キーワード COM が含まれる動画 : 4958052 件中 10721 - 10752 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Blessインタビュー!
注目アーティストや企業を紹介する行きも帰りも向かい風!小川めい(新人)がお送り致します!http://web.mac.com/hayashik/ikimokaerimo/
【ニコカラ】組曲『ニコニコ動画』カラーカラオケver.(修正版)
■sm2269823でいろいろ修正するところがあったので、修正しました。
■本家→sm500873
mylist/4984288 user/904325
http://sekishin1234.blog7.fc2.com/
http://twitter.com/since_s
オレンジカフェ登場!
注目アーティストや企業を紹介する行きも帰りも向かい風!小川めい(新人)がお送り致します!http://web.mac.com/hayashik/ikimokaerimo/
安穂野香 "OK" saitone remix
つべより転載。
穂野香たんのディスコテック(?)ワールドをご堪能あれ。
動画出所は人間大學のサイトです。ttp://www.ningendaigaku.com/
音が小さいと思われ。でも大きくすると洗脳されそうです。
万屋剣豪商人道 by 太閤立志伝V 16
ようやっとタイトル決めました。変更する可能性はあります。//前 sm2280627 次 sm2297536 リスト mylist/4758582 //進捗報告用 http://nocturne91.blog10.fc2.com
アーマードコア4 2月10日EUバト8タイマン部屋 Rad-WimPs
ランカーをみんなでふるb、じゃなくてランカーと対戦する企画の部屋の動画です。別名晒しスレ杯 続きはこちら→http://nantokadoga.com/player.php?mid=b955f65f1d8a772c91ff19dbd922c2e1
【かわいい】ムーちゃん【監視員】
【2スコの手帖】http://2sco.blog51.fc2.com/ 【ようつべ】http://jp.youtube.com/Panda0000000
暇なので幻想入り 第四話
そんなこんなで第四話です。見てくださってる皆さん、コメしてくださってる皆さん、ありがとうございます。 ・第一話sm2239402 ・第二話sm2249155 ・第三話sm2278652 ・まとめサイトhttp://gensouiri.web.fc2.com/ 【追記】第五話できました。sm2311625 【追記2】マイリスト作りました。mylist/5518354
【okailove】 トイレであの人に告白!?
タイトル通り自分が大好きな人に告白します。もしそれで返事がくれば本当に嬉しいです!
主演&動画編集:okailove
✔マイリスト:mylist/4340014 ✔ニコ動専用コミュ(生放送):co47164
■HP:http://www.justmystage.com/home/okailove/
■ツイッター:http://twitter.com/okailove0910
■メールアドレス(連絡先):[email protected]
アーマードコア4 2月10日EUバト8タイマン部屋 syeru時々俺たち
ランカーをみんなでふるb、じゃなくてランカーと対戦する企画の部屋の動画です。別名晒しスレ杯 続きはこちら→http://nantokadoga.com/player.php?mid=a961174a1e9d34a2b6327156a9515a3e http://nantokadoga.com/player.php?mid=b061fc2aa5968101ef52a98ad91b9ad9
[CS:S]Coreweek3LQ
アメリカのCS:Sチーム。低画質仲良くみてね。マイリストCSS mylist/4174989 マイリストCS mylist/4174991 coreのHPはhttp://carolinacore.thecgs.com/ CGSの無料アカウントをとればcoreだけでなくCGSに参加してる他の強豪クランのcfgやdemoなどがDLし放題!
国道376号線を走ってみた(その2)
山口県を、山口市→周南市→岩国市と走る国道376号線。後半の動画は、島地川ダムから、西長野郵便局前(終点)までです。須々万附近の酷区間は以前に上げているので、そこは今回は反対向きに走っています。●その1:sm2277060●撮影日:2008/ 2/ 3●関連動画(接続道路):国道376号線の酷区間を走ってみた(sm1794163)/国道315号線を走ってみた(その1)(sm2039229)/【こくこく動画】国道434号線を走ってみた(その1)(sm3111845)●録画時コーデック:VP61(1,200kbps)●BGM:煉獄庭園さん(http://www.rengoku-teien.com/)◆うpリスト mylist/3800890
【ニコカラ】組曲『ニコニコ動画』カラーカラオケver.(+WMP)
■sm2294492に本家(sm500873)の映像をつけました。それだけです。
mylist/4984288 user/904325
http://sekishin1234.blog7.fc2.com/
http://twitter.com/since_s
ひぐらしデイブレイク改IRC大会準決勝動画17 070209
aono(花子)ozisan(応援) vs g_e(チョーク)basil(SR)というカードで送る準決勝。 ここまで奇跡的に・・・倒してきたっ・・・! チョーク応援・・・チョーク入院・・・鉈鎌を・・・・! vscliff/kogeなんて脳汁っ・・・・・! 脳汁が出たっ・・・・・! が・・・・ダメっ・・・・・! 快進撃も準決勝まで・・・・! 届かない・・・決勝・・・・・・・! 花子での決勝という・・・・未曾有の領域・・・・・届かない・・・・! 1戦目は音無いです。2戦目は相手が落ちて勝利したので、アップしません。1戦目と3戦目のみお楽しみください。 1戦目→sm2295908 その他の大会動画→mylist/3075580 部活動画→mylist/4301086 ブログ(18禁)→http://millet124.blog77.fc2.com/ 大会成績→http://millet124.blog77.fc2.com/blog-entry-15.html
【戦場の絆】ゲルグググレート⑥【悪い大佐】
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。NY8vs8 ゲルG・N設定☆ ゲル・ジライパーことゲルグググレートが帰ってきた! 自拠点からアンチと雛壇タンク護衛が同時に出来る超ガチ機体!!w 悪い大佐ブログ⇒ http://waruitaisa.blog122.fc2.com/
【戦場の絆】ゲルグググレート⑦【悪い大佐】
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。NY8vs8 ゲルググG・N設定☆ 1戦目でゲルGを出して、2戦目で敵が旧スナを出すと読んで、近距離出して粘着するのが趣味でs。 俺を意識し過ぎると編成壊れるぜ!w 悪い大佐ブログ⇒ http://waruitaisa.blog122.fc2.com/
【錯覚】写真に色がつく
画像はhttp://www.johnsadowski.com/big_spanish_castle.phpより。黒い点を数十秒間凝視してください。
鏡音リン:本能(椎名林檎)
※※※※※ありがとう10万再生※※※※※
というわけで椎名林檎の名曲をカバー。だいぶリンの使い方も分かってきたかんじ。
マイリス>mylist/3464187 ツイッター>twitter.com/udongerge
【戦場の絆】ゲルグググレート⑧【悪い大佐】
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。NY8vs8 ゲルG・N設定☆ またうp容量が95%くらいになってきました。 悪い大佐ブログ⇒ http://waruitaisa.blog122.fc2.com/
【戦場の絆】グフの落ち戻り処理班【悪い大佐】
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。NY8vs8 グフB・クラッカー・機動4☆ 遊撃とか闇撃ちとか色々と立ち回り方法がありますが、とりあえず復帰した奴を少しでも削って前線に押し出せばかなり有利かなとw ちゃんと空気読んでグフ乗る人ですよ、私h 悪い大佐ブログ⇒ http://waruitaisa.blog122.fc2.com/
【戦場の絆】ゲルグググレート⑨【悪い大佐】
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。NY8vs8 ゲルG・N設定☆ 大量に撮影した場合、一度にうpすると見る側も大変みたいなんで、一部非公開にして日を跨いで公開してます。 おかげで動画が沈んでるみたいですがw 悪い大佐ブログ⇒ http://waruitaisa.blog122.fc2.com/
#09 3Mラジオ [スマブラの犠牲者]
みなさん!ただいま!!!!!!!試験受かったぜい!!!!!!これで自由だ!と言いたいけど勉強しなければいけません><ここで差をつけられますね。これからもそうると3Mラジオよろしくお願いします!☆以前の放送→mylist/3055696 ☆ラジオのメールのあて先は★[email protected]★です。Web拍手→☆http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=3mr☆
【サリング】ツンデレのうた!(HARD/★6)【プレイ動画】
マウスでプレイする音ゲー、サリングです。■難易度:6 ■オプション:SMALL ■曲:t+pazoliteさんのツンデレのうた!(vocal:小宮真央)(http://www.c-h-s.net/) ■譜面:Sasaさん(http://www.sasa-cafe.com/cirring/)
【初音ミク】 That's Good / DEVO (DEV2.0風)
初音さんにエナジードームをかぶせたくてやってしまいました。
DEV2.0風になってしまいました。DVDの中にカラオケもあったんですがオケは作りました。爆発音だけはCDからサンプリングしてます。
はじめてIndependence Free使ったんですがドラムいいすね。
原曲dev2.0 http://jp.youtube.com/watch?v=7gh68jCwy0w 原曲の原曲DEVO本家sm15438作ったもの mylist/4937125
【MLB】ニコニコ愛されキャラ選手権(イチロー編)
第19回お疲れさまでした!28位と自己記録更新です!本選手権は、開催中のコメント数でキャラクターの人気を競うものです。参加される方は、http://aisare.ikaduchi.com/(公式HP)を見ておいて下さい。 参加キャラ一覧 mylist/8434524 早朝に数分コメントサーバが不調になることがあります。復旧まで慌てず、お待ち下さい。 本動画には、禁止事項が3つあります。1.無関係の動画での宣伝 2.コンピュータプログラムによる入力 3.カテゴリタグ 何か分らない事があれば遠慮なくコメントから質問してください。 ■第20回選手権(開催日未定)出場予定 ■ワールドベースボールクラシック2009出場予定 ■宣伝動画sm2830286 ■フィルター(半角):aa~jj
【サリング】X-Y-Z “Cecilia mix”(HARD/★7)【プレイ動画】
マウスでプレイする音ゲー、サリングです。■難易度:7 ■オプション:SMALL ■曲:crankyさんのX-Y-Z "Cecilia mix"(http://www.rave-slave.com/) ■譜面:Sasaさん(http://www.sasa-cafe.com/cirring/)■追記:動画キャプチャソフトはWindowsMediaエンコーダを使用しています。
十字手裏剣 feat.鏡音リン (忍者音曲PV)
■昔の自作忍者曲を初VOCALOIDの習作にと鏡音リンに歌ってもらいました。■イラストGIFアニメはカザグルマ様に使用許可頂きました。画質劣化誠に申し訳ございませぬ。■YOUTUBEの方が劣化マシかも(横長。。。) http://jp.youtube.com/watch?v=ldG6i-tHbMs ■mp3(ピアプロ)⇒http://piapro.jp/a/content/?id=o2thct8bip1r9bb2 ■マイリストです。⇒mylist/4704278
【鏡音レンオリジナル曲】スキスキおねぇちゃん!【愛ちているんだ】
■やぁ、ゴールデン邦画劇場へようこそ。バンアレン帯の日が近づいてきましたね。蒼い人なりの純愛ラブソングがやっつけでできましたよっ!レンくんが思いのたけを浪々とやっつけで歌い上げてくれます。■どうもこの動画でいつものようにピアプロの絵を使うことが、はばかられたので、自分でレンきゅんを描いてみたよ。■背景画像は【背景素材店:http://shass.sakura.ne.jp/】からお借りしましたよ。■ほかの曲>mylist/3590972
■twitter.com/unknownEIMIA
万屋剣豪商人道 by 太閤立志伝V 17
投資を始めるノブオであった。//ビットレートがやけに低く収まったので、今回画質悪いかも。//イベコンの入れ過ぎに注意。//前 sm2294577 次 sm2307721 リスト mylist/4758582 //進捗報告用 http://nocturne91.blog10.fc2.com
乳神様の金魚すくい 2
ゆとりぬこ夢中!ブレッキーズ動画 オッパイポロリのお得版はコチラで公開中です→Dailymotion(http://www.dailymotion.com/momosiri69) マイうpリスト:桃尻SIDE mylist/604588
古都ひとり 初音ミク オリジナル曲
詳しい解説はhttp://egworks.cocolog-nifty.com/blog/2008/01/post_9515.htmlピッチ修正版もこのURLにあります。
すりーさんでCaramelldansen
やあ(´・ω・`)ようこそCaramelldansenへ。
このウマウマはサービスだからまず見て落ち着いて欲しい。うん、「まだ」なんだ。済まない。
■まあ要するに、感染しました。正確にはブーム以前にこれ(sm1909970)にティンと…。
■例のあちらはまだまだかかりそうなんでとりあえず連休最後にうまうまして和んでいただければ幸い。
すりーさんって何?と言う人は本家(http://ikapani.blog55.fc2.com/)または動画版(sm1334413)へ。
■[2/20]す、すごいよ!?歌ってるよ!?オリジナル曲だよ!!??(sm2372074)
※IKaさんお気遣いありがとうございますノシ
■[9/16]今気づいたorz→(sm2332489)
