマオンラインに苦しむソロゲリラ(笑)動画です(*>ωステ6→http://www.stage6.com/user/Elburg/video/2200234/Brug3ニコニコ→第2弾http://www.nicovideo.jp/watch/sm2197566第1弾http://www.nicovideo.jp/watch/sm2193938
アイドルマスター 雪歩チロルチョコCM? ちょこっと艶やか編
■そうだ! Maay@sに出よう!
■使うなら絶対これと思ってたのに…すでに先客が…sm593597 うめぇぇぇ…
■ついカッっとなった瞬間sm2208564が目に飛び込んできてしまった…もうやるしかない!
■そうやってできたのが拙作です。製作時間3時間。適当にもほどがある。
■素材はステ6及び某スレより。
■わ○むらPごめんなさい…って、やっぱ艶やかだなぁsm2251418
■ご不快でしたらMaay@s参加取り下げと共に削除いたします。
■タグで気づいたけれどもバレンタイン作品ですね(公式で否定されてたから忘れてた。
■新作です→sm2255438
■前作→sm2248540
■マイリスト→mylist/4831661 ブログ→http://economyp.blog103.fc2.com/
たまにはフィギアでもつくろうZE☆Vol.301 原型編:其ノ参
製作過程をwebカメラで撮影してみた。露出、ピント、フレームアウト、手毛などスマン(´・ω・`)全編2~4倍速以外はほぼ無編集。BGMは自重へ。全工程を通して見れることに意味があるハズ。実作業時間約20分。 next=>Vol.302(sm2259339) 新・モリモリ部屋(Vol.272~)(mylist/4454248) モリモリ部屋blog http://morix2.blog116.fc2.com/ 原型其ノ壱=>(Vol.001:sm927318) 其ノ弐=>(Vol.085:sm988710) 其ノ参=>(Vol.272:sm2019711) BGM→真夜中のBGM(sm1685006)
【COD4】敵の背中を気づかれるまで見守ってみた【マルチプレイ】
振り返れば俺がいる。その2sm2263933、リターンズsm11886651、mylist/5058544。ブログhttp://kidman.blog84.fc2.com/
生co288053
TwitterID:cena0615
2011年再び・・・sm13518713
実際に『グルメレース』をやってみた -part2-
ブログ:http://mdrxd300.blog12.fc2.com/ 【Myストップモーション作品集 mylist/4449498】 のんびり更新中 【お知らせ】この動画で使用した画像をZip形式にて公開しております。自由にお使い頂けるので是非ご利用下さい。詳しくは『ブログ』をご覧下さい。
切ない夜に東京事変”修羅場”弾いてみた
こーじです。事変ファンの方すいません。イントロのチキンピッキングできません。誰か弾ける方うpしてください。音ずれすいません。ギター編→mylist/4668090ベース編→mylist/4587594 追記3.29 3度目の修羅場sm6577946ストラトで弾いたよーw【追記】ホームページ作りましたww→http://koji30.web.fc2.com/
遊戯王で普通のデュエルしてみた66
変☆態対ネクロス。怖い変態は進化しにくいぜ!ルールミスだと思ったら遊戯王wiki http://yugioh-wiki.net/ ブログと動画まとめ。バチカンのブログ http://manatexi.blog20.fc2.com/ マイリストmylist/1120106 赤紅のブログhttp://kyomutiru.blog108.fc2.com 私達は他のデュエル動画を応援しています。【効果音に定評のあるデュエル】sm1765715 【闇のゲーム】sm1084853 追記:ルシアスlv4の進化方法と、相打ちで効果が発動するか否かが間違ってました。すみませんでした。発動はしません。
【神風から】これでいいのか日本!【へなちょこへ】BGM長渕剛Close Your Eyes
オリジナルフラッシュ:南京ペディア http://jpn.nanjingpedia.com/wiki/タイトル:靖国神社と特攻隊【長渕剛】Close Your Eyes~kamikaze version~命を賭して日本を守った先人が今の日本人を見たら何というだろう?60年後の我々の子孫は我々をどう評価するだろう?はたして、今の日本人は歴史と時間の縦軸を理解しているのだろうか?
