キーワード COM が含まれる動画 : 4959367 件中 11713 - 11744 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
チーチニューストゥデイ / 米国サブプライムローン問題
真顔です。トゥデイブログhttp://nekopo60000.blog106.fc2.com/
聖チェリーヌ学院お昼の校内放送『えんじぇるタイム』 第04回
2008/02/22配信, 快盗天使ツインエンジェルのラジオ『えんじぇるタイム』第04回です。 音泉(http://www.onsen.ag/)にて隔週金曜日更新予定なので、気が向いたり気に入ったりしたら音泉様のほうで再生してあげてください。詳細・メールフォーム等はこちらのURL→http://www.onsen.ag/popup/twin/index.html これなんてアニメ?という方はこちら(公式ポータルサイト)→http://twin-angel.com/ このラジオのマイリスト→mylist/5091511
普段EASYしかやらない人がNORMALでバイオハザード4を実況してみた part23
FLV化ソフト体験版使用のため、時々右上に広告が表示されています。
これで画質はそれなりにあがったでしょうか?
仮面、3つの窪みなのに2つで売っちゃってますね(・。・;)
確かに「ちょっと!?」が口癖のようですね。「ちょっと動画」になってます。
今回もかなりヒヤヒヤ感たっぷりです。
そんなオチ!?みたいな...
back sm2405380 next sm2414971
■ バイオ4 NORMAL mylist/4956633 PRO mylist/7183302 Ada & etc mylist/5578933
■ Tomb Raider実況プレイ mylist/5737219
■ FFCC まったりプレイ mylist/5737234
★ blog http://lovecat.blog82.fc2.com/
はちゅね様に・・・OSXのCPUメータになっていただいた+はちゅねの群
前回コメントで"CPUメータ・・・"というリクエストがあったので、はちゅね様にMacウィジェットのCPUメータになっていただいた
デスクトップにすみついてもジャマにならない小さいサイズ
おまけで"はちゅねの群"ウィジェットも・・・・
"はちゅねのCPUメータ"と"はちゅねの群"は、いつものとおりこちら -> http://homepage.mac.com/kr0nk0/
元絵はたまご様、いつもおせわになっております
おとまにあ様のIevan Polkka(sm982882)を拝借しております。どうもありがとうございます。
その他の所業はこちら->mylist/3830153
よゐこのアキパラ 2007/08/14放送分
アキパラ自由研究、秋葉原で新しいエコを考えよう。一般人とオタクの境界線も。本家(http://www.akipara.jp/) アキパラBLOG(http://akipara.blogspot.com/) mylist/4164579
[stepmania]ヒップホップエクササイズ 上級編
どうも、Y.R.Mです 長らくお待たせしました。自作DWI譜面第14弾 ドナルドエクササイズシリーズ第3弾、上級編です。元ネタ⇒sm2135260
初級編と中級編の譜面を所々使ってますので、2つを軽くクリアできる人はなんとかクリアできるかと。がんばってクリアしてください。クリアできた人ははっきりいって人間じゃないです
リズムが難解なので、手拍子をつけてみました。
初級編⇒sm2258613 中級編⇒sm2353584
DWI譜面DL先⇒//minasecon.web.fc2.com/dwitop.htm 過去の作品⇒mylist/2585857
【2008年6月8日追加】プレイなさった方の動画がUPされてます⇒sm3576095
SP版の激はこちらで、鬼は別の方が作った改造品なので、ご注意を
ファミコンの内蔵音源で世界樹の迷宮Ⅱの通常戦闘 その①
【曲名】 通常戦闘#1(曲名不明)
【出典】 世界樹の迷宮Ⅱ~諸王の聖杯~ / NDS - 2008年 ATLUS
【作曲】 古代 祐三
【音源】 ファミリーコンピュータ本体の内蔵音源(※)
※RICOH 2A03[矩形波:2音、三角波:1音、ノイズ:1音、ΔPCM:1音]
【現在公開中の動画一覧】mylist/969859/2012391
【NSF・MP3のダウンロード】http://2a03.blog122.fc2.com/
リクエストは【ダウンロード】ページの《リクエスト》からお願いいたします。
ウルトラマン 世界各拠点同時侵略 IN FE3 - EPISODE 6
EPISODE 5→sm1264736 EPリスト→mylist/5212873 PS:ようつべのチャンネルが消された......ひどい......新しいの→http://tw.youtube.com/user/atsukiFE3 EPISODEはまだまだこれからです!
【初音ミク】 やっぱ金やんか 【オリジナル曲】
■前作「離さんといてよ」から3年。純愛に破れ、荒んだ生活から這い上がったミクは…、ボカッ!
ミク:「何アホな歌歌わせんねん、ボケッ!」
ぷろれ:「だ、だっておもろかったから…」
…ボカッ!
ぷろれ:「ひ~、堪忍して~。…でも結構楽しんでたみたいやし」
…ボカボカッ!!
ミク:「16の乙女になんてマネさせるんよっ!…アレ?動かんようになってる…。ちょ、アンタ、生きてんの…?」
…ユサユサ…
■X-Plorez制作楽曲(mylist/4193474)■歌ってみた(mylist/5842730)
■イラスト:kawazu様(http://piapro.jp/a/content/?id=dusepp02eq41x6qk)
■TWITTER(http://twitter.com/xplorez)
■音源:http://piapro.jp/xplorez
【アイドルマスター×三国志11】三國夢想~第5夜~
第5夜は完全紙芝居でお送りします
思い出したように0夜で使ったOPを使ってみました
しかし今回は紙芝居作りが異様に楽しかった…
やはり愚民は愚民… か
JR○がCMに未成年を使うのか?なんてツッコミは勘弁して下さい(ぺこり)
三戦系も好きですが、LotusPの「あずささんが馬主になったようです」シリーズも大好きです<mylist/2846690
騎手、菊地真かっこよすぎる…
4夜→sm2352756 マイマコト→mylist/4808724 6夜→sm2484146
ブログ→http://triskelionp.blog10.fc2.com/
事務所の窓が開いたり閉まったり… 言われて気付くことってあるよねw
せめて同じコミュから素材集めるんだった…
ウルトラライトで飛んでみた
ウルトラライトプレーンで飛んでみました揺れるのでシートベルト着用で、、、
音楽はtaitai studio(http://www.taitaistudio.com/)からお借りしました揺れを抑える方法がほしいとこです
新作です~=>sm4870776
ねむねむレン君 #3「猛特訓」
短足マンチカンのレン君です。1人で狩りの特訓をしているようです。この特訓が活かされる日は来るのでしょうか・・・。#2「狩り」:sm2393973 #4「おねだり上手」:sm2426140レン君の育児日記→http://1224ren.blog37.fc2.com/
【涼宮ハルヒ】キョンの携帯Flash時計を作ってみた【携帯待受】
こんばんわ。カメスケです。◆これで4つ目の待ち受けFlashです。今回はキョンのFlash時計を作りました。◆今回も初めから配布してますー☆ぜひ使ってみてください。◆パソコンでアクセス!→http://www.geocities.jp/kamesuke2501/flash.html◆今まで作成したFlash時計→mylist/5248121◆使っているソフトはInkscapeとSuzukaです(どちらもフリーソフト)。◆みなさん見てくれてありがとです☆ Twitterはじめました⇒http://twitter.com/kamesuke_flash
【jamバンド課題曲】 鏡音リンで「StrawberryJam」
「StrawberryJam」作詞:鼓リズム 作曲:timtim 演奏:Band-in-a-Box+Music Maker Producer Edition
■主旋律は自作です。でもどこかで聴いたようなメロディw。後はソフトに頼りました
■口パク動画にはsm2150799様のRipSyncを、キャラクタはさなり様(http://www.q-ice.com/)の歌唱用素材を使用させていただきました。
■jamバンド 1stアルバム「StrawberryJam」DISC2 sm3107208 に採用されました。■マイリスト mylist/7326029
【鏡音】ニコニコラジオ「ただいま舗装中」第1回【ラジオ】
初投稿ですが、我が家の黄色い双子が喋りたがってしょうがないので、ラジオパーソナリティーなどやらせてみました。 BGM→sm1924663 その2→sm1899209 その3→sm1667273 これら名作のオケをお借りしました。 効果音は、Senses Circuit様(http://www.senses-circuit.com/kouka.html)ザ・マッチメイカァズ様(http://osabisi.sakura.ne.jp/m2/)からお借りしました。 皆さん、どうもありがとうございます♪ 双子も喜んでますw ご意見ご感想の募集ページできました!→sm2485973 音量修正版を再うpしました→sm2417225 第2回:sm2860647 ただいま舗装中ON AIRリスト→ mylist/5214483
天外魔境ZIRIA part9 ムテキオーと水王丸と幻王丸編(PCE版)
更新遅くなってすみません。課題と引越しでいろいろゴタゴタしていました;part10(Last)⇒sm2414506 マイリスト⇒mylist/4275084 最近は別の動画サイトで実況動画を始めました。ホムペにて公開してますので、どうぞご覧ください⇒http://treasure09box.yu-nagi.com/
テイルズオブデスティニーDC DS集 スタン編
お待たせしました。ラスト第10弾!!物凄い大変でした。何せ長い長い・・・キャプチャの方はすんなりいったのですが、aviutlのエラー、ムービーメーカーのエラー、音ズレ、異音、ナドナド・・・真面目に疲れました(;´Д`)もうひどくても文句言わないで下さいOrz 長いため画質もだいぶ落ちてます。前半は必要あるのか疑問だったが一応今までも全敵を出してきたので省けず。曲は、前半:夢は終わらない 後半:夢であるように 他のキャラのDS→mylist/4954974
生放送コミュニティ:co1144934
【他のうp品】TOA→mylist/9859851 blog→http://rimul.blog63.fc2.com/
こやまそうた 腹痛について、そして腹筋をきたえよう
よくお腹が痛くなる人いませんか?私こやまそうたが教えるナイスな方法。後半は風がうるさくてごめんなさいねーhttp://www.koyamaseitai.com/
天誅 参 実況プレイ。 Part9
今回は任務五前編です。以前gdgdになっただけに城にいい思い出が・・・
◆Web拍手:http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=enix
■前:sm2405635■次:sm2414495■天誅参List:mylist/5102240■天誅紅List:mylist/4840309
【キングダムハーツ Re:COMリク編】 レクセウス
レクセウスの遠距離攻撃は出が遅いので簡単にデュエルに持ち込めました。ただ彼の界王拳(チャージ)は素早くブレイクしないといけないので撮り直すこともしばしば。前作で「○ボタン連打はかっこ悪い」という意見があったので仕方なくストックで序盤はデッキ圧縮。まあ、リロードのスピードを上げる意味もありますがね。(2枚ストックの方がデッキ圧縮の効率良いし、Dモードの2撃目は気絶効果があるので)【次作sm2454842】【mylist/4162407】
初音ミク 男と女(チャゲ&飛鳥)
毎回当方の動画にお付き合いくださいまして、ありがとうございます。万里のPでございます。
とりあえず、ごゆっくりお楽しみください。感想などお聞かせくださいませ。マイリストは→mylist/3600268
イラストはピアプロより、かかおんさん作のものを使わせていただきました。この場を借りて、御礼申し上げます。
伴奏微弱にアレンジしました。→http://www.youtube.com/watch?v=0DUFsx8x7t4
ロックマンエグゼStream「Be somewhere」弾いてみた
逆さなのは携帯の置き方が悪かったからです;エンコしたら何故かカクカクに。どう考えても前奏の音違います本当にあり(ry)左手は適当に合わせただけです。途中のエレキ(?)のカッコいいところは聴き取れんかったので弾いてません。
【追記】再生+タグ追加+コメ+アドバイス+フォローありがとうございます!
■楽譜うpしてます→http://exe.kacchaokkana.com/
【追記2】楽譜の存在はコメントで初めて知りました。(探したんですが、確かにありますね…;)問題あるようでしたら消します;【追記3】歌詞ありがとうございます!■他にうpしたもの→mylist/5026622
天誅 参 実況プレイ。 Part10
今回は任務五後編です。もうパート10ですが、まだまだ終わる気配がないですね。
◆Web拍手:http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=enix
■前:sm2414230■次:sm2416755■天誅参List:mylist/5102240■天誅紅List:mylist/4840309
【ネット】ラジオ八王子の風「智にぃとゲーム、あと批判」【ラジオ】
第三回です!まあ、とりあえずヨロシクとしかいえません。今日はおなかも痛くないし、普通にしゃべれるから大丈夫だぞー!・・・第一回→sm2283355 ブログはこちら→ttp://mnk522s4.blog84.fc2.com/ マイリスト→mylist/4964612
あのgoggle.comにアクセスしてみた
はっきり言ってあまりおもしろくなかったw 祝16,000再生 ありがとうございますm(_ _)m画質修正版も投稿しましたのでよろしくお願いします。つsm4128042
【アイドルマスター】父を求めて三国志 第十五章第二節
前:sm2414746
マイリスト:mylist/4496567
次:sm2436883
参考動画リスト:mylist/4813829
タグはご自由にお使いください。
苦しい展開になってもリセットしないのが俺のジャスティス。いや、かなりリセットしたい展開になったりもするんだけどね?
それと、blogはじめました。「この番組を作ってるスタッフの一人が書いてる」って設定でよろしく。
http://titimas.blog96.fc2.com/
普段EASYしかやらない人がNORMALでバイオハザード4を実況してみた part24
FLV化のソフト、良さそうなので買っちゃいました!
短い時間の動画であればそれなりの画質が期待できそうですね。
ちなみに、以前使っていたものも体験版なので、残り10日間でした。
ガラドール戦でライフルを使わなかったのは、
take1でアッサリ倒してしまったので、すぐ終わるものだと思ってたからです。
キーンていう音が気になりますね...申し訳ないです、次回音質を上げてみます。
back sm2412498 next sm2421605
■ バイオ4 NORMAL mylist/4956633 PRO mylist/7183302 Ada & etc mylist/5578933
■ Tomb Raider実況プレイ mylist/5737219
■ FFCC まったりプレイ mylist/5737234
★ blog http://lovecat.blog82.fc2.com/
アラド戦記 実験場 サモナー
スキルは純契約型 ttp://asps.bokunenjin.com/asps_summoner2.html?zgllIwjjjIFQlgllhOlllll1llllllllllll!OiiiiillilIi1llll1IOLJllllll 姉ちゃんとサンドル出してないのはホドルと花で行けるんじゃないかと思って縛りプレイ,2MAP目は何故か柵がなかったです。全開→sm2444372
三浦和義容疑者、逮捕
★「ロス疑惑」三浦容疑者を逮捕 ロス市警 ・米紙ロサンゼルス・タイムズ(電子版)は23日、ロサンゼルス市警が、1981年に起きた銃撃事件などをめぐる「ロス疑惑」で殺人罪に問われながら、その後無罪が確定した神奈川県平塚市の会社役員、三浦和義容疑者(60)を、殺人などの容疑で逮捕したと伝えた。 同紙によると、ロス市警は22日、三浦容疑者が滞在していたサイパン島で身柄を確保。 今後、ロサンゼルスへの移送を予定しているという。 http://sankei.jp.msn.com/world/america/080223/amr0802232059017-n1.htm 動画はYouTubeから転載です。※サッカーの三浦知良選手とは無関係です。
【奇食:Round_12】ジョニー vs 甘口イチゴスパ 【前編】
〆切間近! Google マイマップ EXPOhttp://www.google.co.jp/mymaps-expo全国"奇食"分布地図を試す旅、今回は「喫茶マウンテン」で「甘口スパ」にリベンジ!!そしてなんと『奇食の館』の主が助っ人に !!ジョニー、今度こそ初登頂なるか!?via. Google マイマップ EXPO 全国"奇食"分布地図を試す旅ブログhttp://mymapsexpo.blogspot.com
酒動画88
3/8にSTEREO NIGHTと言うイベントをやります。是非遊びに来てください。参加するかもと言う方はよかったらHPに書いて下さい。大体の人数を把握したいため。http://stereonight.web.fc2.com/ ブログ:http://hikochin.blog.shinobi.jp/
ふぃぎゅ@メイトのベースをアコギで弾いたり描いたりしてみた。
ベースに興味があるけどお金が無いからアコギで弾けるのか試してみた。記念にふぃぎゅ@メイトのイフリナをSAIで描いてみた。【追記:08/2/24】くだらない動画にお付き合いして頂いてありがとう御座います。次はメルトあたりのベースをアコギでやってみようと思います(´ω`*)その際はついでにミクを描いてみようと(ry 【追記:08/3/5】遅れて済みません画像貼っときます http://akinonet.blog119.fc2.com/blog-entry-10.html
