キーワード COM が含まれる動画 : 4958052 件中 10785 - 10816 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ルパン三世 リミックスその3
ルパン三世'97 -readymade 440 mix-、スーパーヒーロー -8-bits wonder mix-、ルパン三世主題歌3 -readymade 524 mix-、ルパン三世主題歌3 -We Love Lupin 3 mix-、非常線突破 -club mix-、ルパン三世 愛のテーマ -空想 Live mix-、SAMBA TEMPERADO -cinema edit-、ルパン三世 愛のテーマ -MURO'S LOVE BANK MIX-、ルパン三世のテーマ [Vocal Version] -CKB仕様-、ルパン三世'80 -'80 a fool's paradise mix- zip(192kbps)→http://www.megaupload.com/?d=TJ1XFCD7 他→mylist/4994223
鏡音レンさんに歌っていただいた 「ごみばこ」(オリジナル)
リンちゃん視点→「サルベージ」sm3269472
レンくんに歌ってもらったファイルを間違って捨てて、それに気づかずにごみ箱を空にしちゃったときのことをもとにしてみました・・・
バックアップとっとけばよかった・・・orz
ほかのやつ→mylist/4536978
MP3、カラオケ、絵はこちら→http://www41.tok2.com/home/abgata/
【ぜひ!】歌ってみてくれたり曲を使ってくださった方が!→mylist/5257695 ちょっとうれションの海にダイブしてくる!
JOYSOUNDでカラオケ配信中だそうですよ! ぜひ歌ってあげてくださいませー!
【10/10】夢の10万突破! ご愛顧に大大大感謝です!
sims2でdeathnoteを真面目に(ry 2話Bパート
※注意_8割方顔のアップ動画です。話飛ばしまくりなんで軽くひきこもり気味の月。説明的な場面は重要な部分でも飛ばしてます。1話Aパート→sm2248665。【http://0os1mo0.blog31.fc2.com/】
遊戯王で普通のデュエルしてみた67
祭もおわったことですし、また、いつもの二人です。 クライスエクゾVSエコー!!デッキ 七色ハモンVSユベルコントロールです。 また、別の人とも動画がとりたいですな(´・ω・`) ルールミスだと思ったら遊戯王wiki http://yugioh-wiki.net/ ブログと動画まとめ。バチカンのブログ http://manatexi.blog20.fc2.com/ マイリストmylist/1120106 mylist/4955450
レイブレーサー マウンテンコース タイムアタック
http://jp.youtube.com/watch?v=MhtGIeapuTU ←拾った所。
日本ブレイク工業社歌 日本ブレイク工業 叩いてみた。
今日朝九時に起きて、二度寝したら夕方の五時でした。
そうそう、どこの物かわからないスネア買いました、自分なりにチューニングしてみたのですが二時間かけてこれでしたw 精進しまーーー!
■他に叩いてみたやつ mylist/9394915
■ブログ http://magodrum.blog111.fc2.com/ 演奏した曲のドラム譜とかおいてます。糞耳コピですがw
こやまそうた 質問に答えます
どうも。こやまそうたです。遅くなりましたが質問に答えますね。たっぷんたっぷん。えーとニートスズキ氏は私の師匠です。あと将来的には生活保護男さんも何とかしてあげたいと考えてますのでちょっとまっててコイサイマン。http://www.koyamaseitai.com/
【A列車で行こう7】東島市交通局PV 路線編(1/2)
東島市交通局PV第2弾です。今回は2部構成となっています。
はじめに断っておきますが、実は前回の動画から一部分だけ線路を撤去した部分があったりします。気付く人はいないと思いますが・・・。
【交通局よりお知らせ】
・新作うp完了しました。ぜひご覧ください(sm4121110)
・a7dファイルをブログにて公開しています。
◇作者ブログ:http://toushima.cocolog-nifty.com/blog/
◇紹介ムービー:sm1948151 路線編(1/2):sm2301418 ダイヤ改正編:sm4121110
◇マイリスト:mylist/4996779
酒動画78
3/8にSTEREO NIGHTと言うイベントをやります。是非遊びに来てください。参加するかもと言う方はよかったらHPに書いて下さい。大体の人数を把握したいため。http://stereonight.web.fc2.com/ ブログ:http://hikochin.blog.shinobi.jp/
効果音に定評のあるデュエルをしてみた part.27 【狂】
二回目の祭りの最後とまとめです。解説者様には感謝しきれません;;そして撮影に協力してくださった皆様、本当にありがとうございました。前半はデュエルです。左ふるめた【米国剣闘獣】右バリサン【アンティーク】です。オフ会本当にお疲れ様でした。ミクシィのオフと重なってしまったようで人数多かったですね;;今度からミクシィオフと同じになった場合は、場所を話し合うことにします。他うpリストは此方mylist/3904223 リスペクト動画【闇のゲーム様】sm1084853 【普通のデュエル様】sm1165214 まとめブログhttp://outspirit.yukihotaru.com/ko-kaonniteihyo-.html
im@s MAD Survival Championship Ⅱ大会告知イメージPV
ども江頭Pです。 あの危ない企画を再び開催することになりました(;・∀・)
大会リスト⇒mylist/4996475
正式エントリー 2/12開始~3/9〆切
予選公開&視聴者投票開始 3/11(予定)
大会案内⇒ http://cx0101.blog119.fc2.com/
例のあの人の解説⇒sm2407657
*忘れた頃に誤植した俺乙(´・ω・`)
ルパン三世 リミックスその4と原曲
ルパン三世'80/'89 -ブートビートのごった煮ミックス-、ルパン三世'80 -LUPIN STOLE A SOUND-、ルパン三世'80、ルパン三世'78、ルパン三世主題歌1、ルパン三世主題歌3、ファニー・ウォーク・イン・オールド・ファッション、アフロ・ロック・テーマ、非常線突破、ラヴ・スコール、ルパン三世主題歌2、ルパン三世のテーマ [Vocal Version]、スーパー・ヒーロー、ルパン三世 愛のテーマ、Samba Temperado zip(192kbps)→http://www.megaupload.com/?d=4D0LW1QO 他→mylist/4994223
【リバーブ無し】メルト【バンドアレンジ+バンドスコア付き】
(sm2298726)のリバーブ無しバージョン。ブログのほうにMIDIも上げました。パワータブでMIDIが読めるそうです。だいたいリバーブ消したらごまかせn(ry本家→(sm1715919)コード参考にさせてもらいました→(sm1786854)スコアと音源+ギタープロデータはブログに上げておきます。☆新作ピアノ連弾的「you」をギターで→(sm2904423)ニコニコメドレー→(sm2715674)その他過去作品→(mylist/5085183)ブログ→http://bandscoretab.blog46.fc2.com/
捕鯨、グリーンピース、そして差別主義オーストラリア (字幕付き)
前回のイルカ猟記事: (sm2278794) の字幕をつけたばかりですけど、2月11日の記事紹介に、また捕鯨の話がでましたのでちょっぱや訳でアップロードします。個人的にジェスチャーとユーモアがたまらない。(*)致命的な修正報告。昨日、本人から、テキサス訛りじゃないと指摘がありました。生きたニューヨーク下町ブルックリン=イタリア訛りだそうです。ですが、間違いではないし、気にしてないそうなので、もうテキサス風・テキサス親父で押し通します。元動画: "http://uk.youtube.com/watch?v=6r4tkrA-rRI"追記: 2/19にコメントやメールにレスポンスがありました。(sm2372957)
【A列車で行こう7】東島市交通局PV 路線編(2/2)
東島市交通局PV 路線編の後編です。
UPした後に見直して思ったんですが、ちょっと解かりにくい文章だったかも・・・。もしそうなら遠慮なくコメントしてください。
【交通局よりお知らせ】
・新作うp完了しました。ぜひご覧ください(sm4121110)
・a7dファイルをブログにて公開しています。
◇作者ブログ:http://toushima.cocolog-nifty.com/blog/
◇紹介ムービー:sm1948151 路線編(1/2):sm2301418 ダイヤ改正編:sm4121110
◇マイリスト:mylist/4996779
【鏡音リン×鏡音レン】Mirroring Love【オリジナル×デュエット】
ミク&リンとかアイスがブレイクする中いまいち影の薄いレン分を補充…のはずが色々方向性を見誤って酷いことにorz 編曲はsyzfonicsさん。MP3はここからどうぞ→http://www.dojinongaku.com/contents/goods_detail.php?goid=541 自作品リスト→mylist/1591344
聖チェリーヌ学院お昼の校内放送『えんじぇるタイム』 第03回
2008/02/08配信, 快盗天使ツインエンジェルのラジオ『えんじぇるタイム』第03回です。 音泉(http://www.onsen.ag/)にて隔週金曜日更新予定なので、気が向いたり気に入ったりしたら音泉様のほうで再生してあげてください。詳細・メールフォーム等はこちらのURL→http://www.onsen.ag/popup/twin/index.html これなんてアニメ?という方はこちら(公式ポータルサイト)→http://twin-angel.com/ このラジオのマイリスト→mylist/5091511
luv sic fanfan remix × 秒速5センチメートル「MAD」画質向上版
秒速5センチメートルの映像を使いMAD作ってみました。うpしてから様々な意見を書き込んでいただきありがとうございます!編集部分に指摘があった通り至らない部分もありますが、remixを楽しんでもらう為にも画質向上版をつくりました。うpに関してもまだまだ勉強不足で、、画質は少し良くなったと思うのですが、若干動画がカクカクしている様なw曲はshing02のluv sicをfanfanさんがremixしたものです。trackの元ネタはひぐらしのなく頃にの「you」です。個人的にとても好きなremixです。ようつべのURLはhttp://jp.youtube.com/watch?v=9LsoElzQcO4
【ドアラ】 Memories of Kani 2005 → 2006 【カニちゃん】
【その他の動画】 → mylist/3055023 ナゴヤドアランド → http://doaland.web.fc2.com
越後屋利平の『悪徳☆ラジオ』第7.2回 (第7回のフォロー)
悪徳商人の越後屋利平が送る『悪徳☆ラジオ』第7.2回。第7回でお送り出来なかったコーナーを出来た順にうpします。お便りは→[email protected]掲示板は→http://6726.teacup.com/echigoya001/bbsブログは→http://hello.ap.teacup.com/akutoku/マイリストは→mylist/3416316 mixiのコミュニティを強制的に作っていただきました→http://mixi.jp/list_community.pl?id=3819110
【ドアラ】 Memories of Kani 2007.10.13. 【カニちゃん】
【その他の動画】 → mylist/3055023 ナゴヤドアランド → http://doaland.web.fc2.com
TO-ZAI RUSH
田園都市線に対抗心を持った東西線の通勤ラッシュをネタにした動画。のはずだったけどカオス分とラッシュ分が欠けて残念な結果に。動画は本家PVをまねて作る予定だったけど中途半端になってもはやお通夜状態。 ■大切なお知らせとお願い(製作後[悔]記)→http://nanamegiko.blog43.fc2.com/blog-entry-352.html ■原曲のGOLDRUSHの曲が気に入った方は墓参りをお願いします→sm323 ■参りスト→mylist/4989003 ■フィルタ-:gold→ⅡDXGOOOOOOOOOOOOOOOOOLD!!!! めき→( ゚∀゚)o彡゚めきめきまーに!
初音ミクの妹フィギアを勝手に造ろうZE☆Vol.096
作過程をwebカメラで撮影したモリモリ(仮)のアレです。ほぼ3倍速。実作業時間約30分:next=>Vol.097(sm2307510) mylist(mylist/2772412) モリモリ部屋blog http://morix2.blog116.fc2.com/ bgm=>【初音ミク】 きょうもうたう [オリジナル曲](sm2285181)初音ミク【trust】オリジナル(sm2283054)【初音ミク】~Dance With Moon Magic~【オリジナル曲】(m2282370)
たまにはフィギアでもつくろうZE☆Vol.306 原型編:其ノ参
製作過程をwebカメラで撮影してみた。露出、ピント、フレームアウト、手毛などスマン(´・ω・`)全編2~4倍速以外はほぼ無編集。BGMは自重へ。全工程を通して見れることに意味があるハズ。実作業時間約20分。 next=>Vol.307(sm2307692) 新・モリモリ部屋(Vol.272~)(mylist/4454248) モリモリ部屋blog http://morix2.blog116.fc2.com/ 原型其ノ壱=>(Vol.001:sm927318) 其ノ弐=>(Vol.085:sm988710) 其ノ参=>(Vol.272:sm2019711) BGM->昼のカフェ(sm2193299)
UFO【邦題X-COM】プレイ動画L19-2
1-1←sm1512087 L19-1←sm2257212 sm2333997→L20 mylist/3490437 ESP開発は長い…。μ㌧こないかなぁ。
[MoE]疾風の素手槍調和気まぐれ男爵[Warage]
今回は「BSQへ亡命」と「弓は足止まるから私には向いてない!(ミスマオンラインが嫌なだけ)だから槍に戻しました」って変更点な動画でぃす。あとテロップなるものも導入、効果はいまひとつのようだ。ステ6→http://www.stage6.com/user/Elburg/videos/。ニコニコ第3弾http://www.nicovideo.jp/watch/sm2250695
【携帯】時をかける少女のOP風携帯時計作ってみた【Flash】
こんばんちわ。カメスケです。◆今回は、以前から作りたかった時かけOP風時計を作ってみました。かなりシンプルなものになってますww◆今回は初めから配布してますー☆ぜひ使ってみてください。◆パソコンでアクセス!→http://www.geocities.jp/kamesuke2501/flash.html◆感想・要望などありましたらコメにてよろしくです。。。◆BGMにはsm1094874を使わせていただきましたm(__)mありがとうございます。。。◆今まで作成したFlash時計→mylist/5248121◆みなさん見てくれてありがとです☆ Twitterはじめました⇒http://twitter.com/kamesuke_flash
【戦場の絆】悪い大佐撃ち零式 in NY【悪い大佐】
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。NY8vs8 デザクA・クラッカー機動4☆ 零式特攻は中盤からです。 タンク周りが手薄だったので拠点まで押し上げて、後は2機くらい連れ回して時間稼ぎ! 味方の有利な状況を作って、ポイントもごっそり頂いちゃいましょうw 悪い大佐ブログ⇒ http://waruitaisa.blog122.fc2.com/
ドラゴンボールZ Sparking! meteor テスト大会新ルール版特別編2
COM VS COM大会です。テスト大会4第一試合→sm2338589 マイリスト→mylist/4921889 DSML→mylist/5353781*両端下の映像については主催者本人が勝手につけた物です。編集ソフトを変えて実験的にやりました。不快になられた方、チームを作られた参加者の方々、申し訳ございませんでした。
高雄KOF2002年終挑戰賽12月30日(決賽)8強-小黑VS小綠
Youtubeからの転載です。ニコニコ勢が好きそうなのを選んでみました。http://jp.youtube.com/watch?v=HJM1VTnGoIg
史上初!民団前の大規模抗議活動(その2)
平成20年2月9日(土)日本国民から在日側への本格的なカウンターが始まりました。在特会撮影班による公式動画第二弾です。弁士:瀬戸弘幸氏、酒井信彦氏、黒田大輔氏、高橋賢一氏の四名。主催:在日特権を許さない市民の会(http://www.zaitokukai.com/ )協賛:主権回復を目指す会(http://homepage2.nifty.com/shukenkaifuku/ )、外国人参政権に反対する会(http://www.geocities.jp/sanseiken_hantai/ )、NPO外国人犯罪追放運動(http://www.geocities.jp/gaitsui/ )
ゼロから始める3DCG講座-1-
5分の人(sm1587453)に触発されて作ってみました。3DCGツールをさわったことない人、インストールはしただけで挫折した人向けです。ModToolのダウンロードはhttp://www.softimage.com/downloads/XSI_Mod_Tool/default.aspxから。ソフトを立ち上げてNetviewのウィンドウを閉じたところから始まります。途中で猫がとおります。追記:ノイズ部分には声をいれてません。次回はうまくやりたいと思います。第2回sm2339190 マイリスト:mylist/5312198 5/13追記:急にランクインしてて驚いた。見てくれてありがとう。エンコードしたときに音声ラインがないところがノイズになってしまっていたので腹筋崩壊しといてください。
