キーワード COM が含まれる動画 : 4957321 件中 10305 - 10336 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
万屋剣豪商人道 by 太閤立志伝V 10
10回もやってるのにタイトル決まらんのですよ。//[追記]16回目で決めました。//前 sm2231412 次 sm2248598 リスト mylist/4758582 //進捗報告用 http://nocturne91.blog10.fc2.com/
【MAD】「Baby☆Princess」【偽OP風?】(修正版)
sm2223797の色々修正版です。BabyPrincess公式ページで人気投票始まりましたね。お詫びに星花に投票してきます。■自作MAD(mylist/1743457)■stage6版( http://www.stage6.com/user/deadblue/video/2196163/ )■zoome( http://zoome.jp/deadblue238/diary/1/ )にもあげてみました
アラド戦記 ギルド大会動画3位決定戦 Haku様FanClubV.sTimeIsOnMySide
私は雑魚です、ばりかんさんはうまいです、主催者のブログですhttp://unkoyuto.blog101.fc2.com/誹謗中傷がデフォなので見たくない人は見ないでください
声優さんに歌ってもらって、オリキャラ「たまタン」のプロモ作った
「どきどき☆ぶろがー(自称)たまタン」の歌を作ったんでプロモっぽいムービーを作ってみました。たまタンはFC2を愛用中らしい。
■たまタンの壁紙はここ→http://kokolog.blog40.fc2.com/blog-entry-408.html
■これまでのうpしたものはここ→mylist/3459339
■まいぶろぐーhttp://kokolog.blog40.fc2.com/
■作曲は「2-dimension」task様→http://2-dimension.net/
ボーカルは声優の斎藤桃子さん。真美ですよ双子のとかちじゃない方ですよぎゃうあああー(*´д`*)。
Many-Worlds Mario: Kaizo level 1(youtubeからの転載)
「自作の改造マリオ(スーパーマリオワールド)を友人にプレイさせる」のプレイ記録をものすごく短時間に圧縮しつつも、一体どれだけ苦労したのか?ということもわからせるための動画。まるでマリオがものすごい勢いで分身しているかのように見えます。(GIGAZINEから抜粋)元動画http://www.youtube.com/watch?v=T2OytHzZ72Y
すーぱーぐっすんおよよ めちゃむず+じょおじ 普通にプレイ part3
ラストです 前sm2221156 マイリストmylist/932491 ブログhttp://kamabokosan.blog74.fc2.com/今までのうp品→sm2812422にリンク貼ってます。...
2月3日付 今北産ランキングvol.21
集計対象:2/3(0:00)~2/4(0:00)までに投稿した作品
マイリスト+再生数/10=ポイントです。
<お詫びとご案内>
勝手に音源・絵・動画などを使用してすみません
映像・音声の劣化があります。気をつけてください
この動画は週刊アイドルマスターランキングとは無関係です
紹介作品リスト→http://www.nicovideo.jp/mylist/4892108
前日のランキング→sm2233206
2/4日→sm2247221
ご意見・ご感想などはコチラ→http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/auto/5202/1200583032/
大反省、更に平均化などにについて→http://zrp.blog34.fc2.com/
大遅刻をして本当にすみませんでした。今日は確実にうpします
今回、小話は、ある意味お休みです。
ウルフェン日記 (34) 糞画質カクカク動画バージョン
W:ET(Wolfenstein Enemy Territory)の日記です。ちょっと調子に乗ってるんじゃないわよー!高画質はこちら http://www.stage6.com/user/pokemon_/video/2195954/ET-diary-(34)
【PV】いのちのうたに勝手に絵をつけてみた【初音ミク】
Haruna808さんの「いのちのうた」に絵をつけてみました。エンコしてくれた2ちゃんyoutube板の方ありがとうございます。■お借りした名曲『いのちのうた』→[sm1652606] ■リスペクトした名PV→[sm1714477] ■自作物リスト→[mylist/962265] ■うp主のブログ→ http://wave.ap.teacup.com/usuminet/ ※)Haruna808さんの編曲「いのちのうた Another Mix」に、このPVを再編集して素材提供させていただきました。マイリストなどはぜひこちらで→[sm2418429]
ウルフェン日記 (33) 糞画質カクカク動画バージョン
W:ET(Wolfenstein Enemy Territory)の日記です。だまれ!どんなことをしようと勝てばいいのだ!高画質 http://www.stage6.com/user/pokemon_/video/2191383/ET-diary-(33)
【MAD】りょふこちゃんはつるぺったん
このアニメのMADが見つからなかったので勢いだけで製作。画質が…これ以上は無理っぽいけど。
このアニメのやわらかさは異常なんでみんなで見ようぜ!!
つるぺったんといえばりょふこだと思うんだ。ちょっとだけ修正しました。
すて6とか→http://www.stage6.com/user/Air_/video/2192920/りょふこちゃんはつるぺったん
過去作品→mylist/294492
Wii ウイニングイレブン プレーメーカー2008 Miiモード
WiiイレのMiiモードの紹介VTR YouTubeからの転載です なぜ審判だけノーマルなんだろうw ちなみに、通常通りのグラのモードもきちんとあります 詳しいことはコナミ公式か任天堂公式(Wii.com)で 注意:Miiイレは初めは選べませんでしたがチャンピオンズロードを1リーグクリア(3試合)するとマッチで選べるようになりました また、ポジションはランダムに決まるみたいです あと、顔が小さいバージョン(ウイイレの通常サイズ)も選べます ただ、これはこれで違和感ありまくりですがw
ExE (エグゼ) OP 「Trust in me」
「Trust in me」 歌:榊原ゆい 作詞:Riryka 作曲:Famishin 編曲:不知火つばさ 野宮悠 / 青山ゆかり 白峯沙耶 / 一色ヒカル 貴船未緒 / 風音 籠夏希 / みる 八坂紫織 / 成瀬未亜 伏見鈴乃 / 野神奈々 上御霊円 / 榊原ゆい 伏見真姫奈 / 榊るな 日向紅葉 / 佐本二厘 八坂尚之 / 小次郎 加茂寿士 / 杉崎和哉 宇治上影臣 / どてら4号 EXE(エグゼ) / ゆずソフト http://yuzu-soft.com/
【鏡音リンオリジナル曲】ONPA -音波- 『02-RIN』(修正版)
■zoome>http://circle.zoome.jp/tdki/media/458/ ■RM-side>sm2149159 ■ほかの>mylist/3590972■新曲>sm9110739
■twitter.com/unknownEIMIA
『 美女 』 を大観戦!!
スマブラXの女性キャラを大観戦してみました。…ん? ヨッシーは卵を産むから女性なのか…?
ウィキペディアで調べてみたら、『 雄、雌の区別がなく雌雄同体 』 とありました。知らなかった…。
でも、ヨッシーは恐竜だから美女というより野獣か。
ちなみに大観戦が撮れなかったキャラもいるので普通のCOM戦の映像も混ざってます。
大観戦を見てるとアイク使用率が高いですね。
ゼロスーツサムスはプレイのうまい人が多い気がします。玄人好みなのかな。
大観戦のリスト/mylist/4906559
【手書きMAD】でました!パワーヴァンパイアガールズ!
やっとflvとかaviを理解\(^o^)/yahoo!! ほんとニコニコ住民様は優しい人ばっかでオラ感激です。で、テスト期間で1週間作業できないって言った矢先ですが、今日学校休みだったから勉強しないでEDつくちまったよwww 元ネタ:sm1076988 パワーパフガールズZのMADです。こんな感じでフルで頑張っていこうと思います。そして、前作の時にたくさんコメントをしてくださった皆様本当にありがとうございました。単位落としてこようと思います← しょっぱいマイリスト:mylist/4833886 晒しあげ:ttp://heppokoreira.blog23.fc2.com/
【mugen】恋スルラジオ広告看板#1【自作ステージ】
初音ミクやシナモンがいることだし、最適なステージでも用意しときましょう。
■使用素材は
1.恋スルラジオシリーズ(sm1382875,sm1425827,sm1519037,sm1538852,sm1880821)
2.作ってみた(番外編)(sm1701762)
3.【初音ミク】猫になって歌います。(sm1281204)
4.絵でレベルメーター(sm1178931)です。
■現在、OSTERさん、作ってみた業者さん、乱数Pさんより許可を頂き、JMH(http://jamugen.blog103.fc2.com/ )にて代理公開して頂いています。皆様、本当にありがとうございました。
■更新版→sm4199510
■副産物→sm2133498
【ニコカラ】少し楽しくなる時報『Time Signal』【初音ミク】
スイーツ(笑)Pの少し楽しくなる時報『Time Signal』(sm2149255)をカラオケ風にしてみました。
音源はスイーツ(笑)Pのサイト(http://19soundfactory.web.fc2.com/)にあるコーラスをお借りしました。
フィルターはaです。
ボカロカラオケ関連コミュが活動中です。
ニコニコミュ→co18692
mixi→http://mixi.jp/view_community.pl?id=3394085
にゃっぽん→http://v-nyappon.net/?m=pc&a=page_c_home&target_c_commu_id=1242
ニコニコカラオケDB まとめwiki 編集者募集中
http://www23.atwiki.jp/niconicokaraokedb/
マイリスト→mylist/2393
【メルト】一人バンドでやってみた
1万再生ありがとうございます!
使用機材等はblogに載せています ⇒ http://yayoiyayoi.cocolog-nifty.com/
演奏動画 ⇒ sm2428652>
本家様⇒sm1715919
その他の作品⇒mylist/4897395
初音ミクの妹フィギアを勝手に造ろうZE☆Vol.092
作過程をwebカメラで撮影してみたのアレです。ほぼ3倍速。実作業時間約30分:next=>Vol.093(sm2259428) mylist(mylist/2772412) モリモリ部屋blog http://morix2.blog116.fc2.com/ bgm=>【初音ミク】ごほん指(full 修正版)【オリジナル】(sm2228903)【初音ミク】 虹の貝殻 【オリジナル曲】(sm2223018)【鏡音リン初音ミク】夢みることり【オリジナル】(sm2234368)
人気のかわいいアイドル発見!
キャンペーンゎ、もぅ終わってるけど、絶対見るべし。友理奈ちゃん超かわいい!エーオーシーっていう会社のCM。「詳しくはWEBでね♪」って言われたら、見るしかないよね(o ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ⇒ http://www.aocjob.com
テイルズオブデスティニーDC リオンサイドED 高画質版
音質もがんばったつもりです。デスティニー関連でうpした物→mylist/4954974
生放送コミュニティ:co1144934
【他のうp品】TOA→mylist/9859851 blog→http://rimul.blog63.fc2.com/
日刊『牧場物語 ハーベストムーン』極め道 その19-A
プレイ期間:1年目 春の月 30日
すみません、エンコミスって容量オーバーしてしまったので、急遽分割してうpしました。
明朝結合版をアップしますので、長いのがいい方はそれまでお待ちください。
※PS版で進行度100%&ベストエンディングを目指しております。
※ご質問等がある場合はブログ(http://mizutoro.14.dtiblog.com/)にコメントしていただければ割となんでも答えます。
その18:sm2237843 その19ーB:sm2247403 本編リスト→mylist/4198194 補足編リスト→mylist/4612629
2月4日付 今北産ランキングvol.22
集計対象:2/4(0:00)~2/5(0:00)までに投稿した作品
マイリスト+再生数/10=ポイントです。
<お詫びとご案内>
勝手に音源・絵・動画などを使用してすみません
映像・音声の劣化があります。気をつけてください
この動画は週刊アイドルマスターランキングとは無関係です
紹介作品リスト→http://www.nicovideo.jp/mylist/4898109
前日のランキング→sm2243664
2/5日→sm2255020
ご意見・ご感想などはコチラ→http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/auto/5202/1200583032/
平均化などについて。意見ある方は必ず見て下さい→http://zrp.blog34.fc2.com/
また、遅刻をしました。すみません・・・
日刊『牧場物語 ハーベストムーン』極め道 その19-B
プレイ期間:1年目 春の月 30日
今回どうにかアップできたのもunitemovieのおかげです。
ありがとう、ありがとう。
※PS版で進行度100%&ベストエンディングを目指しております。
※ご質問等がある場合はブログ(http://mizutoro.14.dtiblog.com/)にコメントしていただければ割となんでも答えます。
※1000コメ保持のためにAパートとの重複部分があります。
その19-A:sm2247013 その20:sm2264809 本編リスト→mylist/4198194 補足編リスト→mylist/4612629
不幸な糸目が幻想入り 第2話
どうやったらSEのバグ無くなるか教えてください。orzところで何回やってももこたん倒せないのは何故ですか?1話→sm2190077幻想入りシリーズまとめ(仮)はこちらですよー→http://gensouiri.web.fc2.com/注:SE発生時に何故かおかしくなります。申し訳ございません。3話→sm2564791投稿作→mylist/4817968
さば☆らじ 第1回〜ラジオを始めてみたの回〜
サバ豆腐です。第0回での再生&コメント&マイリスト登録ありがとうございました。コメントされるたびに猿のように喜んでいます。感謝。予定より早くに第1回をうpできました。編集とか勉強しながら頑張りました。まだまだラジオとして至らぬ点は多いですが、よろしくお願い致します。※追記メッセージに対してのコメントはネタとして理解して頂けると幸いですm(_ _)m失礼の無いようにいじっていくつもりですが、皆様に誤解を与えることの無いように頑張っていきます。さば☆らじマイリスト→mylist/4816327第1回参考マイリスト→mylist/4885878メールはこちら→[email protected]ブログはこちら→http://www3.to/sabatoufu第0回→sm2210574 第2回→sm2337095
アニメロ新人オーディション 秋葉原ロケ 第一回即売会 ダイジェスト
【アニメロ新人オーディション 番外編】
発掘!挑戦!ざっくざく!アニメロ新人オーディション★
2008年1月14日in秋葉原ゲーマーズ前☆
オーディションメンバーの女の子達で、彼女達のユニット曲「にじ色アメイジングスマイル」の即売会を行ないました!!
多くのファンと笑顔で写真を撮るねーさん♪
緊張しながらも一生懸命ファンにCDを手渡すゆっちー☆
成人式から振袖で駆けつけたりもこ★
150枚用意したCDは果たして売り切ることができるのか!?
そんな彼女たちの波乱万丈の一日をダイジェストでお届けしますo(@^◇^@)oワクワク
♪WEBサイト→http://www.cho-animelo.com/audition
番組へのご意見・ご感想・お便り大募集☆
アニメロ新人オーディション全番組はこちら★ mylist/345/3122040
受験、受けて、不合格、
えーっと、二回目の代理あげです。またまた友人が歌っちゃいました(笑)今回は「雪、無音、窓辺にて、」の替え歌ですね。前回のものに続き受験シリーズ(?)物です。楽しんできいてください、今回は静止画です。前回同様受験生のかたや試験前の方はきかないほうがいいです…☆歌詞職人さんありがとうございます★マイリストmylist/4934892☆吉田部HPhttp://yoshidaclub.web.fc2.com/
【アイドルマスター】美希のバレンタイン【手書き】
春香[sm2208228] 千早[sm2262864] 雪歩[sm2237014] やよい[sm2285577] 律子[sm2178822] 伊織[sm2217977] 真[sm2282221] あずさ[sm2237150] 亜美真美[sm2299421]小鳥[sm2309275]フィナーレ[ sm2318942 ] ◆曲大塚愛「ポンポン」◆ttp://topxtop.blog36.fc2.com/blog-entry-70.html( ゚∀゚)o彡゚ポンポンポンポンポンポンポン!◆( ゚∀゚)o彡゚ポンポンポンポンポンポンポン!
牧場物語 ~やすらぎの樹~ アンケート(終了)
初めまして、これから牧物~やすらぎの樹~の動画を配信するうp主です。動画編集・エンコード等全くの初心者なので練習を兼ねてアンケートとしてこの動画をあげさせてもらいます。良ければ色々と助言お願いします。又、これからよろしくお願いします。mylist/4897631ブログ開設してみましたhttp://kakuninntyuu.blog4.fc2.com/アンケートは終了しました。
ドリドリドドリラー(ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)) 雪歩さん
雪歩「プロデューサーやっぱクビですね♪あんな人大嫌いです♪」
某MPと某TPと某AP用のパッチを作ってはずなのに、いつのまにかこんなものができていた…
貼り忘れてたけど、画像は[http://imas-wp.cocolog-nifty.com/blog/]からお借りして候
ループするように音源は作ったけど、動画だとどうかは未確認。
PVからそれっぽい映像拾ってこようかと思ったけど、固まりまくるので断念。。。
やっぱこの曲には映像が無いとね。ってことで、誰かが適当につけてくれるんじゃないかなーと。音声は320Kbsなので、抜いて使っても大丈夫なんじゃないかな。
匿名希望Pの千早版⇒sm2271269
ぁぁっっぁっぁ…またこんなことをして一日を過ごしてしまった…
